2011年12月10日

体重測定DAY

さてさて、今年最後の体重測定DAYメモですね〜。
もう12月たらーっ(汗)
師走だなんて信じたくない速度で1年が過ぎたような気がします。

さぁ、今月もキッチンスケール体重計に乗ってもらいますよ〜Hello





四葉しゅうくん

 IMG_0848(補4).jpg

結果は、『1,750g』でした。

前回(11/10)からは、30gDOWN下ですね。





四葉ろあくん

 IMG_0835(補4).jpg

結果は、『1,830g』でした。

前回(11/10)からは、20gDOWN下ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_0842(補4).jpg

結果は、『1,280g』でした。

前回(11/10)からは、10gDOWN下ですね。








四葉かろんちゃん

 IMG_0845(補4).jpg

結果は、『1,750g』でした。

前回(11/10)からは、80gDOWN下ですね。



お兄ちゃん達犬(笑)は、今フードレストランを色々試していているんです。
身体にものすごく良さそうで、ネットの評価が良かったGoodフードを買ってみたら、
予想外に涙焼け目が酷くて、、、ふらふら
涙焼けに良いとされるフードを買ってみたら、今度は食いつきが悪い。。。バッド(下向き矢印)
トッピングとの相性なんかも考えて、お試ししてみているんですが、
この問題は本当に難しいですね。たらーっ(汗)
でも、フードによって毛艶ぴかぴか(新しい)が変わったり、排泄物フンの臭いが変わったり、
すごく勉強本になることも沢山ありますね。
もう少し、長期的に試してみて、
我が家のチワワンズ犬(笑)に合うフードを見つけたいと思いますパンチ

かろんちゃん犬(笑)は、ダイエットフードと運動で順調にダイエットできてますね。
ダイエットって、フードレストランだけではやっぱりダメで、
必要栄養素はしっかり摂って、運動ダッシュ(走り出すさま)とのコンビネーションが必要ですね。
最近寒さ雪が増して、夜夜のお散歩に出にくくなってますが、
止めずに1日おき、2日おきでも、頑張りたいと思います。犬(足)足
ニックネーム ゆう at 23:59| 健康管理・栄養 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする