2015年12月17日

ろあくん・くれあちゃんBirthday☆9歳

本日、BIRTHDAYプレゼントを迎えた方犬(笑)がいらっしゃいます。顔(笑)

IMG_8230(補).jpg

それは・・・・





くれあちゃん犬(笑)と、ろあくん犬(笑)です。

9歳のお誕生日おめでとうるんるん

IMG_8208(補).jpg

何だか浮かないお顔ですが・・・たらーっ(汗)
本日の主役王冠は、ママのお腹の中から一緒のこのふたりです。かわいい
実は、長男しゅうくん犬(笑)とは、半年しか差がないので、
これから半年間は同い年になる訳なんですね〜。
気付けは、9歳人(犬)口が高くてビックリひらめきです顔(汗)





今回も、簡単手作りディナーレストランとケーキバースデーをご用意しました。ぴかぴか(新しい)

IMG_8170(補).jpg

チーズケーキバースデーが少々淋しかったので、
ロウソクデコレーションでカバーです顔(イヒヒ)





ではでは、ロウソクに火を付けて、お誕生日の歌を皆で歌いますよ〜るんるん

「ハッピバースデ〜ろあく〜んるんるん、ハッピバースデ〜くれあちゃ〜んるんるん

IMG_8240(補).jpg

かろんちゃん犬(笑)みたいに、鼻息でロウソクを消すダッシュ(走り出すさま)なんて技は
持っていないふたりなので、私が消すのを手伝ってあげましたよ顔(ペロッ)





部屋の電気を再び点けるひらめきと、
くれあちゃん犬(笑)と、ろあくん犬(笑)が今日のディナーをチェック中目なり。

くれあ 「きょうは、ごうかでちゅね。」
ろあ  「おにぃタンのときより、グがいっぱいですねぇ。」

IMG_8165(補).jpg

ウフフ。顔(笑)
気が付きましたね〜。
半年前のしゅうくん犬(笑)の時より、ほんの少しだけグレードアップしています。
ベースは変わらずに、入ってる「具」の種類が増えているグッド(上向き矢印)だけ
なんですけどね。顔(ペロッ)





さぁ、お待ちかねのご飯レストランを取り分けたら、、、

一旦、待て〜手(パー)

IMG_8259(補).jpg

なぜか、主役のふたり犬(笑)犬(笑)がシンクロガン見目です顔(イヒヒ)
さすが本物兄妹exclamation×2





さぁ、召し上がれ〜Hello

チワワンズ 「いただきまぁ〜〜〜〜っするんるん

IMG_8274(補).jpg

一斉に首を揃えて食べ始めましたよっ顔(笑)
あまりに綺麗なフォーメーションに、思わずパチリカメラ
こんな風に、ろあくん犬(笑)が最初から食べてくれるなんて、
本当に珍しいぴかぴか(新しい)ことなんですよ。
(食べ始めが、ロースターターなので・・・たらーっ(汗)

美味しかったかわいいみたいで、あっという間にお皿は空っぽになり、
残っていた分を足してあげると、それもあっという間に完食Good
嬉しいじゃないですか顔(メロメロ)

で、お代わりまでしてしまったので、ケーキバースデーはまた明日ですね揺れるハート





9歳になったろあくん犬(笑)
ファーで飾ってみましたかわいい

IMG_8301(補).jpg

相変わらず、ぽわわんとした癒し系かわいいです。
見た目も全く変わらず、本当に9歳になったなんて、信じられませんね。





9歳になったくれあちゃん犬(笑)
くれあちゃんはピンクで。

IMG_8279(補).jpg

お顔の毛の色が少し薄くなってきましたが、
まだまだ小悪魔揺れるハートっぷりは健在です。





いつも、付かず離れず、仲良しなふたり。

くれあ 「きょうから、9さいでちゅよ。」
ろあ  「9さいですかぁ、、、、じっかん、ないですよぉたらーっ(汗)

IMG_8313(補).jpg

そうそう。
歳なんて気にしないで、今まで通り気持ちも身体も若々しくいきましょうぴかぴか(新しい)





9年前のBabyろあくん犬(笑)黒ハート

rois20070206-2.jpg





9年前のBabyくれあちゃん犬(笑)黒ハート

0205R.jpg

優しいかわいいお顔のろあくん犬(笑)も、小生意気顔グッド(上向き矢印)のくれあちゃん犬(笑)も、
振り返ってみると、面影が未だにはっきり残っていますね。顔(笑)

今このふたりのBabyちゃん犬(笑)犬(笑)に出会ったとしても、
きっと、我が家にお迎えすると思います。四葉
1度に2頭もお迎えするなんて無謀だと思われいたのも事実ですが、
幸せは2倍以上で、本当に嬉しさ揺れるハートでいっぱいです。

こんな可愛いコ達を私に授けて下さって、本当に感謝しています。ぴかぴか(新しい)
また、これまで一緒に見守り目可愛がってくださった皆様にも、
ありがとうございますと申し上げます。exclamation

これからも健康に気をつけて、
お出かけや楽しいことをいっぱいしましょうねるんるん

バースデーHAPPY BIRTHDAYプレゼント
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする