2011年12月22日

愛しい寝顔

いつものように、私と一緒に寝ているしゅうくん犬(笑)は、
私を待ちくたびれて寝て眠い(睡眠)しまっています。

両手両足猫(足)を投げ出して寝ている姿が、何とも可愛いです揺れるハート

 IMG_1032(補4).jpg





投げ出した足から見える肉球猫(足)だって、可愛いったら顔(メロメロ)

 DSCF0722(補2).jpg





何とまぁ、気持ち良さそうな寝顔なんでしょう。。。かわいい

 IMG_1041(補4).jpg

ちょっぴり口角が上がっているグッド(上向き矢印)ように見えて、幸せそうな寝顔ぴかぴか(新しい)に見えます。
見ている私も、思わず笑顔顔(笑)になっちゃいますね。
可愛くて、愛しい寝顔です。揺れるハート










かわいい おまけの1コマ かわいい

しゅう 「ママさん。かってに、ボクのねがおを、こうかいしないでください」

 IMG_1045(補4).jpg



ニックネーム ゆう at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする