2011年12月27日

やっちゃった

くじ引き抽選で1箱(6本入り)当たったひらめきお水たらーっ(汗)

喜んで顔(笑)、えっほえっほるんるんと持って帰ってきたんですが、
何か様子がヘンじゃないですか〜?

 IMG_1301(補4).jpg

何ていうか、こう・・・のみ口のところが、、、ねぇ。顔(汗)





さらに近寄ってみると、ハッキリ分かりますね。
そう、飲み口の部分が、カクっバッド(下向き矢印)と曲がっています。

 IMG_1303(補4).jpg

あ、もちろん、貰った時はこんなんじゃなかったんですよっあせあせ(飛び散る汗)

何故、こんな痛々しい姿になってしまったのかというと。。。えっと、、、





しゅう 「ママさんが、まっさかさまに、おっことしたんですよねぇ。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_0895(補4).jpg

はい。
その通りです。たらーっ(汗)

郵便受けの中を覗こうとして、マンションのエントランスのちょっと高い台に
お水の入った箱を置いた・・・ツモリだったんですが、
ちゃんと置けていなかったようでして。ふらふら

物凄いバターーンどんっ(衝撃)音で振り返ると、
そこには真っ逆さまに落っこちたバッド(下向き矢印)箱の姿があったのです。がく〜(落胆した顔)

で、家に帰ってきて開けてみると・・・この有様でした。

メチャメチャ反省です。。。顔(え〜ん)



でも、この角度さえ気にしなければ、普通に使えそうなので、
不幸中の幸いで、良しとしましょう。。。顔(ペロッ)

こうして、年末の寒さ厳しい夜に、やらかしてしまったママなのでした顔(チラッ)

ニックネーム ゆう at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする