2015年12月31日

大晦日

バタバタあせあせ(飛び散る汗)と終わりそうにない大掃除四葉をしていたら、
あっという間に夜夜になっていました。。。顔(汗)

さて、今年も今日で終わりとなり、1年過ぎるのが早すぎて目眩がします。顔(なに〜)
ブログを放置していたのに、気にかけて覗いて目下さっていた方々、
本当にありがとうございました。かわいい



しゅう 「ボクたちは、げんきでしたよぉ」

IMG_8721(補).jpg

仕事ビルが忙しいのを言い訳にして更新しなくなってから、
随分とサボリ癖がついてしまいまして・・・たらーっ(汗)

実は、10月に異動がありまして、同じ部内なんですが異動になりました。
大きな課題の途中での異動だったので、しばらく心折れてバッド(下向き矢印)いましたが、
そのおかげでこれからは、休日出勤ビルや持ち帰り残業家がなくなるので、
ブログメモも再開していこうかと思っています。

過去記事も、記録として合間を見て更新したいと思います。





今日中に掃除も片付けも終わらないので、諦めて年越蕎麦を頂きましょうるんるん

IMG_8724(補).jpg





天ぷら後乗せにしてみました。

IMG_8727(補).jpg

この作戦、万歳exclamation×2ですね。
サクサクで天ぷらも美味しく頂けます。Good




では、年末のご挨拶をさせて頂きますね。顔(笑)

しゅう 「ことしも、1ねんおせわになり、ありがとうございました。」

IMG_87239(補).jpg

今年もありがとうございました。かわいい





りね  「らいねんも、よろしくおねがいしましゅ〜るんるん

IMG_8679(補).jpg

来年も、チワワンズ犬(笑)共々、よろしくお願いします。顔(笑)

年末らしく冷え込みが厳しくなっていますが、風邪など引かれませんように。
皆様、良い年をお迎えくださいませ。ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする