2011年12月09日

うるうる光線

我が家の元気娘るんるんかろんちゃん犬(笑)
なんですが、何だかションボリバッド(下向き矢印)しています。
どうしたのかと心配になってあせあせ(飛び散る汗)、声をかけてみると・・・

かろん 「かろん、あのタナのうえにおいてある、ウマウマがたべたいんでしゅ。」

 IMG_0916(補4).jpg

へっexclamation&question

ウマウマ?


あ、棚の上ってことは、まぐろスティック魚のオヤツですね〜。
それが食べたいと。顔(汗)



かろん 「ママしゃん。うまうまくだしゃい揺れるハート うるうる〜ぴかぴか(新しい)

 IMG_0915(補4).jpg

おっと。
うるうる光線目で、私を落とそうという作戦ですね。ひらめき
えーーっと。
もう、寝る前ですから、ダメですよ。
ダメ・・・また明日、、、いや、その。。。そ、そんなに食べたいのexclamation&questionふらふら

いや、ダメダメ。
その作戦には乗りませんよっパンチ

おぉ。
危うくかろんちゃん犬(笑)の思惑通りに、まぐろスティックを出しそうになりましたよあせあせ(飛び散る汗)
あぶない、あぶない。


って言うか、そんな作戦、どこで覚えてきたんですか〜?
かろんちゃん犬(笑)は今まで、そんな手猫(足)を使うようなコじゃなかったのに。。。たらーっ(汗)
(きっと、くれあちゃん犬(笑)に習ったんでしょうけどね)

いつまでも純心ぴかぴか(新しい)だと思っていたかろんちゃん犬(笑)
意外な成長グッド(上向き矢印)を知って、複雑な気分のママなのでした。顔(汗)
ニックネーム ゆう at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする