2011年12月03日

サンタぼうし

先日、ハロウィンのお人形さん用の帽子を見つけたショップで、
今度は同じく、クリスマス用クリスマスの帽子を発見ひらめき

思わず、あまりに可愛くて即ゲットですGood

 IMG_0770(補4).jpg

だって、トナカイの角まで付いちゃってるんですもの。顔(イヒヒ)
これって、サンタとトナカイの合体版exclamation&question

もちろん、本来はお人形さん用なので、首の下で結ぶリボンリボンのみ付いています。





では、早速かぶってもらいましょうね〜るんるん

ではでは、かろんちゃん犬(笑)どうぞ〜Clap

かろん 「えへっ。にあうでしゅか〜?

 IMG_0781(補4).jpg

あらあら。
いい感じで被りこなして、カメラ目線目もバッチリくれちゃいましたよっかわいい
前回のハロウィン帽子で、被り物に慣れたみたいですね〜。顔(笑)

大きさも丁度いいし、買った時に想像してた以上に可愛いです揺れるハート





じゃ、続いてしゅうくん犬(笑)お願いしますよ〜。
しゅうくん犬(笑)も慣れたかしら?

しゅう 「ふふ〜ん。よゆうですよぉ。いきますよぉ〜」

 IMG_0785(補4).jpg

まぁ。
余裕ですって〜exclamation&question
前回あんなに、大粒の涙を溜めていたというのに。
あ、でも、ヤル時はヤルんでしたよねっ
じゃた、期待しちゃいますよ〜顔(笑)





では、どうぞ〜Hello

しゅう 「キラーーンぴかぴか(新しい)

 IMG_0792(補4).jpg

フフフ。
この帽子、本当に可愛い揺れるハートですね〜。
チワワン用にあつらえたとしか思えないピッタリ加減です。顔(メロメロ)
しゅうくんも、いいですよ〜exclamation
うん、いいですexclamation×2

こんなに可愛くて良い出来なのに、お値段は¥500円以下なんです。
ワンコ用だと、3桁って有り得ないですものね。
お人形用バンザイ顔(イヒヒ)

本番は、サンタの衣装と一緒に被ってもらいましょうね〜かわいい
今度は誰犬(笑)にしようかなぁ〜と、今から楽しい悩みるんるんを抱えるママ顔(笑)なのでした。










かわいい おまけの2コマ かわいい

可愛い揺れるハート可愛いハートたち(複数ハート)と、誉めまくっていたら、何故か縦列チワワン下

 IMG_0796(補4).jpg





何だかんだ言っても、もともとカメラ嫌いなので、
ふたり揃って、「ちーーんたらーっ(汗)

 IMG_0797(補4).jpg

い、息ピッタリexclamation&question
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする