2011年12月26日

いとしのあひるちゃん

かろんちゃん犬(笑)の宝物ぴかぴか(新しい)であるあひるちゃん。
今日も、パパさんのお膝の上であひるちゃんと遊んでるんるんいて、嬉しそうです顔(笑)

かろん 「あっひるしゃん〜〜かわいい

 IMG_1112(補4).jpg





ところが、油断していたのか、あろうことか大事なあひるちゃんを
パパさんに奪われてしまいましたよっあせあせ(飛び散る汗)

かろん 「あ、あひるしゃん・・・・」

 IMG_1116(補4).jpg





パパさんに目力目で訴えてみるかろんちゃん犬(笑)

かろん 「かろんのあひるしゃん、かえしてくだしゃい。」

 IMG_1118(補4).jpg

うるうるビーム目を飛ばしていますが、パパさんには一向に効いていないようです。





するとかろんちゃん犬(笑)、パパさんのお膝に手猫(足)をかけて、催促していますよ。

かろん 「パパしゃん。あひるしゃん、かろんのでしゅよ〜」

 IMG_1120(補4).jpg





それでも反応がないたらーっ(汗)ので、今度は直接パパさんの手手(パー)に訴えてます。

かろん 「パパしゃんってば〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_1121(補4).jpg





それでもダメですね〜。顔(汗)

かろん 「あひるしゃん・ ・ ・ ・ 」

 IMG_1122(補4).jpg





真剣モードのかろんちゃん犬(笑)、囚われの身のあひるちゃんを励まして猫(足)ます。

かろん 「あひるしゃん。かろんが、ぜったい、たすけましゅからねっ」

 IMG_1123(補4).jpg





さぁ、どうしますか〜?

かろん 「いま、たすけましゅからねっ」

 IMG_1124(補4).jpg





おっと、両手でハシッ猫(足)と、強引に奪還に出ましたよっ
かろん 「あひるしゃん〜〜〜〜〜〜〜〜っexclamation×2

 IMG_1119(補4).jpg

「押してもダメなら引いてみろ」ではなく、
「お願いしてもダメなら、強引に奪い返せパンチ」なかろんちゃん犬(笑)なのでした。顔(ペロッ)



ちなみに、、、無事にかろんちゃんの手に戻ったあひるちゃんは、
また、かろんちゃん犬(笑)にカジカジされるのでした。たらーっ(汗)
ニックネーム ゆう at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする