2011年12月19日

間借り

ちょっぴり困り顔のかろんちゃん犬(笑)が私に訴えている猫(足)ので、
何だろう・・・と、辺りを見回して目みると・・・・。


あれれ。
かろんちゃん犬(笑)のベットに、ろあくん犬(笑)が寝て眠い(睡眠)ますねぇ。

 IMG_1013(補4).jpg

かろんちゃんのベットの下にヒーターいい気分(温泉)を入れたので、
ベットフェチのろあくん犬(笑)、ほんわり暖かベットにコッソリ忍び込んで、
ご満悦ですね〜かわいい

でも、ここは、あくまでかろんちゃん犬(笑)のベットです。
中に入ろうとして、入れなくて、私に訴えていたようですね。顔(汗)





ろあくん、ろあくん、そこはかろんちゃんのベットですよ〜。

ろあ  「はい。しってますよぉ〜。あったかいですぅ」

 IMG_1016(補4).jpg

あはは。。
どく気は、全くなさそうですねぇ。たらーっ(汗)





でも、かろんちゃんが困ってるみたいですけど。。。

ろあ  「ぼくタン、こっちに、おひっこししても、いいですよぉ〜☆」

 IMG_1012(補4).jpg

あらあら。
そんなに気に入ったんですね。
じゃぁ、かろんちゃんとふたり暮らし犬(笑)犬(笑)しますか〜?

それにはちょっと狭いかしらexclamation&question
もちろん、かろんちゃん犬(笑)が目当てじゃなくって、
ベット目当てなのは分かってますけど、かろんちゃんをヌカ喜びるんるんさせないように、
この会話は黙っておくことにします。顔(ペロッ)

この後も、心行くまで暖かベットを満喫するかわいいろあくん犬(笑)なのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする