2011年12月01日

カラビナ

今日から12月ですね〜。
ついに今年最後の月に突入パンチです。
今年は震災の影響で、いつもよりも1年が早かったダッシュ(走り出すさま)ように思います。顔(汗)
やらなければならないこと、やっておきたかったこと、
山盛りグッド(上向き矢印)ありすぎて、年内に終わる気がしません。ふらふら





さて、最近オープンNEWしたアウトドア系のショップで、
こんなに可愛い、ハート型黒ハートの花柄かわいいカラビナを見つけちゃいましたるんるん

 DSCF0607(補2).jpg

他にも、まん丸や楕円、☆型もあって、柄も豊富で、とってもステキです〜ぴかぴか(新しい)
カラビナってどうしてもアウトドアリゾート系なイメージが強くて、
今まではどちらかというと、大きくて、女性リボンよりも男性向きな
スポーティ虹なデザインがほとんどでした。
これって、完全に女性ユースですよね。顔(笑)
普段使いにもOKですGood





私はワンコ用品としてとても便利なので、カラビナを愛用しているんです。
例えば、、、、

お散歩犬(足)に行く時、ウ〇チ袋をぶら下げるために。

 IMG_0814(補4).jpg
                DSCF0609(補2).jpg

バッグカバンにぶら下げるにしても、ズボンにぶら下げるにしても、必須アイテムです。





また、リードを引っ掛けて通すことで、柱等に簡単に繋留することが出来ます。

 IMG_0810(補4).jpg

これは本当に便利ひらめきです。





そして、時にはアクセサリーぴかぴか(新しい)としても顔(笑)

 IMG_0823(補4).jpg

代表で、我が家のモデルちゃんのくれあちゃん犬(笑)に付けてもらいました〜るんるん





ほらね、さりげないお洒落にピッタリかわいい

くれあ 「くれあ、にあうでちゅ?

 IMG_0825(補4).jpg

って、すみません。
これは冗談でして、間違った使い方です〜顔(ペロッ)



と、まあ、何かと便利なカラビナですが、こんなお洒落ぴかぴか(新しい)なデザインだと、
もっともっと、使い方のバリエーションも広がりそうグッド(上向き矢印)です。

早速、今度のお散歩犬(足)に使おうと、ワクワクなママなのでした。顔(メロメロ)
ニックネーム ゆう at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする