2011年12月16日

巻き巻きロール

我が家は、チワワンズ犬(笑)と夜は一緒に寝ています。
朝仕事に出かけるのに私が起きたグッド(上向き矢印)後も、チワワンズ犬(笑)はそのままマーッタリかわいい

最近は寒いので、ぬくぬくからなかなか出てきません。

毛布のぐるぐる巻きロールでぬくぬくご機嫌るんるんなくれあちゃん犬(笑)

くれあ 「ぬくぬくでちゅ〜」

 IMG_0932(補4).jpg

寒がりさんなくれあちゃん犬(笑)は、
よく、私の膝掛けの中に潜りこんでたりするんですよね〜顔(笑)





そのまま、寝かけた眠い(睡眠)くれあちゃん犬(笑)を見つけた目しゅうくん犬(笑)

しゅう 「くれあちゃんが、うもれてますぅ。いま、たすけますよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_0934(補4).jpg

あらあら、埋もれてしまったと勘違いして、助けよう猫(足)としていますよ。





くれあ 「おにぃタン、うるさいでちゅね。せっかく、きもちよく、ねてたでちゅよ犬(怒)
しゅう 「えっ、うるさい・・・・ガーンバッド(下向き矢印)

 IMG_0935(補4).jpg

寝入りばなの一番気持ち良い時かわいいを邪魔されたくれあちゃん犬(笑)
ご立腹むかっ(怒り)なのは分かりますけど、、、、。
くれあちゃん犬(笑)が大変だと思って、助けようと猫(足)してくれたしゅうくん犬(笑)に、
「うるさい」と辛辣な一言です。ふらふら

しゅうくん犬(泣)、大ショックexclamationを受けて、撃沈してしまいましたよ。バッド(下向き矢印)


この後、抱っこして励ましてあげたのは、言うまでもありません。顔(ペロッ)
くれあちゃん犬(笑)には滅法弱くて、こうして凹んじゃったりバッド(下向き矢印)して、
そんな我が家のボスですけど、
しゅうくん犬(笑)が可愛くて仕方ないと思うママなのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする