2010年03月31日

復活!!

かろんちゃん犬(笑)にカジられたパソコンパソコンのコンセントですが、
その日のうちに発注したおかげで、本日無事に届きプレゼントまして、
パソコンパソコン復活グッド(上向き矢印)致しました顔(笑)
ネットは本当に便利ですねぇ〜るんるん

 IMG_2617(補2).jpg

今回、我が家のパソコンパソコンが既に購入してから5年程経っており、
既にコンセント自体が廃盤になりバッド(下向き矢印)、後継機種に変わっていたんです。
コンセント(変換機部分)は消耗品ですし、絶対新品が良かったんですが、
純正品はとってもお高い¥ので、社外品のものをゲットしてみました。

でも逆に、純正品より小さくて軽量、しかも、通電ランプひらめきまでついて、
とってもいい感じですGood
あとは、コードを保護するものをゲットしてくれば完璧ですね。顔(イヒヒ)





かろん 「あたらしい、おともだちでしゅか〜?

 IMG_2631(補1).jpg

そうですよ〜顔(笑)って、違いますexclamation×2

かろんちゃん犬(笑)がカジカジどんっ(衝撃)したから、ダメバッド(下向き矢印)になってしまったコンセントの
新しいのを買ってきたんですよexclamation


かろんちゃん犬(笑)は何事もなかったかのようにご機嫌さんるんるんかもしれませんけど、
とっても危なかったんですよ顔(ぷんっ)
もしかしたら、かろんちゃん犬(笑)感電雷して死んじゃってたかもしれないんですよexclamation&question
イタズラしちゃいけませんって言うのは、ちゃんと訳があるんですからねっ
もう、2度とこんな悪いことは、しちゃダメですよっexclamation×2exclamation×2むかっ(怒り)

かろん 「・・・は、はいでしゅ。。。あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2629(補2).jpg

分かってるのか、分かってないのかは謎?ですが、
顔(ぷんっ)の剣幕に押されて、ちょっとだけしゅんバッド(下向き矢印)としているかろんちゃん犬(笑)

ちゃんと反省してくれるといいんですが。。。






しゅう 「ヤレヤレですねぇ。。。」

 IMG_2637(補2).jpg

全くです。。。顔(汗)


でも、今までコンセントをカジるようなことをしなかったので、
何の対策もせずに、そのまま放置していた私もいけなかったなぁと、反省ふらふら

そして、コンセントをカジカジして楽しまなくてもいいように、
もっと美味しいカジカジホネを差し上げました。


かろん 「うきゃきゃきゃっるんるん

 IMG_2620(補2).jpg

ねぇ、かろんちゃん。
本当にちょっとは、反省してるexclamation&question顔(汗)


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

なんてことを!!!(怒)

image/2010-03-31T06:54:061ヤラレました。。。

何だか大人しいなぁと思ってたんです。
油断してました。

あの、常に落ち着きのないかろんちゃんが、
机の下で、寝てる訳でもなく、まったりしてるなんてことが
ある訳なかったんですよね(-"-;)

気がついたら、大事なパソコンのコンセントを熱心にカミカミ!!
カバーのゴムを噛み切り、中の線も一部噛み切っていました。

動かすと一瞬小さく光りましたよっ!?
危うくショートするところでした。(゚o゚;)


すぐにコンセントを外しましたが、何てことをしてくれたんでしょう!(怒)

パソコン本体は無事だったものの、全く使えない状態に…。


でも、かろんちゃんが感電しなくて良かったです。
もし、気がつかなくてバチっと感電していたら…。
気がつかなくて放置して、ショートした火花で火事になっていたら…。
ゾッとしました。


コンセント代は痛い出費となりましたが、これを教訓にして、
コンセントのカミカミ対策をしっかりしたいと思います。



と、携帯からの長文更新でした(^_^;)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

フェイント!?

我が家の末っ子かろんちゃん犬(笑)
ナデナデされるのが大好きで揺れるハート、ナメナメするのも大好きハートたち(複数ハート)
目が合うと途端に、ものすごい勢いで突進してきます顔(汗)


今日も、目が合った途端、飛んできてダッシュ(走り出すさま)ナデナデを要求猫(足)ひらめき

かろん 「ママしゃん、ナデナデしてくだしゃいるんるん

 IMG_2592(補2).jpg

しょうがないですねぇ。
ナデナデしてさしあげましょうか。顔(笑)

と、手を出したところ・・・





ナデナデしようとした私の手手(パー)を押さえこまれちゃいました猫(足)

かろん 「ナメナメでしゅ〜〜るんるん

 IMG_2593(補2).jpg

あはは。。。
フェイントですかexclamation&question
でも、あまりに激しくナメナメするので、私の手手(パー)がびしょびしょにあせあせ(飛び散る汗)ふらふら





そこで、指でかろんちゃんの犬(笑)お鼻をツンっとしてナメナメをとめてみると・・・顔(ペロッ)

かろん 「ふんぐっexclamation&question

 IMG_2591(補2).jpg

ハイテンショングッド(上向き矢印)かろんちゃん犬(笑)も、一瞬たじろいだあせあせ(飛び散る汗)様子顔(イヒヒ)
目にも止まらぬ勢いでナメナメしていた動きが、止まりましたよっGood





かろん 「ママしゃん〜〜〜っ なにするでしゅかっexclamation×2

 IMG_2590(補2).jpg

おっと、何か挑発的グッド(上向き矢印)な目目をしていますねぇ。顔(ペロッ)



と、思った瞬間、、、、どんっ(衝撃)



かろん 「かぷーーーでしゅっexclamation×2

 IMG_2589(補2).jpg

おっと、ガブられましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

と言っても、半分ナメナメしながらの甘噛みですが、、、たらーっ(汗)

いまだに、おちゃらけて時々私の手手(パー)をはむはむするかろんちゃん犬(笑)
そんなところが、とっても子供っぽく感じる一因でもあったりします。顔(汗)
イタズラも、甘えん坊も、ナメナメも、はむはむ甘噛みも、
全速力なかろんちゃん犬(笑)
そんなことに全速力なんじゃなくって、レディリボンへの道に邁進して頂きたいものです顔(チラッ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

フレッシュ♪

我が家のベランダのチューリップさんに、つぼみがつきましたるんるん

 IMG_2558(補2).jpg

植えている中で一番大きなグッド(上向き矢印)ものなので、まだ芽がでたばかりのものもありますが、
つぼみを見ると、何時ごろ咲くかわいいのかな〜と、ワクワクしちゃいます顔(笑)





そしてコチラ下は、タイツリ草です。
まだ葉っぱもしっかり大きくなっていない中で、既につぼみを発見目ですひらめき

 IMG_2567(補2).jpg

ピンクのお花の方のつぼみですね〜かわいい
この段階では、何だかまだカプセルに入った棒みたいです顔(イヒヒ)
こlれから茎が伸びてグッド(上向き矢印)、固いつぼみがハート黒ハートの花の形になるまでは、
今しばらくかかるとは思いますが、こうして着実に育っているのが確認できると
この先の楽しみが増えますね顔(メロメロ)






・・・と、とってもフレッシュな画像が続いたところで、
かろんちゃん犬(笑)の何だかとってもフレッシュな感じのお写真が撮れましたぴかぴか(新しい)
(フレッシュと言うか、幼いと言うか。。。顔(ペロッ)

 IMG_2542(補2).jpg

早いもので、気が付けは、かろんちゃん犬(笑)1歳まで、
カウントダウンが始まっていますひらめき

大人の扉を開けるまで、あとちょっとです。
かろんちゃん犬(笑)、レディーへのラストスパートなるでしょうかexclamation&question
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

おはようございます

お休みの日は、ちょっぴり朝寝坊ですかわいい
時間時計を気にしないで寝られる眠い(睡眠)ことの幸せ〜揺れるハート
もちろん、チワワンズ犬(笑)も一緒に朝寝坊です顔(笑)



ろあ  「ほけ〜〜っひらめき

 IMG_2539(補2).jpg

ろあくん犬(笑)、まだ起き立ててぼぉ〜っとしてますね顔(イヒヒ)





かろんちゃん犬(笑)はすでにお目め目パッチリですね。
でも、くれあちゃん犬(笑)は、まだちょっと眠そう・・・かな?

 IMG_2546(補2).jpg

この後、朝一の大運動会ダッシュ(走り出すさま)が開催されておりました。。。げ、元気ですよねたらーっ(汗)




しゅう 「おは・・よう、ございますぅ。。。」

 IMG_2541(補2).jpg

フフフ。
おはようございます。

しゅうくん犬(笑)は、まだ目目が覚めきっていないようですね顔(笑)

カーテンを開けてグッド(上向き矢印)みたものの、こんなネムネムなお顔を見ていると、
また、布団に逆戻りバッド(下向き矢印)したくなってしまいます。


ここしばらく、またちょと寒いので、そろ〜っとお布団に足を入れてしまう
ママなのでした。顔(ペロッ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ワールドワイドなチワワンズ

犬(笑)我が家のチワワンズ犬(笑)
実は、その可愛さ揺れるハートを認められてまして、ワールドワイドに活躍ぴかぴか(新しい)しておりまして、
ちょっとした話題になっております。顔(笑)

その一部を紹介させていただきます。るんるん


くれあちゃん犬(笑)が、雑誌『VOGUE』の表紙を勤めましたかわいい

 PhotoFunia-3c2d07.jpg





しゅうくん犬(笑)の笑顔も、街角を飾りました〜かわいい

 PhotoFunia-3c828c.jpg





くれあちゃん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)の、バッグカバンINショットが
ショップのイメージタペストリーになりましたるんるん

 PhotoFunia-3bebeb.jpg





街角でのかろんちゃんのスケッチ・・・ペン

 PhotoFunia-3bfd17.jpg





国際会議での権威ある肖像画に、ろあくん犬(笑)のネムネム画が。。。exclamation×2

 PhotoFunia-3c385c.jpg






日本でも、壁を飾ったかろんちゃん犬(笑)

 PhotoFunia-3b9d06.jpg
                            注) 上コレは、私ではありません



 ・ ・ ・ ・ って、ここまでくれば、もうお分かりですよねexclamation&question顔(イヒヒ)

そう、コレ全て、合成写真です〜顔(ペロッ)

合成写真カメラを作れるお遊びサイトパソコンがあって、
写真を選ぶだけで簡単に、こんな面白い写真が出来ちゃいますひらめき

他にも選びきれないくらい、面白い画像が沢山あって、
あれもこれも、、、と、まだまだ楽しめますよ〜るんるん

       お遊びサイトはコチラ右 『 Photp Funia 』

みなさんも、お暇な時にやってみてはいかがでしょうかかわいい
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

たいへん!

しゅうくん犬(笑)がベットからと〜〜っても可愛いお顔をして、コッチを見て目いたので、
シャッターチャンスカメラとばかりに、カメラのシャッターを切ると、、、れれれexclamation&question

何か動きがヘンですあせあせ(飛び散る汗)

ピントが全く合わず、ブレブレです。がく〜(落胆した顔)

 IMG_2513(補2).jpg


カメラカメラの動きがどうもおかしくて、四苦八苦顔(なに〜)していると、
しゅうくん犬(笑)不思議そう?に覗いています。


もしや、これって、何かで設定がかわっちゃったの?

それとも、それとも・・・まさか、、、


しゅう 「 ・ ・ ・ もう、こわしちゃったんですかぁ。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_2528(補2).jpg

あ、えっ、いや〜あせあせ(飛び散る汗)
そんなハズでは。。。顔(汗)


きっと、何かで設定が変わっちゃったんだと思います。。。多分たらーっ(汗)





色々いじっている手(パー)と、今まで殆ど使ってみたことのない機能があったりして、
モノクロモードでパチリカメラ

 IMG_2521(補2).jpg

って、こんなことをして、遊んでる場合ではないんでした顔(汗)





しゅう 「しかたないですねぇ。。。ボクのでばんですかねぇ。ヤレヤレ」

 IMG_2522(補2).jpg

おっと。
しゅうくん犬(笑)満を持しての登場ですグッド(上向き矢印)
壊れたかもしれないカメラカメラを、直してくれるようです。
(カメラ嫌いなのに、困った私顔(汗)のために、一肌脱いでくれるそうです揺れるハート






              時計             時計





と、いうことで、見事にカメラカメラ復活でするんるん

やっぱり、壊れていたわけではなくて、設定が変わってしまっていたようでした。たらーっ(汗)
カメラ本体カメラの方の設定だとばかり思い込んでいたんですが、
変わっていたのは、レンズ側の設定でしたひらめき
こんなにも変わるなんて思ってもみなかったので、ビックリでしたね。顔(ペロッ)

逆に、最近はいつも、シャッターを切るだけのカメラになってしまっていたので、
色々触って楽しんでみようと思います。


かろん 「カメラさん、なおったでしゅ?

 IMG_2502(補2).jpg

はい。
お陰さまで、直りましたよ〜。顔(笑)

かろんちゃん犬(笑)も、綺麗に撮れましたよっぴかぴか(新しい)



どうなってしまったのかと、一瞬慌てあせあせ(飛び散る汗)ましたけど、
しゅうくん犬(笑)のおかげ(exclamation&question)で無事に元に戻りました。Good

そして、また、カメラカメラへの興味が沸いたキッカケの出来事となたのでした。

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

あまえんぼわんこ その後

ちょっと前に、(一応)お菓子のオマケであるワンコ犬のキーホルダーを集めていて、
早々にチワワン犬(笑)が出たので、その後全種類集めるかどうしようか、、、と
悩み中と書いていたんですが、その後、どうなったかと言いますと。。。

                            ちょっと前の記事はコチラ右 メモ

やっぱりチワワンをもう1チー欲しい揺れるハートのと、気になって仕方がないあせあせ(飛び散る汗)ので、
また買ってみました顔(ペロッ)


そしたら、何と〜っexclamation×2




また、チワワンげっとぉ〜〜〜〜っぴかぴか(新しい)Clap




と言うことで、早速開封して、携帯携帯電話に付けちゃいましたるんるん

 DSCF9843(補1).jpg

クリクリお目め目に、ニッコリ笑顔がかわゆ過ぎです〜っ揺れるハート





前回は、袋の上からの撮影カメラだったので、毛並みの感じなどのリアルぴかぴか(新しい)さが
イマイチ伝わらなかったかと思いますが、今回は分かりますか〜?

 DSCF9844(補1).jpg

ねねねっ
Babyチワワン犬(笑)、可愛いでしょう顔(メロメロ)





そしてリアルぴかぴか(新しい)さと言えば、開けてみて初めて気が付いたんですが、
足の裏猫(足)も、ちゃーんとピンクの肉球がハートたち(複数ハート)

 DSCF9845(補1).jpg
 DSCF9845(補1).jpg

これ、たまりません〜〜〜〜っグッド(上向き矢印)顔(笑)
思わずプニプニしたくなるこの感じは、必見ですかわいい(硬いですがたらーっ(汗)





あんまり可愛かったので、横からもパチリカメラ

 DSCF9851(補1).jpg

ちゃーんとストップが効いてて、オデコもしっかり張ってて、
チワワン犬(笑)の特徴がとっても良く現されています。Good
きっと、ちゃんとチワワを知ってる人が作っているのでしょうね。顔(笑)





ついでに、後姿もパチリカメラ

 DSCF9850(補1).jpg

私、実はチワワンの後姿フェチ黒ハートでもあったりします。
お膝に乗ってるときは、後姿を眺める目形になることも多くて、
耳から肩にかけてのラインが、特にとっても好きなんですね〜顔(笑)
(マニアックですが、、、なにか顔(イヒヒ)
このコも、合格デス。るんるん





くれあ 「ママちゃん。さっきから、なにニヤニヤしてるでちゅ?

 IMG_2509(補1).jpg

あら、くれあちゃん。
見てたんですかexclamation&question顔(汗)

みんなが寝静まって眠い(睡眠)るので、一人でニヤニヤ顔(イヒヒ)しながら、
携帯携帯電話に付けたチワワン犬(笑)を、パシャパシャ撮影カメラしていたトコを、
コッソリ見られて目いたようです。たらーっ(汗)

と言うより、もしかして、パシャパシャカメラで起こしちゃったのかしら?

ちょっぴり申し訳ない気になりながら、寝ぼけ眼目のくれあちゃん犬(笑)をパチリカメラ
として、誤魔化したママなのでしたあせあせ(飛び散る汗)




ちなみに、結局まだ全種類集まっていませんバッド(下向き矢印)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

お出かけの次の日は

前日、トリミングはさみにお出かけしていた我が家犬(笑)顔(笑)

普段チワワンズ犬(笑)は、平日はお留守番で寝ている眠い(睡眠)ので、
土日私顔(笑)が家に居るだけでも、実は寝不足だったりしますたらーっ(汗)


3連休の最終日に1日お出かけ車(セダン)だったにで、
どうやらみなさん、お疲れが抜けないようで。。。顔(汗)


しゅう 「ネムネムですぅ・・・」

 IMG_2494(補2).jpg

まったり、、、どころか、どこかほけ〜ひらめきっとしていて、眠そうですね顔(ペロッ)





しゅう 「 ・ ・ ・ ・ バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

 IMG_2496(補2).jpg

あ。。。
やっぱり、寝ちゃいましたね顔(笑)





でも、冷や冷やと寒いこの夜更けです。

しゅうくん、ベットはヒーターが入ってるので、ベットで寝たほうが暖かいですよかわいい

しゅう 「はぁ〜い。ベットでねますぅ。おやすみなさぁ〜い眠い(睡眠)

 IMG_2495(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)素直にベットに入っていきました。Hello
おやすみなさい。





・・・と、しばらくして、覗いて目みると、、、






     ぬぬexclamation&question



何かハミ出してますよ?顔(汗)

 IMG_2500(補2).jpg

これってもしや、、、、しゅうくんのしっぽexclamation×2

普段、こんな風にしっぽがはみ出したりしたまま寝てるなんて、
有り得ないんですが・・・たらーっ(汗)
なんだか、まるで行き倒れのようです。ふらふら

しっぽをベットの中に引き入れるのも困難なほど、眠かったんでしょうか?

何とも可笑しな珍景が繰り広げられている我が家なのでした〜。かわいい
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

トリミング♪

連休最終日は、久しぶりのトリミングはさみへGOです。

ハリキリふたり組みを先頭に、今日向かったのは『PET SPAいい気分(温泉)』所沢店。

 DSCF9778(補l1).jpg

もちろん、実家のベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)も一緒でするんるん
今日はほんのちょっと風が強いですが、とっても良い天気晴れ
お出かけ日和ですね〜。





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





いつもお願いしているトリマーさんにチワワンズ犬(笑)をお願いして、
私達顔(笑)は早速ブランチへレストラン

DSCF9783(補1).jpgDSCF9782(補1).jpg

それぞれパスタを頂いて、デザートも揺れるハート

 DSCF9784(補1).jpg

毎回、ここのお店のスィーツを楽しみにしているんですよね〜顔(イヒヒ)
美味しいモノを頂いてレストラン、沢山喋って、満足したらショッピングるんるん顔(笑)

待っている時間もあっと言う間ですね〜。





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





お迎えに行くと、みんなピカピカぴかぴか(新しい)になってましたよ〜っ

くれあちゃん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)はおリボンリボンを付けてもらってお澄ましです。かわいい

 DSCF9785(補1).jpg

男のコ達は、お揃いのバンダナですよ〜。ひらめき

猫(足)もおヒゲも、ガッツリ切ってはさみもらって、温泉いい気分(温泉)に入れてもらって、
みんないい香り〜っ顔(笑)
ふわっふわになりました〜グッド(上向き矢印)
いつも、大勢犬(笑)で押しかけているのに、短時間時計で綺麗ぴかぴか(新しい)に仕上げて下さって、
本当にありがとうございます揺れるハート





さて、帰る前に、お外でお散歩犬(笑)がてら休憩です四葉

 DSCF9788(補1).jpg



かわいいベルンくん

 DSCF9799(補1).jpg

サラサラ、ツヤツヤになりました。ぴかぴか(新しい)




かわいいカペルくん

 DSCF9808(補1).jpg

毛量の多いカペルくん。
ますます膨らんで、丸々してます顔(イヒヒ)




かわいいろあくん

 DSCF9787(補1).jpg

白い毛色が真っ白になって、絡みがちだったしっぽもストレートになりましたるんるん




かわいいしゅうくん

 DSCF9813(補1).jpg

トリミングしてもらうと、いつもしっぽが真ん中分けになるしゅうくん犬(笑)です顔(イヒヒ)




オヤツをオネダリ猫(足)なチワワンズ犬(笑)の図顔(ペロッ)

 DSCF9816(補1).jpg

のんびり気分転換グッド(上向き矢印)と休憩をして、まだ日晴れが高いうちに帰途につきました。



連休最後の今日は、予想以上の大渋滞どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
普段、渋滞知らずの外環まで、動かないところまであって、
帰りは久びさの大渋滞車(セダン)バス車(RV)を味わいましたたらーっ(汗)


高速を下りてから、家家までの途中にあるドッグカフェ喫茶店で一休み。

寝起き顔のくれあちゃん犬(笑)

 DSCF9838(補1).jpg

すっごくぼ〜っひらめきとしてますね顔(イヒヒ) 





それと対照的に、何だか嬉しそうなしゅうくん犬(笑)

 DSCF9824(補1).jpg

何だかニヤケてますexclamation&question





私達の頼んだキャラメルラテが気になるベルンくん犬(笑)

 DSCF9840(補1).jpg

目が真剣ですね〜顔(ペロッ)





いつでもご機嫌なカペルくん犬(笑)

 DSCF9828(補1).jpg

笑顔が可愛いです揺れるハート





車でグッスリ寝て、元気イッパイかろんちゃん犬(笑)

 DSCF9835(補1).jpg

テーブルの上のものに、興味津々でするんるん
それにしても、今回つけてもらったリボンリボンが可愛いったら顔(メロメロ)
できるだけ長い間、付いていてくれますように。。。





最後の最後に、車酔いしてしまったろあくん犬(笑)

 DSCF9832(補1).jpg

ちょっぴり元気がありませんね顔(汗)
でも、母上顔(笑)に抱っこしてもらって、次第に元気を取り戻してきましたグッド(上向き矢印)





みんな、長時間のドライブ車(セダン)から開放されて、一息つくことができましたかわいい
でも、お家家に着くまでが遠足(exclamation&question)ですよね顔(イヒヒ)
しっかり気を引き締めて、無事にお家家に帰りました〜。

みなさん、お疲れ様でしたexclamation×2
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ろあくん

我が家の次男坊であるろあくん犬(笑)
とっても控えめで、おっとり、ちょっぴりドン臭くてたらーっ(汗)マイペースな性格なので、
逆に、なかなか前に出られないのですが、
私にとっては、そんなトコロが可愛くて仕方ない放っておけないコです揺れるハート


今日は、そんな親バカママ顔(ペロッ)の、ろあくん犬(笑)の好きなところを一部ご紹介しまするんるん

まずは、まん丸などんぐりまなこ目

 IMG_2446(補2).jpg

ろあくん犬(笑)とっても涙が沢山出るので、ちょっと涙が溜まっていますが、
この、まん丸なお目め目がくるくる動くのが可愛いんですね〜かわいい
じぃ〜っと見つめられたりすると、ついつい「なぁに?」って要件を伺っちゃいます顔(メロメロ)





お次は、くるっと丸いオデコでしょうか。顔(イヒヒ)
ナデナデすると、掌手(パー)にすっぽりと収まって、とってもナデ心地が良いんです。
我が家のチワワンズ犬(笑)の中では、1番キレイなアップルヘッドをしていますね〜ぴかぴか(新しい)

 IMG_2449(補2).jpg





そして、何と言ってもモフモフかわいいなところですね〜。
身体もお顔もお腹もお尻も、みぃ〜んなモフモフなので、
抱き心地の素晴らしいことったらぴかぴか(新しい)
ちょこんと座っていると、本当にぬいぐるみのようです。ハートたち(複数ハート)

 IMG_2178(補2).jpg

お手て猫(足)も、もちろんモフモフで、まるで白熊さんヤギみたいなんですよね。
なので、白熊ヤギグッズを見ると、どうしてもろあくん犬(笑)を連想してしまうんです。顔(ペロッ)





モフモフと言えば、しっぽもモフモフで、なが〜いしっぽも他のコにない魅力ぴかぴか(新しい)です。

 IMG_2172(補2).jpg

しっぽを1番上までシッカリ上げていないと、引きずって歩いているので、
お散歩に行った時に、ゴミ集めをしてしまうのが難ですが・・・ふらふら


性格は本当に穏やかかわいいで、ちょっぴり人見知りもしますが、
座ると変な角度に足猫(足)が上がったりグッド(上向き矢印)
自分で自分のしっぽを踏んずけて動けなくなってみたりあせあせ(飛び散る汗)
実は普段目立たないけど意外と個性があって、見ていて飽きないコです顔(笑)


ベットがお友達揺れるハートで、カメラカメラが嫌いなコなので、
なかなか写真カメラが少ないのですが、これからも面白可愛いろあくん犬(笑)の魅力を
色々ご紹介していきたいと思いまするんるん
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ベランダも

気温が上がって、春めいてきましたね〜。
我が家のベランダも、続々と春がやってきていまするんるん


先日、ほんのちょこっと芽を出していたチューリップも
随分大きくなってきましたグッド(上向き矢印)

 IMG_2453(補2).jpg





冬の間、目を楽しませてくれて、ぎゅい〜んと背の伸びた葉牡丹も、
総仕上げのお花かわいいを咲かせ始めましたよ。

 IMG_2462(補2).jpg





一旦、花が終わって充電完了。
今また満開のレウィシアかわいい

 IMG_2455(補2).jpg





そして、寒い冬を耐え抜いたブルーベリーも、花を咲かせ始めました揺れるハート

 IMG_2484(補2).jpg





そして、以前から欲しかったのがコチラ下オダマキです。

 IMG_2486(補2).jpg

少しずつ、華やかぴかぴか(新しい)になってきましたね〜。
やっぱり、こうしてお花が咲くかわいいと、気分も上がりますよね。顔(笑)






しゅう 「おはなさん、きれいですねぇ〜」

 IMG_2431(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)も、一緒にベランダを眺めて目いましたよ〜。
これから、もっと沢山、綺麗なお花かわいいが咲いてきますよ。
楽しみでですよね顔(笑)




かろん 「もっといっぱい、おはなしゃん、さくんでしゅか〜?

 IMG_2429(補2).jpg

そうですよ〜。
かろんちゃん犬(笑)は、4月生まれなので春桜初体験なんですよね。
去年の春は、まだBabyちゃんウサギで、お部屋の中でぬくぬくしてましたものね。
日本の季節の中で、1番良い季節(だと思っている)なので、
お散歩犬(足)もお出かけ車(セダン)も、楽しくなりますよるんるん

お出かけの予定を立てなくっちゃですねっ顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

似てきた!?

我が家の末っ子かろんちゃん。犬(笑)
コートも随分伸びてグッド(上向き矢印)オシリの飾り毛もシッカリ伸びてきました。顔(笑)

でも、しっぽの毛が垂れ下がる程ではないので、
おしりはまだ、丸見えなんですけどね顔(ペロッ)


・・・と思って見て目いると、ぬぬっexclamation&question

何だかこの感じ、どこかで見た事があるなぁ、、、?と。

 IMG_2339(補2).jpg

ふんわりとゆる〜く内側に巻いているこのオシリの感じ。
このくせ毛具合。



そうひらめき



我が家随一の桃尻の持ち主、別名ムッシュ・ピエールのオシリのしゅうくん犬(笑)です。

 IMG_2341(補2).jpg

モフっと直毛のボリューミーグッド(上向き矢印)なオシリもいいんですけど、
このふわっとまぁるい桃尻かわいいも、そしてちょっと毛先のハネた可愛いオシリも
可愛くってねぇ顔(メロメロ)





ろあ 「あ〜っ、ほんとですねぇ。おにぃタンとかろんタン、おんなじオシリですぅ」

 IMG_2451(補2).jpg

ね〜。
ろあくん犬(笑)もそう思うでしょう?

この調子で行けば、かろんちゃん犬(笑)の毛先もくるんと巻いて、
ふんわり桃尻かわいいになること間違いなしですねっexclamation顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

好き返し

我が家のチワワンズのボスであるしゅうくん。犬(笑)
チビっこいけれど、本当にしっかり、名実共にボス王冠の座に君臨ぴかぴか(新しい)しています。

自分より身体の大きいろあくん犬(笑)も、ケンカどんっ(衝撃)しても
しゅうくん犬(笑)には絶対に勝てません。バッド(下向き矢印)
実家のベルンくん犬(笑)もカペルくん犬(笑)も、かなりの体格差度返しで、
最敬礼グッド(上向き矢印)です。



そんな権力者であるしゅうくん犬(笑)ですが、実はとても弱い相手が居ます。


そう、くれあ姫王冠です。


くれあちゃん犬(笑)が大好き揺れるハートで仕方がないしゅうくん犬(笑)
どんなコトをされても、くれあちゃん犬(笑)にだけは激甘黒ハートで、怒ったりしません。
むしろ、ヤラレっぱなしです顔(汗)

どうしても、くれあちゃん犬(笑)にだけは、勝てないんですよねぇ〜。ふらふら



くれあ 「おにぃタン、おとなしくするでちゅexclamation
しゅう 「ひぇ〜ったらーっ(汗)

 IMG_2436(補2).jpg

なになに?
何か始まりましたよ。




くれあ 「れろーんるんるん
しゅう 「くれあちゃん、やめてくださいよぉ〜っあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2437(補2).jpg

おっと、しゅうくん犬(笑)がくれあちゃん犬(笑)にナメナメされてますねぇ。かわいい
実はしゅうくん犬(笑)、ナメナメするのは好きなんですが、されるのが苦手なんですね。
でも、相手がくれあちゃん犬(笑)なので、必死に耐えてますあせあせ(飛び散る汗)





しゅう 「ボクはいいですから、くれあちゃんナメナメしてあげますよぉ」
くれあ 「くれあは、いいんでちゅ。」

 IMG_2439(補2).jpg

ナメナメ交代案猫(足)を出して、何とか免れようとしていますが、、、、
アッサリ断られましたね顔(イヒヒ)





くれあ 「くれあが、キレイキレイしてあげまちゅるんるん
しゅう 「ううぅぅぅぅ・・・・・」

 IMG_2441(補2).jpg

上手く辞退できずに、また、強引にナメナメが始まっちゃいましたよ〜。顔(ペロッ)





しゅう 「そろそろ、やめないと、ボクもおこりますよっexclamation
くれあ 「ダメでちゅっexclamation×2

 IMG_2443(補2).jpg

ちょっと強気パンチにでてみたものの、言い負かされて、ムード
しゅうくん犬(笑)、ついに、ギブアップの手があがりましたね〜猫(足)





しゅう 「くれあちゃん、ホントに、もう、カンベンしてください〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
くれあ 「おにぃタン、なき犬(泣)がはいったでちゅね。
      しかたないでちゅね〜。やめてあげるでちゅかわいい

 IMG_2442(補2).jpg

あはは。
泣きが入ったしゅうくん犬(泣)、たまらずにくれあちゃん犬(笑)を手で猫(足)押しています。顔(笑)

でも、それって姫王冠に対してマズくないですか〜exclamation&question





くれあ 「おんなのコに、てをあげるなんて、しつれいでちゅねっ。プンプンむかっ(怒り)
しゅう 「あっ、その、あの・・・・くれあちゃん。。。。ごめんなさいですぅバッド(下向き矢印)

 IMG_2444(補2).jpg
 
ほらほら。
くれあちゃん犬(笑)のご機嫌損ねちゃいましたよ顔(汗)
しゅうくんも、謝っちゃってますし。。。たらーっ(汗)

まぁ、元々はくれあちゃん犬(笑)のナメナメに付き合ってあげていたハズなのに、
何故か理不尽に怒られてむかっ(怒り)謝るしゅうくん犬(笑)です。

これ、他のみんなから見たら、どうなんでしょうね。


ボスかたなしですバッド(下向き矢印)


これぞ、『 The 尻に敷かれてる 』って感じですよね〜顔(ペロッ)

ちょっと情けないような、ちょっと笑えるような。。。。

でもまぁ、普段は偉そう偉いので、こんな風に頭の上がらないひとが
ひとりぐらい居てもいいかなぁと、密かに思っているママなのでした。顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

まってます

私が仕事から帰って、チワワンズ犬(笑)からお帰りなさいの大歓迎るんるんを受けた後、
一通り用事終わるまで、みんなリビングでご飯レストランを食べたり、遊んだりグッド(上向き矢印)
ノンビリかわいいしたりして待っていてくれます。

でも、私顔(笑)がなかなかリビングに戻ってこなかったりすると、
代わる代わる、様子を見に目来てくれるんです。

それでも、戻ってこないと、みんな思い思いの方法で待っててくれます。



中でも、1番甘えん坊揺れるハートしゅうくん犬(笑)は、
顔(笑)がちょっとリビングに顔を出したりすると、ぱっと期待の目線目が。。。

しゅう 「あっひらめき、ママさんexclamation・・・ま、まだですかぁバッド(下向き矢印)。。。。」

 IMG_2427(補2).jpg

そして、ガッカリ。たらーっ(汗)






しゅう 「ボク、まってますよぉ。かわいい

 IMG_2423(補)2.jpg

はい。
ずっと待っててくれてるのは、ちゃーんと分かってますよ。顔(メロメロ)
もうちょっとで終わりますから、あとちょっとダケ待っててくださいね。exclamation





しゅう 「まってますよぉ。。でも、ちょっと、まちくたびれましたぁ。。。たらーっ(汗)

 IMG_2425(補2).jpg
 
あらら。顔(汗)
待ちくたびれて、目目が半分閉じてきちゃいましたね。





しゅう 「 ・ ・ ・ ・ バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

 IMG_2426(補2).jpg

寝ちゃいました。顔(ペロッ)

用事が終わって戻ってみるまで、この体勢でグッスリ眠い(睡眠)でした〜顔(笑)

でも、私の姿を見ると、嬉しそうハートたち(複数ハート)にしっぽをフリフリしながら、
またまた大歓迎グッド(上向き矢印)してくれましたるんるん


1日の疲れも、こんな可愛さで癒されてしまう、ママなのでした顔(メロメロ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

デカプッチン

以前、プッチンプリンの超デカヴァージョンが流行りましたが、
今回それの、イチゴ味ヴァージョンが出たようです。


早速、プッチンしてみると・・・


この通り下 やっぱり、超デカッ顔(イヒヒ)

 IMG_2415(補2).jpg

って、やっぱりこのままだと、全く超デカ感が伝わってたらーっ(汗)こないので、
となれば、比較してグッド(上向き矢印)みたくなりますよね。顔(笑)





比較の基準と言えば、やっぱり、チワワンズ犬(笑)でしょう。るんるん

 IMG_2422(補2).jpg

と言うことで、はい、
かろんちゃん犬(笑)に並んでもらって比較してみましたが、
お顔の大きさと同じくらいですね〜。顔(イヒヒ)



さすがに、甘ぁ〜い香り揺れるハートが漂っていますかわいい



その香りに、かろんちゃん犬(笑)思わず、、、

かろん 「ちょっとダケなら、たべてもいいでしゅよね。。。そぉ〜っと・・・」

 IMG_2420(補2).jpg

カメラカメラの前で堂々と、こっそり頂いちゃおうとしていますよっ顔(汗)

もちろん、そんなことができるハズもなく、
しっかり首根っこを押さえられて、御用となったのでした。バッド(下向き矢印)





しゅう 「かろんちゃん、ざんねんでしたねぇ。」

 IMG_2351(補2).jpg

ですね〜。
今まで、散々経験済みのしゅうくん犬(笑)は、もらえないのはスッカリ分かっています。
そんな役目は、下っ端に譲って猫(足)
今はそんな光景をのんびり眺めて目いるしゅうくん犬(笑)なのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

あまえんぼわんこ

またまた、こんなものを見つけ目ちゃいましたるんるん

『あまえんぼわんこ』シリーズです。

 IMG_2409(補2-1).jpg



ボールチェーンのキーホルダーなんですが、
全12種類のワンコ犬がいて、その中に、もちろんチワワン犬(笑)もいるんですねぴかぴか(新しい)

 IMG_2409(補2-2).jpg





まだ全部集また訳ではありませんが、早速チワワン犬(笑)をゲットしちゃいました顔(メロメロ)

じゃじゃ〜んっHello

 DSCF9761(補1).jpg

袋に入ったままでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
シャンプー中のようで、泡を頭に乗っけています顔(笑)



今回は、子犬シリーズなので、あどけなさが良く出ていて、
とっても可愛いですね〜揺れるハート

 DSCF9760(補1).jpg

毛色の感じからすると、クリームな感じですけど、
色の入り方を考えるとくれあちゃん犬(笑)っぽいのかな〜?





と、言うことで、くれあちゃん犬(笑)と一緒にお写真カメラをと思ったのですが。。。顔(汗)

くれあ 「なんかウルサイでちゅね。。。 くれあ、ネムネムでちゅ。」

 DSCF9776(補1).jpg

あらま。
それは、失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
既に、オネム眠い(睡眠)だったようですね。顔(汗)
残念ながら、相手にしてもらえませんでした。
ガックシバッド(下向き矢印)





さて、まぁ、気を取り直してグッド(上向き矢印)
他にゲットしているワンコ達犬の一部を、ご紹介をしたいと思います。顔(笑)


かわいいコーギーちゃん

 IMG_2411(補2).jpg


かわいいフレブルちゃん

 DSCF9765(補1).jpg


かわいいポメちゃん

 DSCF9763(補1).jpg


かわいいトイプーちゃん

 DSCF9768(補1).jpg

みんな、本当に良く出来ていて、表情がとっても可愛いんです顔(メロメロ)
これはチワワンじゃなくっても、見ていてにっこり笑顔顔(笑)になっちゃいますね揺れるハート


今まで割りと順調に集まってきているんですが、まだ揃っていないのは
あと、3種類犬なんです。
全部集めるかどうかは迷い中。。。たらーっ(汗)
こういうのって、ここからが、同じのばかり出たりするんですよね。。。

でも、チワワンをもう1つ欲しいなぁと、密かに企んでいるママなのでした顔(ペロッ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

桜開花!

本日は、久しぶりのお散歩犬(足)に出かけました〜るんるん
とっても良い天気で、ポカポカです晴れ

昨日の方が気温は上がっていたグッド(上向き矢印)ようなんですが、
とにかく風が強くて・・・ふらふら
チワワンズ犬(笑)にとっては、飛んでくるゴミが凶器雷になるので見合わせました。たらーっ(汗)


ところが、私とした事が、こんなお散歩日和に、カメラを忘れまして・・・がく〜(落胆した顔)
写真は携帯携帯電話の画像なので、メチャメチャ画質が悪いです顔(汗)





さてさて、駐車場駐車場渋滞に巻き込まれつつ、近隣の大きな公園四葉に到着すると
公園四葉は大勢の家族連れで大賑わいでしたかわいい

今日は到底、リードを離して走り回ったりダッシュ(走り出すさま)するような場所はなかったので、
みんなで一緒にお散歩犬(足)ですね〜顔(笑)



お散歩ハリキリグッド(上向き矢印)ガールかろんちゃん犬(笑)とハリキリグッド(上向き矢印)ボーイのしゅうくん犬(笑)

 20100314151451(補).jpg

先頭を切って歩いてますね〜顔(笑)





くれあちゃん犬(笑)とろあくん犬(笑)も、楽しそうに歩いていまするんるん

 20100314151533(補).jpg

なにせ、古い携帯携帯電話なので、シャッター速度が遅いったらあせあせ(飛び散る汗)
歩きながらだと、ブレブレ写真カメラバカリで、酷いですふらふら





昨日、今日で良く晴れて晴れ気温がグンと上がったグッド(上向き矢印)おかげか、
既に桜桜が一部咲いていましたよ〜っ

 20100314151144(補).jpg

大半はまだだったので、早咲きの桜桜なのかもしれませんが、
うっすらとピンクの可愛い花を咲かせていますかわいい





こちらはまだ殆ど咲いていませんでしたが、蕾が大きく膨らんで、あと一息ですね顔(笑)
とってもピンクの色の濃い、枝垂れ先の桜桜です。

 20100314151242(補).jpg

来週末辺りには、全開になるのかなぁと、楽しみですひらめき





広場では、陶器市が開催されていたり、大賑わいexclamation×2をみせていました。
珍しく、チワワちゃん犬(笑)にもお会いしたのですが、
こんな時に限って、カメラカメラがなくて残念バッド(下向き矢印)


来週は連休なので、もっと混んでしまうかも知れませんが、
ぜひ、カメラカメラを持ってお花見がてら、リベンジしたいと思いますGood

 20100314151832(補).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

一足早いホワイトデー

今年は、ホワイトデー黒ハートが日曜日で休日ですよね。
と言うことで、会社の先輩から一足先にお返しプレゼントをいただいちゃいました。るんるん


開けてみて、ビックリ目
わたくし、大興奮ですグッド(上向き矢印)

だって、だって〜〜〜っexclamation×2

中身は『マカロン』だったんですもの〜っ。顔(笑)

 IMG_2348(補2).jpg



しかも・・・



なんと、ハート黒ハートのマカロンだったんですよ〜っかわいい

 IMG_2358(補2).jpg

もう、可愛過ぎて、悲鳴に近い歓声をあげちゃいましたグッド(上向き矢印)
目はハートに顔(メロメロ)



だって、ハート黒ハートのマカロンですよぉexclamation×2

初めて見ましたよ〜ぴかぴか(新しい)

これってば、反則ですよねぇあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)

 IMG_2370(補2).jpg

可愛くって、食べられませんふらふら





ニヤニヤ顔顔(イヒヒ)が収まらないまま、マカロンからお名前をいただいている、
かろんちゃん犬(笑)との記念のツーショットをパチリカメラ

ハートマカロン黒ハートとかろんちゃん犬(笑)の共演です揺れるハート

 IMG_2377(補2).jpg



普段からとってもお洒落で、センスの良いステキな先輩顔(笑)なので、
お返しも、こんなに可愛くてステキなプレゼントプレゼントとは、さすがですかわいい
本当に、ありがとうございます顔(メロメロ)

とっても感動ぴかぴか(新しい)してしまって、もうしばらく飾っておこうと思っているママなのでしたハートたち(複数ハート)








かわいい おまけの1コマ かわいい


しゅう 「ボクのハートも、あげますよぉ。ウインク〜ぴかぴか(新しい)
くれあ 「くれあ、むねキュンでちゅ揺れるハート

 IMG_2365(補2).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

だっておいしいの♪

最近、かろんちゃん犬(笑)の話題が続いていますが、今日もかろんちゃん犬(笑)です顔(ペロッ)

と言うのも、普段平日は、どうしても昼間お留守番家なので、
起きてる目のは夜だけなのに、私顔(笑)が色々済ませて落ち着く頃には、
みんな犬(笑)もう、ネムネム眠い(睡眠)なんですよねたらーっ(汗)
すると、いつまでも元気グッド(上向き矢印)なかろん嬢犬(笑)の独壇場となるわけです。



ガムホネ大好きッコ揺れるハートのかろんちゃん犬(笑)ですが、
カミカミしている時は、本当にいい顔するんですよね〜。顔(笑)

かろん 「えへへっ ガムでしゅ〜るんるん

 IMG_2335(補2).jpg

ねねっ
とっても嬉しそうです顔(笑)





かろん 「ふふふ〜んでしゅ揺れるハート

 IMG_2336(補2).jpg





かろん 「うまうまでしゅ」

 IMG_2334(補2).jpg





かろん 「うっとり〜かわいい

 IMG_2333(補2).jpg





かろんちゃん、そんなに美味しいんですか〜?

かろん 「めちゃめちゃ、おいしいでしゅよ。ママしゃんも、どうでしゅひらめき

 IMG_2332(補2).jpg

フフフ。
そんなに美味しいとは、良かったですね〜。顔(笑)

豚皮をミルク風味に仕上げてある、ノーマルなタイプのガムホネなんですけど、
本当に飽きずにカミカミるんるんしてます。
私は、チワワンズ犬(笑)のオヤツで食べられるものは、けっこう味見をするんですが、
さすがにコレは、味見してみたことはありませんふらふら

お酒ビールの肴のカワキモノみたいな感じなのかなぁexclamation&questionと思ってみても、
匂いも殆どしないですしたらーっ(汗)、そんなに美味しいと、到底思えないのが謎なんですね。

他のオヤツに比べると、歯の健康にも一役かってくれて、ストレス発散にもなって、
長時間楽しめるうえに、断然お安かったりして、何とも飼い主孝行なオヤツです。

更にこんな嬉しそうるんるんな顔を見られるなんて、本当に素晴らしいぴかぴか(新しい)オヤツですねっ


        『ガムさんホネ万歳exclamation×2顔(イヒヒ)


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

乗り遅れましたが、

夜、私顔(笑)がカーペットの上に座っていると、
いつものように、いそいそとしゅうくん犬(笑)がやって来て、お膝に落ち着きました。かわいい
その後、くれあちゃん犬(笑)もやって来て、その上に顔(イヒヒ)

 DSCF9755(補1).jpg

これ、実はしゅうくん犬(笑)は足の間にはまっているので、
実際にはお膝には乗ってないんです。(アゴは乗せてますが・・・)
くれあちゃん犬(笑)だけがお膝に乗っていて、しかも半分はしゅうくん犬(笑)の上なので、
全然重さを感じないんですね〜顔(ペロッ)
あ、あぐらをかいているのは、しゅうくん犬(笑)のご要望exclamationでなので、
顔(笑)の足癖が悪いバッド(下向き矢印)と言う訳ではない・・・ハズです。はい。多分。。。あせあせ(飛び散る汗)





なんて思っていたら、今日もひとり元気グッド(上向き矢印)なかろんちゃん犬(笑)
お膝に乗りたくてやってきたんですが、既にお膝は満員御礼ぴかぴか(新しい)です。

かろん 「もう、ママしゃんのおひざに、のれないんでしゅか。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_2318(補2).jpg

ごめんなさいね。
もう少し足が長ければ、乗れたのかもしれなかったんですけど、、、顔(汗)

かろんちゃん犬(笑)ガッカリです。たらーっ(汗)

でも、気を取り直してグッド(上向き矢印)、珍しく早く帰ってきたパパさん顔(笑)のお膝へダッシュ(走り出すさま)





しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)の寝姿を、当てずっぽうで写真を撮ってカメラいると、
意外とちゃんと真ん中に撮れたので、満足、満足かわいい

 DSCF9758(補2).jpg




・・・と、思ってみていると、ぬぬぬexclamation&question



後ろに何やら、カメラ目線目でコッチを見ている白い影が。。。ひらめき

 DSCF9756(補1).jpg

お膝には乗れなくて、残念ながらパパさん顔(笑)のお膝に
退避していたかろんちゃん犬(笑)でしたが、
写真カメラにはシッカリ写って、どうしても存在をアピールひらめき

あわよくば、スキあらば、ママのお膝に返り咲いて、
乗り遅れを取り戻したいかろんちゃん犬(笑)なのでした顔(イヒヒ)


お膝の取り合いされるのって、快感〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
な、親ばかバカ親なママなのでした。


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

チビソックス

我が家のチワワンズ犬(笑)、白系の毛色コが多いんですが、
唯一のレッドのコートをまとったくれあちゃん犬(笑)

IMG_2342(補2).jpg

お顔犬(笑)は明るいレッドですが、背中は黒い差し毛が少しあったりして、
割と濃いレッドだったりします。

でも、全身レッドではないんですね。
白い毛の部分も意外とあるんです。






まずは、お腹と胸の飾り毛です。

 IMG_2326(補2).jpg

レッドでも、フォーンでも、ブラタンでも、身体の下側が白いコって多いですよね。
くれあちゃん犬(笑)も漏れなくそのひとりです。





そして、マズルと耳の内側、さらに、よ〜く見る目と、
実はちょろっとだけ、レッドのお顔に白いタンがあったりします。顔(笑)

 DSCF9749(補1).jpg

お顔のレッドが明るいレッドなので、あまり目立ちませんが、白まろ状態です。顔(イヒヒ)

でも、ここに黒い眉毛が伸びてグッド(上向き矢印)くるので、これまたとっても目立っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)





それから、私顔(笑)が一番気に入っているかわいいのが、ソックスを履いている手足猫(足)です。

くれあちゃん犬(笑)の右手猫(足)は、こんな感じ下

 DSCF9750(補1).jpg

くれあちゃん犬(笑)の履いているソックス、とっても短いチビソックスなのですが、
今時の踝まで届かないタイプの、短いソックスみたいでしょう顔(ペロッ)





足も同じく、短いソックスを履いてまするんるん

 DSCF9752(補1).jpg

これが、何だかチビくれあちゃん犬(笑)にはとっても似合っていて、
顔(笑)の大のお気に入り揺れるハートなんですね〜。顔(メロメロ)

同じレッドの毛色でも、もっと全体的に濃いレッドのコもいれば、
もっと明るくて薄いコもいますし、白いコートの部分は殆どないコもいたり、
それぞれの個性が沢山ですよね。

全ての毛色が認められているチワワ犬(笑)ですが、一番ベーシックなレッドは
特にBabyちゃん時代からの毛色の変化グッド(上向き矢印)が一番大きくて、
大人になるまでも楽しめて、とってもステキぴかぴか(新しい)な毛色だと思いまするんるん

くれあ姫のレッドの毛色の魅力のご紹介でしたかわいい
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

かろんちゃん 祝☆11ヵ月

我が家の末っ子かろんちゃん犬(笑)が、無事に11ヶ月を迎えましたぴかぴか(新しい)
ついに、1歳にリーチですかわいい

 IMG_2320(補2).jpg

もう、見た目目的には変わっていないので、
先月からの成長の証グッド(上向き矢印)のようなものは残念ながらありませんが、
相変わらずの童顔で、子供っぽさ全開なのも変わりません。顔(ペロッ)





私の指をハムハム、ペロペロしてみたり、、、、顔(イヒヒ)

 IMG_2312(補2).jpg

いつもキャッキャとテンションが高くグッド(上向き矢印)て、おしっぽブンブンのご機嫌さんでするんるん





くれあちゃん犬(笑)に、ナメナメしてもらったり、してあげたり、仲良し姉妹も健在です。

 IMG_2314(補2).jpg

末っ子キャラ揺れるハートなので、来月1歳を迎えても、きっとこのままなんでしょうね〜顔(笑)






 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *






さて、今日はみんなの体重測定の日でもあります。
かろんちゃん犬(笑)も、結局1ヵ月ぶりのそくていになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


では、いってみましょうひらめき

四葉しゅうくん

 IMG_2294(補2).jpg

結果は、『1,750g』でした。

前回(2/9)からは、10gDOWN下ですね。





四葉ろあくん

 IMG_2305(補2).jpg

結果は、『1,700g』でした。

前回(2/9)からは、20gUP上ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_2301(補2).jpg

結果は、『1,250g』でした。

前回(2/9)からは、30gDOWN下ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_2298(補2).jpg

結果は、『1,590g』でした。

前回(2/9)からは、110gDOWN下ですね。

あれれ〜〜〜exclamation&question
マイナス110gって、相当な減少ですよねバッド(下向き矢印)
でも、モリモリ食べてレストランますし、今回測定したのは、
顔(笑)が帰宅後に、ちゃんとウン○をして、ご飯レストラン前だったので、
昔からちゃんと量っていた状態です。

前回まで大幅に増えたりグッド(上向き矢印)減ったりバッド(下向き矢印)していたんですけど、
ちゃんとウ○チをしたか確認できていなかったり、あせあせ(飛び散る汗)
お兄ちゃん達犬(笑)のケージの置き餌レストランを食べてしまっていたり・・・と
状態がマチマチだったので、そんなに不健康に減ったという感じでは
ないと思います。(相変わらず、日本人体型ですし顔(ペロッ)


体重測定でお洋服ブティックを脱いでみたので、みんなついでにブラッシングしました。
今のお洋服ブティックに着替えるとき、4チーの抜け毛でぬいぐるみが作れるくらいの量の
アンダーコートが抜けたので、今回はそれ程抜けなくて、楽チンでしたGood
これから春桜に向けて、抜け毛の季節ですよね。
毎日抜け毛の掃除との戦いパンチの季節でもあります。
この時期、お友達をおうちに呼べない、我が家なのでした。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

おねだり

平日の夜遅く。

チワワンズ犬(笑)もすっかりネムネムバッド(下向き矢印)で、それぞれお好みの場所でお休み中眠い(睡眠)
・・・かと思いきや、1人だけハイテンショングッド(上向き矢印)な元気ッコかわいいがひとり。



かろん 「パパしゃ〜ん揺れるハート ナデナデしてくだしゃいるんるん

 DSCF9736(補2).jpg

何やら、パパさん顔(笑)に甘えん坊揺れるハートしてるみたいですね。




かろん 「ナデナデしてくだしゃいるんるん ねぇってばぁでしゅ〜っ」

 DSCF9735(補2).jpg

あららら。
パパさん顔(笑)にナデナデHelloしてもらおうとオネダリしているかろんちゃん犬(笑)
半ば駄々っ子状態ですけど、その足は何ですか?顔(イヒヒ)





かろん 「ふへぇ〜。たまりましぇ〜〜んっグッド(上向き矢印)

 DSCF9734(補2).jpg

オネダリが成就黒ハートして、パパさんにナデナデしてもらってご満悦なかろんちゃん犬(笑)
とろけそうです顔(イヒヒ)

・・・って、だから、その足は何ですかってば顔(汗)





かろん 「エヘヘ。ママしゃん、うらやましいでしゅ?

 DSCF9737(補2).jpg

あはは。
かろんちゃんったら、得意げですね〜顔(ペロッ)

って、今度は大股開きですかがく〜(落胆した顔)





ろあ  「かろんちゃん、、、、ひどいかっこうですねぇ。。。たらーっ(汗)

 IMG_2276(補2).jpg

マッタリしていたろあくん犬(笑)も、思わずポツリ。たらーっ(汗)
ですよねぇ。
ろあくん犬(笑)もそう思いますか〜?


元気印かわいいのかろん嬢犬(笑)
まだまだ、女のコらしさも、色気のカケラもないところがたまに傷ですふらふら


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

あひるちゃんその後

我が家の末っ子、かろんちゃん犬(笑)の宝物ぴかぴか(新しい)であるあひるちゃん。
先日、最大のピンチバッド(下向き矢印)を迎えていることをお知らせしたところですが、
その後、どうなったかと言うと・・・

じゃん。Hello

 DSCF9738(補1).jpg





やっぱり、壊れましたたらーっ(汗)

 DSCF9740(補1).jpg

ポッカリ穴が開いております顔(汗)
プヒプヒ鳴る部分が千切れましたバッド(下向き矢印)





さて、壊れてしまったあひるちゃんに対して、かろんちゃん犬(笑)の態度はどうでしょう?
あひるちゃんを、かろんちゃん犬(笑)に見せて目みましょう。

 IMG_2265(補2).jpg

おっひらめき
見てますね。顔(笑)





かろん 「かろんのあひるちゃんでしゅ。ママしゃんには、あげないでしゅよっexclamation

 IMG_2263(補2).jpg

あっと言う間に、私の手から奪っていきましたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)





かろんちゃん、大事そうに抱えておりますかわいい

 IMG_2275(補2).jpg

プヒプヒ雷鳴らなくても、裏に大きな穴が開いていても、
あひるちゃんの宝物ぴかぴか(新しい)の地位は揺るぎないようです揺れるハート





そして、やっぱり私の足にあひるちゃんを押し付けたり、(鳴らないですけど)
自慢げグッド(上向き矢印)に持って来たりして、今までと変わりない扱いですね。顔(笑)

 IMG_2266(補2).jpg

この結果に、私もホッと一安心。顔(メロメロ)
きっとあひるちゃんも、変わらぬご愛顧揺れるハートを頂いて、喜んでいることでしょうかわいい


ただ、これ以上穴が大きくならないように祈るママなのでした。顔(汗)
ニックネーム ゆう at 02:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ちょきちょき。

そろそろ、足の裏猫(足)がボーボーで、爪も鬼のように伸びてグッド(上向き矢印)いるので
おヒゲも含めて、チョキチョキはさみしてみました。


四葉くれあちゃん

 DSCF9722(補1).jpg

くれあちゃん犬(笑)は、黒い爪があるので、切るはさみのがドキドキですが、
今回は血を出さずに切れましたるんるん

 DSCF9723(補1).jpg

どうも、足の裏猫(足)と一緒にお写真は、どうもイヤだったみたいですバッド(下向き矢印)





四葉かろんちゃん

 DSCF9727(補1).jpg

かろんちゃん犬(笑)も、スモーキーな爪が沢山あって、毎回慎重になっちゃいますたらーっ(汗)

 DSCF9728(補1).jpg

綺麗にさっぱりして、ご機嫌るんるんなかろんちゃん。犬(笑)
嬉しそうにカメラ目線目をくれましたよ顔(汗)





四葉しゅうくん

 DSCF9732(補1).jpg

しゅうくん犬(笑)は、バリカンがどうしてもダメなので、
足の裏猫(足)の毛は、地道にハサミはさみでチョキチョキします。あせあせ(飛び散る汗)

 DSCF9731(補1).jpg

この、不満タップリなブータレ顔ったら。。。顔(汗)
今回、しゅうくん犬(笑)は大暴れどんっ(衝撃)して、爪を切らせてくれませんでしたバッド(下向き矢印)
爪だけ、切ってもらいに行くことにします。ふらふら





四葉ろあくん

 DSCF9743(補1).jpg

ろあくん犬(笑)は、全部の爪が白くて半透明なので、血管がはっきりと良く見えますぴかぴか(新しい)
今回は、血を出さずにギリギリまで良い感じに切れたはさみと、自画自賛ですGood
(いつも、できる限りギリギリを狙いすぎて、ちょっぴり血がでちゃったりしますたらーっ(汗)

 DSCF9745(補1).jpg

ちょっぴり敬礼風なろあくん犬(笑)
毛量が多くて毛足が長いグッド(上向き矢印)ので、足の裏猫(足)のボーボー度合いも最強パンチなので、
1番スッキリ、サッパリしましたぴかぴか(新しい)


しゅうくん以外は、みんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)大人しくイイコかわいいにしててくれるので、
下手っぴな私でも綺麗に切れるはさみのですが、
しゅうくん犬(笑)だけは、どうにもこうにも。。。バッド(下向き矢印)
毎回、真剣勝負雷の大事になっちゃいます。あせあせ(飛び散る汗)

結局、真剣勝負に負けてBad、グッタリと疲労感だけだ残ったママなのでしたふらふら
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

キャリーをポチっと。

我が家、キャリーバッグカバンとしてのバッグは色々ありますが、
実は電車電車に乗れるキャリーバッグカバンって、2つしかないんです。たらーっ(汗)
1チー用と2チー用のシンプルなベーシックなタイプだけです。
なので、ちょっとお洒落ちっくぴかぴか(新しい)なキャリーバッグが欲しいなぁと
常々、思っていたんですよね。


そこに、たまたま見つけた目のがコチラ下

 IMG_2231(補2).jpg

Everyday holidayのキャリーバッグで、送料込みで1,000円だったんでするんるん
キャリーバッグっぽくなくって、いいなぁと思ってたんですが、まさかの破格値にバッド(下向き矢印)
思わずポチっとな。パソコン

色は大人っぽい落ち着いたモスグリーンですけど、
女のコ大好きな光沢素材が随所に使われていて、可愛揺れるハート過ぎず、大人過ぎず、
かなり素敵です顔(メロメロ)





しかも、私のコダワリポイントを満たしている可愛いバッグなんです顔(笑)

外の蓋と、ネットの蓋が2重になっていること。側面にもネットがあること。exclamation

 IMG_2243(補2).jpg





お水のペットボトルポケットがあること。蓋がちゃんと留められることexclamation×2

 IMG_2240(補2).jpg

くるくる丸めて留めている蓋の下にポケットがあります。





高さが深すぎず、浅すぎず軽いことexclamation×2exclamation。。。ちなみに、側面のネットも開きますグッド(上向き矢印)

 IMG_2245(補2).jpg

中敷にクッションが入っていて、飛び出し防止フックも付いてます。





と、撮影カメラしていたら、さっそくクンクンチェックにしゅうくん犬(笑)がやってきましたよ。

しゅう 「またまた、しんがおさんですねぇ」

 IMG_2244(補2).jpg

そうですよ〜。
きっと、どこでもお供してくれるしゅうくん犬(笑)が、
1番お世話になるんじゃないかと思いますよ。顔(笑)
いつも同じバッグカバンでのお出かけなので、これでバリエーションができそうですGood





せっかくなので、お出かけ予行演習で、バッグに入ってもらいました。

しゅう 「おでかけは・・・しないんですよねぇたらーっ(汗)

 IMG_2246(補2).jpg

いつものバッグより、側面の高さが低いので、
猫(足)をかけて立ち上がらなくても、お顔が出て外が見え目ますねっGood





ネットを閉めてみると、こんな感じです。下
ちょっぴりご不満げなしゅうくん犬(笑)のお顔ですね顔(ペロッ)

 IMG_2254(補2).jpg

普段、キャリーに入っている時は座っているか、伏せているので、
立ったまま締めてもこの高さであれば、問題ないですねっかわいい
(相当ご不満むかっ(怒り)だったみたいで、意地でも座ってくれませんでしたふらふら

また次回、本当にお出かけの時には、お供番長のしゅうくん犬(笑)なら、
きっと率先して自分から入ってくれる事と思います。顔(汗)





ついでに、興味深々なかろんちゃんもいれてみました顔(イヒヒ)

 IMG_2256(補2).jpg

バッグの素材が面スウェードなので、真夏はちょっと微妙ですけど、
大人可愛いこのバッグカバン、次回のカイロ通院病院にしゅうくん犬(笑)と一緒に行くのに
使いたいと思いまするんるん
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

アヒルちゃんピンチ!

我が家の末っ子かろんちゃん犬(笑)
そのかろんちゃん犬(笑)にこの上なく愛されているのが、あひるちゃんです。揺れるハート

 IMG_2225(補2).jpg
                                                                     かろんちゃんの足猫(足)です上
どこへ行く時も、いつも一緒かわいい





今日も、嬉しそうにあひるちゃんを咥えて、ご機嫌さんでするんるん

 IMG_2187(補)2.jpg





かろん 「あひるしゃんと、いっしょでしゅっ。えへっグッド(上向き矢印)

 IMG_2188(補2).jpg

うんうん。
仲良きことは良き事かな。
かろんちゃん犬(笑)のご満悦さに、こっちまで笑顔になちゃいますね。顔(笑)




ところが、そんなあひるちゃんに、大きな異変がexclamation×2



かろん 「かろんのあひるちゃんが、どうしたでしゅか?

 IMG_2226(補2).jpg

どうしたも、こうしたもないですよ。顔(汗)




前から見ると、何も変わった風には見えませんが・・・たらーっ(汗)

 DSCF9718(補2).jpg





裏返してみると、、、、この通りがく〜(落胆した顔)

 DSCF9717(補2).jpg

ゴム製のあひるちゃんは、カミカミするとプヒプヒ鳴る雷ようになっていて、
その音を鳴らす雷仕組みの部分がちょっと固くなっています。
それを、かろんちゃん犬(笑)がカジカジし続けてきたことによって、ついにあせあせ(飛び散る汗)

何とも惨い状態なんでしょう。。。ふらふら

あと少しで、プヒプヒ鳴る部分が、取れちゃいそうです。バッド(下向き矢印)



あひるちゃん 大ピーンチexclamation×2





かろん 「あちゃ〜っ。かろんのあひるちゃんが。。。。あひるちゃん〜〜っうぅぅ犬(泣)

 IMG_2228(補2).jpg

いやいや、
そんな風にしてしまったのは、かろんちゃん犬(笑)あなたですから顔(汗)





しゅう 「かろんちゃん、ひどいことしますねぇ。
     しかも、もともと、あひるちゃんって、くれあちゃんたちの、ですよねぇ」

 IMG_2230(補2).jpg

そうそう。
そうなんですよねぇ。
今ではスッカリかろんちゃん犬(笑)のあひるちゃんになっていますが、
元々は、ろあくん犬(笑)&くれあちゃん犬(笑)を我が家家にお迎えした時に、
ブリーダさんのトコロから一緒にやって来たんです。小鳥

しかも、数々あるオモチャをこんな風に破壊したコは、かろんちゃん犬(笑)だけですあせあせ(飛び散る汗)



きっと、プヒプヒ鳴る部分は、間もなく取れてしまうことでしょう。。。バッド(下向き矢印)
ただ、同じあひるちゃんがもう1匹いるんですが、そっちのコではダメなので
その後はどうなるのでしょうか?


かなり心配なママなのでしたふらふら


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ひな祭り

本日3月3日は、女のコリボンの節句『ひな祭りかわいい』ですねぇ。

今年も我が家のお雛飾りは、、、、コチラ下

 IMG_2193(補2).jpg

もちろん、チワワン雛人形です揺れるハート


去年までは、『くれあちゃんの日』でしたが、今年はかろんちゃんも加わって

               レディースDAYるんるんとなりました。

             (何だかちょっと、響きがおかしいような・・・顔(汗)



今年もマゼマゼして押し固めるだけの、簡単『ひし餅寿司』を作ってみました。

 IMG_2199(補2).jpg

上から、とびっ子、ゆかり、シソの実(漬物)です。
ちょっとソレっぽく見えますか〜?顔(ペロッ)





一応、雛あられも用意したので(私用ですがたらーっ(汗))記念撮影をパチリカメラ

 IMG_2207(補2).jpg





主役ぴかぴか(新しい)のくれあちゃん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)にも、一応お目見え目ですよ〜。

かろん 「おいしそうでしゅね〜っexclamation×2
くれあ 「くれあも、たべられるでちゅ?
ろあ  「いろが、きれいですぅかわいい

 IMG_2212(補2).jpg

みんな、集まってきましたよ。グッド(上向き矢印)
でもね、食べられないんですよ。。。たらーっ(汗)
ごめんなさいね。
目だけで味わっておいてくださいな顔(笑)





落ち着きのないかろんちゃん犬(笑)は置いといて、くれあちゃん犬(笑)と記念にパチリカメラ


くれあ 「おんなのコリボンの、おいわいのひでちゅるんるん

 IMG_2218(補2).jpg

自分が食べられないと分かった後は、しっかりモデルちゃんをしてくれました顔(笑)
来年はかろんちゃん犬(笑)も少しは落ち着いて、一緒に記念写真カメラが撮れるかな?


1年に1度のお雛祭りかわいいですが、しゅうくん犬(笑)のお腹不調の関係で、
病院病院の先生から、おやつホネや変わったモノは、1〜2週間控えるようにとの
お達しが出ているため、残念ながら、特別メニューレストランではありませんでした。バッド(下向き矢印)

次回リベンジは、男のコの節句の日にでもパンチ

ちなみに、ひし餅寿司は、美味しく頂きましたるんるん
3色一緒に食べると、ハーモニーがとっても良く、なかなかのお味でした顔(メロメロ)
食べ切れなかった分は、飲んで帰ってきたパパさんのお夜食になりましたとさ。









かわいい おまけの1コマ かわいい


なぜか、縦に並ぶチワワンの図顔(イヒヒ)

 IMG_2222(補2).jpg


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ピンクのベット

くれあちゃん犬(笑)が眠っている眠い(睡眠)、このピンクのベット。

 IMG_2171(補2).jpg

実は、チョット前から、何気なく仲間入りしています。かわいい


と言うのも、先日、部内旅行の名古屋旅行新幹線に行った際、
お供のしゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)を、夜預かって頂いたペットホテルホテル
事前に問い合わせ電話たところ、下にタオルは敷くもののベット等はないと言うことがく〜(落胆した顔)
一般的にペットホテルホテルって、それが普通なのかもしれませんが、
初ホテル利用の私としては、普段フカフカベットで寝ているのに、
初めての場所で、知らない人とワンコ犬に囲まれて過ごす場所なのに
ベットすらないなんて、私には考えられなくてふらふら、交渉の結果、
自分で持ち込めばお部屋に入れておいてくださるとの事だったので、
急遽慌ててあせあせ(飛び散る汗)程良い大きさのベットをゲットして、持参して行ったんです。パンチ
(おかげで、私の荷物の大半はこのベットでしたが・・・たらーっ(汗)





これ、とってもフカフカで肌触りがかなりグ〜Goodなんですけど、
¥1,000円だったんです顔(イヒヒ)

 IMG_2189(補2).jpg

今までベージュや黄色等を選ぶ事が多かったので、ピンクは初めてです揺れるハート





写真を撮ってカメラいると、かろんちゃん犬(笑)邪魔しに遊んでもらおうるんるんとやって来て、
くれあちゃん犬(笑)起こされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2175(補2).jpg





何だかみんなが集まってきて、大人気な感じになっちゃいましたよ顔(イヒヒ)

 IMG_2178(補2).jpg





しゅう 「このベットさんといっしょに、りょこうしてきたですよぉ〜」

 IMG_2185(補2).jpg

ですよね〜。
お迎えに行った時、店内がお迎えで大混雑どんっ(衝撃)していたので、
どんな様子だったのかは、あまり詳しく聞けなかったんですけど、
きっと、このベットを使ってくれてたんだと思います。顔(笑)





お留守番組だったろあくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)も仲良くベットを満喫中るんるん

 IMG_2182(補2).jpg

フカフカベットが大好きな我が家のチワワンズ犬(笑)
みんなお気に入りにしてくれていますねっ顔(笑)

今後も代表2チーをお泊りでお供に連れて行くときは、
このベットが活躍しそうです。ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする