2013年04月30日

おふろ〜


実は、一昨日・昨日とお散歩犬(足)に行き、あまりに汚れてしまったろあくん犬(笑)
星乃珈琲店喫茶店から帰ってきて、そのままお風呂いい気分(温泉)に入りました。

ろあ  「ボクたん、あらわれましたぁ・・・たらーっ(汗)

IMG_1613(補5).jpg

ちょっぴり呆け気味のろあくん犬(笑)





シャンプーして、ちょっぴりいたずらです顔(ペロッ)
角を作って、鬼っころあくん犬(怒)

IMG_1619(補5).jpg

フフフ〜。
可愛い鬼さんだこと顔(イヒヒ)





流して、リンスーして、よーく拭いたらこんななりました。顔(笑)

IMG_1634(補5).jpg





最後にぶお〜んダッシュ(走り出すさま)と、ドライヤーで乾かして・・・

IMG_1632(補5).jpg





綺麗に整えたら・・・

IMG_1638(補5).jpg






はい、出来上がりぴかぴか(新しい)

ろあ  「ふぅ〜」

IMG_1649(補5).jpg

ろあくん犬(笑)、美白&サラフワになりましたぴかぴか(新しい)
お疲れ様でした顔(笑)





かろん 「ろあしゃん、ステキでしゅ〜っハートたち(複数ハート)

IMG_1608(補5).jpg

ろあくん犬(笑)大好き揺れるハートなかろんちゃん犬(笑)も、惚れ直しちゃったみたいです顔(ペロッ)

そうそう、このかろんちゃん犬(笑)の手先猫(足)が少し黒くなっているんですが、上
相当頑張って拭き拭きしても、これくらい汚れが残ってしまった状態だったので、
ろあくん犬(笑)がお風呂いい気分(温泉)になった理由がわかりますよね〜顔(汗)

連休後半は、引き続き順番にお風呂いい気分(温泉)だなぁと思う我が家なのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

星乃珈琲店♪

連休前半。
特にどこにもお出かけ予定のない我が家。家

前から行きたかったコチラに、ちょっとお出かけ車(セダン)してみました。

『星乃珈琲店喫茶店

IMG_1672(補5).jpg

そんなに遠くはない場所にあるのは知っていたんですが、
なかなか行くタイミングがなくって。。。たらーっ(汗)
お友達のブログメモで紹介されていたパンケーキぴかぴか(新しい)が、食べたくて、食べたくて、
とっても行きたかったんですよね〜。顔(笑)
ワンコ犬もテラス席のみOKGoodです。





連休だからか、夕方のとっても中途半端な時間時計に行ったにも関わらず、
店の外まで待ち行列です。あせあせ(飛び散る汗)

でも、店内よりテラス席の方が早く呼ばれて、ラッキーでした顔(イヒヒ)

IMG_1721(補5).jpg

テラス席と言っても、ビニールシートで囲われていて、冷暖房完備かわいいなんですよ。
お洒落で落ち着いていて、とってもいい感じですね。顔(笑)





もちろん、チワワンズ犬(笑)も一緒ですよっ
パパさんのお膝のうえには、かろんちゃん犬(笑)&ろあくん犬(笑)チーム。

IMG_1701(補5).jpg

なぁ〜んだか、かろんちゃん犬(笑)が乙女チック揺れるハートなこの1枚。
ふたりが恋人同士ムードみたいに見えるのは、私の気のせいでしょうかexclamation&question





私の隣は、くれあちゃん犬(笑)としゅうくん犬(笑)

IMG_1709(補5).jpg

こちらはいつも、ラブラブハートたち(複数ハート)です顔(ペロッ)






さて、私が頼んだのは、ホットコーヒー。

IMG_1714(補5).jpg

マイルドで癖のない、するっと入ってくる飲みやすいお味です。





暑がりあせあせ(飛び散る汗)パパさんは、アイスコーヒー。

IMG_1715(補5).jpg

こちらは深煎りの、ちょっと苦めの大人のお味です。





そして、パパさんが焼きカレーを注文。

IMG_1720(補5).jpg

グツグツいい気分(温泉)していて、とっても熱そうあせあせ(飛び散る汗)





スパイシーな香りに、思わずろあくん犬(笑)ぺろんちょグッド(上向き矢印)

IMG_1692(補5).jpg

かろんちゃん犬(笑)も、釘づけ目です。





私はもちろん、ブルーベリーのパンケーキかわいい

IMG_1726(補5).jpg

きゃーーーっ
何て美味しそうなんでしょう顔(メロメロ)





さっそくいただきまするんるん
ナイフで切ると、外はサクッ、中はふんわり揺れるハート
しゅうくん犬(笑)も、思わずガン見目です。

IMG_1727(補5).jpg

お味は、ホントにもう、たまらなく美味しい黒ハートです顔(メロメロ)
もうヤミツキ〜。
生クリームとブルーベリーも全てが調和&引き立てあって最高なんですけど、
付属のメイプルでも、素材の美味しさが際立って、本当に美味しいるんるん

他のものも食べてみたいexclamation×2

お料理も気になるモノばかりひらめき





しゅう 「また、ちかぢか、きますねぇるんるん

IMG_1735(補5).jpg

天候に左右さ喫茶店れないテラス席で、
ワンコ犬にもワンコオーナー顔(笑)にも優しい、美味しい星乃珈琲店喫茶店
そして、何よりパンケーキにすっかりヤミツキりになってしまった私は、
きっとまたすぐ、ここに戻ってくることでしょうるんるん顔(ペロッ)

パンケーキ万歳グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

おさんぽ

天気に恵まれた3連休の中日。
カラッと晴れて晴れ、暑いくらいの日差しです。

ってことで、チワワンズ犬(笑)を連れて、お散歩にGOexclamationGOexclamation×2
冬場の寒い雪時期と違って、みんなテンション高いですグッド(上向き矢印)

この日差し晴れの強さに、歩き始めてすぐ汗だくに。。。あせあせ(飛び散る汗)
くれあちゃん犬(笑)もこの笑顔かわいい

くれあ 「もう、なつでちゅね〜っ」

DSC_0528(補).jpg

あまりに暑い晴れので、思わずアスファルトを触って手(パー)みる私。
でもさすがにまだ、真夏のようなアツアツいい気分(温泉)にはなっていませんでしたよ。
ほったらーっ(汗)





ろあくん犬(笑)も、頑張って歩いて犬(足)ますよ〜exclamation

ろあ  「えっほ。えっほ。えっほ。」

DSC_0530(補).jpg

ちょっとブレブレですけど、いい笑顔なので採用顔(ペロッ)





アスリート組も、暑さ晴れでちょっとダレ気味です。

しゅう 「あったかいのをとおりこして、あついですねぇ。。。」
かろん 「あつくて、したがのびちゃうでしゅよ〜。れろ〜んグッド(上向き矢印)

DSC_0525(補).jpg

日陰で度々休憩しながらのお散歩犬(足)です。





しゅうくん犬(笑)は、愛し黒ハートのくれあちゃん犬(笑)を気にかけながら、先導します。

しゅう 「くれあちゃん、だいじょうぶですかぁ?
くれあ 「まだまだ、いけるでちゅっかわいい

DSC_0507(補).jpg





対するコチラも、大好き揺れるハートなろあくん犬(笑)を振り返りながら、応援するかろんちゃん犬(笑)

かろん 「ろあしゃん、がんばるでしゅよ〜っるんるん
ろあ  「ぜぃ。ぜぃ。ぜぃ。。。たらーっ(汗)

DSC_0522(補).jpg

何とも微笑ましいと言うか・・・顔(イヒヒ)
男女逆と言うか・・・顔(ペロッ)


ま、そんなこんなで、全員頑張ってマンションの前まで歩いて犬(足)帰ってきましたよ。
ろあくん犬(笑)、よく頑張りましたexclamation×2

皆で沢山歩いて、私顔(笑)も久しぶりに楽しかったでするんるん
真昼間晴れを少し外せば、暑過ぎなくて気持ちのよいぴかぴか(新しい)季節ですよね。
また、入梅雨するまでに、いっぱいお散歩犬(足)行きたいです。







かわいい おまけの1コマ かわいい

日陰で休憩中。
なぜかピットリくっ付いている本物兄妹のくれあちゃん犬(笑)とろあくん犬(笑)なのでした。

DSC_0544(補5).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

あなたは誰?

連休初日、と言っても、我が家はカレンダー通りのお休みなので、
3連休かわいいといった感じですね。
とにかく日々のお疲れ休みで午前中は睡眠補充眠い(睡眠)して、掃除機をかけて、
溜まっていた洗濯Tシャツを途中までしたら、あっと言う間に1日終了です。
3日では全然足りませんあせあせ(飛び散る汗)



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



さて、可愛い揺れるハートこのコは、一体だぁれ〜?

IMG_1534(補5).jpg





かろん 「おチビしゃん、どなたでしゅ〜?

IMG_1531(補5).jpg

かろんちゃん犬(笑)が気になって、おちりをクンクンしてチェックexclamationです。顔(イヒヒ)





そう、このコは我が家のニューフェイスくんですぴかぴか(新しい)

IMG_1537(補5).jpg

お鼻が短くて、お目め目もクリクリで、お顔もまん丸。かわいい
とっても可愛いクリームチワワンなんです。揺れるハート





私の大好きなチワワン後頭部も◎ぴかぴか(新しい)

IMG_1538(補5).jpg

おちりのポッテリ感はお愛嬌顔(ペロッ)
クタッとしていて、癒し系かわいいのかなりのお気に入りのコでするんるん





最後に定番ですが、クリームチワワン犬(笑)と言えば、しゅうくんとパチリカメラ

しゅう 「ボクとおなじカラーの、しんいりクン、よろしくですぅexclamation

IMG_1566(補5).jpg

以後、よろしくお願いします〜顔(メロメロ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

どうにもこうにも

ソファーの上のしゅうくん。犬(笑)
どうにもこうにも、眠くて、眠くて、どうしようもないみたいです。顔(汗)

クッションの上に座った下まま、コックリ・・・コックリ、、、バッド(下向き矢印)

IMG_1595(補5).jpg

ガクッバッド(下向き矢印)となって、ソファーの下まで転げ落ちてしまわないか、
ちょっぴり心配しながら見守って目いると、、、





自分でもちょっと危ないあせあせ(飛び散る汗)と思ったのか、ペタンと寝そべりました。

IMG_1585(補5).jpg

それでも、このお顔。





上の瞼下と下の瞼上が・・・くっ付いてしまうようで。。。

IMG_1598(補5).jpg

どうしても目が開きません顔(イヒヒ)





それを下から見ていたかろんちゃん犬(笑)

かろん 「おにぃしゃん、ネムネムでしゅね〜っ」

IMG_1587(補5).jpg

フフフ。
そうみたいですね〜。顔(笑)
かろんちゃん犬(笑)は、まだまだお目めパッチリ目みたいですけど顔(ペロッ)





なぁ〜んて言ってたら、振り返ったソファーの上は、バッド(下向き矢印)

IMG_1594(補5).jpg

結局、こうなっておりましたとさ。顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

それでも足は上がっている

久しぶりにご紹介の、ろあくん犬(笑)のぽよよん足グッド(上向き矢印)猫(足)

「ハーイ猫(足)」とでも言うように、しっかり、クッキリと上がっていますね。

IMG_1568(補5).jpg

ほんにん、あくまでも自然体でございます顔(笑)

バチっとカメラ目線目を決めてくれましたが、、、





ふと気を抜いてバッド(下向き矢印)余所見をしているところに、
背後から左晩ご飯レストランを食べ終わって突然現れた、かろんちゃん犬(笑)

ろあ  「 ・ ・ ・ るんるん
かろん 「よいしょっと」

IMG_1569(補5).jpg

(もちろん、ぽよよん足猫(足)はあがってグッド(上向き矢印)おります)





あまりに突然、背後から来たので心臓がぎゅっどんっ(衝撃)となるくらいビックリしたろあくん犬(怒)

ろあ  「・・っ、わぁぁぁっっっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1570(補5).jpg

あははっ
ろあくん犬(笑)の驚き様ったらひらめき





ろあ  「はぁぁぁ〜〜。びっくりしましたぁあせあせ(飛び散る汗)なんだ、かろんちゃんですかぁ。」
かろん 「えったらーっ(汗)ろあしゃん、どうしたでしゅ??

IMG_1571(補5).jpg

フフフ。
驚かされてドキドキどんっ(衝撃)のろあくん犬(笑)と、驚かしたツモリは更々ないかろんちゃん犬(笑)
表情の対比が何とも面白い、1コマなのでした。


そして、

それでも足は上がっている。猫(足)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

チワワンポストカード

ちょっと気が早いですが・・・顔(ペロッ)
チワワンの暑中見舞いポストカードをゲットしましたGood

IMG_1525(補5).jpg

チョコ&ホワイトのベビタンですね〜。かわいい
背景の海リゾートと気持ち良さそうに遠くを見つめる目表情が、
とっても爽やかな1枚ですねっ顔(笑)





すると、こちらも負けじと、この場面の再現(真似ッコ)です。顔(イヒヒ)

しゅう 「とおくをみつめる、きもちよさそうなひょうじょうですねぇ。どうですかぁ?

IMG_1542(補5).jpg

う〜ん。
そうですねぇ。
遠くを見つめる目・・・は合ってますけど、気持ち良さそう・・・はどうでしょう?
気持ち良さそう言うよりはちょっと眠そうexclamation&question

役作りが今一歩惜しい顔(汗)感じの、今回のしゅうくん犬(笑)の真似ッコなのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

ニヘッ

宝物ぴかぴか(新しい)のあひるちゃんを咥えて、ドヤ顔グッド(上向き矢印)のかろん嬢犬(笑)

かろん 「ニヘッるんるん

IMG_1507(補5).jpg

さっきまで、嬉しそうに走り回っておりました。ダッシュ(走り出すさま)





ちょっと休憩でしょうか?

かろん 「よっこいしょっと」

IMG_1510(補5).jpg

床に座り込んで・・・





あひるちゃんを置きました。

かろん 「それ・・・っと、きゅうけいでしゅ」

IMG_1511(補5).jpg

ふふふ。
休憩のようです。顔(笑)





かろん 「ふぅ。」

IMG_1512(補5).jpg

あひるちゃんの着地角度は・・・ともかくとして、たらーっ(汗)
一休憩なふたりなのでした。顔(イヒヒ)












ニックネーム ゆう at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

熟成させる

晩ご飯レストランのお皿からフードを1粒取り出して前に置き、
そこにペタン下と座ってフードを眺める目

これ、ろあくん犬(笑)のお楽しみるんるんなんです。

ろあ  「こうして、まってると、おいしくなるんですよぉ〜」

IMG_1513(補5).jpg

う、う〜ん。
時間を置いて待つと、熟成されて美味しくなるぴかぴか(新しい)・・・ってモンでもないと思いますが、
ろあくん犬(笑)的には、こそがコダワリのようです。顔(ペロッ)





そうして、まだ待ってます。

ろあ  「そろそろ、いいですかねぇ。。。もうちょっと、、、ですかねぇ」

IMG_1514(補5).jpg

健気に待っているろあくん犬(笑)





と、そこへしゅうくん犬(笑)が近づいて犬(足)きましたよ。
(フードのお皿はろあくん専用ではなく、みんなで共用なので)
せっかく頑張ってここまで熟成させているのに、取られてはなるまいと、
大慌てあせあせ(飛び散る汗)で口に放り込むろあくん犬(笑)

IMG_1516(補5).jpg

その慌てっぷりあせあせ(飛び散る汗)ったら、表情を見れば目笑えるくらい一目瞭然です顔(イヒヒ)





単に、お皿からご飯レストランを食べようと思っただけのしゅうくん犬(笑)
そんなツモリではなかったので、ビックリ不思議顔です。

しゅう 「ろあくん、なに、ひとりであわててるんですかねぇ。。?

IMG_1519(補5).jpg

背後で、ほっダッシュ(走り出すさま)としているろあくん犬(笑)とは対照的な、
キョトン?としたしゅうくん犬(笑)のお顔が妙に可笑しくて、
しゅうくんの頭を撫でHelloながら、思わずニヤニヤ顔(イヒヒ)してしまうママなのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

うらはら

我が家のベランダで、西洋オダマキが咲きかわいいました。
去年種を蒔いたのですが上手く育たず、冬雪を頑張って越したものが、
ようやく2年越しの花かわいいを咲かせましたぴかぴか(新しい)

IMG_1484(補5).jpg

種の花色はMIXだったので、咲いてからのお楽しみひらめきでしたが、
第1号は紫でしたね。





チューリップも、どんどんグッド(上向き矢印)咲いています。
今丁度満開の花がなかったんですが、開いたらゴージャスぴかぴか(新しい)なアンジェリカ。

IMG_1491(補5).jpg

こちらも、花色MIXの球根でした。





春1番から、まだまだ頑張っているタイツリ草。

IMG_1490(補5).jpg

ネモフィラの青い花との共演は、とってもメルヘンですね〜揺れるハート
バックに白い物体が写り込んでいるのが残念です。。。たらーっ(汗)





と、華やかに花かわいいが咲いている我が家のベランダ・・・ですが、、、

しゅう 「きょうは、めちゃめちゃさむいですぅ。。。。」

IMG_1496(補5).jpg

気候は真冬雪に逆戻り寒さです。
まさかの冷え込みに、暖房ON。下
まぁ〜るくなっているしゅうくん犬(笑)

華やぐ気持ちも寒さ雪で縮むバッド(下向き矢印)、そんな日曜の昼下がりでしたふらふら
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | Flower&Gardening | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

実家に帰らせて頂きます

とある昼下がり。
かろんちゃん犬(笑)とあひるちゃんが、何やら話し込んでいますよ。

かろん 「あひるしゃん。かろん、じっかにかえろうとおもうんでしゅよ。」
あひる 「かろんちゃんとは、うんめいきょうどうたいでグァッグァッ」

IMG_1481(補5).jpg

あらあら、かろんちゃん犬(笑)
実家家に帰るって、あなたのお家はここですよ。
一体何処に帰るツモリなんでしょう。?
って言うか、そのセリフって、テレビTVでも見た目のでしょうか





すると、あひるちゃんを背中に乗せた下かろんちゃん犬(笑)がやって来て一言。

かろん 「ママしゃん。かろん、しばらく、じっかにかえらせていただくでしゅ。」

IMG_1474(補5).jpg

あはは。
あひるちゃんを背中に乗せてご挨拶に来るなんて、可愛いったら顔(笑)
で、どこに帰るのか分からないですけど、実家家に帰るんですね。





かろん 「しばしのわかれでしゅ。さがさないでくだしゃい。くるり。グッド(上向き矢印)

IMG_1478(補5).jpg

はいはい。
理由は良く分かりませんが、探さないでくださいって、、、顔(汗)
今度は何のドラマの影響でしょうかexclamation&question
気が済んだら、まあ戻ってくるのでしょう。





くれあ 「かろんタン、げんかんまでいって、もどってきたでちゅよ。ヤレヤレでちゅ」

IMG_1479(補5).jpg

あははは。
玄関まで・・・ねぇ。顔(イヒヒ)

かろんちゃん犬(笑)らしい、プチ家出(あ、家からすらも出てないかたらーっ(汗))なのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

エヘヘッ

寝る前の私待ちのしゅうくん犬(笑)

しゅう 「ふぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜っ」

IMG_1467(補5).jpg

おおあくびですグッド(上向き矢印)





うぃ〜〜っとばかりに、ぺろんちょ顔(ペロッ)

IMG_1468(補5).jpg

こんなお顔からの〜





男前風のキリッぴかぴか(新しい)

IMG_1469(補5).jpg

んんexclamation&question
もしかして、大あくびを誤魔化してる?





しゅう 「えへへかわいい

IMG_1470(補5).jpg

やっぱり。顔(イヒヒ)
男のコでも、大あくびグッド(上向き矢印)はちょっぴり恥ずかしいんですかね〜?

大丈夫。
どんなしゅうくん犬(笑)でも、ママにとっては可愛い揺れるハートですから。
と、結局今日も親バカ全開なのでした。顔(ペロッ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

チワワンシール

可愛い動物の立体シールを見つけ目ました。
プックリしていて、立体的グッド(上向き矢印)なんです。るんるん

DSCF2249(補5).jpg

ネコちゃん猫ワンちゃん犬から、鳥さん小鳥、ハムスタークマに豚ちゃんまで、
その他沢山顔(笑)





で、モチロン、私がゲットしてきたと言うことは・・・
いました、ここにチワワン犬(笑)ですひらめき

DSCF2251(補5).jpg

赤いハイヒールの中に入っちゃってます顔(イヒヒ)
か、可愛い〜揺れるハート





もう1チワワン。
ちょこんとおすわりしてますね〜。

DSCF2252(補5).jpg

なかなか可愛いコですよねかわいい
まだおチビちゃんのようですが、毛色が我が家のこのひとに似てるんですよね。





そう、我が家でレッドのくれあちゃん犬(笑)

IMG_1434(補5).jpg

ねねっ
実写版みたいです顔(イヒヒ)

他のコ達も可愛くて揺れるハート、ついつい見入って目しまうママなのでした顔(ペロッ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

4コマ送り

かろんちゃん犬(笑)って、実は(exclamation&question)とっても性格が良いぴかぴか(新しい)んです。
ピカイチで可愛い性格なんですよね〜。

意地悪猫(足)とか、八つ当たりむかっ(怒り)とか絶対にしないですし、
いつも、ママに呼ばれるのを心待ちに待っていて、
いざ、呼ばれた時Helloは身体全部から「嬉しいるんるん」が溢れ出てきますグッド(上向き矢印)



そんな様子を4コマ送りでどうぞ。

@お寛ぎ中かわいいのかろんちゃん犬(笑)

IMG_1457(補5).jpg





A「かろんちゃんHello」と呼んでみると・・・

IMG_1458(補5).jpg





Bよいしょっと、身体の方向を変えて、、、

IMG_1456(補5).jpg





C「ママしゃ〜ん揺れるハート」と、甘えん坊のポーズ完成るんるん

IMG_1455(補5).jpg

そして、ニコニコかわいい&しっぽフリフリるんるん


 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 顔(メロメロ) 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート


となる訳です。
後の流れはもう、言わなくても分かりますよねっ顔(イヒヒ)

ちゃん、ちゃん。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

スキスキ

ただ今、ヒート最高潮グッド(上向き矢印)のかろんちゃん犬(笑)

おパンツ生活からは解放されたものの、大好き黒ハートなろあくん犬(笑)に、
猛烈アピール猫(足)しております。

IMG_1460(補5).jpg

ちょっとした間を見つけては、すぐにろあくん犬(笑)に駆け寄って、傍でソワソワるんるん





かろん 「ろあしゃん。かろん、ろあしゃんのことが、だいすきなんでしゅよ〜」
ろあ  「 ・ ・ ・ ・ ・ たらーっ(汗)

IMG_1461(補5).jpg

それに対して固まるたらーっ(汗)ろあくん犬(笑)





かろん 「ろあしゃん。えっと、かろんね、、、、」
ろあ  「 ・ ・ ・ あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1462(補5).jpg

後ろ姿が、困り果ててますね顔(汗)
ろあくん犬(笑)、どうするexclamation&question





・・・と思ったら、ろあくん逃亡ダッシュ(走り出すさま)
かろん 「あっひらめき

IMG_1463(補5).jpg

ちょっぴり切ない、かろんちゃん犬(泣)なのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

クリームの誤差

我が家のメンズチーム、ろあくん犬(笑)としゅうくん犬(笑)が、
珍しく団子になって寝て眠い(睡眠)います。かわいい
寝姿って、いつ見ても癒されますね〜。顔(メロメロ)

IMG_1386(補5).jpg

ところで、よく、見た目も色味もソックリだと言われるふたりですが、
血統書本の毛色は、ろあくん犬(笑)がクリーム&ホワイト、しゅうくん犬(笑)がクリームです。
ろあくん犬(笑)は、背中と耳の淵以外は真っ白。
対するしゅうくん犬(笑)は、お腹と胸以外はクリームが混じっています。





クリームって色にも結構幅があって、ふたりのクリーム色は微妙ひらめきに違います。
団子になっているところを見比べると分かると思いますが、
ろあくん犬(笑)はレッド系寄りの赤っぽいクリーム。
しゅうくん犬(笑)は、フォーン系寄りのこげ茶っぽいクリームです。

IMG_1382(補5).jpg

まぁ、私にとってはしゅうくん犬(笑)とろあくん犬(笑)は、お顔立ちも、出で立ちも違うので、
色味で見間違えることはないんですが、
お散歩途中などで初対面の方にはふたり犬(笑)犬(笑)が似てると言われます。





しゅう 「はっ。ママさん、ボクのこと、なにかよびましたかぁ?

IMG_1381(補5).jpg

あ、しゅうくん犬(笑)起こしちゃいましたね。あせあせ(飛び散る汗)
いえいえ、ろあくん犬(笑)としゅうくん犬(笑)の、毛色の差を見て目いただけなので、
安心して寝てて眠い(睡眠)くださいね。顔(笑)


我が家のクリームプチ情報でした。顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

崩れてゆく・・・

日曜日、天気晴れもいいし、お散歩犬(足)に繰り出そうと思っていたら、
これまた、何と言う暴風台風なんでしょう・・・がく〜(落胆した顔)
せっかく昨日、ベランダのお掃除ぴかぴか(新しい)をしたばかりなのに。。。顔(なに〜)
嫌がらせでしょうかexclamation&question



で、お外に出たら、チビチビチワワン犬(笑)なんて飛ばされそうグッド(上向き矢印)な勢いの爆風なので、
お家家でマッタリ休養DAYかわいいとしました。

我が家で1番大きなベットを占有している、我が家で1番チビのくれあちゃん犬(笑)
何故かヘビのようにペロペロしています。
これぞエアペロとでも言うのでしょうか?

IMG_1431(補5).jpg

で、最初は良かったんですが・・・





そのまま観察目していると、段々人相(犬相)が、、、exclamation&question

IMG_1432(補5).jpg

ちょい悪眼鏡風味なお顔でござります顔(汗)
「チッむかっ(怒り)」とか言ってそうじゃないですかたらーっ(汗)





で、更には、こんなことに・・・exclamation×2

IMG_1433(補5).jpg

キャーーーーッあせあせ(飛び散る汗)
くれあちゃん犬(笑)ってば、『姫王冠』の称号が〜〜〜〜っがく〜(落胆した顔)
何かどんどん崩れていきます。。。バッド(下向き矢印)
何が起きたんですか〜?
いつも美ぴかぴか(新しい)にコダワルくれあちゃん犬(笑)が、どうしたんですか〜〜〜〜っ??





私が慌てふためいているあせあせ(飛び散る汗)と、隣にやって来たしゅうくん犬(笑)の反応ったら・・・

しゅう 「ボクは、なにも、みてません。。。みてません。。。。。眠い(睡眠)

IMG_1440(補5).jpg

固く目目を閉じて、見ないふりです。顔(汗)

う、う〜ん。ふらふら
それが正解Goodかもしれませんね。
100年の恋は冷めないにしても、あまり美しくない光景たらーっ(汗)なので、
そうっと目とつぶっていてくださいな。

と、カメラカメラをそっと下ろす下ママなのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

メンズプチトリ

実は先週末。
レディースチームリボンのプチトリミングはさみ(シャンプー以外の手入れ)を行ったので、
今週はメンズチーム犬(笑)のプチトリミングはさみを開催しますパンチ



まずは、ろあくん犬(笑)

アンダーコート大魔王のろあくんを、徹底的にスリッカーでトキトキしましたあせあせ(飛び散る汗)
1時間時計とかし続けても、まだまだ、アンダーコートがどっさり取れます。。。がく〜(落胆した顔)
キリがないので、取り敢えず、スムーズにスリッカーが通るようになったところで、
終了としました。

IMG_1394(補5).jpg

でも、ブラッシング効果がものすごく出たように思います。Good
(と言っても、ほぼ100%自己満足ですが。。。たらーっ(汗)





そして、おヒゲと足の裏猫(足)の毛と切って、お爪もパチパチ切りました。はさみ

IMG_1396(補5).jpg

お顔周りがスッキリぴかぴか(新しい)
ボーボーだったお手て猫(足)も、こじんまりと、可愛くなりましたよ顔(笑)





お次は、問題児のしゅうくん犬(笑)

今日は機嫌が悪かったむかっ(怒り)のか、最初から最後まで大暴れどんっ(衝撃)
おまけに、爪をパチンと切るだけで「キャンッ」って大げさな声まであげる始末。。。ふらふら
ちなみに、全然血が出るほど短く切ってないんですけどね。たらーっ(汗)

しゅう 「だってボク、つめきり、だいきらいなんですよぉ。」

IMG_1397(補5).jpg

私が爪切り上手じゃないのは認めますけど、、、顔(チラッ)
しゅうくん犬(笑)が暴れどんっ(衝撃)なければ、もっと短時間で的確に出来るんですけどねぇ顔(汗)

でも、根性で私が勝ってGood、綺麗に足回り猫(足)もカット出来ました。
毎度、しゅうくん犬(笑)とはこれが闘いパンチなんですね。

でも不思議なのが、あれだけ戦っておいて、私が片づけを終えるころには、
抱っこ〜と甘えん坊黒ハートしてくるんです。
可愛いでしょう揺れるハート左親バカならぬ、バカ親炸裂)

闘いに勝った勢いグッド(上向き矢印)で、掃除機まで頑張ってかけたママなのでした。顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

嬉しいプレゼントその2

昨日に引き続き、
かろんちゃん犬(笑)のお祝いに頂いた嬉しいプレゼントプレゼントをご紹介しちゃいます。顔(笑)

我が家では親戚のお姉さん的存在のマリリンさんからです。


かろん 「マリリンしゃんからでしゅ〜。でも、これだけじゃないんでしゅよ〜っるんるん

IMG_1421補5().jpg

オヤツホネに私顔(笑)へのプレゼントプレゼントまで。
そして、かろんちゃん犬(笑)の言うとおり、これだけじゃないんです。ひらめき
室内犬にはなくてはならないトイレシーツトイレを、どどーーんとグッド(上向き矢印)
ほんと、助かります。





かろん 「マリリンしゃん。いっぱい、ありがとうでしゅ。かろん、かんげきでしゅ揺れるハート

IMG_1429(補5).jpg

かろんちゃん犬(笑)、感激でうるうる目しております顔(笑)





私も感激でうるうる顔(メロメロ)ですよ。
頂いたチワワンハンカチが素敵でうっとりかわいい・・・と、もうひとつのコレ下
ペットボトルホルダーなんですって。

IMG_1438(補5).jpg

か、かわいい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
脇の下に手を入れて抱き上げると、このポーズになりますよね。
この足猫(足)の感じがたまらなく好きなんですが、見事に再現されてますっ黒ハート





と、浮かれている私を見て、長男しゅうくん犬(笑)がご挨拶です。

しゅう 「ボクからかわって、おれいもうしあげますねぇ。ありがとうございますぅぴかぴか(新しい)

IMG_1436(補5).jpg

本当に、ありがとうございます。顔(笑)
チワワングッズは、可愛すぎて使えないので、毎日眺めて目ニヤニヤしますねexclamation
                                      (上変態かexclamation&question
チーズもターキーアキレスホネも、我が家の大好物ですグッド(上向き矢印)
また、美味しく頂いている場面を、後日レポートカメラしますね。

我が家のしゅうくん犬(笑)をお迎えする時から、
ずっと一緒に傍に居てくださる気持ちが嬉しくもあり、有り難い思いでいっぱいです。

言い尽くせないありがとうをマリリンさんへ。揺れるハート





かわいい おまけの1コマ かわいい

おパンツかろんちゃんの振り向きショットリボン

IMG_1443(補5).jpg






ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

嬉しいプレゼント♪

ご紹介が遅くなってしまいましたが、
かろんちゃん犬(笑)のお誕生日バースデーに、プレゼントプレゼントを頂きましたるんるん

ブログで仲良くして頂いているお友達の
『☆気まぐれちわとのHappyLife☆』のちわママさんからです。

かろん 「プレゼント、いただいたでしゅ〜っ揺れるハートエヘヘッ」

IMG_1402(補5).jpg

嬉しそうなかろんちゃん犬(笑)
普段、カメラカメラがあまり好きでないのに、プレゼントプレゼントを広げていたら、
自らフレームイン左してきて、ココに座ってカメラ目線目をくれました。exclamation
自分のプレゼントプレゼントだって、分かってるんですね〜顔(イヒヒ)





中でも私が小躍りグッド(上向き矢印)して喜んだのが、コレ下
チワワンティッシュケースなんです。

IMG_1410(補5).jpg

以前、ゲットしたチワワンブランケットと同じ柄のシリーズなんですよっるんるん
もう、やだ、可愛過ぎます顔(メロメロ)





それを見た目くれあちゃん犬(笑)

くれあ 「ホントでちゅね〜。ママちゃんのひざかけと、おなじガラでちゅ」

IMG_1434(補5).jpg

そうそう、その膝掛けの上でいつも寝ている眠い(睡眠)のは、くれあちゃん犬(笑)ですよね顔(ペロッ)





そして、このオヤツホネ
とっても細切りのササミなんですけど、正に欲しかったオヤツなんですひらめき

IMG_1413(補5).jpg

かろんちゃん犬(笑)のご褒美ぴかぴか(新しい)に、これを更に小さく切ってはさみあげていたんですが、
私が買っていたモノが、いつも買っているお店で取り扱わなくなってしまって、
すごく困ってたんですよね。。。顔(汗)
馬肉の柔らか煮も、フィラリアのお薬くすりを包んで食べさせるのに、
馬肉にしようかレバーにしようか悩んで、その場は買わずに帰ってきたんです。

いやはや、ちわママさんったら、千里眼目をお持ちのようで、、、
何でもお見通しです〜〜っ顔(メロメロ)
さすがですね。
ありがとうございます揺れるハート




かろん 「ちわママしゃん。かろんにも、ママしゃんにも、ありがとうございましゅかわいい

IMG_1417(補5).jpg

とっても可愛いオモチャウサギは、後でオモチャ大好き揺れるハートのかろんちゃん犬(笑)に、
そして、その他は皆で仲良く分け分けしていただきますね。

いつも、プレゼンプレゼントトを頂いて、一緒にお祝いしてくださって、
本当にありがとうございまするんるん

れおくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)って、とっても気が合いそうかわいいなので、
一緒に遊べる日を楽しみにしていますねっ。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

体重測定DAY

お友達から頂いた、かろんちゃん犬(笑)のお誕生日プレゼントプレゼント
ご紹介はちょと中断して、いつもの体重測定を行いますHello


四葉しゅうくん

IMG_1368(補5).jpg

結果は、『1,830g』でした。

前回(3/10)からは、20gDOWN下ですね。





四葉ろあくん

IMG_1377(補5).jpg

結果は、『1,790g』でした。

前回(3/10)からは、20gDOWN下ですね。





四葉くれあちゃん

IMG_1369(補5).jpg

結果は、『1,230g』でした。

前回(3/10)からは、20gDOWN下ですね。





四葉かろんちゃん

IMG_1375(補5).jpg

結果は、『2,230g』でした。

前回(3/10)からは、70gDOWN下ですね。


全体的に減りましたね。
かろんちゃんは犬(笑)ヒートリボンに突入して、俄然食べなくなったので、
その影響だと思います。
が、食欲が出始めたときの巻き返しが怖いですふらふら

一方、お兄ちゃん達犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、特段、食べる量はかわってないのですが・・・。
只今フードエサジプシー中の我が家なので、
新たに半分混ぜているフードが原因でしょうか?
もう少し様子を見たい目と思います。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 健康管理・栄養 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

かろんちゃんBirthday☆4歳

本日の主役ぴかぴか(新しい)であるかろんちゃん犬(笑)
無事に4歳を迎えましたるんるん

HAPPYBIRTHDAY CARONプレゼント

IMG_1318(補5).jpg

お澄ましして、ちょこんと座ってますね〜顔(笑)

今日はお休み取って、1日一緒に過ごしたかったんですが、
やむにやまれぬ事情で出勤ビルするも、今度は定時時計で上がるツモリが、
大残業になってしまい、、、、あせあせ(飛び散る汗)結局いつもみたいに 遅くなってしまって、
ごめんなさいね、かろんちゃん犬(笑)





大慌てで、バースデーお誕生日ディナーレストランの用意をして、セッティングOKですGood

かろん 「かろんも、たべられるんでしゅかねぇ。。。」

IMG_1333(補5).jpg

もちろん、かろんちゃんのお祝い演劇ですからねっ
食べられますよ〜っexclamation×2





ケーキに立てるロウソクをゲットできず・・・たらーっ(汗)キャンドルで代用です顔(ペロッ)
皆で歌いますよっHello

カラオケはっぴばーすでー、かろんちゃんるんるん

IMG_1345(補5).jpg

自分が主役ぴかぴか(新しい)と分かるのか、神妙な面持ちで歌を聴くかろんちゃん犬(笑)
本当におめでとうかわいい顔(笑)





かろん 「えへへっ かろん、みんなに、おいわいしてもらったでしゅ」

IMG_1323(補5).jpg

フフフ。
やっぱり、かろんちゃん犬(笑)はこの笑顔じゃないとですね〜っ顔(笑)





さぁ、ご飯レストランにしましょうかね。
ローストチキンとカボチャをマゼマゼ。

IMG_1350(補5).jpg





では、召し上がれ〜っClap

しゅう・かろん・くれあ 「いただきますぅ〜るんるん

IMG_1355(補5).jpg

ひとり、足りませんが・・・
ろあくん犬(笑)は、最初だけ参加して、お腹がすいていなかったのか、退散。。。顔(汗)
後で食べられるように、取って置いてあげましょうね。





あっと言う間に完食ぴかぴか(新しい)してしまったので、引き続きケーキバースデーを頂きましょう。exclamation

かろん 「ケーキでしゅっ」
しゅう 「ごちそうですねぇ」
くれあ 「ごっくん。。。」

IMG_1360(補5).jpg

みんなキチンとお座り下して、私の「よし」を待っていますね。





はいはい、どうぞっ顔(笑)

チワワンズ 「うまうまグッド(上向き矢印)

IMG_1361(補5).jpg

こちらもあっと言う間に完食です顔(イヒヒ)
やっぱり、美味しいと食べっぷりが違いますねGood





まだまだ、末っ子の幼さが残る元気ッコかろんちゃん犬(笑)ですけど、
過去、誕生日バースデー前には何かと騒動どんっ(衝撃)を起こしてきたんですよね。ふらふら
今年は平凡ですけど、我が家で穏やかかわいいに、
何事もなくお誕生日バースデーを迎えることができて、本当に嬉しく思います揺れるハート

IMG_1360(補5).jpg

この無敵の笑顔が、いつまでも私の傍で輝いてぴかぴか(新しい)いてくれるように。
そして、いつでも楽しくるんるんみんなの元気の素で居てくれるように。
健康と怪我には、特に気をつけていこうと、改めて心に誓いました。

白い妖精のかろんちゃん。犬(笑)

今年も一緒に、沢山笑顔を作りましょうねかわいい

これまで、暖かく見守り、また手を差し伸べてくださった皆様と、
我が家のコになった巡り会いに感謝です顔(笑)


かろんちゃん犬(笑)、4歳おめでとう揺れるハート
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

チワワン付箋

こんな可愛い揺れるハートワンコ付箋を発見しましたひらめき
ずらりと並んだワンコ達犬ってば、可愛いんです顔(メロメロ)

DSC_0490(補).jpg




で、もちろん、居ますよ〜っexclamation×2
チワワン3チーるんるん

DSC_0491(補).jpg

クリームチワワンに、レッド&ホワイトのチワワンかわいい





そして、クリームチワワンの左にホワイトチワワン顔(笑)

DSC_0491(補)1.jpg

いや〜っ
これはもう、テンション上がっちゃいますね〜っグッド(上向き矢印)





おっと、かろんちゃん犬(笑)が付箋の真似ッコしてくれてますよ顔(笑)

かろん 「ペロリ。こんなかんじでしゅか〜?

IMG_1307(補5).jpg

フフフッ
ホワイトチワワンのコの真似ッコですねっ顔(イヒヒ)





しゅうくんも・・・・

しゅう 「 ・ ・ ・ ・ あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1315(補5).jpg

あはは、どうにもこうにも、眠たいようで、目目が開きません顔(ペロッ)
やっぱり、クリームチワワンの真似をしようとしてくれていたのかな?
この後、間もなく撃沈バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)のしゅうくん犬(笑)でした。


こんな付箋があれば、憂鬱なお仕事でも、ちょっぴり笑顔になれますねるんるん
でも、勿体無いので、自分のスケジュール帳に貼ったりしたいと思います顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

昨晩から吹き荒れた暴風台風は朝まで続き、
夜中に窓の隙間がピュオーーーーっ演劇と鳴る音で、
チワワンズ犬(笑)がビックリexclamation×2して飛び起きグッド(上向き矢印)騒ぐので、とても寝不足でございます。

午後遅くになると、暴風はだいぶ収まり、日が照ってきました晴れ

やっと天気が戻ったかなぁ〜と、ホッかわいいとしたのも束の間、
空はいきなり分厚く真っ黒な雲曇りに覆われ始めましたよがく〜(落胆した顔)

IMG_1241(補5).jpg

晴天と雲の境目がクッキリひらめき
何とも気持ちの悪い空です顔(汗)





私がベランダに出て空を見て目いると、
お部屋の中からガラス越しにしゅうくん犬(笑)も空模様曇りを見て、ビックリなお顔です。

しゅう 「なんか、タイヘンなことになってますよぉ〜exclamation×2

IMG_1259(補5).jpg

ですよね〜。
何か、イヤな気配がするんですよね・・・って言ってる間に、きました。

ゴロゴロゴロ・・・・・ピカッ雷

ザザーーーーッと雨雨

何て激しい天気なんでしょうねたらーっ(汗)



ベランダで暴風を耐え抜いた植物達四葉ですが、被害は最小限で済みましたGood

蕾が膨らみ始めていたチューリップ。

IMG_1248(補5).jpg

風で煽られて、ちょっと変形してますが、これから開けばリカバレるかと思います。





細い弓なりにしなった花を付けているタイツリ草。

IMG_1256(補5).jpg

同じくらいの背丈の葉物とギュッとくっ付けておいたので、
逆にビックリするくらい綺麗なまま、無事でしたぴかぴか(新しい)





葉が先に出てきちゃいましたが、我が家の桜の花も開花かわいい

IMG_1251(補5).jpg

この風で開いたのexclamation&questionってタイミングですけど、第1号でするんるん

まだあと1日程度、風が強いようなので、
避難組はもう少し廊下で待機しててもらうことにします。


我が家は事なきを得ましたが、全国でかなり大きな被害が出ているようですね。
被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

はやく、春のうららかな気候桜に戻って欲しいですね。





かわいい おまけの1コマ かわいい

今日から、ヒートリボンに突入したかろんちゃん犬(笑)
またもや、おパンツ姿を披露です〜っ顔(ペロッ)

かろん 「エヘヘッ」

IMG_1305(補5).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | Flower&Gardening | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

避難中。。。

せっかくの休日なのに、雨降り雨でどんより・・・。
と思っていたら、今晩から暴風雨台風が吹き荒れるというではありませんか。顔(汗)

せっかく、花かわいいが咲き始めた我が家のベランダにとって、一大事ですどんっ(衝撃)
廊下にレジャーシートを敷き詰めて、移動できる鉢だけ、避難しました。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1266(補5).jpg

この柵の向こうにも、ぎっしり。。。
でも、重いテラコッタの鉢は運び込めず、顔(泣)
何とか暴風台風を耐えてくれることを祈るのみ。。。





そんな様子を見て目いたろあくん犬(笑)

ろあ  「おそと、たいへんなことになってるんですかぁ。。。」

IMG_1300(補5).jpg

そうなんですよ。
ろあくんもガラス越しに時々眺めている目お花さん達かわいいが、
とんでもない風台風で、やられちゃいそうなんですよあせあせ(飛び散る汗)





ろあ  「おはなさんたちが、かわいそうですぅ。」

IMG_1301(補5).jpg

ろあくん犬(笑)も、しょんぼり。。。バッド(下向き矢印)
後は、祈るしかありませんね。





避難した鉢の中で、ホッとさせてくれるのが、このバラかわいい

IMG_1271(補5).jpg

今から開こうとしているのに、暴風台風にさらされたら、
ベロアのような花弁は傷だらけ雷になっちゃいますよね。顔(汗)





こんなに蕾も付いてるんですもの。揺れるハート

IMG_1276(補5).jpg

せっかく厳しい冬雪を乗り越えたんですから、全部綺麗に咲かせないとかわいいexclamation





このゴージャスぴかぴか(新しい)なお花は、3年目になった八重のペチュニアです。

IMG_1289(補5).jpg

去年は花付がイマイチだったので、秋紅葉に思いっきり刈り込んではさみ切り戻したら、
新しく分岐して沢山出てきた新芽四葉と言う新芽に、全て蕾がひらめき
そして、1つ7〜8cmの大輪のまん丸な花かわいいを咲かせはじめましたよ〜っ

満開になる日のために、お日様晴れは当たらないけれど、
暴風が収まるまではここで我慢してくださいね。

台風雨がドキドキなママ顔(汗)とチワワンズ犬(笑)なのでした。

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | Flower&Gardening | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

どんな時も。

ちょっぴりつまらなそうにしているくれあちゃん。犬(笑)

くれあ 「みんな、ねてるでちゅ。。。ぶぅ。。。」

IMG_1232(補5).jpg

いつもは、ベットに引き篭もって寝ている眠い(睡眠)時間時計ですが、
何故か今日は起き出してきたくれあちゃん犬(笑)です。
でも、実際にはすることがなくって、つまらなかったようで・・・顔(汗)





って、ブーダレているくれあちゃん犬(笑)を、ちょっと遠くから撮ってカメラいたら、
カメラカメラに気が付いたひらめきみたいです。
途端にモデルモードON下

くれあ 「かわいく、とるでちゅよっexclamationニコッかわいい

IMG_1235(補5).jpg

あはははは〜。
さすがくれあちゃん犬(笑)ですね。

ほかの皆にも、見習って欲しいものですね。顔(ペロッ)
(カメラ向けると目を瞑るのやめていただきたいです)

いつでも、カメラカメラの前ではピングッド(上向き矢印)とする我が家のモデルちゃんなのでした。顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

だ、誰!?

ふと気が付くと、こんな酷いことになっているお方が。。。がく〜(落胆した顔)
いやはや、完全に寝入って眠い(睡眠)おります。たらーっ(汗)

それにしても、なんと酷いお顔だこと・・・ふらふら

IMG_1237(補5).jpg

両手両足猫(足)投げ出して、ヘソ天で警戒心のカケラも、ありゃしないったらあせあせ(飛び散る汗)





これが誰かと言うと、コチラ下
しゅうくん犬(笑)でした顔(イヒヒ)

IMG_1239(補5).jpg

この天使ぴかぴか(新しい)の寝顔がホンモノ・・・って言いたいところですが、
いえいえ、天使ぴかぴか(新しい)の寝顔も、酷いバッド(下向き矢印)寝相も、全て含めて可愛いと思う、
親バカママなのでした顔(ペロッ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

BIGあひるちゃん

末っ子かろんちゃん犬(笑)の宝物ぴかぴか(新しい)である、あひるちゃん。
あれれ?
何だかいつもと様子が違いますね。

IMG_1211(補5).jpg

どう様子が違うかと言うと・・・





かろん 「あひるしゃん、いつのまに、こんなに、おっきくなったでしゅか??

IMG_1213(補5).jpg

かろんちゃん犬(笑)もビックリひらめきの、巨大化グッド(上向き矢印)しております。





かろんちゃん犬(笑)の一言で、みんなが一斉に集まってきましたよ。犬(足)

ろあ  「あれれ、ホントに、おっきくなりましたねぇ。」
かろん 「あひるしゃん、どうしちゃったでしゅか〜あせあせ(飛び散る汗)
しゅう 「くんくん。これ、ホンモノのあひるちゃんじゃ、ないんじゃないですかぁ」

IMG_1209(補5).jpg

おぉ、しゅうくん犬(笑)ってば、冷静に鋭いですね。





実はコレ、あひるちゃんにソックリな、ジョウロたらーっ(汗)なんです。

IMG_1217(補5).jpg

クチバシに穴が開いていて、ここから植物四葉にお水たらーっ(汗)をあげるようになってます。
見た目瞬間、あまりに可愛くって顔(メロメロ)、即ゲットるんるん
他にもカラフルなあひるちゃんがいっぱい居ましたが、やっぱり黄色ですよね〜顔(イヒヒ)





ってことで、最後はやっぱりこのふたりのツーショットで顔(笑)

かろん 「あひるしゃん、おっきくなっちゃったんじゃないんでしゅね〜。ほっかわいい
      あひるしゃんの、おねえしゃんでしゅかね〜」

IMG_1228(補5).jpg

そうですよ〜。
これは、あひるちゃんのお姉さんってトコですかね〜顔(ペロッ)
ちょっとビックリさせちゃいましたね。

あひるちゃんが巨大化グッド(上向き矢印)したわけじゃないと分かって、
ホッかわいいとするかろんちゃん犬(笑)なのでした。、
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

またもや

やってしまいました。
胃痛。。。どんっ(衝撃)

私が苦しんでいるふらふらと、やっぱり心配して傍に寄り添ってくれるのは、、、犬(笑)

しゅう 「ママさん。ボクが、ついてますからねぇ。」

IMG_1186(補5).jpg

しゅうくん犬(笑)です。
いつも頼りになります。





そして、こちらも必ず密かに、足元に来てくれるろあくん犬(笑)

IMG_1190(補5).jpg

私の邪魔にならないところで、見守ってクラブいてくれます。

こんな優しいかわいいチワワンズ顔(笑)に付き添われていたら、回復力もあがりますね〜っ
チワワンズのためにも、早く元気にならないと・・・と思うママなのでした。パンチ
ニックネーム ゆう at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

キラキラ♪

我が家の元気ッコるんるんかろんちゃん犬(笑)ですが、
随分と女のコちっくリボンな表情をするようになりました。

自分のベットがお気に入り揺れるハートで、ケージの扉が開いていても、
ベットでマッタかわいいリしていたりします。
今日も、そんなトコロを直撃カメラです。

かろん 「ウフフフ〜」

IMG_1203(補5).jpg

ねねっ
親バカ発言を差し引いても、女のコリボン的なお顔でしょう?顔(笑)





あんまり、じぃ〜目っと私を見て、ニコニコ犬(笑)しているのが可愛くて、
名前を呼んで「可愛いねぇ」なんて言ったものなら、この通り。下

かろん 「ママしゃん。ナデナデしてくだしゃいるんるん

IMG_1206(補5).jpg

ころりんー(長音記号2)とお腹見せです。顔(笑)

姫様王冠くれあちゃん犬(笑)の上から目線左斜め下目とは違って、
こんなに可愛く揺れるハート催促猫(足)されちゃうと、これはこれで、
ナデナデHelloせずにはいられないワケです。。。顔(ペロッ)

こうしてみんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)にナデナデHelloを繰り返し、
挙句、パパさんに「手垢で薄ら汚れている」と言われるママなのでした。顔(汗)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする