2014年01月26日

しろいぬカフェ

土日も仕事ビルか、本当のお休みとして休息四葉をとるために、
予定を全く入れていなかった1月。
久しぶりに連絡携帯電話をもらって、急遽ランチに繰り出すことにるんるん


もなか 「おひさしぶりです」

IMG_6319(補5).jpg

そう、ちわ友さんの『♪パワフル もなか♪』の、もなかマミーさん顔(笑)と、
もなかちゃん犬(笑)





そして、みるくちゃん犬(笑)(右)と、あずきちゃん犬(笑)(左)です。

IMG_6358(補5).jpg





そして、今回はじめましてのひとみママさん顔(笑)とひとみちゃん犬(笑)

IMG_6321(補5).jpg

実は、メールメールで何度かお話をさせてもらっていて、
ずっとお会いしたかったんです。かわいい





きっかけは、カミューくん犬(笑)

IMG_6314(補5).jpg

このイケメンBOYぴかぴか(新しい)
我が家のしゅうくん犬(笑)&かろんちゃん犬(笑)と異母兄弟なんですよ〜顔(メロメロ)
もなかマミーさんとお知り合いで、今回ご一緒させてもらっちゃいましたるんるん





「しろいぬカフェ喫茶店」にお邪魔して、まずは腹ごしらいレストランを。

IMG_6313(補5).jpg

トロトロで美味しいオムライスでした。黒ハート
話が弾んで、チワワンズ犬(笑)が退屈しまくりだったので、、、

カフェ喫茶店の上階の室内ドックラン犬(足)に繰り出しましたよ〜顔(イヒヒ)


ドッグランに居た他のワンちゃん犬に、ご挨拶猫(足)していたみるくちゃん犬(笑)

IMG_6339(補5).jpg

穏やかで女のコリボンらしいですね〜。





今回、はじめましてだったあずきちゃん犬(笑)

IMG_6336(補5).jpg

6ヵ月の子供ちゃんで、お迎えしてから実際に会うのは初めてだったんです。
とっても楽しみだったんですよね〜るんるん
チビチビで可愛いったら顔(メロメロ)





長女のもなかちゃん犬(笑)と、色は違うけれどすごく似ていて、なるほど〜かわいい

IMG_6346(補5).jpg

ちょっと不安だったみたいで、もなかちゃん犬(笑)に避難しているあずきちゃん犬(笑)
何かとっても微笑ましいです揺れるハート





そして、カミューくん犬(笑)も、マイペースにランラングッド(上向き矢印)

IMG_6332(補5).jpg

我が家のチワワンズ犬(笑)にも、こんな時代があったなぁ・・・なんて、
ついつい思い出す可愛さ揺れるハート





この写真、チビチビ時代のしゅうくん犬(笑)に似てませんか〜顔(メロメロ)

IMG_6327(補5).jpg

こうして見て目みて、ビックリですひらめき





で、もっとビックリひらめきひらめきだったのが、我が家のチワワンズ犬(笑)のお写真カメラが、
全部で3枚しかなかったこと。(内、1枚はピンボケでしたたらーっ(汗)

IMG_6334(補5).jpg

代表して、唯一楽しそうに綺麗に写っていたしゅうくん犬(笑)揺れるハートを。

もなかマミー家とひとみママさん家のチワワンズ犬(笑)の可愛さに夢中になって、
すっかり我が家のチワワンズ犬(笑)の写真カメラを撮り忘れていた、
ブロガー失格のママですふらふら

でも、それだけ可愛コちゃんに囲まれて、
本当に楽しかったるんるんのが伝わるのではないかと思います顔(笑)

段取ってくれたもなかマミーさん、ありがとうでした。
ひとみママさん、お会いできて嬉しかったです。
また、遊んでくださいませかわいい
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

残念

日向晴れでウトウトと、気持ち良さそうに日向ぼっこ眠い(睡眠)中のくれあちゃん犬(笑)

でも、、、実はオデコに寝癖が。顔(笑)

IMG_6306(補5).jpg

珍しく、可愛い揺れるハート寝顔のくれあちゃん犬(笑)が撮れたひらめきと喜んでいたのですが、
こんなトコロに落とし穴が顔(汗)

注)くれあちゃん犬(笑)は、何故か寝顔がブサイクさんなんです。あせあせ(飛び散る汗)

オデコの寝癖は目をつぶってやってくださいませ。
ってことで、くれあちゃん犬(笑)の貴重なぴかぴか(新しい)可愛い寝顔でした顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

くれあドック!?

休日、家でパパさんがのんびりしていると・・・それは悪戯の時間でもあります顔(イヒヒ)
今日の標的は、くれあちゃん犬(笑)のようで、、、

お題は、ホットドックならぬ『くれあドック』だそうな。たらーっ(汗)

IMG_6283(補5).jpg

えーっと、解説しますと。
座布団がパンで、具がくれあちゃんってとこでしょうか。顔(ペロッ)





くれあ 「なんか、はさまれたでちゅ。。。」
しゅう 「くれあちゃん、だいじょうぶですかぁ?

IMG_6284(補5).jpg

心配そうに見上げるしゅうくん犬(笑)をよそに、
くれあドックを満足げに眺める目パパさん顔(笑)なのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

冬バラ

本来、バラかわいいは落葉樹なので、真冬雪は葉四葉を落とすバッド(下向き矢印)・・・ハズなんですが、
ここは関東の温暖な地域。
紅葉から引き続き花かわいいを咲かせています。


『ラ・マリエ』

DSC_1121(補).jpg

秋〜冬のバラは、蕾から開花までにじっくり時間時計をかけるため、
春〜夏とは違った花色や先姿を見せます。
春よりぐっと大人っぽい表情です。ぴかぴか(新しい)





『ボレロ』

DSC_1125(補).jpg

ほんのりピンクが乗るんですが、花弁数が大幅に増えて、真っ白です。





『ストロベリーアイス』

IMG_6280(補5).jpg

少し咲き進んでいるのですが、春〜夏のときより、縁取りがはっきりしています。





『ウェッジウッドローズ』

DSC_1127(補).jpg

やはり花弁数が大幅に増えて、蕾の巻きの多いことぴかぴか(新しい)
完全に私の大好きなロゼット咲きになりますね〜顔(メロメロ)





お花かわいいが大好きなかろんちゃん犬(笑)も、大絶賛でするんるん

かろん 「バラしゃん、すごーーーく、きれいでしゅね〜。」

DSC_1106(補).jpg

ですよね〜っ

バラも生き物。
同じ木でも、2つと同じ花かわいいは咲きません。
物言わぬ植物も、愛情をかければ応えてくれます黒ハート
美しい花で私達を癒してくれてありがとうです顔(笑)
これからも、楽しんでお手入れしていきたいですねるんるん
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | Flower&Gardening | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

早々と

年明け早々、1月2日から、早速仕事ビルです。
お休みだった元旦鏡餅に、パパさんの実家家と私の実家家と、
まとめて新年の挨拶に行って来ました。車(セダン)

まずは首都高をぴゅーんと越えて、パパさんの実家家へ。

DSC_1112(補).jpg

スカイツリーもしっかり拝みましたよ〜顔(笑)





パパさんの実家のワンコ、ラブラドールのハナコ犬ちゃん。

DSC_1115(補).jpg

11歳となり、少し足腰猫(足)が弱ってきたのを目の当たり目にして、
少し淋しい気持ちになってしまいましたが、まだまだ元気るんるんです。
心の優しい、とっても穏やかかわいいな女のコリボンです。

弟夫妻の子供が4人で、まだ手加減のできない小さい子が2人いるので、
我が家のチワワンズ犬(笑)はお留守番家してもらいました。



夕方、先に失礼して、今度は私の実家家車(セダン)



しゅう 「ちちうえさま〜。あけまして、おめでとうございますぅ〜ぴかぴか(新しい)

DSC_1118(補).jpg

今度はチワワンズ犬(笑)も一緒です。
みんな、大はしゃぎグッド(上向き矢印)でご挨拶猫(足)ですが、
完全にウッカリで、カメラカメラを持っていくのを忘れてしまい…顔(汗)
せっかく父上が用意してくれたおせちレストランも、写真を撮り忘れたらーっ(汗)
チワワンズ眠い(睡眠)のお写真も撮る前にすっかりみんなオネムモード犬(笑)に。。。バッド(下向き矢印)


こたつ布団の上で、スヤスヤと眠る眠い(睡眠)ろあくん犬(笑)

DSC_1120(補).jpg

そんなこんなで、バタバタあせあせ(飛び散る汗)と忙しない私のお正月鏡餅は終了。
今日から出勤ビルで、現実の世界に引き戻されたバッド(下向き矢印)のでした。ふらふら

ちなみに、パパさんは9連休で羨ましい限りですが、
私が家に居られない分、チワワンズ犬(笑)と居てくれるので良かったなぁと思って、
そして、自分にそう言い聞かせている、そんな1月2日の夜でしたたらーっ(汗)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

謹賀新年

  ぴかぴか(新しい) A Happy New Year ぴかぴか(新しい)

IMG_6155(補5).jpg

鏡餅新年あけましておめでとうございます犬(笑)
2014年の幕開けですねかわいい





くれあ 「としが、あけたでちゅるんるん
かろん 「おめでとうございましゅ〜揺れるハート

IMG_6175(補5).jpg

みんなでお正月鏡餅らしく、お着物でご挨拶猫(足)ですが、
やはり、レディースチームリボンは艶やかですね〜ぴかぴか(新しい)





では、みんなで揃ってご挨拶猫(足)です。

チワワンズ 「ことしも、どうぞ、よろしくおねがいします〜」

IMG_6121(補5).jpg

本年も、チワワンズ犬(笑)共々、どうぞ宜しくお願いします。顔(笑)

2014年どのような年になるのでしょうか?
希望ある良い年になりますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆう at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする