2014年04月30日

チワワスタイル Vol.19

はいはい。
今年も、チワワスタイルVol.19本が出ましたよ〜Hello

携帯画像携帯電話なので、ちょっと画質が荒いですが・・・顔(ペロッ)

DSC_1586(補).jpg

今回のタイトル、すっごく胸キュンです揺れるハート


いま一緒。あしたも一緒。その先も。


うんうんって、大きく頷いちゃいます。顔(笑)
ずっとずっと一緒に居たいですものね。

半年に1度発行されるチワワスタイル本
すっかり忘れているのに、何故かふとひらめき思い出すんですよね。
週末にじっくり読みたいと思います。






かわいい おまけの1コマ かわいい

今日のお昼寝眠い(睡眠)りねちゃん犬(笑)。(ByWEBカメラ映画
オモチャをめいっぱい抱えて寝てます顔(イヒヒ)
こっちも胸キュンです揺れるハート

2014-05-09_12_07_=JWEV-139581(補).jpg



ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

お散歩デビュー♪

本日、快晴晴れ
昨日のお出かけ&ドッグランデビューに引き続き、
あともう少しで、生後4ヵ月になろうと言う我が家のチビチビーズ犬(笑)犬(笑)
晴れて、念願のお散歩犬(足)デビューぴかぴか(新しい)の日を迎えました。

もちろん応援団モータースポーツとして、全員参加です。

しゅう 「ボクたちも、いっしょですよぉ。デビューをみまもりますぅるんるん

DSCF2356(補).jpg

しゅうくん達犬(笑)も、お散歩犬(足)は何ヵ月ぶりでしょうか・・・exclamation&question
久々の大きな公園四葉で、天気も良く晴れ、気持ちがいいですね〜顔(笑)





さて、デビュー当日、初めてリードを付けて地面に降ろされた下
りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)

無事に、歩けるでしょうか・・・?

ふぃなちゃん犬(笑)は、ママと一緒に歩くような気がするんですが、
りねちゃん犬(笑)が、短い足猫(足)でヨチヨチ歩くと、ついて来られないんじゃないかと。。たらーっ(汗)

で、結果は・・・・



頑張って、一緒に歩いて犬(足)ますよ〜ぴかぴか(新しい)

DSCF2347(補).jpg

ふたり共、最初リードを気にしていましたが、すぐに気にならなくなり、
リードが絡むくらい、アッチコッチグッド(上向き矢印)自由に動き回っています。ダッシュ(走り出すさま)
とっても楽しそう〜かわいい顔(笑)

慣れたらこっちのモンです。

お散歩動画映画を見てやってくださいませHello



ふたり共、予想をはるかに超える距離犬(足)を歩きました。Clap
帰りは車車(セダン)が発進するより前に、爆睡眠い(睡眠)していましたけどね〜顔(イヒヒ)

大成功ぴかぴか(新しい)のお散歩犬(足)デビューだったのではないかと思います。
予想以上の上出来な歩きっぷりに、とっても嬉しく、大満足なママなのでした。顔(メロメロ)
また、お散歩行きましょうね〜Good
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

最後にお久しぶりっ

我が家が一番通ったドッグカフェ喫茶店「Joker's Dining」が連休明けで閉店・・・
そんなショッキングなニュースを聞いてがく〜(落胆した顔)、これは是非もう1度行かなくてはexclamation×2
と言うことで、やってきましたよ。



今日は選抜メンバーで、かろんちゃん犬(笑)&りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)です。

IMG_7821(補5).jpg

ちなみに、お出かけ&ドッグカフェ喫茶店初体験のりねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)
ちょっと緊張気味に、いざ出陣猫(足)です。





本日、最後のジョーカー喫茶店にお付き合いしてくれたのは、
カミューくん犬(笑)とひとみママさん顔(笑)

IMG_7848(補5).jpg

カミューくん犬(笑)、お久しぶりでしたが、すっかり大人の男のコになっていて、
モフモフです黒ハート





そして、もなかマミーさんともなかちゃん犬(笑)&みるくちゃん犬(笑)&あずきちゃん犬(笑)

IMG_7845(補5).jpg

熱心にママのご飯を見つめ目続けるみるくちゃん犬(笑)
いつか貰えることを夢見ているのですね〜。顔(イヒヒ)





こちらも、すっかりお姉さんになったあずきちゃん犬(笑)

IMG_7801(補5).jpg

前会った時は、まだヒョロヒョロしていたのに、コートも伸びて、
素敵なレディになりましたね〜リボン





まずは、腹ごしらえレストランと言うことで、頂いたのはゴルゴンゾーラスパゲッティ。
いやはや、チーズ好きにはたまらない、また食べたい美味しさぴかぴか(新しい)でした。

IMG_7826(補5).jpg

(もう食べられる機会はないのですがたらーっ(汗)・・・本当に残念です)





さてさて、異母姉弟なので、何だか似ているふたりをパチリカメラ
左がかろんちゃん犬(笑)で、右がカミューくん犬(笑)です。

IMG_7830(補5).jpg

白×白コンビですね〜っ顔(メロメロ)





それに対して、こちらは黒×黒コンビの、もなかちゃん犬(笑)とりねちゃん犬(笑)

IMG_7854(補5).jpg

ママのかろんちゃん犬(笑)と並んでいるより、シックリくるのは何故・・・?
今日から、もなかちゃん犬(笑)の子供になちゃいますかexclamation&question顔(ペロッ)





黒チームに忘れてはいけないふぃなちゃん犬(笑)
単に抱ききれなかったのであせあせ(飛び散る汗)、上ふたりの足元から参戦猫(足)です。

IMG_7834(補5).jpg

可愛いワンピでオメカシして来たんですよ揺れるハート





そんなこんなで、お喋り過多で喉が渇いた喫茶店ついで(exclamation&question)に、デザートバースデーも注文メモ

IMG_7859(補5).jpg

良く喋りかわいい、良く笑いるんるん、良く食べるレストランママ達です。顔(チラッ)





食べてばかりではいけないと、併設のドッグラン犬(足)へ。
りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)は、言わずと知れたドッグランお初ぴかぴか(新しい)ならぬ、
お外を歩くの初ぴかぴか(新しい)ですっ

さぁ、いってらっしゃいHello

まずは、カミューくん犬(笑)を先頭に、りねちゃん犬(笑)、かろんちゃん犬(笑)で縦列行進るんるん

IMG_7872(補5).jpg

あれれ?
少しぐらい、固まったりバッド(下向き矢印)するかと思いきや、全然平気ですね。Good





しかも、ドッグランで遊んでいたるんるんトイプーちゃんと、ご挨拶猫(足)までexclamation×2

IMG_7888(補5).jpg

何と大胆なコでしょう顔(笑)
でも、物怖じせず、他のわんちゃんと触れ合えたのは素晴らしい経験ですね〜。





ふぃなちゃん犬(笑)の方は、最初かろんちゃん犬(笑)と一緒に探検目をば。

IMG_7913(補5).jpg

じきに慣れると、カメラカメラが追いつかないスピードで大爆走〜ダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)
得体の知れない黒い物体ばかりが写ってしまい、激写を断念。。。ふらふら





お外は天気晴れも良く、汗ばむたらーっ(汗)くらいの陽気です。
カミューくん犬(笑)もお日様を浴びて、とっても気持ち良さそう四葉です。

IMG_7884(補5).jpg

目線目の先は、いつでも大好き黒ハートなママのところですよ〜。





暑がりかろんちゃん犬(笑)は、走り回ったダッシュ(走り出すさま)せいで、完全にオバケ化モバQしております。

IMG_7903(補5).jpg

でも、とっても楽しいるんるんのが表情から伝わってきますよね。顔(笑)
かろんちゃん犬(笑)のこの表情が見られて、嬉しい限りです。Good





もなかちゃん犬(笑)&みるくちゃん犬(笑)&あずきちゃん犬(笑)は、とっても仲良し姉妹。
一緒にランランラン犬(足)

IMG_7915(補5).jpg

後ろにチマっと写っているカミューくん犬(笑)は、マイペースにランラン犬(足)





いつしか貸切状態になっていたドッグランで、
気が付けばあずきちゃん犬(笑)が、マッタリ日向ぼっこ晴れしてるではありませんか顔(イヒヒ)

IMG_7910(補5).jpg

しかも、ウトウト眠い(睡眠)半分寝かかってます。顔(ペロッ)





おっと、皆が寝てしまうバッド(下向き矢印)前に、集合写真とりましょうね〜カメラ
ささ、みなさん、目線目をくださいな〜Hello

IMG_7961(補5).jpg

全員の目線目はもらえませんでしたが、皆が可愛く揺れるハート写っている渾身の1枚。
くどいようですが、集合写真カメラもお初ぴかぴか(新しい)な、りね犬(笑)&ふぃな犬(笑)コンビです。





お初ずくしの1日だったチビチビッコのふたり。
いかがでしたですか〜?

IMG_7966(補5).jpg

私も去年から引き続き、仕事ビルに追われる毎日が続いていたので、
チワワン達に囲まれて、マシンガントークに花を咲かせて、
とっても楽しかったるんるんと同時に、すごくリフレッシュ四葉できました。
もなかマミーさん、ひとみママさん、ありがとうございました。顔(笑)
お土産プレゼントまで頂いて、嬉しかったですかわいい

また、次回は・・・ムフフ計画でお会いしましょうねっ顔(メロメロ)





Joker's Dining閉店によせて。

せっかく、こんなに沢山デビューぴかぴか(新しい)をしたこの場所が、
なくなってしまうのは本当に残念でなりません。。。顔(え〜ん)

ららぽーとに入っていたので、車車(セダン)の移動が基本のワンコ友達と集まる時も
駐車場駐車場の心配もなく、集まりやすく便利でした。
チワワパーティー喫茶店にも参加させてもらって、お友達もできました。
しゅうくん犬(笑)とふたりで、秘密のデート黒ハートもしました。
今は亡き母上顔(笑)とも、何度となく来たなぁ・・何てシミジミしてしまいます。
私の中では、1番身近に思っていたドッグカフェ喫茶店だっただけに、
とても悲しい気持ちでいっぱいです。

Joker's Diningさん、お世話になりました。

また、ドッグカフェ事業を再開されることを望んでやみません。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

バッタモンあひるちゃん

我が家のあひるちゃんず。

左が本家本元ぴかぴか(新しい)あひるちゃん。
真ん中が、ぬいぐるみ版あひるちゃん。
右が・・・って、んんん?

DSC_1385(補).jpg

ななな、何でしょう。exclamation&question
この豚ッパナの、フォルムはそれっぽいけど、あからさまに何かがおかしい、
右のこのあひるちゃんモドキは。顔(汗)

と言うのも、実は本家本元のあひるちゃんが人気過ぎて、
取り合いが激しいどんっ(衝撃)ので、壊れないように少しでも負担を減らせればと思って、
ゲットしてみました。
まぁ、ダメもとでたらーっ(汗)・・・と思っていたら、何と何と。
これが意外と人気なんです。かわいいGood

もちろん、かろんちゃん犬(笑)は、あひるちゃんモドキには興味なしバッド(下向き矢印)なんですが、
りねちゃん犬(笑)とふぃなちゃん犬(笑)にとっては、
あひるちゃんモドキでも、十分楽しめるるんるんみたいです。

見た目目はちょっぴりブサカワな、バッタモンのあひるちゃん。
これからの活躍グッド(上向き矢印)が期待されます顔(イヒヒ)






かわいい オマケの1コマ かわいい

りねちゃん犬(笑)と添い寝中〜眠い(睡眠)顔(笑)

2014-04-21_12_11_=JWEV-139581-ADADD!2(補).jpg

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

ワクチン完了

先週、ワクチン注射を打てなかったりねちゃん犬(笑)
本日改めて、リベンジですっパンチ

で、結果は・・・

りね  「チックンされたでしゅ。。。バッド(下向き矢印)

DSC_1461(補).jpg

あれれ?
先週は、あんなにチックン注射されるのを、待ち望んでいたのに、
されたらされたで、やっぱり凹むバッド(下向き矢印)んですか。。。顔(汗)

でも、これで、お外に出られますよ〜。顔(笑)
良かったですね。
ドキドキ・ワクワクがいっぱい待ってますねるんるん

な〜んて話しかけていたら、これからに胸膨らませたぴかぴか(新しい)のか、
あっと言う間にしっぽフリフリー(長音記号1)、元気なりねちゃん犬(笑)に戻りました。

ふぃなちゃん犬(笑)より身体は小さいけれど、
社交性と度胸は、りねちゃん犬(笑)の方が勝っている感じです。
このまま屈託ない物怖じしない性格かわいいのまま、育っていって欲しいと願う
ママなのでした。顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 病院・医薬品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

さくら咲く

4月も16日となって随分遅めですが、我が家の盆栽の桜桜が今満開ですぴかぴか(新しい)

IMG_7791(補5).jpg

世間の桜桜はもう散ってしまって久しいので、何だかとっても得した気分です顔(メロメロ)

元々、八重桜を注文パソコンしたのに、間違えて我が家にやってきた一重の桜ちゃん桜
それはそれで縁あっての巡り会わせぴかぴか(新しい)だと思い、交換してもらいませんでした。
なので、品種は分かりませんが、薄っすらとピンクがのった、
可愛らしい花かわいいを咲かせてくれています。
今となっては、「THE 桜」って感じで、とっても気に入っています。

1年目より2年目、2年目より3年目と、どんどん花数が増えてグッド(上向き矢印)
見応えが出てきた3年目の桜さん桜です。顔(笑)





で、こちらは、居眠り中眠い(睡眠)のかろんちゃん犬(笑)

かろん 「すぅ〜。ぴぃ〜。」

DSC_1450(補).jpg

春って、何故か眠いんですよね〜。
春眠暁を覚えず・・・な、かろんちゃん犬(笑)なのでした。顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

ワクチン

本日、りねちゃん犬(笑)とふぃなちゃん犬(笑)が大人の階段を登るグッド(上向き矢印)ため、
病院病院にやって来ましたよ。

そう。
ワクチンで注射す。

りねちゃん犬(笑)は、しっぽフリフリー(長音記号1)&先生の手をナメナメして、愛嬌振りまきまき。
スタッフの方々の笑顔顔(笑)を独り占めです。
それに比べてふぃなちゃん犬(笑)といえば・・・
ぬいぐるみのように動かず。たらーっ(汗)
固まっておりました。顔(イヒヒ)



終わって病院病院の前で、記念にパチリカメラ

ふぃな 「チックンされたでち。。。バッド(下向き矢印)
りね  「チックンされなかったでしゅ。。。バッド(下向き矢印)

DSC_1439(補).jpg

ふたりとも犬(泣)犬(泣)、何だか凹んでバッド(下向き矢印)ますが・・・それぞれ理由が違うようです。
実はりねちゃん、諸事情あって、本日ワクチン注射打てませんでした。
大人の階段登れず。。。顔(汗)
また、来週再チャレンジパンチです。





そんなりねちゃん犬(泣)を慰める猫(足)ふぃなちゃん犬(笑)

ふぃな 「つぎは、チックンできるでちよ」
りね  「ママしゃん。りね、ほんとに、つぎは、チックンできましゅか?

DSC_1438(補5).jpg

そうですね。
きっと、大丈夫でしょう。
来週に向けて、体調を万全に整えて四葉、チックン注射できるように備えましょうね。
1回ダメでも、何度でもチャンスはありますから、心配しなくっても大丈夫ですよ。Good

と言うことで、来週も病院行き決定のママ顔(ペロッ)&りねちゃん犬(笑)なのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 病院・医薬品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

シンクロ親子 その2

ふぃなちゃん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)
ケージの扉は開いているのに、中のベットにふたりで寝転んで、
ぽわわ〜んかわいいと。

IMG_7778(補5).jpg

この脱力感が、たまりませんね〜顔(イヒヒ)





そして、そのうちに・・・・
眠くなるの巻。

IMG_7779(補5).jpg

かろんちゃん犬(笑)はすっかり夢の世界へ眠い(睡眠)
ふぃなちゃん犬(笑)も、お目め目が半分になっています。
間もなく、完全に閉じちゃいました。バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

シンクロ親子の場面”その2”でした。顔(ペロッ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

素敵なプレゼント パート2

我が家のチワワンズ犬(笑)にとっての、親戚のお姉さんである「マリリンさん」から、
かろんちゃん犬(笑)とチビチビッコ達犬(笑)犬(笑)に、プレゼントプレゼントを頂きました顔(笑)

皆で食べられるカップケーキのオヤツバースデーと、オモチャウサギ、ベット。
画像に入りきらなかったので、割愛させていただきますが、
多頭飼いには涙が出る顔(泣)ほど嬉しい、トイレシーツトイレのセットをどど〜んと。
私達にはロイズのチョコクッキーぴかぴか(新しい)を。

いやはや、またまたビックリするほど大きな箱で、沢山いただいちゃいまして、
本当にありがとうございます顔(笑)



ベットと共に、ご紹介させて頂きますね〜Hello

かろん 「ひろびろ、ふかふかでしゅよ〜」

IMG_8046(補5).jpg

☆柄の可愛いベット。
かろんちゃん親子犬(笑)犬(笑)犬(笑)がみんなで入っても、広々グッド(上向き矢印)使えそうです。
大事なBabyにも安心して使えるようにと、国産のベットを選んでくださいました。





ってことで、全員で記念撮影を・・・・・exclamation&question を、、、、たらーっ(汗) をバッド(下向き矢印)

ハチャハチャで、ベットに乗せた瞬間から、暴れるったらあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8060(補5).jpg

誰もこっちを向いてくれません。ふらふら
ま、まだ並んでカメラカメラ目線目は、チャレンジが早かったようです。
今後、徐々にですね。
(マリリンさん、ごめんなさいたらーっ(汗)





なので、ハチャハチャ組には、退場して頂いて。

かろん 「マリリンしゃん。ありがとうございましゅ。みんなで、つかいましゅね〜かわいい

IMG_8034(補5).jpg

マリリンさん。
本当にありがとうございます。顔(笑)
早速、活用させて頂きますね〜。

私がバタバタしていて、プレゼントらしいプレゼントプレゼントを用意できなかったのに、
こうして、皆さんにお祝いしていただけるなんて、
本当に幸せモノぴかぴか(新しい)でございます。

分身犬(笑)犬(笑)が増えて、益々パワーアップグッド(上向き矢印)したかろんちゃん犬(笑)
5歳もこの調子でガンガンいきます猫(足)ので、
また、見守って目やってくださいね。顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

素敵なプレゼント

いつも仲良くして頂いている、
☆気まぐれちわとのHappy Life☆のちわママさんから、
素敵なプレゼントプレゼントをいただきました顔(笑)

IMG_7607(補5).jpg

可愛いオモチャウサギと、オヤツホネのセット。
素敵なお手紙と・・・この緑の包みプレゼント





明けてみると、こんな可愛い小物入れです顔(メロメロ)

IMG_7615(補5).jpg

陶器で出来た、上品で可愛い小物入れですぴかぴか(新しい)
このチワワン柄で、マグカップ等は見た事があるんですが、
小物入れを見た目のは初めてですひらめき





側面には、肉球のマークが揺れるハート

IMG_7613(補5).jpg

たまりません。
可愛いです〜っハートたち(複数ハート)
またもや、ちわママさんのプレゼントプレゼントに、ノックアウトです顔(笑)





かろん 「ちわママしゃん、かろん、うれしくて、テンションあがったでしゅよ〜っるんるん

IMG_7619(補5).jpg

静止画で伝わりませんが、しっぽフリフリで、テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)です。





かろん 「ちわママしゃん、ありがとうございましゅ。ペコリ」

IMG_7616(補5).jpg

本当にありがとうございます。





オモチャは、かろんちゃん犬(笑)含めて取り合いになること請け合いです。顔(イヒヒ)
そして、チビチビッコ達犬(笑)犬(笑)でも食べられると言うボーロホネを頂きました。
お心遣いありがとうございますかわいい

りね  「りねも、たべられるんでしゅか?
かろん 「あ、りねしゃん。。。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7634(補5).jpg

そうですよ〜。
りねちゃん犬(笑)も食べられるんですってひらめき
後で一緒に頂いてみましょうね。
初オヤツホネになるんですね〜。

ちわママさんありがとうございます。かわいい
皆で楽しませていただきますね〜。顔(笑)


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

かろんちゃんBirthday☆5歳

我が家の末娘だった(過去形)かろんちゃん犬(笑)
ふたりのママになったかろんちゃん犬(笑)

なんと、5歳になりました〜っぴかぴか(新しい)

かろん 「えへへ。おたんじょうびでしゅ〜っるんるん

IMG_7761(補5).jpg

相変わらずの童顔かわいいで、まさか5歳だなんて信じられない感じですけどねぇ。
いやはや、りっぱなママっぷりには、感激がいっぱいです。





いつものケーキバースデーとディナーレストランですが、
食いしん坊のかろんちゃん犬(笑)には、何よりのプレゼントプレゼントかと。顔(イヒヒ)

IMG_7740(補5).jpg

では、さっそく。





HAPPY BIRTHDAY TO かろんちゃん〜るんるん

IMG_7750(補5).jpg

みんなでお祝いの歌を歌ってカラオケ、パパさんに手伝ってもらって、
ロウソクの火も無事に消せましたよ。Good





かろん 「このケーキ、かろんがたべても、いいんでしゅね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7738(補5).jpg

そうですよ〜。
かろんちゃんのお誕生日祝いのケーキバースデーですからね。
でも、まず先に、ディナーレストランを頂いちゃいましょう。顔(笑)





全部細かく切って、マゼマゼ。

IMG_7768(補5).jpg

産後のスーパーダイエッターのかろんちゃん犬(笑)には、
額面以上のご馳走ですねっ顔(笑)





さぁ、どうぞ〜っHello

チワワンズ 「いっただっきまぁ〜っすグッド(上向き矢印)

IMG_7772(補5).jpg

りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃ犬(笑)んは、ケージで待っていてもらって、
大人レストランのお楽しみですね。るんるん
ろあくん犬(笑)はお腹が減っていなかったようで、後で頂くようですよ。

ちなみに、最初に食べ終わったのは、やっぱりかろんちゃん犬(笑)でした〜モータースポーツ





本当に天真爛漫四葉で、可愛いかろんちゃん犬(笑)
出産まで、心配で仕方なかったこと。
生まれた後も、一生懸命子育てウサギしている姿。
小さい身体で、良く頑張ってくれました。

IMG_7644(補5).jpg

ママになっても、天真爛漫四葉なところは変わらなくって、嬉しく思います。
目が合えば、笑顔顔(笑)になってしまうのが、かろんちゃん犬(笑)の魅力です。
いつまでも変わらず、元気で可愛いかろんちゃん犬(笑)で傍にいてくれるのが、
1番の幸せですね。

お誕生日おめでとう揺れるハート

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

少しずつ・・・

今まで、チビチビッコ達犬(笑)が傍に来ると、ウルサイむかっ(怒り)と怒っていたしゅうくん犬(怒)

確かに、ハチャハチャと忙しなくうるさかったどんっ(衝撃)ので、イヤなのは分かります。
でも、りねちゃん犬(笑)は、ムダにハチャハチャ、ドタバタしていなくて、
おっとりかわいいしているのがわかったみたいなんです。

私の膝の上に、一緒に乗っても、大丈夫になりました〜Clap

DSC_1421(補).jpg

ウフフフ。
こうして、徐々に家族になっていくんですね〜揺れるハート





でも、小さいコが苦手あせあせ(飛び散る汗)なろあくん犬(笑)は、まだダメみたいです。。。顔(汗)

ろあ  「ぼくタンは、イヤですよぉ。くろいカイジュウは、ごえんりょねがいますぅ」

IMG_7600(補5).jpg

こちらは、もう少し時間時計が必要なようです。顔(汗)
りなちゃん犬(笑)が成長してグッド(上向き矢印)、もう少し大きくなったら、
大丈夫になるんじゃないでしょうかね〜。顔(笑)

焦らずゆっくり、それぞれのペースで家族四葉になっていけばいいんですよね。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

りね&ふぃな 祝☆3ヵ月♪

我が家のチビチビッコ、りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)
早いもので、生後3ヵ月を迎えましたぴかぴか(新しい)

おめでとう〜Clap



ふぃな 「ふぃな、もう、おとなでちるんるん

IMG_7574(補5).jpg

ヤル事もイッチョマエGoodになってきて、
もうBaby卒業で仔犬ちゃんと言ってもいいかもしれませんね〜。顔(イヒヒ)
何だか、我が家の歴代仔育てチワワンの中でも、ダントツの早熟グッド(上向き矢印)っぷりです。
ヤンチャに拍車がかかっているので、とにかく、ケガあせあせ(飛び散る汗)だけはしないように、
元気一杯るんるんでいきましょうね。





りね  「もくひょうは、ソファーのうえに、のぼることでしゅ」

IMG_7575(補5).jpg

うふふ。
まだまだベビベビしてて、可愛い揺れるハートを振りまいているりねちゃん犬(笑)
こんなチビチビなのに、お嬢様で、私の手からしかご飯を食べません。
手のかかるコ程可愛いといいますがたらーっ(汗)・・・ソファーに登ることより、
自分でご飯レストランを食べることを目標にしていただけないものでしょうかexclamation&question
って、そんな甘えん坊なところが、可愛くて仕方ないんですけどね顔(ペロッ)





そんなふたりを、優しく見つめる目かろんちゃん犬(笑)

かろん 「ふたりとも、おっきくなったでしゅね〜。」

IMG_7593(補5).jpg

感慨深げなお顔ですぴかぴか(新しい)
まだまだ、お世話頼みますよ〜。





この日、初めてふたりが私の膝の上で寝てくれました。
どちらか片方っていうのはあったんですけどね。

DSC_1428(補).jpg

何だか嬉しくて、寝姿を見ながら頬が緩むママなのでした顔(メロメロ)

これからも、日々の成長グッド(上向き矢印)を楽しみに見守って目いきたいと思います。



ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

新年度の親子

今日は4月1日。
エイプリルフールかわいいと共に新年度開始ですね。

職場はどんどん人員削減バッド(下向き矢印)で、仕事は増える一方グッド(上向き矢印)
人事異動はウソでした〜なんてことになったりしないでしょうか。。。ふらふら


と、新年度早々に愚痴を言ってしまいましたが、、、たらーっ(汗)

我が家の癒し系親子ぴかぴか(新しい)
昼休みにWEBカメラ映画で覗いて目みたら、こんななってました。下

2014-04-01_12_09_=JWEV-139581-ADADD!1_(補).jpg

ベットからはみ出して左寝ているかろんちゃん犬(笑)を、
アゴ枕下にして寝ているふぃなちゃん犬(笑)
コロンー(長音記号2)と転がったりねちゃんパンチ

って言うか、割と広いベットなので、皆で寝られる大きさなのに、
何故に、このポジションexclamation&question
思わず首を傾げつつ笑ってしまったママなのでした。顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする