2011年12月02日

可愛コちゃん

先日、とある送別会のプレゼントプレゼントの買出し係だったワタクシ。
インフォーメーションに持って行って、ラッピングリボンを待っている間に、
暇でふと覗いたUFOキャッチャーの中に居るのを、見つけちゃいました〜ひらめき


『テニスボールテニスを抱えたクリームチワワン犬(笑)です顔(メロメロ)

 IMG_0754(補4).jpg

何て可愛いコなんでしょう〜っハートたち(複数ハート)
文句なしに可愛いですかわいい

ボールチェーンが付いているので、キーホルダーパスワードのようですね。
他にも色々な犬種のコが、それぞれのスポーツのボール野球サッカーを抱えてましたよっ

そう、これ、何と1回:¥100円でゲットしちゃいましたGood
思わず、ガッツポーズです。手(グー)
これって、私と巡り合うためにそこに居たとしか、考えられませんね〜顔(笑)





と、新入りくんの写真カメラを撮っていたら、
かろんちゃん犬(笑)が興味津々るんるんにやってきましたよ。

かろん 「くんくん、しんいりサンでしゅか〜?

 IMG_0744(補4).jpg

早速チェックexclamationが入ってますね。
新入りチワワンも、大人しくクンクンされてますよ。





最初は良かったものの、あんまりにもかろんちゃん犬(笑)がグイグイ猫(足)するので、
新入りくんったら、危うくひっくり返りそうー(長音記号2)ですふらふら

 IMG_0746(補4).jpg

かろんちゃん、ちょっと手荒過ぎですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
もう少し、優しくしてあげて下さいな。顔(汗)





そこへ見るに見かねて、救世主ぴかぴか(新しい)が現れましたよっグッド(上向き矢印)

しゅう 「しんいりクン、だいじょうぶですかぁ〜?

 IMG_0758(補4).jpg

我らがボスである、しゅうくん犬(笑)が助けに来てくれましたよ〜。
これで新入りくんも、一安心ですねっ





しゅう 「また、わがやに、しんいりクンがきましたよ〜。よろしくですぅかわいい

 IMG_0761(補4).jpg

あら。
皆さんにご紹介猫(足)までしてくれちゃいましたね。顔(笑)
そうそう、既に何チー目犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)のコなのか、謎?の域に入っていますが、
我が家で現在一番の新入りクンぴかぴか(新しい)です。
どうぞ、以後お見知り置きを〜揺れるハート








かわいい おまけの1コマ かわいい

別に、意地悪爆弾しようと思った訳ではないかろんちゃん犬(笑)
気を取り直して、新入りチワワンと仲良くパチリカメラ

かろん 「テヘヘッるんるん

 IMG_0752(補4).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする