2011年12月05日

お届け隊!

我が家に届いた大きな段ボール箱。
開けてみるとグッド(上向き矢印)、中には美味しそうなリンゴがギッシリかわいい

やったーClapの反面、我が家2人+4チーでは到底食べ切れません。あせあせ(飛び散る汗)


ってことで、お裾分けすべくやってきたのは、そう実家です家

ベルン 「いらっしゃいませ〜っるんるん

 DSCF0634(補2).jpg

大喜びでお迎えしてくれたベルンくん犬(笑)
久々の登場ですね〜顔(笑)





今日のお供猫(足)は、かろんちゃん犬(笑)ともうひとり。

かろん 「ははうえしゃま、リンゴちゃん、とどけにきたでしゅよ〜ぴかぴか(新しい)

 DSCF0614(補2).jpg

早速、母上様にアピールかわいいするかろんちゃん犬(笑)
重たいリンゴを運んだのは、この私なんですけどね。。。たらーっ(汗)





そして、こちらもオシリをブンブン振ってグッド(上向き矢印)喜んでくれたカペルくん犬(笑)

カペル 「ひさしぶりです〜」

 DSCF0616(補2).jpg

ほんと、お久しぶりですね〜。
冬になってコートが吹いてきたせいか、丸くなったかしら・・・exclamation&question





そこで、ご挨拶を忘れていたことに気が付いたかろんちゃん犬(笑)
カペルくん犬(笑)にご挨拶です。

かろん 「カペルしゃん。ごあいさつが、おくれましたでしゅ。。。。ペコリバッド(下向き矢印)
カペル 「あ、かろんちゃん。ていねいな、ごあいさつですねぇ」

 DSCF0620(補2).jpg

ご対面で、ちゃんとご挨拶が出来ましたね。顔(笑)





カペル 「まぁまぁ、そんな。。。かおを、あげてくださいよぉ。」
かろん 「はいでしゅ。」

 DSCF0622(補2).jpg

フフフ。
普段は「弟キャラ」のカペルくん犬(笑)ですが、
唯一の年下がかろんちゃん犬(笑)なんですね。
ちょっと、お兄ちゃんチックな感じですか?顔(イヒヒ)





そんな遣り取りが繰り広げられているのを目下目に、
父上に抱っこしてもらってドヤ顔グッド(上向き矢印)の、もうひとりのお供であるしゅうくん犬(笑)

しゅう 「ふふふ〜〜〜んっ」

 DSCF0613(補2).jpg

しゅうくんは、ベルンくん&カペルくんとの再会よりも、
父上&母上に甘えん坊揺れるハートする方が大事なようです顔(ペロッ)

何でしょう、この、私に対して「いいでしょう〜」的な表情は・・・顔(汗)





と、まぁ、無事にリンゴを届けたので、そろそろかえりましょうかねぇ。
ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)も待ってますしね。

しゅう・かろん 「また、きますね〜猫(足)」」

 DSCF0636(補2).jpg
 
ちょっと甘え揺れるハート&遊びるんるん足りない感じのふたり犬(笑)犬(笑)ですが、
ちゃんと自らバッグIN下して、帰る準備OKGoodです。

重たいリンゴを置いて帰りは軽くなるハズが、私もお土産を持たせてもらって、
結局荷物カバンの量は減らないで帰宅するのでした。
実家、バンザイ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆう at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする