2008年11月30日

休日の昼下がり

久しぶりに良く晴れた晴れ土日に、洗濯物Tシャツも大量グッド(上向き矢印)

午後からお散歩犬(足)に行こうかなぁ・・・と思っていたら、
午前中に大運動会ダッシュ(走り出すさま)を繰り広げていたせいか、
洗濯物Tシャツを干し終わって戻ってくる頃には、
ケージの外のベットに仲良く並んで、この通り。


しゅう 「ママさん、おせんたく、おわりましたか〜?
くれあ 「でちゅか」

 IMG_6678(補).jpg

はい。
終わりましたよ〜。
お待たせしちゃいましたね。
では、お外も暖かいかわいいし、お天気晴れも良いし、お散歩犬(足)に繰り出しましょうかひらめき


・・・なんて言ってる傍から、しゅうくん犬(笑)ダウンバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)です。たらーっ(汗)


くれあ 「おにぃタン、ねちゃったでちゅ」

 IMG_6683(補).jpg

そ、そうですねぇ。
って言うか、くれあちゃん犬(笑)も寝る気満々な体勢ではないですか顔(汗)



ろあ  「ふあぁぁぁぁ〜っ」

 IMG_6686(補).jpg

あらら、ろあくん犬(笑)ったら、大きなあくびですねぇ。顔(汗)



ろあ  「ぼくタンもネムネムですぅ・・・」

 IMG_6689(補).jpg

あはは、ろあくん犬(笑)もお顔が眠そうですねぇ。
と、言ってる間に、しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)が寝ちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)



ろあ  「えっ? あ、ホントですねぇ。じゃぁ、えんりょなく、ぼくタンもねますぅ。」

 IMG_6687(補).jpg

えぇっ、やっぱりそうなんですか・・・ふらふら
ろあくん犬(笑)まで。。。


お、お散歩は・・・たらーっ(汗)


何だか、やる気満々な私顔(笑)に対して、全くやる気のないチワワンズ犬(笑)
このタイミングの噛み合わなさったらバッド(下向き矢印)


まぁ、チワワンズ犬(笑)が、今寝てるのが幸せならそれでいいんですけどね。

結局夕方寒くなってからノソノソ起き出して来たチワワンズ犬(笑)なのでした。顔(イヒヒ)



ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

モフモフ?ぼーぼー!?

最近、冬のコートが吹いてきて、モフモフ度がかなりUPグッド(上向き矢印)のろあくん犬(笑)です。

 IMG_6674(補).jpg

さわり心地もバツグンで、抱っこしてても気持ちが良いんですGood



でも、ちょっと気になることが・・・たらーっ(汗)

ココ下です。
このお尻。。。

 IMG_6650(補).jpg

そう、お尻の飾り毛が伸びて、若干引きずり気味なんですあせあせ(飛び散る汗)

「モフモフかわいい」を通り越して、これは既に『ボーボーバッド(下向き矢印)』です。
去年も確かに、我が家の3チーで一番毛吹きが良かったろあくん犬(笑)ですが、
まさか、ここまで伸びると思わず、ちょっと困惑気味です顔(汗)

だって、自分の身の丈くらいしか伸びないと思うじゃないですかたらーっ(汗)


これって、引きずってる部分を、カットはさみした方がいいんでしょうか?
そのまま放置でいいんでしょうか。。。

でも、そのままだと、歩く犬(足)たびに床掃除をしてくれることになるんですよね。
ロングコートチワワンの飾り毛は、フワフワ・モフモフがいいと思ってるんですが、
これってどうなんでしょう…顔(汗)

こんな風に、お尻の毛が伸びすぎてるコって他にもいると思うんですけど、
ママさん達は、どうされてるんでしょうかねぇ?
 

今度、トリマーさんに相談してみようかなぁ、、、と思います。顔(笑)











かわいい 今日のベルンくんとカペルくん かわいい


今日も、オモチャの引っ張り合いっこで仲良く遊んでいまするんるん
体格差があるので、本気で引っ張るとベルンくん犬(笑)が勝つんですけど、
必ず最後には負けてあげる、優しいベルンくんです顔(笑)

 2008-11-27_17-26-55(補).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

盗撮作戦!?

我が家家のチワワンズ犬(笑)

『ブロガーメモの端くれのお家のコ』

と言うことで、本人達の意思に係らず、
毎日のようにパシャパシャ写真を撮られていますカメラ


それなのに、


あぁ、それなのに、、、、




メンズチーム犬(笑)カメラ嫌いなまま。。。バッド(下向き矢印)



カメラカメラを向けると、プイっ犬(怒)とソッポ向いたり、
目をショボショボさせたり、シャッターが切れる瞬間に目を閉じたり。。。ふらふら
酷いと、どこかに逃げていってしまいますダッシュ(走り出すさま)


こっちを向いてくれた一瞬を逃さないように撮ってカメラいるんですが、
デジイチにしてから、ファインダーを覗いて写真を撮るため、
なかなか良い写真が撮れません顔(チラッ)



そこで思いついたのが、

『盗撮作戦』です顔(イヒヒ)


しゅう 「ママさん、なにか、たくらんでますねぇ〜」

 IMG_6658(補).jpg

はい。
良いこと思いついちゃったんですグッド(上向き矢印)
カメラを構えてレンズを向けるから、イヤイヤなお顔をされるので、
構えて向けなければいいんですよねexclamation

でも、デジイチカメラは液晶画面に画像を映しながらピンと合わせができないので、
座った状態で膝の上にカメラを乗せ、液晶画面で構図の確認だけして、
後はブラインド撮影しちゃえば、ピントはカメラが合わせてくれるという訳です。


ろあくん犬(笑)をモデルに、さっそく試してみましたるんるん

ろあ  「・・ん? なんか、パシャっていいました?

 IMG_6662(補).jpg

フフフ。
気が付いてないみたいですね〜Good


ろあ  「なんでしょう?

 IMG_6664(補).jpg

大成功ですグッド(上向き矢印)顔(笑)


今度は、逆にいつもカメラカメラを向けると、カメラ目線目をくれる
くれあちゃん犬(笑)もパチリ。

 IMG_6669(補).jpg

自然な表情が撮れました顔(イヒヒ)


いつもこの戦法で撮れる訳ではないですし、
(座ってる時で、チワワンズがノンビリしてる時限定)
微妙に目線がズレてたりしますけど、この作戦も、かなり有効に使えそうですねGood









かわいい 今日のベルンくんとカペルくん かわいい


すっかり本当の兄弟みたいに仲良くなったベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)

 2008-11-21_20-22-44(補).jpg


ベルンくんが、本当に優しいんです揺れるハート
は母性(exclamation&question)と思うくらい、見守っています。顔(笑)

 2008-11-26_09-47-04(補).jpg
 
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

仲良し兄妹

我が家家の3兄妹犬(笑)、みんな血の繋がりはありますが、
同胎のホンモノ兄妹である、ろあくん犬(笑)&くれあちゃん犬(笑)は本当に仲良しです。るんるん

仲良しと言うか、本当に兄妹なんだなぁと、随所で思います。顔(笑)
人間と同じで、本当の兄妹の間では対等であるので遠慮がありません。


くれあ 「あたちが、ろあタンのめんどうを、みてあげてるでちゅ」

 IMG_6653(補).jpg

あら、そうですかぁ。
いつも強気で女王様王冠なくれあちゃん犬(笑)ですが、
本当のところ、実はろあくん犬(笑)が居ないと、
途端にダメダメになっちゃうんですよね〜顔(イヒヒ)




ろあ  「ぼくタン、くれあタンには、いつもてをやいてますぅ」

 IMG_6652(補).jpg

フフフ。
確かにそうですよね〜。
でも、そう言いつつも、いつも「あそびましょう」って誘ってます〜。
たまにシツコクして、くれあちゃん犬(笑)に怒られたりもしてますよね顔(ペロッ)




我が家の場合、ボスであるしゅうくん犬(笑)が一番の甘えん坊揺れるハートなので、
私のお膝で甘えん坊揺れるハートしている間、下の兄妹達犬(笑)はバトルどんっ(衝撃)で遊んでいまするんるん


くれあ 「いきまちゅよ〜っexclamation
ろあ  「まけないですよぉーっグッド(上向き矢印)

 IMG_6646(補).jpg

こんな感じです〜ダッシュ(走り出すさま)
 

楽しそうに遊んでいますね〜るんるん
もしかすると、多頭飼いされてない方には『ケンカexclamation&question』と思われるかもしれませんね。
でも、コレ、実にテンション高く、遊んでいるんですね〜顔(笑)
お互いに誘いあってバトルどんっ(衝撃)しています。
見ているこっちも、楽しくなってきちゃいます。かわいい



しゅう 「ぼくは、おとななので、けんがく目してます〜っ」

 IMG_6654(補).jpg

フフフ。
見学しつつ、甘えん坊揺れるハートですよねっ顔(笑)









かわいい 今日のカペルくん かわいい


カペルくん犬(笑)、今日も元気に、しっぽをフリフリしながらワンパクしていますグッド(上向き矢印)

 2008-11-21_20-22-44(補).jpg


何でもお兄ちゃん犬(笑)のマネっこさんで、常に後ろから付いて回って、
何もかも、マネっこしています顔(イヒヒ)
べルンくん犬(笑)の買ってもらった新しいベットを、チェック中〜るんるん

 2008-11-26_19-49-38(補).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ケージの外のお休み処

我が家のチワワンズ犬(笑)の冬用のベットは、キューブ型でホカホカいい気分(温泉)
夏用ベットを片付ける前に、1度丸洗いしようと思いケージの外に置いておいたら、
何だか皆に人気なんですかわいい

ケージの中のキューブベットではなく、皆がお気に入りのソファーでもなく、たらーっ(汗)
この夏用のベットに入って、寛いでいたり、ネムネム眠い(睡眠)していたり・・・。


じゃぁ、という事で、夏に被せていた大判のタオルを外して、
ざざっとですが、暖かいブランケットをかぶせてみましたぴかぴか(新しい)

 IMG_6604(補).jpg

あはは、写真カメラを撮っていたら、
くれあちゃん犬(笑)が早速寛ぎ始めましたよぉ顔(イヒヒ)


くれあ 「あったかでちゅるんるん

 IMG_6605(補).jpg

肌触りバツグンのマイクロファイバーのブランケットですよ〜顔(笑)
暖かくていいでしょう?




しゅう 「フカフカしてて、ねちゃいそうですぅ〜」

 IMG_6638(補).jpg

そうですよね〜。
元々夏場ベットとして使っていたモノですものね。
フカフカで眠くなっちゃいますよね〜顔(笑)
って、しゅうくん犬(笑)寝る気マンマンの体勢ですひらめき




ろあ  「おちつきますぅかわいい

 IMG_6643(補).jpg

あら、ろあくん犬(笑)ったら、お澄まししてますけど、
私のひざ掛け毛布をベットに引っ張り込んでますねぇ。

そう、この場所って、リビングの一番奥でケージの隣、
そして、私がいつもパソコンパソコンをしている机が目の前に置いてあるんです。
私がベットの前に座る形になるので、
手(パー)を伸ばせばすぐナデナデできちゃうんです。

今までは、ソファーの上でウトウトバッド(下向き矢印)したり、
降りてきて私のお膝の上か、溢れるとカーペットの上で寝たり眠い(睡眠)していたので、
これは良いアイデアかもしれませんね〜。Good


我が家家には今まで、ケージの外のお休み処がなかったので、
こうして1つくらいベットを置いておくのもいいかもですね。顔(笑)


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

試してみました!

昨日当選したとご紹介した『DHC愛犬用 健康食品モニター』ぴかぴか(新しい)

早速、本日の晩ご飯レストランで試してみましたるんるん顔(笑)

今日のお試しは「食欲ゼリーの紅いも味」です。

 IMG_6622(補).jpg

我が家のチワワンズ犬(笑)、チーズは元々大好物揺れるハートなので、敢えて紅いも味をチョイス。
これでパクパク食べてくれれば、バッチリGoodと言うことろです。


開けてみると、中身はこんな感じです。

 IMG_6625I(補).jpg

ピンクのゆるーいジェル状の液体です。
紅いもっぽい色味でキレイですね〜。ぴかぴか(新しい)
匂いは特になく、指で舐めてみるとホンノリ甘い感じですね〜。


そして、このお皿にフードを入れてマゼマゼ。。。

 IMG_6627(補).jpg

ジェル状と言っても殆ど液体に近いので、あっという間にフードに絡んで、
楽チン、楽チングッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
ツヤツヤしてますね〜。


では、食べてみてもらいましょうねひらめき

さてさて、みなさん、どうぞ〜Hello





「  ・  ・  ・  ・  」





?
んんん〜〜〜exclamation&question
何だかみんな犬(笑)の反応が、良くないですねぇ。。。顔(汗)

ご飯レストランの前は、必ずお座りをしてから頂くんですが、
「お座り」・・・「よしexclamation はいどうぞHello」と言っても、みんなクンクンするだけです。たらーっ(汗)


と、、、思っていたら、動いたお方が1人。。。


くれあ 「あたちは、おいしく、いただきまちたるんるん

 IMG_6636(補).jpg

そうです。
食いしん坊くれあちゃん犬(笑)が、パクパクと食べ始めましたグッド(上向き矢印)



ろあ  「ぼくタンは、、、あんまりですぅ。。。」

 IMG_6628(補).jpg


しゅう 「ぼくも、いまいち。。。。」

 IMG_6608(補).jpg

そうなんです。
初めてのモノには用心深いメンズチーム犬(笑)は、両者共クンクンだけしてプイっと、、、ふらふら


あれれれれれれれ〜?


こんなハズではなかったんです。あせあせ(飛び散る汗)
美味しそうにパクパク食べる姿を報告したかったんですけど、
くれあちゃん犬(笑)以外は、何となく不発な感じですね。。。バッド(下向き矢印)

試しにこの食欲ゼリーだけを手に出してあげてみたんですが、
やはり、喜んでナメナメしていたのはくれあちゃん犬(笑)だけでした。顔(汗)

食欲が無いときに、コレをキッカケに食欲増進グッド(上向き矢印)と言うのが売りだったんですけど、
我が家の場合、残念ながらキッカケにはならなかったみたいです。。。
ワンコは、匂いや食感が重要だと聞くので、
無臭と言うところが、ちょっと微妙なんでしょうか?
とは言え、香料が使ってあるなんて、言語道断なんですけどねぇ。


取り敢えず、チーズ味も残っているので試してみますひらめき


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットモニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

当選しちゃいました♪

「ピンポーンるんるん」と鳴って届いた、四角い箱の宅配便プレゼント
見覚えのある箱、、、そう、DHCの箱なんですが、
どう考えても、注文した覚えがないんです。顔(汗)


はて・・?


ちょっと恐る恐る箱を開けてみると、な、なんとexclamation×2

『DHC愛犬用 健康食品モニター』に当選しちゃいましたグッド(上向き矢印)

 IMG_6606(補).jpg

いつもの事ながら、応募した事をすっかり忘れていたので、
商品が届いてみて、ビックリですひらめき


私的にはDHC歴は意外と長くて、化粧品は肌に合わないんですが、
健康食品レストラン(人間用)はずーっと愛用しているので、
愛犬用サプリが出た時も早速ゲットしていたんです。
なので、今回のこの当選はとっても嬉しい当選でした顔(笑)



お試しの商品は、どどーんと総勢17点グッド(上向き矢印)
 ○パクッといきいき食欲ゼリー チーズ味 × 5コ
 ○パクッといきいき食欲ゼリー 紅いも味 × 5コ
 ○パーフェクトビタミン × 2コ
 ○DHC瞬間吸収・におワン おしっこシート(レギュラ) × 5枚

しゅう 「いっぱいですぅ〜」

 IMG_6613(補).jpg

並べてみると、大量ですね〜顔(イヒヒ)

内容としては、フードの喰い付きが悪い時の、”食欲ゼリー”
これは、前からとっても気になってたんです。
フードにこのゼリーを混ぜて食欲増進させると言う使い方をするようで
我が家のチワワンズ犬(笑)、ご飯レストランをなかなか食べないので、
使い勝手も良さそうですGood
期待大グッド(上向き矢印)ですね〜っ



サプリは、他の種類を時々あげているんです。
とっても美味しいみたいで、大喜びで食べてくれるんですね〜るんるん
”パーフェクトビタミン”はまだ未体験なんですけど、
お味はみんな一緒みたいなので、こちらも喜んで食べてくれそうです顔(笑)


くれあ 「これ、みんな、くれあのでちゅか?

 IMG_6619(補).jpg

そうですよ〜。
あ、全部くれあちゃん犬(笑)のと言う訳ではないですけど、
みんなで仲良く頂きましょうねっぴかぴか(新しい)


くれあ 「ヤッタでちゅexclamation

 IMG_6621(補).jpg

フフフ。
くれあちゃん犬(笑)ったら、既にワクワクしてるみたいです。顔(イヒヒ)



今回のお試し商品は、まだどれも使ってみたことがなかったので、
とっても楽しみでするんるん

また、使ってみて、チワワンズの様子を報告メモしたいと思いますかわいい


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットモニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

おさんぽさんぽ

連休中日の本日、天気も良い晴れので、公園四葉にお散歩犬(足)に行きました車(セダン)

もう、季節は秋から冬に変わりつつある今、公園の木々も色付いて
とっても綺麗ですね〜っ

 IMG_6556(補).jpg



寒桜も可愛らしくさいてましたかわいい

 IMG_6565(補).jpg



「おさんぽですぅ〜るんるん

 IMG_6557(補).jpg

はい。
我が家のチワワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)+ベルンくん犬(笑)です。
もう数ヶ月経ったら、ここにカペルくん犬(笑)も加わるんですね〜。
楽しみです顔(笑)


広場に移動して、さぁ、みんな走りますよ〜ダッシュ(走り出すさま)


くれあ 「いきまちゅよ〜っ」

 IMG_6578(補).jpg



ろあ  「ママさぁーん。くれあタンより、ぼくタンのほうが、はやいですよぉ〜」

 IMG_6569(補).jpg



ベルン 「みんなではしって、たのしいですぅ〜」

 IMG_6573(補).jpg


しゅう 「きもちーですよぉ〜」

 IMG_6567(補).jpg

みんな、いい顔してますね〜。
チワワン犬(笑)って、身体は小さいですけど、本気で走るダッシュ(走り出すさま)と結構早いんですよね。
いっぱい走って、ストレス発散できたかなぁ?


途中、母上顔(笑)にオヤツで餌付けされたりして顔(イヒヒ)
楽しく遊びましたるんるん

 IMG_6585(補).jpg


と、とっても大きくて優雅なこんなワンちゃんも、ボール遊びで楽しんでました顔(笑)

 IMG_6597(補).jpg



そうこうしている間に、段々日も暮れてきてバッド(下向き矢印)きました。

しゅう 「そろそろ、さむくなってきました〜。かえりましょう」

 IMG_6593(補).jpg

そうですね。
私達も、手先が冷たくなってきましたたらーっ(汗)
では、そろそろ帰りましょうか。


みんなで車まで、ぐるっとお散歩犬(足)しながら帰途につきました。

これからもっと寒くなって行くと思うと、気が重いんですけど、
やっぱり楽しそうなチワワンズ犬(笑)の笑顔が見たいので、
頑張って厚着ブティックしてお散歩犬(足)に来たいですね。

 IMG_6593(補).jpg







かわいい オマケの1コマ かわいい


いっぱい走って、お家家に帰った後は・・・

 IMG_6602(補).jpg

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

おNweクッション

いつもカーペットの上に直接座って、パソコンパソコンをカタカタ打っている私顔(笑)
あぐらをかいたり、横座りしながら座っているんですが、
お膝にチワワンズ犬(笑)が乗ると、重さが増してお尻が痛いこと・・・ふらふら

そこで、ゲットしてきたのがコチラ下

 IMG_6539(補).jpg

低反発のクッションでするんるん
早速、座り心地を確認しようと思ったら・・・


くれあ 「よいちょっと。これはいいでちゅねるんるん

 IMG_6540(補).jpg

あら、くれあさん犬(笑)
さすが、心地よいものには敏感ですね〜。
そのクッション、座り心地はどうですかぁ?



くれあ 「すわりごこちヨシでちゅね〜。くつろぎごこちも、さいこうでちゅグッド(上向き矢印)

 IMG_6548(補).jpg

フフフ。
そうでしょう〜顔(笑)
前から目をつけていて、やっとゲットしてきたんですもの。
とっても座り心地がいいと思いますよかわいい
何だかサイズも、くれあちゃん犬(笑)サイズでピッタリですねぇ。
ささっと乗ったっきり、全く降りる気配は全くありませんたらーっ(汗)



ろあ  「くれあタン、それ、ママさんのくっしょんですよぉ」
くれあ 「えーっ、くれあのじゃ、ないでちゅかexclamation&question

 IMG_6546(補).jpg

は、はい。。。
すごくお気に召したみたいなところ、とっても言い難いんですが・・・顔(汗)



くれあ 「いやでちゅexclamation くれあ、きにいったでちゅ〜っ。くれあのでちゅexclamation×2
ろあ  「・・・やれやれですねぇ」

 IMG_6553(補).jpg

あはははは。
ホントに気に入ってくれたみたいで嬉しいんですけど、
そろそろ私が使いたいなーなんて思うんですけど。。。顔(汗)



結局、この上で丸くなったまま寝てしまったくれあちゃん犬(笑)
相当気に入ったみたいで、全く降りてくれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

私が使わせてもらえるのは、いつになることやら・・・。
またまた、パソコンパソコンに向かいながらお尻が痛いママなのでした顔(チラッ)

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

いってらっしゃい

いつも朝出かけるときは、殆ど手を付けていない朝ご飯レストランのお皿をケージに入れます。
(帰ってきても、あまり減ってないんですが…たらーっ(汗)
それが合図で、みんなはケージに入ってダッシュ(走り出すさま)くれます。


しゅう 「そろそろ、ママさん、おしごとですね」
くれあ 「おでかけでちゅね」

 IMG_6537(補).jpg

今は冬用ベットが2つなので、必ずどっちかのベットに2チー入っています。顔(イヒヒ)
こうして、一緒に入ってる姿が、親バカながら可愛くって好きなんです揺れるハート
今日のコンビは、しゅうくん犬(笑)&くれあちゃん犬(笑)ですね顔(笑)


ろあ  「ママさん、いってらっしゃいです〜。はやく、かえってきてくださいねぇるんるん

 IMG_6535(補).jpg

はい。
行ってきますね。
ちゃっちゃと仕事を終わらせて、早く帰ってきますからね〜。顔(笑)








かわいい 今日のベルンくん かわいい


天気もとっても良くお散歩日和晴れ
カペルくん犬(笑)が来てから、久々のお散歩犬(足)です。
母上顔(笑)を独り占めして、ご機嫌でするんるん

 081121_154029(補).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ボジョレー解禁♪

今日は、ボジョレーヌーボーバーの解禁日ですねぴかぴか(新しい)
もちろん、この季節のイベント事には、乗っておかないと顔(笑)と言う事で、
仕事帰りに買ってまいりましたるんるん

2008年のボジョレーですHello

 IMG_6521(補).jpg


しゅう 「クンクン。なんだかいいにおいがしますよぉひらめき

 IMG_6526(補).jpg

はい、しゅうくん犬(笑)さすがですね〜顔(笑)

ワインに合うおつまと言えば・・・チーズひらめきという事で、
チーズとトルティーヤの盛り合わせです顔(イヒヒ)
あと、生ハムもるんるん

 IMG_6525(補).jpg

ゴーダチーズとブリーチーズ、スイスのチーズです。
我が家のチワワンズ犬(笑)、チーズが大好き揺れるハートなので、
匂いに反応してますよぉ〜顔(笑)


くれあ 「あたちたちのは、ないんでちゅか?

 IMG_6528(補).jpg

あはは、、、、これは食べられないんですよぉ顔(汗)
くれあちゃん犬(笑)も、チーズ大好きですものねぇ。
いい匂いがいっぱいに広がっていて、それは食べたいですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
でも、みんなの分はないんですよ。。。


しゅう 「やっぱり、ボクたちのぶんは、ないんですねぇ。
      また、じぶんたちダケ、おいしいものたべてますねぇ」

 IMG_6534(補).jpg 

は、はい顔(汗)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

以前買ってあった、フリーズドライのワンコ用チーズをあげようと思ったんですが、
どこにしまったんだか、見当たらなくって・・・ふらふら

食べ終わったら、ちゃんと探しますから、待っててくださいねぇ顔(笑)


今年のボジョレーバーは、去年より軽くて甘い仕上がりでしたかわいい
赤が苦手な方でも、飲みやすいかもです顔(メロメロ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

フロントライン

今日は、実家のベルンくん犬(笑)がフロントラインをしに、やってまいりました〜。

ベルン 「またまた、ベルンですよぉ〜っ」

 IMG_6513(補).jpg 

フロントラインをプシュっとされるなんて知らずに、ご機嫌さんでするんるん


しゅう 「あ、ベルンくん。いらっしゃいですぅ〜」

 IMG_6519(補2).jpg

最近は、すっかりしゅうくん犬(笑)に認められて、
恐々様子を伺っていた感じがなくなったベルンくん犬(笑)です。


フロントラインをつけると、コートがどうしても濡れてしまうので、
ささっと垂らして、乾くまでのんびり母上とお喋りです顔(笑)


しゅう 「クンクン。ベルンくん犬(笑)、まいつきの、アノおくすりつけたんですねぇ」
ベルン 「はいー。つけられましたーあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_6514(補).jpg

あはは、しゅうくん犬(笑)ったら、ベルンくん犬(笑)のフロントラインの匂いを
クンクンしてチェックしてますよぉ顔(イヒヒ)
(首の後ろと、しっぽの付け根に付けています)

やっぱり匂いが嫌なのか、
この後ベルンくん犬(笑)はカーペットにゴロゴロ・スリスリしてました。


しゅう 「おくすりは、しかたないですけど、このニオイなんとかならないですかぁ?

 IMG_6519(補2).jpg

そうですよねぇ。
私もそう思いますふらふら
フロントラインのこの臭い、独特ですよね。
いつもみんな一緒にすると、家家中この臭いで充満十万ですあせあせ(飛び散る汗)

もう少し、何とかならないでしょうか。。。





かわいい 今日のカペルくん かわいい


優しいベルン兄さん犬(笑)と、対等にオモチャウサギの取り合いをしてますダッシュ(走り出すさま)

 081119_123515(補).jpg


こんなにチッコイのに、イッチョマエに「あしょびましょるんるん」ってさそってます顔(イヒヒ)

 081119_123756(補).jpg


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

5チーわらわら 番外編

先日、実家のベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)がホームステイ家に来たところですが、
今日は伝え切れなかった番外編をお送りしますかわいい

        ホームステイの日の記事はコチラ右 メモ



散々遊んでるんるん、最後コテバッド(下向き矢印)っと寝て眠い(睡眠)しまったカペルくん犬(笑)ですが、
実は、その隣で同じように寝ていたこのお方下

 IMG_6492(補).jpg

大人ちゃんしゅうくん犬(笑)も、同じくコテバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)っと。。。顔(イヒヒ)

新旧しゅうくん、つまり、大人になっても変わらないってことでしょうかexclamation&question




 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *




くれあちゃん犬(笑)に遊んでもらっていたカペルくん犬(笑)
ちょっと落ち着いてきた頃の1コマです。

 

カペルくん犬(笑)、くれあちゃん犬(笑)の後を追いかけてますねグッド(上向き矢印)
くれあちゃん犬(笑)も、カペルくん犬(笑)が気になって仕方ないみたいで、
常に目目で追ってますね〜。


この後、くれあちゃん犬(笑)が私のお膝に乗ると、カペルくん犬(笑)「ぼくも〜っるんるん

 DSCF6203(補).jpg

くれあちゃん犬(笑)にジャレついています。
こんなお顔されて、私も鼻の下が伸びっぱなしです〜顔(メロメロ)


そして、そのまま2チーとも夢の世界へ・・・眠い(睡眠)

 DSCF6201(補).jpg

こんな光景が見られるなんて、幸せです〜ぴかぴか(新しい)


ベビベビ光線で、みんなに幸せを撒き散らしているカペルくん最高です揺れるハート


カペルくん犬(笑)、あなたは天使ですね〜〜っ顔(笑)

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ゴスロリ(!?)くれあちゃん

くれあちゃん犬(笑)に、ステキなプレゼントプレゼントがあるんですよ〜。

くれあ 「あたちに、ステキなプレゼントでちゅか?

 IMG_6431(補).jpg

そうなんですよ。
とってもステキなプレゼントですよ〜。

早速見ちゃいますか。
こちらです。

じゃじゃーん。Hello
ちょっぴりゴスロリ風なワンピです揺れるハート

 IMG_6378(補).jpg

ネットショップで見て一目ボレ顔(メロメロ)しちゃいました〜。


くれあ 「これが、くれあのでちゅか・・・」

 IMG_6377(補).jpg

どうですか〜?
とっても可愛いと思うんですけど、、、着てみましょうるんるん


くれあ 「なかなか、いいかんじでちゅかわいい

 IMG_6380(補).jpg

あら、気に入ってもらえましたかGood
じゃぁ、せっかくなので、モデルちゃんポーズをとってみてくださいな。顔(笑)


くれあ 「どうでちゅか。くれあ、にあってまちゅか〜?

 IMG_6382(補).jpg

はい。
似合ってますよぉ〜顔(メロメロ)
くれあちゃん、意外と黒も似合いますね。
上親バカ丸出しで、すみません。。顔(汗)

スカートがふっくら、フリフリで、ホントに可愛いワンピです揺れるハート
女のコの特権ですよねぇ顔(笑)


しゅう 「くれあちゃん、あたらしいおようふくですね」

 IMG_6383(補).jpg

フフフ。
しゅうくん犬(笑)も、くれあちゃんのワンピ姿に見入ってますね。顔(イヒヒ)
我が妹ながら、惚れ直しちゃったかしらexclamation&question


しゅう 「ボクは、おとこのこなので、カッコイイおようふくがいいですぅ。
      ワンピは、くれあちゃんがきるのが、いいですよぉ」

 IMG_6384(補).jpg

あはは、そうですねぇ。
カッコイイお洋服ブティック希望ですね。
・・・って、くれあちゃん犬(笑)に可愛いよって、言ってあげればいいのに。顔(汗)
しゅうくん犬(笑)ったら、テレてるのか、本当に興味がないのか、、、
あまり突っ込まないようにしておきましょうか顔(イヒヒ)







かわいい 今日のカペルくん かわいい


今日も、朝から元気満点グッド(上向き矢印)です顔(笑)

 081115_145117(補).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

5チーわらわら

実家家に大事なお客様がいらっしゃるという事で、
我が家に1日ホームステイに来たこのお方達かわいい

「ベルンです〜っ。」

 IMG_6505(補).jpg

はい。
いらっしゃいませ。
ベルンくん犬(笑)は何度も我が家家に来ているので、もう慣れたものですね〜。顔(笑)


「カペルでしゅ〜っるんるん

 IMG_6467(補).jpg

はーい、いらっしゃいませひらめき
そうです。
カペルくん犬(笑)初来家家です〜Clap

カペルくん犬(笑)、チビチビパワー全開で臆することなく
アチコチ探索&突進して行って、本当にぬいぐるみが動いてるみたいです揺れるハート


ろあ  「ぼくタンは、チビっこいのニガテなので、ひなんしますあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_6429(補).jpg

あら、そうなんですか。
ベルンくん犬(笑)をお迎えした時もそうでしたけど、
どうやらチビッコが苦手なようで、ベットに引きこもって出てきませんでした顔(汗)


それに比べて、くれあちゃん犬(笑)は一緒に遊んでいましたよ〜るんるん
(同レベルexclamation&question

カペル 「おねぇタン、あそびましょーグッド(上向き矢印)

 IMG_6471(補).jpg


くれあ 「カペルたん、やりまちゅか〜っexclamation
カペル 「いきましゅよーっダッシュ(走り出すさま)

 IMG_6473(補).jpg

なーんて感じで、ドタバタ、アッチコッチに走り回ってました顔(イヒヒ)


そして、ソックリさん2人組ぴかぴか(新しい)

 IMG_6463(補).jpg

パパさん犬(笑)の上に乗っかって、線対称なカペルくん犬(笑)としゅうくん犬(笑)

ホントに、良く似てますね〜顔(笑)
懐かしいですね〜。
新旧しゅうくん犬(笑)を並べて見て目いるようですかわいい


こんな構図で、成長段階で写真を撮ってカメラいきたいですね〜っ

 IMG_6479(補).jpg


毎日、カペルくん犬(笑)のベビベビ攻撃に優しく付き合ってあげているベルンくん犬(笑)
今日は、我が家のお気に入りソファーの上で、ノンビリしていますかわいい

 IMG_6493(補).jpg

ゆっくり寛いでってくださいね〜顔(笑)

とは言え、やっぱり仲良しなおNew兄弟ぴかぴか(新しい)
こうして、一緒に遊んでいましたよ〜るんるん

 IMG_6453(補).jpg

なんだか、一気にお兄ちゃんになったベルンくん犬(笑)ですけど、
しっかり弟をかまってあげて、お兄ちゃんしてますねっひらめき


マッタリ雰囲気かわいいなお兄ちゃん&お姉ちゃんに比べて、
ベビベビパワー全開グッド(上向き矢印)で、本当に興味深々なカペルくん犬(笑)
散々、私達顔(笑)を含めたみんなにチョッカイをかけては、遊んでもらってるんるん
満喫していた後は、コテ眠い(睡眠)っとこの通り顔(笑)

 IMG_6490(補).jpg

フフフ。
Babyちゃんですよね〜。
電池切れです顔(イヒヒ)
久しぶりのBabyちゃん、やっぱりいいですね〜。
本当に純粋無垢で可愛いです揺れるハート


夜、父上&母上顔(笑)が迎えに来るまで、私達もチワワンズとノンビリ過ごしました。
私的には、5チーに囲まれて、ウハウハな1日でした顔(メロメロ)
思わず、ずーっとうちに居てもいいよ、なんて話しかけてしまう私なのでした。顔(イヒヒ)

また、いつでもおいでねぇ〜っHello
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ペットモニターB山切りガム

半年間、毎月1回商品をお試しする「ライオンペットモニター」の
第3回目の商品『ペットキッス山切りガム』が届きましたるんるん

 IMG_6427(補).jpg

噛むことで歯と歯の間の汚れを除去するオーラルケアガムホネで、
国産の素材をつかっているブタ皮ベースの無着色ガムなんだそうです。

オヤツは絶対に国産exclamationと決めているので、一安心です。顔(笑)


取り出してみた感じですと、柔らかくて匂いは殆どありません。
太さも大きさも、チビッコチワワンズ犬(笑)には丁度いい感じで、
特に裂いたり切ったりしなくても大丈夫ですGood


では、早速みんなに味わってもらいましょう〜っひらめき
はい、みんな〜Clap
ガムですよぉ〜っ

 

珍しく、1番警戒心の強いろあくん犬(笑)が1番最初に持って行きましたね。顔(笑)
しゅうくん犬(笑)が意外と最後まで、警戒していますねたらーっ(汗)

ろあくん犬(笑)、ダイニングテーブルの下で、ゆっくり味わっていまするんるん

ろあ  「やわらかくて、たべやすいです〜ぴかぴか(新しい)

 IMG_6444(補).jpg



くれあちゃん犬(笑)も、しばらく口に咥えたままウロウロしてましたが、
落ち着いてモシャモシャたべています。

くれあ 「うまうまでちゅるんるん

 DSCF6191(補).jpg



しゅうくん犬(笑)は、なかなかクンクンして食べようとしなかったんですけど、
最後はこの通り。。。

しゅう 「ナカナカ、いけますねぇ〜かわいい

 IMG_6434(補).jpg

食べ始めると、あっという間に食べ終わってしまいました。顔(笑)

長時間カミカミすることで、デンタルケアを、、、と言うことでしたが、
やっぱりホントのブタ皮ガムホネに比べると、柔らかくてすぐなくなっちゃいます。バッド(下向き矢印)
デンタル効果としてはちょっと謎?ですが、お味は気に入ってくれたみたいですね。

1本あたりのカロリーは14caという事で、体重別の1日の与えていい量は、
我が家のチワワンズ犬(笑)では1本くらいですね〜。
ちょと物足りないかなexclamation&question

2袋あるので、しばらくは楽しめそうでするんるん

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットモニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

トリミング♪

前日の夜、大熱を出して寝込んだワタクシ。。。ふらふら
案の定、仕事はお休みしてしまいましたバッド(下向き矢印)

ところがこんな時に限って、
今日の夕方にチワワンズ犬(笑)のトリミングはさみの予約をしていたんです。
人気のトリマーさんで、しかも忙しくてなかなか予約が取れないので、
絶対に今日を逃したくなかったんですexclamation
しかも、今回は実家のベルンくん犬(笑)も一緒でトリミングデビューの日だったので、
どうしても行きたかったんです。

そこで、母上顔(笑)に車車(RV)を運転してもらって、強行しちゃいましたパンチ
もちろん向かった先は、いつもの『PET SPA』さんです。


プロのトリマーさんにキッチリ手入れしてもらうのと、温泉浴いい気分(温泉)が目的です顔(笑)
いつも仕上がりが楽しみなんですよね〜るんるん

ちょっと不安そうなお顔のしゅうくん犬(笑)

 DSCF6181(補2).jpg

綺麗にしてもらいましょうね〜Hello


本日がトリミングデビューのベルンくん犬(笑)も、とってもお利口にしてましたるんるん

 DSCF6187(補2).jpg

お髭切り中はさみです。
ちょっと腰が引けてますけど、抵抗もせずちゃーんと切ってもらってます。Good
(私達が切ろうとすると大暴れどんっ(衝撃)なのに、さすがトリマーマジックぴかぴか(新しい)ですね〜)


今回は最後まで見守目らずに、休憩へ。。。喫茶店


  かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       かわいい


予想以上に早く終わったと連絡を頂いて携帯電話お迎えに行くと、
みんなフワフワで、温泉いい気分(温泉)のいい香りるんるん

くれあちゃん犬(笑)はピンクのおリボンリボンを、
メンズチーム犬(笑)はお揃いのバンダナをつけてもらいました顔(笑)

トリミング初体験のベルンくん犬(笑)

 IMG_6404(補).jpg

手触りが柔らかくなって、さらさらになりましたぴかぴか(新しい)
バンダナは赤です。


しゅうくん犬(笑)

 IMG_6418(補).jpg

ずーっとナデナデしたいくらい、ふんわりかわいいとした手触りで温泉いい気分(温泉)様サマです顔(笑)
分かり難いんですが、バンダナは緑です。


ろあくん犬(笑)

 IMG_6386(補).jpg

毎回のことですが、白いコートが1皮剥けたくらいに真っ白にひらめき
ピカピカになりました〜顔(笑)
バンダナは黄色です。


そして、最後はくれあちゃん犬(笑)

 IMG_6412(補).jpg

女のコの特権でおリボンリボンをつけてもらいましたるんるん
そして、いつもナメナメされてカピカピになっている耳の飾り毛が
ふわふわになって、レディー度UPグッド(上向き矢印)ですね。
(いつまでもつかは・・・謎ですが)


しゅう 「ボクたち、キレイになりました〜」
くれあ 「でちゅexclamation

 IMG_6392().jpg

ですね〜。
伸び放題だった爪猫(足)もキッチリ切ってもらって、
ボーボーだったお尻周りの毛もバリカンしてもらって、、、
見た目も、香りもいい感じになりましたね〜。ぴかぴか(新しい)
親バカ全開で、可愛くなりましたよぉ顔(メロメロ)


いつもながら、愛情タップリにトリミングしてくださるので、
何の心配もなく安心してお願いできて、本当に感謝です。

ビビリン坊ベルンくん犬(笑)も、途中何度も頭をナデナデしてもらって
最後はしっかりトリマーさんの虜に・・・揺れるハート

ベルンくん犬(笑)が増えて4チーとなりましたけど、
今後とも、宜しくお願いしますね〜。顔(笑)
って、数ヵ月後には、カペルくん犬(笑)もトリミングデビューして5チーかしらexclamation&question
いつも可愛くして下さって嬉しく思います。

そして気が付けば、来月で今年ももう終わりなんですね〜。あせあせ(飛び散る汗)
年末のトリミング予約のご案内メモを頂いて、そこで初めて、
もうそんな時期なんだなぁと実感しました。

年越しは、トリマーさんのトリミングでと決めているので、
早めに予定を固めて、予約を入れたいと思います。顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ダウン

数日前から体調が悪かったんですが、
仕事中から身体がゾクゾク雪、関節がギシギシ雷していて、
しんどくて真っ直ぐ座ってられずにナナメに座る有様。。。たらーっ(汗)

最後には、気分がナチュラル・ハイになって元気イッパイグッド(上向き矢印)




・ ・ ・ 家家に帰ってから、きましたよぉ。


反動が。。。ふらふら


有り得ないくらいの悪寒がく〜(落胆した顔)と、胃腸が腫れてるみたいな痛みふらふらに襲われ、

熱を測ると、、、『38.6°グッド(上向き矢印)



くれあ 「というわけで、ママちゃん、ダウンでちゅ」

 IMG_0021(補).jpg

はい。
チワワンたんぽで温まって、安静に寝てますバッド(下向き矢印)







かわいい 今日のカペルくん かわいい


何にでも興味深々で、元気イッパイのカペルくん犬(笑)
ベルンお兄ちゃんのお気に入りのオモチャを奪って、カプーッるんるん

 081113_212539(補).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

続・イタリアン

お騒がせしましたが、無事にブログメモの容量をUPグッド(上向き矢印)して頂き、
これからもこのブログを更新していく事ができるようになりました。ぴかぴか(新しい)
アセラさんも、迅速な対応をありがとうございました顔(笑)



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



ではでは、昨日の続きで、
兄夫婦の新婚旅行のイタリアン土産です〜っ

 IMG_6346(補).jpg

パスタとドライトマトにポルチーニ茸、ワインバーにチョコレート揺れるハート
イタリアン大好きっコの私としては、大喜びの食材でするんるん
見ているだけでワクワクしてきちゃいますね〜っ顔(笑)
素材に恥じないように、美味しく作らなきゃですね。
(プmプレッシャーかも。。。たらーっ(汗)



そして、ベネチアングラスのペンダントるんるん

 IMG_6349(補).jpg

キラキラしていて、とっても綺麗なんですぴかぴか(新しい)
大事に使わせてもらいますね顔(笑)


せっかくなので、しゅうくん犬(笑)につけてみてもらいました。

しゅう 「えへへ、にあってますかぁ?

 IMG_6354(補).jpg

フフフ。
似合ってますよぉGood
でも、ちょっと胸の毛に埋もれ気味ですねぇ顔(イヒヒ)


しゅうくん犬(笑)にネックレスを付けて貰って、パシャパシャ写真を撮っていたらカメラ
どうやらお疲れのようで、しゅうくん犬(笑)ダウンバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)です。顔(汗)

 IMG_6376(補).jpg

隣でおまけのくれあちゃん犬(笑)が、薄目目を開けてカメラ目線なのが笑えます。
ろあくん犬(笑)は、ぬくぬくベットで爆睡中でした顔(イヒヒ)







かわいい 今日のカペルくん かわいい


カペルくん犬(笑)、今日も元気にお兄ちゃんに絡んでいまするんるん
ガンガンぶつかってくるチビ助に、
ベルンくん犬(笑)絶対に手猫(足)を出さずに付き合ってあげています。

 081112_190727(補).jpg

しっかりお兄ちゃんしてますよ〜っClap



カペル 「すぅ〜、ぴぃ〜っバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

 081112_223524(補)jpg.jpg

いっぱいバトってどんっ(衝撃)、母上のお膝の上でコテっと眠るカペルくん犬(笑)です。
パピーちゃんですねっ顔(イヒヒ)

実家家は賑やかそうです〜っ顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

イタリアン♪

先日新婚旅行飛行機から帰ってきた兄夫婦顔(笑)顔(笑)が、
実家家にお土産を持って来てくれるということで、
本日、平日ではありますが、いそいそと行ってまいりました。車(セダン)

実家もチワワン犬(笑)が2チーとなり、それでなくてもわさわさしているので、
我が家のチワワンズ犬(笑)にはお留守番していてもらおうと思ったんですが、
案の定、予想道りと言いますか、しゅうくん犬(笑)が勝手に私のバッグカバンに入って
スタンバイOKGoodと待ち構えていました顔(汗)
それに比べて、下の兄妹ろあくん犬(笑)&くれあちゃん犬(笑)は、
いそいそと自らベットに入ってくれたので、
やはり今日もしゅうくん犬(笑)がお供に付いてきちゃいました。



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



実家家に付くと、いつものようにベルンくん犬(笑)の熱烈な歓迎と、
すっかり馴染んだカペルくん犬(笑)が迎えてくれました〜かわいい


カペル 「ややっ また、だれか、きまちたね」

 IMG_6310(補).jpg

母上犬(笑)のお膝の上で、すっかり寛いでいますよ〜。顔(イヒヒ)
手(パー)を出すと、ペロペロなめてご挨拶してくれましたるんるん


モコモコ、しっぽプリプリで、ベビベビ具合がたまりません顔(メロメロ)
この短い足で、イッチョマエに立ち上がってる後ろ姿ったらexclamation×2顔(メロメロ)

 IMG_6299(補).jpg

食べちゃいたいくらい、可愛いです〜揺れるハート


こんなベビベビ光線全開のカペルくん犬(笑)と比べると、
とっても落ち着いてきて、大人になったなぁって感じるベルンくん犬(笑)です。

ベルン 「ボク、”おにいさん”ですからぁグッド(上向き矢印)

 IMG_6279(補).jpg

フフフ。
そうですよねぇ。
2日目にして、一緒にオモチャを引っ張り合いっこして遊んでるんるんいます。
ちゃーんとカペルくん犬(笑)に、手加減してあげてるんですよexclamation×2

恐いもの知らずで、どんどん立ち向かって、突進してくるカペルくん犬(笑)に、
少々戸惑う場面もありますけど、しゅうくん犬(笑)がチビチビーズをお迎えした時と
比べ物にならないくらいスムースに受入られている感じです。Good

ベルンくん犬(笑)、とっても優しいお兄ちゃんですよかわいい



しゅう 「カペルくん、いいですかぁ。
      ベルンおにいちゃんのいうことを、よーくきくんですよぉ。」
カペル 「はいでしゅっexclamation
ベルン 「しゅうおにぃたん・・・・じぃ〜んっ」

 IMG_6294(補).jpg

あら、しゅうくん犬(笑)ったら、カペルくんにお兄ちゃんの言う事を聞くように、
言って聞かせてますね〜顔(笑)
(自分が過去に、チビチビーズで手を焼いて苦労しましたからねぇたらーっ(汗)
それを聞いて、ベルンくん犬(笑)感動しております。
きっと大好きなしゅうお兄ちゃんが、
自分のためにカペルくん犬(笑)に言い聞かせてくれているのが
嬉しかったんでしょうねぴかぴか(新しい)

ベルンくん犬(笑)、お兄ちゃん頑張ってねパンチ


しゅう 「ベルンくん、だいじょうぶですかねぇ。ボクも、みまもってますよぉ」

 IMG_6338(補).jpg

そうですよね。
チビチビーズを育てた先輩として、これからもベルンくん犬(笑)
色々教えてあげて下さいねっ



ここで、問題が発生ですひらめき

このブログの容量がイッパイになってしまいました。がく〜(落胆した顔)
これ以上、画像の取込みができないようです。。。ふらふら

せっかく、新婚旅行のイタリア土産を沢山もらったのに、
UPできなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)
兄夫婦様、ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

容量拡張申請をしてみましたが、増やして貰えるのかどうか謎です。
もしや、緊急引越をしなければならないのかしらexclamation&question
困りました〜っ顔(汗)

アセラさん、できれば引っ越したくないので、緊急の容量拡張をお願いします〜っexclamation
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

冬支度

ここ数日で、ぐぐっと気温が下がってバッド(下向き矢印)急に冬本番雪になってきました。

寒さの苦手なチワワンズ犬(笑)と私顔(笑)にとっては、辛い季節になってきましたふらふら


そこで、暖かい冬用ベットを出してみました。ぴかぴか(新しい)

 IMG_6262(補.jpg

昼間でも気温が低くなってきたので、
そろそろお留守番も寒いんじゃないかと心配になって、どうしたものかと思っていて
ひらめきと思い出しました。
これならヌクヌク暖かくお留守番できますねっGood


そして、急激に寒くなった土曜日から、
夏から裸族だった我が家も、そろそろお洋服ブティックを着ることに。。。


ろあ  「おようふくの、きせつですねぇ」

 IMG_6268(補).jpg

そうですね〜。
ママの手足も冷たくなってきましたよ〜。顔(汗)


くれあ 「ばっちり、さむくないでちゅよ」

 IMG_6265(補1).jpg

と言いつつ、ソファーの上に羽根布団を置いておいたら、
しっかりもぐっていたくれあちゃん犬(笑)です。顔(イヒヒ)


しゅう 「さむいのは、にがてですぅ。でも、あったかいと、ネムネムですぅ・・・」

 IMG_6271(補).jpg

あはは。
しゅうくん犬(笑)ったら、ネムネムですね〜。
確かに、寒い時に暖かいところでヌクヌクすると眠くなっちゃいますよね。顔(ペロッ)

我が家は「こたつ」はないんですが、もし「こたつ」があったら、
チワワンズ犬(笑)は全員中から出てこない事間違いなしexclamationですね。

あ、もちろん、私もですけどね。顔(笑)






かわいい 今日のカペルくん かわいい


ベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)、まるで2日目と思えないくらいスッカリ慣れて、
仲良しなんだそうです。


ベルン 「カペルくん、オモチャであそびますか〜?
カペル 「はいexclamation あそびましゅるんるん

 081110_103004(補).jpg 

既に仲良しさんで、オモチャの引っ張り合いっこで遊んでいるみたいでするんるん
一安心ですね。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ベルンくんに弟ができました

ベルン 「きょうは、みなさんにおしらせがありましゅ。
      ボクにおとうとができちゃいましゅるんるん

 IMG_6225(補1).jpg

はい。
そうなんです。
私の実家家のベルンくん犬(笑)に、弟ができるんです顔(笑)
甘えん坊ベルンくん犬(笑)にとっては、ワクワク・ドキドキですね〜。



向かった先車(セダン)は、ブリーダーさんのお家家です。



我が家からは、代表でしゅうくん犬(笑)がお供してくれました。
早速ブリーダーさんに甘える揺れるハートしゅうくん犬(笑)です。

 IMG_6209(補1).jpg



ビビリン坊のベルンくん犬(笑)、母上顔(笑)のお膝からみんなの様子を観察していたんですが、
近寄ってきてくれたフェスタちゃんと、ご挨拶できましたかわいい

 IMG_6220(補1).jpg

母上、大喜び顔(笑)ですグッド(上向き矢印)



とっても可愛いデイジーちゃん揺れるハート

 IMG_6199(補1).jpg

あまりの愛らしさに、釘付けです〜っ顔(メロメロ)



そして、そして、、、、
ベルンくんの弟になるBabyちゃんの登場ですHello

「はじめまちて〜っ カペルでちゅるんるん

 IMG_6208(補1).jpg

そう、先日しゅうくん犬(笑)にソックリひらめきという事でクイズでご紹介した
『あのコ』ですぴかぴか(新しい)

ブリーダーさんが、ここまで愛情をたっぷりかけて育ててくださったので、
本当に元気で、しっぽプリプリのご機嫌さんです揺れるハート

 IMG_6224(補1).jpg

母上顔(笑)は、我が家のチワワンズ犬(笑)がチビチビ立った頃、
私達が仕事で昼間家にいないので、お昼ごはんレストランを食べさせに通ってくれて、
育ての親と言っても過言ではありません。
しゅうくん犬(笑)からチワワンの愛らしさに触れて、すっかりチワワンの虜に顔(メロメロ)
しゅうくん犬(笑)みたいなコが欲しいと、ずっと言っていたんです。
ベルンくん犬(笑)とは、運命的なご縁で出会って今があり、
そして、カペルくんを見た目ときの衝撃と、ビビリン坊ベルンくんに弟を、
と思っていたタイミングが重なって、トントン拍子にお迎えが決まりましたぴかぴか(新しい)

カペルという名前は、ベルンがスイスの都市名から頂いたのと同様に
スイスにあるとっても美しい木製の橋から頂いたものです。
しゅうくん2号ではなくて、『カペルくん』を宜しくお願いします顔(イヒヒ)


カペルくん犬(笑)を生んでくれた美しいママの、アズちゃん。

 IMG_6201(補1).jpg

アズちゃん、ブリーダーさん、
ベルンくん犬(笑)の弟になって、良かったねって言って貰えるように
大切に、大事に、愛情かけて育てますからねかわいい
私も一応3チー育てた経験を生かして、出来る限りお手伝いしますので、
安心してくださいねっぴかぴか(新しい)



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



さてさて、実家に帰ってきた時はしばらく抱っこしていたんですが、
ちょっと安心してきたところで、ブランケットを開いてみると、
しゅうくん犬(笑)が、そっと近寄って優しくご挨拶です。かわいい

しゅう 「カペルくん、きんちょうしなくて、だいじょうぶですよぉ」

 IMG_6241(補2).jpg

さすがお兄ちゃんですね。
Babyちゃんの扱いになれてますGood


ベルンくん犬(笑)も、興味津々に近づいてきましたよ〜。

ベルン 「ボク、ベルンですよ〜」

 IMG_6252(補1).jpg

恐がって逃げちゃうかと心配してましたが、大丈夫なようですね顔(イヒヒ)
一安心です。

ひとしきり挨拶を済ませたら、ベットでお休みしてくださいね〜Hello
いきなり車車(セダン)での移動に、知らない場所へ1人でやってきたのですから、
休息が第一ですからね。
もっと見ていたい気持ちをぐっとこらえて、おやすみなさい眠い(睡眠)


これからまた、実家が賑やかになりそうです。るんるん
ベルンくん犬(笑)がどんなお兄ちゃんになるのかも、とっても興味深いですね。
カペル犬(笑)くんの成長グッド(上向き矢印)も、楽しみですぴかぴか(新しい)

1チー追加になってますます騒がしい一行となりましたけど、
これからも宜しくお願いします。





かわいい おまけの2コマ かわいい


夜になって目目が覚めたカペルくん犬(笑)
元気に走り回ってダッシュ(走り出すさま)、ご機嫌なようです。

ご飯レストランもちゃーんと食べて(ばっちりカメラ目線目ですね)

 081109_191337(補).jpg


父上顔(笑)に抱っこされてパチリカメラ

 081109_214442(補).jpg

いやー、ホントしゅうくん犬(笑)ソックリです。顔(ペロッ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ららぽでカフェ

今日は我が家家方面にお友達顔(笑)が遊びにきてくれたので、
ららぽーとにある『ジョーカー』で待ち合わせるんるん
久しぶりのドッグカフェ喫茶店です。


そう、待ち合わせのお友達は、

新・今日のソラ模様チワワ100%』のナナヲさんと空くんドコモポイントと晴くんヤギ

本当は、公園四葉でお散歩犬(足)の予定だったんですけど、
前夜の雨雨で、地面が濡れていたのでカフェ喫茶店に変更です。


相変わらず小さくて、クリクリお目めが可愛い空くん。ドコモポイント

 IMG_6164(補).jpg

空くんドコモポイントって本当に表情豊かで、見ていて全然飽きません顔(笑)


弟分のおっとりふわふわ晴くん。ヤギ

 IMG_6167(補).jpg

ほんわか雰囲気で、垂れ目ちゃんがとっても可愛いんです揺れるハート

我が家のメンズチームと共に、毛色がクリームという事で、
「クリーマーズ」を結成しているんですね〜顔(イヒヒ)
そして、ろあくん犬(笑)とは「弟同盟」もかわいい
弟って、兄の機嫌が悪い時に理不尽に怒られたりする時があるんですよね。
それを弟同士、分かり合って慰めあってる2チーです顔(ペロッ)


我が家のチワワンズ犬(笑)も、久しぶりの再会に大興奮ですグッド(上向き矢印)

しゅう 「そらクン、はるくん、ひさしぶりですね〜っ」

 IMG_6170(補).jpg



くれあ 「くれあが、あそびにきてあげたでちゅるんるん
ろあ  「はるタン、あとでユックリはなしましょ。ボソッ」

 IMG_6172(補).jpg

あはは、あくまで上から目線のくれあ姫王冠の発言ですねぇ顔(汗)
ろあくん犬(笑)は、早速晴くんヤギとこそこそ話です顔(イヒヒ)


さてさて、何から話しましょうか顔(笑)
お昼を済ませてからの集合だったので、私達はキャラメルマキアート喫茶店を注文。

 IMG_6178(補).jpg

これで、何時間時計溜まりに溜まった話に花が咲いたかわいいことか。。。
いつもながらの弾丸トークで、あっという間の楽しい時間でしたるんるん


しゅう・ろあ・くれあ 「ママさんたち、よくしゃべりますねぇ・・・たらーっ(汗)

 IMG_6174(補).jpg

ちょっと呆れ顔のチワワンズ犬(笑)です。
だって、久しぶりにお友達に会えて、楽しかったんですもの顔(メロメロ)

退屈しているチワワンズ犬(笑)のために、カフェに併設しているドッグランに移動です。
でも、残念ながら暗くなってきていたので、ブレブレ写真カメラばかりで
ダメでした〜バッド(下向き矢印)

きっと、ナナヲさんのブログメモで、ドッグラン風景を紹介してくれることでしょう。
ナナヲさん、よろしくです〜。


久しぶりのみんなでのお出掛けに、お家家に帰った後は
みんな爆睡眠い(睡眠)な我が家のチワワンズ犬(笑)なのでした。

今度は横浜に遊びにいきますから、また遊んでくださいね〜っHello
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

クイズの正解♪

しゅうくん犬(笑)のBaby時代の写真を見ていて、
お迎えするまでのワクワク揺れるハートドキドキ感るんるんと喜びかわいいに溢れていた日々を思い出して、
今のこのチワワンズに囲まれた幸せな生活の始まりを懐かしく思いました。顔(笑)



ではでは、昨日のクイズの結果発表をしたいと思います〜ひらめき


間違いはこの2枚のお写真カメラです。

 babyboy2(補2).jpg

 boy2(補).jpg

はい。
そうなんです。
このコは、しゅうくん犬(笑)ではなくって、リアルに今Babyちゃんです。かわいい

私も初めて見た目時、あまりにもしゅうくん犬(笑)にソックリで、
目を疑っちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)

でも、きっと写真写りが似ているだけだろうと思っていたんですが・・・


実物も、しゅうくん犬(笑)のBabyちゃんの時にソックリがく〜(落胆した顔)

 DSCF6142(補).jpg



こんなお顔も、体重測定でキッチンスケールに乗った時のお顔そのものです。顔(イヒヒ)
あまりに激似で、ビックリです。
ずっと見てきた私が言うのですから、間違いありませんexclamation×2

 DSCF6135(補).jpg



カイカイしているこんな姿も、360度どこから見ても、しゅうくん犬(笑)そのもので、
ちっちゃくなって戻ってきたのかと錯覚するくらいですね〜。

 DSCF6140(補).jpg

違うとすれば、しゅうくん犬(笑)より若干クリームの色が濃いくらいです。

いや〜っ
しゅうくん2号ですねっ顔(メロメロ)

あまりに嬉しくって、思わずブリーダーさんに許可を頂いて、
クイズにしちゃいましたるんるん

大きくなったら、しゅうくん犬(笑)と並べてみたいですね〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

間違え探しクイズ!

お友達のブログメモで、チビチビ時代の写真を載せていて、とっても可愛かったので、
我が家も私にとって最初のチワワンである、しゅうくん犬(笑)を振り返ってみました。
お迎えするちょっと前で、ブリーダーさんのお家家ですくすく育っている頃です。

でも実は、この画像の中に、間違い画像があるんです。あせあせ(飛び散る汗)
さて、どの画像でしょう?
ぜひ当ててみてくださいね顔(笑)



Babyしゅうくん。

 harmony 20060713-2(補).jpg

まだ、ベビベビしててぬいぐるみみたいですね。ヤギ



この頃になると随分活発になって、兄弟達とジャレあって遊ぶようになりましたるんるん

 harmony_20060726-2(補).jpg



これは、私のお気に入りの画像で、しゅうくん潰れてます顔(イヒヒ)

 harmony_20060726-8(補).jpg

兄弟の中では、一番オットリさんだったようですね〜。
それがとっても良く分かる1枚ですかわいい



飛んだり小鳥、走ったりダッシュ(走り出すさま)、コテっと寝たりバッド(下向き矢印)、兄弟達と良く遊んでるんるん
いろんなことを学んでいる時期です。

 babyboy2(補2).jpg



この頃は、我が家家にお迎えすることが決まっていて、
お迎えまでの近況を知らせていただいた、おすまし画像ですぴかぴか(新しい)

 harmony 20060720-1(補).jpg



お迎え直前の記念写真カメラ
お鼻の色素もシッカリのって、もう今のしゅうくん犬(笑)の面影がしっかりありますね。

 boy2(補).jpg


何だかとっても懐かしい画像に、
私も顔が緩みっぱなしになっちゃいました顔(メロメロ)
相変わらず親バカな私ですが、やっぱりBabyちゃんって可愛いですよね。揺れるハート


あ、間違い画像、どれだか分かりましたか〜?顔(イヒヒ)

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

チワワンカレンダー

毎年このシーズになると、店頭に並ぶ来年のカレンダー。
そして、毎年並ぶ、この可愛いコヤギ

「はじめましてぇ〜るんるん

 IMG_6154(補).jpg

そう、『The Dog』のチワワンですね〜。
我が家には、毎年1チーずつ増えてグッド(上向き矢印)います顔(イヒヒ)
そして、今年もしっかり仲間入りしましたひらめき


首からかけているボードに付いている、小さいカレンダーは
案の定、カレンダーとしての役割は果してないですが、
可愛いの優先でいいんです顔(ペロッ)


なーんて、にまにましながらチワワンカレンダーを眺めて目いると、
チョイチョイと腕を引っ張られて、振り向いてみると、、、

ろあ  「ママさん、また”しんいりさん”ですかぁ?
      ぼくタンだって、ホンモノざ・どっぐできますよぉexclamation

 DSCF6162(補).jpg

あら、ろあくん。
チワワンカレンダーのチワワンヤギに、対抗ですか〜exclamation&question
本物The Dogをやってくれるんですね。
はい。
期待してますよ顔(笑)

どうぞ〜Hello


ろあ  「どうですか〜っ?

 DSCF6161(補).jpg


しゅう 「ボクも、やりますぅ。えいっグッド(上向き矢印)

 IMG_6160(補).jpg

フフフ顔(笑)
可愛い、可愛いですよぉ〜っ揺れるハート

・・・って、せっかく頑張ってくれたんですけど、
The Dogをやるには、魚眼レンズカメラ必要なので、
どうしてもソレっぽくは撮れませんでしたねぇ。顔(汗)

でも、魚眼レンズさえあれば、なかなかの出来だったんではないでしょうかexclamation&question

我が家のThe Dogも、宜しくお願いしますね〜っ顔(笑)



ニックネーム ゆう at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

足裏ぽかぽかクッション

仕事帰りに買い物に立ち寄ったお店で、こんなチワワングッズを発見ひらめき

『足裏ぽかぽかクッション』ですかわいい

 IMG_6147(補2).jpg

使い方は、小さいポケットカイロをセットして、
ゴムが付いているので、足の裏足に当てて装着すると、
アロマの香りかわいいと共に足の裏が温められていい気分(温泉)リラックス効果があるようです。
とっても気持ち良さそうですよね〜ぴかぴか(新しい)

クリームのチワワン2チーなので、
我が家のメンズチーム、しゅうくん犬(笑)とろあくん犬(笑)ですね〜。顔(笑)

でも、こんな可愛い顔を足の裏足に付けるなんて、ちょっと微妙・・・ふらふら
(これを付けて、歩く訳ではないんですが。。)


ちなみに、コーギーやダックス等の他の犬種もありましたよ〜。

細かいところなんですが、私的には、このシールに描かれたシルエットチワワンが
とっても可愛くって、ツボでした顔(イヒヒ)

 IMG_6149(補).jpg

ねねっ
可愛いでしょうるんるん




しゅう 「あしのうらが、ポカポカなんて、きもちよさそうですね〜」
くれあ 「リラックスこうかで、びようにもよさそうでちゅるんるん

 DSCF5784(補).jpg

ですよね〜。
毎日デスクワークで足がむくむのと、冷え性の私にとってこれから寒い季節、
とっても良さそうですGood


ろあ  「ママさん、ぼくタンのあしのうらにも、おねがいします〜」

 IMG_0114(補).jpg

あらあら、ろあくん犬(笑)スッカリ準備万端、
足裏ぽかぽかクッションを付けてもらう気マンマンですねぇ。顔(イヒヒ)

でも、ろあくん犬(笑)にこれを使うなら、あと2つ必要ですねひらめき
今は2つしかないので、足りません。。。
なので、残念ですねぇ顔(ペロッ)


とは言え、あんまりにも可愛くって使えないかもです。。。たらーっ(汗)
(また、チワワまにあ病ですね)

ラスト1つをゲットしてきたので、もしもう1つあれば使えるのになぁ、、と
もう1つゲットを密かに狙っているママなのでした顔(イヒヒ)

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

感動の再会!?

北海道旅行から無事に帰って参りました〜飛行機
今回は、ラリージャパン車(セダン)の観戦モータースポーツが目的でしたが、観光もしてきたんです。


1日目は夜からの観戦だったので、
昼間は『白い恋人パーク』なるものに行ってみました。

あの、白い恋人の製造ラインの見学目が出来たり、ケーキバイキングや、
オリジナル白い恋人製作なんかも出来まするんるん
ハート型の白い恋人が作れたり、化粧箱の缶に自分達の写真が入れられたり、
なかなか面白い企画がありましたよ顔(笑)


建物の外見はお城のようで、中もクラシックな洋館のような作りで、
とってもステキぴかぴか(新しい)

 IMG_0461(補).jpg


もうすっかり、クリスマスモードになっていました。

 IMG_0463(補).jpg


建物の中は見学目できて、製造ライン以外にも創業からの歴史の展示本があり、
なかなか興味深かったです。
こんな可愛いワンコの化粧箱で発売されていたチョコレートがあったそうです。顔(メロメロ)

 IMG_0499(補).jpg


こんな美しい噴水もありました。

 IMG_0478(補).jpg


チョコレートカップコレクションが展示してあって、とってもステキでした。ぴかぴか(新しい)

 IMG_0483(補).jpg


ステンドグラスの渡り廊下もあったり、甘〜いお菓子のお城にふさわしい、
ゴージャスな夢のような館内でしたかわいい

 IMG_0492(補).jpg

もちろん、オリジナル白い恋人も作ってきましたよるんるん
ラリーだけでなく、こんな観光もちゃんと楽しんできた我が家なのでした。顔(イヒヒ)



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



さてさて、お留守番中は母上顔(笑)に甘えん坊放題だったチワワンズ犬(笑)ですが、
ろあくん犬(笑)&くれあちゃん犬(笑)とは、感動の再会を果たして、
思わず抱きしめちゃいました揺れるハート

ところが、一方このお方は、、、、
一番ママっこのはずのしゅうくん犬(笑)は、ちょっと様子が違いました。

しゅう 「あひらめき ママさんexclamation

 IMG_1233(補).jpg

一瞬、とっても嬉しそうなお顔をしてくれたんですが、
その後、この表情です。顔(汗)

しゅう 「ママさん、ボクたちをおいていきましたねぇむかっ(怒り)

 IMG_1246(補).jpg

そうなんです。
しゅうくん犬(笑)達を置いて行った事を、怒ってたんです。

ご、ごめんなさいです。ふらふら
私も一緒に行きたかったんですけどねぇ。。。
しゅうく達を飛行機飛行機に乗せるのも恐いし、札幌ドームはワンコ禁止ですし、
なにせ、北海道は寒いし…で、なくなくお留守番してもらったんですよ。


しゅう 「さびしかったんですよぉ」

 IMG_1252(補).jpg


しばらく、スネスネモードだったしゅくん犬(笑)
機嫌を直してもらうのに、ちょっぴり時間がかかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
そしてその後は逆に、甘えん坊ちゃん度がUPグッド(上向き矢印)
しばらくストーカー生活が続きそうです顔(イヒヒ)

やっぱり、どこに行くのもみんな一緒がいいですよね。
もっとワンコのOKGoodな場所が増えるといいのになぁって改めて思う
今日この頃なのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

何してるの?

no-title
母上のスペシャルサービスで、手から晩御飯を食べさせてもらったらしく、
とっても満足&お腹いっぱいのチワワンズ♪
早くもオネムモードに(o^_^o)
しゅうくんとろあくん、仲良くベッドでよう居眠ってるところに、
ベルンくんがコッソリ、お兄ちゃん達の偵察にやってきたようです。
黒いおしりはベルンくんです(笑)
ニックネーム ゆう at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

しゅうくん、ハイ!

puchi-syu-20081101.jpg
しゅうくんが居なくなっちゃった!!と、母上が慌てて探していると、
ソファーの上のお気に入りクッションでおやすみ中でした。zzz…
名前を呼ばれて、寝ぼけ眼で存在アピールのしゅうくんです('-^*)

しゅう 「ははうえさまぁ〜。ボクはココですよぉ」
ニックネーム ゆう at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする