2012年05月16日

お知らせ

お久しぶりです。
ブログメモを始めてから今まで、チワワンズ犬(笑)のほのぼの成長日記かわいいとして
毎日更新を目標にやってきましたが・・・


ブログ史上最大級のピンチですexclamation×2


公私共に、過去最高の繁忙を極めております。あせあせ(飛び散る汗)
更に、6年使っているお家のパソコンパソコンが絶不調バッド(下向き矢印)です。
お店の開いている時間に、新しいパソコンパソコンを買いに行くこともできず、
とても難儀顔(なに〜)している状況です。

写真カメラは撮りためてあるので、この繁忙ぶりが落ち着いて、
新しいパソコンパソコンをゲットしたら、また毎日更新を再開したいパンチと思います。
また、撮り溜めている写真で、過去記事も順次更新していきたいと思います。

いつも、ブログメモに遊びにるんるん来てくださる皆様。
暖かく見守って目くださる皆様。
更新が止まって、心配して連絡を下さった皆様。
本当にすみません。顔(泣)
そして、ありがとうございます。

ほんの少しだけ、お休みしますね。

チワワンズ犬(笑)は、いつも通りスコブル元気ですので、どうかご安心を。


また、元気に復活しますグッド(上向き矢印)ので、宜しくお願いします。顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

 IMG_2227(補4).jpg


ニックネーム ゆう at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

体重測定DAY

月に1度の体重測定の日がやってまいりました。
正直、ここ数ヵ月は、体重測定が怖くてなりません。

そう、かろんちゃんの体重が怖いexclamation×2ふらふら

とか何とか言っていても始まらないので、
とっとと、体重を量っちゃいましょう。



四葉しゅうくん

 IMG_3351(補4).jpg

結果は、『1,920g』でした。

前回(4/10)からは、30gUP上ですね。





四葉ろあくん

 IMG_3358(補4).jpg

結果は、『1,800g』でした。

前回(4/10)からは、10gUP上ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_3349(補4).jpg

結果は、『1,280g』でした。

前回(4/10)からは、10gUP上ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_3355(補4).jpg

結果は、『2,300g』でした。

前回(4/10)からは、50gUP上ですね。




ひょえぇぇ〜〜〜〜〜〜〜っ顔(なに〜)
これはマジでマズイですあせあせ(飛び散る汗)
今回は全員UPグッド(上向き矢印)ですし、かろんちゃん犬(笑)だけが増えている訳ではないですが、
それにしても、ここまで太ると、足への負担が心配です顔(汗)
本格的にダイエットフードレストランに切り替えて、量も減らさないと。。。たらーっ(汗)
健康のために、本気モードON下で頑張ります。パンチ
ニックネーム ゆう at 23:59| 健康管理・栄養 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする