2011年12月07日

腰掛コックリ

ちょうど前の休みの日の昼間のこと。

天気も良く晴れ暖かかったので、空気の入れ替えをしつつ、窓を開けていると・・・
窓枠の段差部分はちょっと幅があるんですが、そこに、
ろあくん犬(笑)のよくあるスタイル、おしりだけ腰掛座りでほけ〜かわいいっと。

 ※ おしりだけ腰掛座り : 段差のある場所で、おしりだけ段の上に座り、
                  手は段の下に着いていると言うスタイル。

ほけ〜かわいいっと座っているのはいつものことなんですが、顔(ペロッ)
気持ちがいいのか、その体制のまま、コックリ、コックリ・・・バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

 IMG_0851(補4).jpg

体重を手で支えているのは、しんどくないのかしら?と思いつつ、
いつものアクロバットグッド(上向き矢印)な寝方を考えると、
『おしりだけ腰掛座り寝眠い(睡眠)もありかなと、
何だか基準がおかしくなっている自分に気が付くママなのでした。顔(ペロッ)
ニックネーム ゆう at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする