2014年12月31日

大晦日

あっと言う間に、今年1年も今日で終わりですね。あせあせ(飛び散る汗)

昨日まで仕事ビルをしていた(残業付き)私にとって、
今日は何から手手(パー)をつけていいのか分からない状態ですが・・・。顔(汗)
かなり疲労度が大で頑張る気持ちになれず、見ないフリを決め込むことに。。。顔(ペロッ)

10月の終わりから、ブログメモの更新が滞ってしまい、
ご心配下さった方々、すみませんです。たらーっ(汗)
写真カメラは撮り溜めているので、時間時計があれば更新できるのですが、、、
また、心機一転、新年からは更新してまいりたいと思います。パンチ

この間、ろあくん犬(笑)&くれあちゃん犬(笑)のお誕生日や、クリスマスクリスマス等イベントもあり、
プレゼントプレゼントを頂いているので、改めてご紹介させて頂けたらと思っています。





りね  「みなしゃんにとって、ことしは、どんな1ねんだったでしゅか〜?

IMG_2184(補).jpg

今年を振り返ってみると、年末年始から仕事ビルがとにかく忙しく、
プライベートが犠牲になった1年でした。顔(なに〜)
そして、そんな中、我が家の末っ子だったかろんちゃん犬(笑)がママかわいいになり、
可愛いBabyちゃんを授かりました。揺れるハート
我が家が一気に6チーになり、黒いコデビュー&スムーチーデビューを果しましたひらめき
正に、激動の1年どんっ(衝撃)と言っても過言ではありません。

その日々を癒し、支えてくれたのがチワワンズ犬(笑)の存在でした。顔(笑)
それを暖かく見守り目、応援して下さった皆様に感謝ぴかぴか(新しい)です。





しゅう 「ことしも、たくさん、おせわになりました。
     らいねんも、よろしくおねがいしますぅ」

IMG_1977(補1).jpg

今年1年、お世話になり本当にありがとうございました。かわいい
来年も、チワワンズ犬(笑)共々、どうぞ宜しくお願いします。顔(笑)

来たる新年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように。ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ゆう at 19:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

かろんちゃんブルー

この白い大福餅(exclamation&question)の後姿は、、、かろんちゃん犬(笑)
そして、おパンツ姿は、そう。
ヒートリボンがやってきました。

IMG_2313(補).jpg

出産後、当初の腹痛等が緩和されたようで、元気のない姿は見かけません。顔(笑)





かろん 「また、しばらく、おパンツでしゅ。。。バッド(下向き矢印)

IMG_2307(補).jpg

仕方ないですよね。
イヤでしょうけど、我慢してくださいね。顔(笑)





添い寝眠い(睡眠)の仲良し親子。

IMG_2317(補).jpg

永遠のお子様かろんちゃん犬(笑)と、永遠のベビーちゃんのりねちゃん犬(笑)
こうして見ている目と、本当に可愛らしい揺れるハート親子です。顔(メロメロ)

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

体重測定DAY

今月も体重測定の日がやってまいりました。
前回、デジタル体重計を使って全員量ってみたものの、
イマイチ画像がしっくりこない(exclamation&question)と言うことで、キッチンスケールに戻しました。
図れるひとだけですが。。。顔(ペロッ)



四葉しゅうくん

IMG_2102(補).jpg

結果は、『1,950g』でした。

前回(11/10)からは、±0g現状維持右ですね。





四葉ろあくん

IMG_2116(補).jpg

結果は、『1,780g』でした。

前回(11/10)からは、10gUP上ですね。





四葉くれあちゃん

IMG_2120(補).jpg

結果は、『1,220g』でした。

前回(11/10)からは、10gDOWN下ですね。





四葉かろんちゃん

IMG_2136(補).jpg

結果は、『2,520g』でした。

前回(11/10)からは、20gDOWN下ですね。





四葉りねちゃん

IMG_2112(補).jpg

結果は、『1,340g』でした。

前回(11/10)からは、20gUP上ですね。





四葉ふぃなちゃん

IMG_2126(補).jpg

結果は、『2,770g』でした。

前回(11/10)からは、40gDOWN下ですね。


みんなあまり変わらず、いい感じですね。
これから、くれあちゃん犬(笑)&ろあくん犬(笑)のお誕生日バースデーや、
年末年始にかけてご馳走レストランが目白押しぴかぴか(新しい)なので、
なるべくカロリーオーバーにならないよう(無理な相談)いきましょうね。顔(ペロッ)?
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 健康管理・栄養 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする