2013年10月31日

Happy Hallowee

今年もハロウィンがやってきました。

特に催しを企画している訳ではないですが、
可愛いプレートとクッキーをゲットぴかぴか(新しい)

IMG_5563(補5).jpg

カボチャのお化けモバQ、可愛くって好きなんでするんるん
なんだかんだ言いながら、日本人である私には関係ないのに、
ついつい毎年何か1つはグッズが増えてしまいますね顔(ペロッ)





今年は化けカボチャチワワン犬(笑)の出現はありませんでしたが、
ちょっと気分だけでも。
ビタミンカラーのカボチャを見ていたら、元気が貰える気がしますGood

しゅう 「オヤツく〜ださぁ〜〜いっるんるんなんてねぇ」

IMG_5566(補5).jpg

ふふふふ。
悪戯されないように、オヤツさしあげましょうかね顔(ペロッ)

こういう時、ちゃんと一緒にのってくれるしゅうくん犬(笑)なのでした。かわいい
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

ヨコハマチワワクラブ展

毎年、私が心の底から楽しみにしているチワワの祭典、
『ヨコハマチワワクラブ展ぴかぴか(新しい)

・・・ですが、
いつも平日開催のため、仕事ビルをお休みしなければならず、
今年は休めるかどうか、ギリギリまで分からなかったため、
アトラクションも申込できず。。。

もっぱら、見学目と決め込んでやってまいりました車(セダン)

我が家からは、しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)がお供見学目です。

IMG_5513(補5).jpg

同じお里の親戚さんもいらっしゃっていて、
皆さん一眼レフカメラをお持ちだったので、何だか気が抜けてお写真も全然撮らずたらーっ(汗)
でも、の〜んびりと目目の保養をさせてもらっちゃいました。顔(メロメロ)
なんたって、オールチワワンのチワワ天国ですもの揺れるハート





唯一写っていた親戚さんをご紹介しちゃいます。

シャーベットくん。

IMG_5520(補5).jpg

立派なコートのチワワンですが・・・1kgくらいの、オチビさんです顔(イヒヒ)
弟のアロマくん犬(笑)のお写真がなくって、ごめんなさいexclamation





こちらが、ルーチェちゃん犬(笑)姉妹。

IMG_5553(補5).jpg

とっても可愛い親戚さんに、ウホウホですよ〜顔(イヒヒ)

途中から、甘えん坊揺れるハートしゅうくん犬(笑)に抱っこをせがまれ猫(足)
ずっと抱っこしながら観ていたので、本当にこれ以上お写真カメラなしです顔(汗)

でもちゃんと、この目目に焼き付けてきたので、いいんですexclamation
(これって、ブロガー失格発言ですねたらーっ(汗)

と、沢山の可愛いチワワン犬(笑)に囲まれて、幸せいっぱいぴかぴか(新しい)な1日となりました。
来年は仕事ビルも落ち着いているでしょうから、
ショー気分のアトラクションに参加したいなぁと思うママなのでした。顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

密かに

今月は、月1回のバラ講習会メモにプラスで、もう1回ありました。
春秋発刊のバラ雑誌本が発売され、いつも講習をしてくださる育種家の先生と、
バラ雑誌の編集長が一緒に雑誌を読み解くというもの。
今回の雑誌本のテーマが、「美しい鉢植え」ときたから、
聴きに行かない訳にはいきません。かわいい

DSC_1010(補5).jpg

テーブルに飾ってあった美しいバラさんかわいい





モチロンしゅうくん犬(笑)も一緒にですよるんるん
で、その様子が、密かに撮られてカメラおりました顔(ペロッ)

DSC_0194(補).jpg
                    ※ 主催者様のHPよりお写真をお借りしました。

右端に座る私と、その膝の上に座っているしゅうくん犬(笑)。          上
チマっと頭だけ写っておりますが、分かりますでしょうか?         ココ

いつもはテーブルはないんですが、今回は持ち帰り用の資料が置かれていました。
こうして、いつもお膝の上で、一緒に講習を聞いているしゅうくん犬(笑)です。顔(笑)





しゅう 「ボクも、バラさんのべんきょうしてるの、わかってもらえましたかぁ?

IMG_5479(補5).jpg

うんうん。
しゅうくん犬(笑)も一緒に講習を受けているのが分かってもらえたと思いますよ。

講習中に「バラの香り」の話になり、飾ってあるバラかわいいを何種類か回して頂きました。
その時に、しゅうくん犬(笑)も一緒にクンクンして、ウットリぴかぴか(新しい)した表情に。
周りの方々が、それを見て思わず微笑んでおられました。顔(笑)

やっぱり自然界四葉のお花かわいいの香りは、ワンコもいい香りだと思うんですね。

これからも、しゅうくん犬(笑)と一緒に講習メモを受けに通いたいと思うママなのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | Flower&Gardening | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

姉の優しさ

その後のかろんちゃん犬(笑)
いつものように元気いっぱいるんるんの時もあれば、くたーっと寝ている眠い(睡眠)時もありです。

私のお布団の上で、こんな状態下でぼ〜っとひらめきしております。

IMG_5511(補5).jpg





そんな様子を見たくれあちゃん犬(笑)
いつもと違って、ちょっぴり元気がないことに、心配になったのでしょうか。

くれあ 「ママちゃん。かろんタン、どうしたんでちゅ?

IMG_5502(補5).jpg

何だか気になっている目様子です。

かろんちゃんはヒート中揺れるハートで、きっとお腹が痛いんですよ、と説明すると、、、





くれあ 「かろんタン、おなかイタイでちゅ?だいじょうぶでちゅ??

IMG_5492(補5).jpg

とっても心配そうなくれあちゃん犬(笑)
一生懸命かろんちゃん犬(笑)に具合を聞いていますよ。

いつも姫様王冠なくれあちゃん犬(笑)ですが、
やっぱり、妹の調子が悪いのは心配なんですね。

実は優しい姉かわいいであるくれあちゃん犬(笑)なのでした顔(笑)


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

ブルーデー

我が家のかろんちゃん犬(笑)にとって、ブルーな日々がまた始まりまってしいまた。
オバンツDAY ヒートに突入したようです。

かろん 「あ・・・ママしゃん」

IMG_5489(補5).jpg

ヒート開始当初はやはり、必要なんですよね。
おぱんつ顔(ペロッ)




ほんにん、あまり気にしていないように見えますが、、、

かろん 「かろんの、おぱんつすがた、あんまりとらないでくだしゃい。。。」

IMG_5491(補5).jpg

実は、やっぱりイヤだったみたいです。たらーっ(汗)
ごめんなさいね、かろんちゃん犬(笑)





で、やっぱりヒートの影響か、ぼーっとしたり、寝ていたりしている時間が増えます。
こんな状態で、ぼーっひらめきと座っております。

IMG_5494(補5).jpg

いつも元気印るんるんのかろんちゃん犬(笑)が、唯一物憂げな表情をみせる時期です。





ちょっと心配になったりするのですが・・・

かろん 「ママしゃん。かろん、ちょっとダルいでしゅけど、げんきでしゅよ〜」

IMG_5495(補5).jpg

と、頑張ってしまうかろんちゃん犬(笑)です。
しばらくは、自分のベットでゆっくり眠って眠い(睡眠)、ブルーな時をやり過ごしましょうね。

それと、せっかくいい季節なのに、お散歩犬(足)に行けないのが残念です。
(スーパーダイエッターも一時中断exclamation&question
せめて、少し減った体重が増えないように気を付けましょうね。

ブルーデーの辛さを知る女同士、かろんちゃん犬(笑)の辛さを思うと、
変わってあげたいと思うママなのでした。顔(チラッ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

歯石ケア

本日、久しぶりにチワワンズ犬(笑)の歯石を取ってもらいに病院GOexclamation×2です。
いつもお願いしているところではないのですが、
病院病院でも無麻酔歯石除去を行っているところがあり、行ってみました。

行きは大渋滞に巻き込まれ、余裕がなくあせあせ(飛び散る汗)・・・帰りの車の中車(セダン)
お疲れでグッスリ眠い(睡眠)なかろんちゃん犬(笑)

DSC_0996(補).jpg

帰りはタイミングがあって、パパさんと合流したので、
私も後部座席で、チワワンズ犬(笑)とのんびり居眠りしながら帰ってきました。





何故か、座っている私と車の側面の間に、
わざわざ挟まる下ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)

DSC_0997(補).jpg

私の座ってない方はガラガラで、かろんちゃん犬(笑)がの〜びのびグッド(上向き矢印)と寝ています。

私の傍がいいのねるんるんなんて、勝手にニマニマして喜んでいたりしつつも、
ギューギューで寝なくても、もっと楽に手足猫(足)を伸ばして寝た方が楽なのに、、、と
思わずにはいられないママなのでした。顔(ペロッ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 病院・医薬品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

台風接近中!

ヘソ天グッド(上向き矢印)で甘えん坊揺れるハート中のかろんちゃん。犬(笑)
元気娘のイメージが強いので、意外と思われるかもしれませんが、
実はとっても甘えん坊ちゃんです。顔(笑)

かろん 「ママしゃぁ〜ん・・・」

DSC_0993(補).jpg

私の部屋着は見逃して下さいませ。。。顔(ペロッ)
甘えん坊大魔王王冠のしゅうくん犬(笑)の隙を狙っては、こうして甘えに揺れるハート来ます。
これがまた、可愛いんですよ〜っ顔(メロメロ)
           (上バカ親発言、お許しを。)





と、そんなこんな、甘〜い揺れるハート時間を過ごしていますが、
外はまたもや台風台風が接近中あせあせ(飛び散る汗)

廊下にズラリと避難しているバラさん達かわいい

IMG_5475(補5).jpg

台風台風や、強風の度に家家の中に避難しているバラさん達かわいい
過保護と言われても、折れたりバッド(下向き矢印)、痛んだりどんっ(衝撃)してショックを受ける顔(なに〜)くらいなら、
最初から避難しておけば問題ないですものね。Good
今、秋の成長期で枝が伸びていて、秋花の時期で蕾も付いてますし。。。
箱入りなバラ達です顔(イヒヒ)

その他、棚の植物は全て下に降ろして隅に固めて、棚の板も全て外して準備万端。
外で台風をやり過ごす植物達に、なるべく被害が出ませんようにと祈るばかりです。

今年は台風台風が毎週のようにやって来て、本当に嫌ですね。
全国被害も多く出ていますし、これ以上台風が日本に襲来しないことを願います。


そして、お散歩犬(足)に行けなくて、とっても残念な気持ちでいっぱいの
スーパーダイエッターかろんちゃん犬(笑)とママ顔(汗)なのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

長さ比べ

昨日のシャンプーいい気分(温泉)の前のこと。
昼間、天気が良かった晴れので、みんなでお散歩犬(足)に出かけました。

いつも、なるべく土の上を歩くのを避けるべく、
閑静な住宅街家の中を練り歩いているのですが、
思い立って、震災前は良く行っていた川沿いの遊歩道〜広場四葉を歩いてみました。

遊歩道の両脇の芝生四葉の部分と、広場は全てロープが張られ、
除染工事がおこなわれていました。顔(汗)

DSC_0947(補).jpg

我が家は首都圏在住ですが、近辺ホットスポットで放射線量が高く、
除染作業が必要な数値です。
でも、今更のこの時期に除染って、対応遅すぎやしませんかexclamation&question

遊歩道って、子供からお年寄りまで散歩足したり、ジョギングダッシュ(走り出すさま)したり、
皆さんの憩いの場になっているんです。
除染の効果も眉唾モノですが・・・たらーっ(汗)

過保護と言われようが、震災以来、心を鬼にして土の上を散歩させてこなくて
本当に良かったです。





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、日陰に入れば涼しいものの、日向は歩けば汗が出る日差し晴れに、
チワワンズ犬(笑)も、舌がびろ〜んっと伸びますグッド(上向き矢印)

かろん&ろあ  「はへ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0964(補).jpg

あはは、ふたりとも暑そうですね〜。顔(イヒヒ)
おっと、その舌のれろ〜んグッド(上向き矢印)具合は、どちらが舌が長いか、競争してますね?





かろん 「れろれろ〜〜〜ん。かろん、ながいでしゅよ〜〜〜〜るんるん
ろあ  「 ・ ・ ・ たらーっ(汗) 」

DSC_0966(補).jpg

あらら。
かろんちゃん犬(笑)の舌れろ〜んグッド(上向き矢印)全開に、ろあくん犬(笑)ドン引きバッド(下向き矢印)してますねがく〜(落胆した顔)

かろんちゃん犬(笑)、すごく楽しそうではあるんですけどねぇ。。。残念。





しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)
こちらも、舌の長さ比べしてますね。
見合って、見合って〜〜〜っClap

DSC_0967(補).jpg





どうだ〜っexclamation&question

くれあ&しゅう 「れろ〜〜んっグッド(上向き矢印)

DSC_0972(補).jpg

女のコらしく、控えめくれあちゃん犬(笑)に対し、しゅうくん犬(笑)巻舌で貫録勝ちGoodです。

それでもお化けモバQかろんちゃん犬(笑)のでろ〜ん舌グッド(上向き矢印)には、
到底勝てないしゅうくん犬(笑)なのでした。






かわいい おまけの1コマ かわいい

何事も争いごとを好まない平和主義四葉のろあくん犬(笑)
みんなに隠れてコッソリ、舌れろ〜んグッド(上向き矢印)をアピールしておりました。

ろあ  「ママさん。ぼくタンも、ホントは、ながいんですよぉ〜」

DSC_0968(補).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

続・これは誰でしょう

連休の最終日のこと。
(私は仕事で、全然連休ではありませんでしたが・・・たらーっ(汗)

皆でお散歩犬(足)に行った後、
思い切ってチワワンズ犬(笑)のお風呂大会いい気分(温泉)を開催しました。るんるん

かろんちゃん犬(笑)以外のお兄ちゃん達犬(笑)犬(笑)犬(笑)のお風呂DAYですね〜っ



まず、最初はろあくん犬(笑)

IMG_5443(補5).jpg

お湯をかけられて、へっぴり腰になってます顔(イヒヒ)





完全なる濡れネズミ状態です〜Hello

ろあ  「 ・ ・ ・ ・ 」

IMG_5446(補5).jpg

現実逃避なのか、諦めたのか・・・の、トホホなお顔ですね顔(ペロッ)





そして、シャンプーをワシャワシャ。
ろあくん犬(笑)は頭の毛量も多いので、お約束で遊ばれまするんるん

今回は、ザ・ウルトラマン

IMG_5456(補5).jpg

ウルトラマンって、こんな感じでよかったんでしたっけ・・・exclamation&question
あくまで、イメージ図ですので、あしからず顔(ペロッ)





良く流してリンスーして流して、水気を取ります。
で、只今ろあくん犬(笑)、しっぽの毛を絞られております。

ろあ  「えーーっと、ぼくタン、ぞうきんみたいに、しぼられてますぅ。。。たらーっ(汗)

IMG_5459(補5).jpg

いえいえ、雑巾じゃないですけども、しぼって、しぼって〜グッド(上向き矢印)





最後はドライヤーで根元まで乾かしたら完了。Good

IMG_5462(補5).jpg

で、完成形をお披露目ぴかぴか(新しい)したいところなんですが・・・・写真がありません顔(汗)
気合入れてパンチ、次のくれあちゃん犬(笑)のお風呂いい気分(温泉)に取り掛かったので、
撮り忘れてしまったようです。。。バッド(下向き矢印)





で、くれあちゃん犬(笑)としゅうくん犬(笑)のお風呂シーンいい気分(温泉)は、お写真がなく、、、顔(汗)
逆にお風呂上がりのお写真カメラがコチラ下

しゅう 「すっきりしましたぁ。でも、つかれましたぁ・・・」

DSC_0975(補).jpg

コートがふわっとして、膨張グッド(上向き矢印)しゅうくん犬(笑)
触り心地がサラサラで、本当に気持ちがよいです。
ナデナデしたいHello衝動にかられるのを抑えるのが一苦労です。あせあせ(飛び散る汗)





そして、くれあちゃ・・・・ん??
何コレexclamation&question

DSC_0976(補).jpg

こちらも膨張した真ん丸オシリのくれあちゃん犬(笑)顔(ペロッ)

疲れたようで、行き倒れてバッド(下向き矢印)寝て眠い(睡眠)いますが、、、
きっとこんな写真カメラを載せたと知ったら、
「レディのおしりをのせるなんて、ひどいでちゅむかっ(怒り)犬(怒)」って怒られそうです。。。
でも、寝ていたので。たらーっ(汗)


と、まぁ、みんなサラフワぴかぴか(新しい)になりましたとさ。
めでたし、めでたしかわいい
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

体重測定DAY

今月も体重測定メモの日がやってまいりました。
ここのところ、1ヵ月が過ぎるのが早くて、もう測定の日exclamation&questionって感じです。顔(汗)

では、早速いってみましょう。



四葉しゅうくん

IMG_5422(補5).jpg

結果は、『1,950g』でした。

前回(9/10)からは結果は、30gUP上ですね。





四葉ろあくん

IMG_5429(補5).jpg

結果は、『1,750g』でした。

前回(9/10)からは、10gUP上ですね





四葉くれあちゃん

IMG_5424(補5).jpg

結果は、『1,250g』でした。

前回(9/10)からは、10gUP上ですね。





四葉かろんちゃん

IMG_5431(補5).jpg

結果は、『2,300g』でした。

前回(9/10)からは、10gDOWN下ですね。



気温が下がったからか、食欲の秋紅葉になってきたからか、
小食のお兄ちゃん達犬(笑)犬(笑)犬(笑)が少し食べるようになってきて、増量しているグッド(上向き矢印)中、
かろんちゃん犬(笑)が僅かですが減っているバッド(下向き矢印)のは評価すべきことですねっ

休日の晴れてる日晴れは、お散歩犬(足)に出ていたおかげでしょうか。
私もお散歩に出るのが億劫ではなくなってきたので、
この調子で、寒くなる前にガンガンお散歩犬(足)に行こうパンチと思います。

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 健康管理・栄養 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

これは、誰でしょう?

いきなりですが。

だ〜んっHello
これ、誰でしょう
?

IMG_5379(補5).jpg

正解は、濡れネズミなかろんちゃん犬(笑)です顔(笑)





只今、お風呂中なり〜っいい気分(温泉)

かろん 「ママしゃん。やさしくしてくだしゃいね。。。」

IMG_5378(補5).jpg

必死で訴えるかろん嬢犬(笑)
はいはい。
いつも、優しくシャンプーしてあげてるツモリですけど、何かご不満でもexclamation&question





そして、シャワーで濯がれるたらーっ(汗)の図。

かろん 「ひゃ〜っあせあせ(飛び散る汗)かんべんしてくだしゃい〜〜〜っ」

IMG_5400(補5).jpg

そう。
かろんちゃん、お水たらーっ(汗)を飲むのは大好き揺れるハートなんですが、
お水をかけられるのは苦手犬(怒)なようで。





そうして、水気を切ったあとは、ドライヤーでブオ〜ンダッシュ(走り出すさま)と乾かします。

かろん 「・・・たえるでしゅ。。。」

IMG_5413(補5).jpg

そんな、まるで私がイジメてるみたいな言い方、やめて頂きたいですねぇ。顔(汗)
乾いたら、真っ白白助で、綺麗ぴかぴか(新しい)になっちゃうんですからねっるんるん





で、出来上がり〜っGood

かろん 「まっしろしろすけって、ほめられてるようなきがしないでしゅけど・・・」

IMG_5473(補5).jpg

あははは。
細かいことは気にしないで、ねっ。顔(ペロッ)
綺麗ぴかぴか(新しい)になってすっきりしたでしょう?

仕事から帰って、気合入れてお風呂いい気分(温泉)に入れたものの、
私が力尽きて、こんな中途半端な写真しかなく・・・ま、いっか、と言うことで。顔(ペロッ)

サラッサラのスベスベになった手触りに、何とも大満足なママなのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

秋のバラ

すっかり秋紅葉らしい気候になりましたね。
バラ初心者の私は、月1度のお楽しみのバラの講習会メモへGO車(セダン)です。

今日は、ここの講師が育種したバラかわいいが沢山飾られていて、
辺り一面とってもいい香りに、ウットリ・・・・ぴかぴか(新しい)です。

DSC_0924(補).jpg





バラの講習会メモと言えば、こちらも定番の・・・

しゅう 「ボクもいっしょですよぉ〜」

DSC_0930(補).jpg

そう、しゅうくん犬(笑)もいつものように、お供でするんるん
いつも、講習会が終わった後、帰る人達に、
「おとなしいですね〜。かわいいですね〜」と、声をかけて頂きます。
ありがとうございます顔(笑)





我が家家は、これ以上バラを増やせないけれど、
やっぱり憧れのバラや、興味のあるバラ、気になるバラ・・・など、色々あって、
店舗に売られているバラ達を見目て回るのだけでも楽しいでするんるん

しゅうくん犬(笑)も、バラの花の香りに惹かれて、くんくんかわいい

しゅう 「いいかおりですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0927(補).jpg

秋バラシーズンが始まっていて、売り物ですが、どんどん開花かわいいしているので、
花を観賞目したり、香りぴかぴか(新しい)を楽しんだりさせてもらっちゃいました。るんるん





沢山のバラかわいいを見て目、満足した帰りの車車(セダン)の中のしゅうくん犬(笑)
私のバックカバンの中に入って下(ツモリ)で寝て眠い(睡眠)います。

DSC_0933(補).jpg

おしりが若干ハミ出してますが・・・顔(イヒヒ)
どうやら、バックに入れていたパーカーが上手くクッションになっているようです。





そのうち案の定ずり落ちて、バックカバンを枕にして眠る眠い(睡眠)しゅうくん犬(笑)なのでした。

DSC_0934(補).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | Flower&Gardening | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

私の2大

完全週休2日だったはずの私の仕事ビルが、週休1日になっている今日この頃。
プライベートな時間時計なんてなくて、ストレスもMAXグッド(上向き矢印)exclamation×2


そんな中で、これのお陰で何とか耐え忍んでいる私の2大癒し四葉と言えば。

1つ目は、バラさんかわいい

IMG_5347(補5).jpg

可愛くて揺れるハート、美しくて、いい香りで。
花が咲いて無くても、新芽四葉が出たりすると嬉しい顔(笑)ですし、
花が咲いたら、それはもう、最高ですぴかぴか(新しい)





そして、最も強力かつ、最高の癒しは、もちろんチワワンズ犬(笑)です。

IMG_5326(補5).jpg

こうして、寝ている姿眠い(睡眠)ですら、トゲトゲした心や、披露した身体を癒してくれる、
本物の天使達ですね〜顔(メロメロ)

やっぱり、人は自分のためだけに頑張るのって、継続できないですけど、
誰かがいてくれるから、何かのためになら、頑張れるんですよね。

今しばらく、チワワンズ犬(笑)には寂しい思いをさせてしまいますが、
短時間でも濃厚にスキンシップ揺れるハートをとって、隙間を感じさせないようにしたいです。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする