2016年01月29日

7Th Face

思いの外、残業となってしまい。大慌てあせあせ(飛び散る汗)で帰って来た私。
チワワンズにご飯レストランを振る舞って、また、そそくさと出かける準備を。

しゅう 「ママさん、おかえりなさ・・・あれれ、おでかけですかぁ?

IMG_9257(補).jpg

そうですよ〜。
しゅうくん犬(笑)も一緒に行きますよ。
我が家の長男として、チワワンズの代表ですぴかぴか(新しい)



では、車車(セダン)に乗ってびゅ〜んと出発exclamation
途中、パパさん顔(笑)と合流して、到着したのはしゅうくん犬(笑)のお里家です。ぴかぴか(新しい)
遅くからすみません〜あせあせ(飛び散る汗)とお邪魔します。

大好きな大ママさんに久しぶりに会えて、大興奮グッド(上向き矢印)のしゅうくん犬(笑)
私達もチワワン弾丸トークで、話が弾むったら。顔(イヒヒ)

で、ちょっと手持無沙汰なしゅうくん犬(笑)
・・・が、あれれ?
ちっちゃくなっちゃったexclamation&question

DSC_0652(補).jpg

って、これは小さい頃のしゅうくんではなく、
しゅうくん犬(笑)にとっても良く似た、小しゅうくん犬(笑)
何だか時が遡ったかのような錯覚に襲われます顔(ペロッ)





すっかり寛いで、ふたりともグッスリ寝ちゃいました眠い(睡眠)

DSC_0653(補).jpg

ウフフフフ。
可愛い揺れるハート
もちろんパパさんのスーツブティックが、白い毛だらけになったのは、
言うまでもありません顔(イヒヒ)



さて、渋滞の時間帯時計も過ぎたことですし、お家に帰りましょう。
暖かくした車内に乗り込んで、一路わが家へ。車(セダン)



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



ただいま〜と帰宅家すると、お留守番組が出迎えてくれました猫(足)

かろん 「おかえ・・・exclamation&question えっ? そのベビタン、だれでしゅか?

IMG_9253(補).jpg

見慣れないBaBYッコを連れて帰って来たので、
ビックリし過ぎて、2度見目するかろんちゃん犬(笑)





そう、我が家の末子のお迎えに行ってきたです。
NewFaceのボクちゃん『れんくん犬(笑)です。

れん  「はじめまして〜。かわいいれんでしゅ。」

DSC_0661(補).jpg

帰って来てお夜食レストランをあっという間に平らげたれんくん犬(笑)です。
何でしょう。このドヤ顔。
新しい場所で、何の躊躇もなくご飯レストランを完食するなんて、大物の予感。顔(イヒヒ)

末っ子のお迎えなんて、これっぽっちも考えていなかった我が家。
それがひょんなことひらめきから、あれよあれよと言う間にお迎えすることに。
1月に入ってからのお話です。





しゅう 「ママさんたちは、ボクににてるっていうんですけど、、にてますか?
     あたらしいかぞくの、れんくん、よろしくです」

IMG_9250(補).jpg

予想外のメンバー増強グッド(上向き矢印)に、私自身が若干戸惑い気味な感じですが、
久し振りの男のコに、ワクワクしています。るんるん

我が家のボスであるしゅうくん犬(笑)にも、また負担かけちゃいますけど、
よろしくね。

と言うことで、総勢7チーぴかぴか(新しい)となったしゅうくんファミリーですが、
以後、どうぞよろしくお願いします。顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(10) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

準備完了!

本日、単なる平日の水曜日ですが、気合を入れてパンチ仕事から帰ってきました。
で、何をしたかというと…

りね  「カーペットが、フカフカになったんでしゅよ〜るんるん

IMG_9191(補).jpg

そう、リビングのカーペットを敷替ましたぴかぴか(新しい)
長年使ってペッタンコ下になっていたのと、
チビチビりね&ふぃな犬(笑)犬(笑)の、数々の粗相でカナリ汚れていたので、
思い切って交換exclamation×2
(せっかくなので、カーテンも洗濯しましたGood





ろあ  「こうしてみると、おへや、ひろいですねぇ」

IMG_9194(補).jpg

今はカーペットを敷き直すために、机やら何やら、全て撤去してますからね。
改めて見回してみると、確かに広い。。。あせあせ(飛び散る汗)
モノをどかすと、こんなに広かったんですね顔(汗)





それまで、端っこで作業を見守って目いたかろんちゃん犬(笑)

かろん 「ママしゃん、まんなかで、のんびりしても、いいでしゅか〜?

IMG_9232(補).jpg

まだ、テーブルなんかを元に戻さないとですけど、
一先ず、広々とした状態で寛いでかわいいくださいな。Hello





・・・と、あれれ、既にパパさん顔(笑)が寝っ転がってー(長音記号2)広さを堪能中。

ふぃな 「いちばんのりでちーるんるん

IMG_9231(補).jpg

あはは、まだ、テーブルを元に戻さないと・・・顔(汗)





そんな言葉が口から出かかったその時、
寝っ転がったパパさんの上からくれあちゃん犬(笑)が一言。

くれあ 「ママちゃんも、きゅうけいしたらいいでちゅ」

IMG_9209(補).jpg

え・・・たらーっ(汗)

いやいやいやいや。
ここで手を止めたら、今日中に最後まで終わりませんから。

そうして、パパさんを含む皆を蹴散らしてパンチ、最後まで作業を完了した私。





グッタリ座り込むと、しゅうくん犬(笑)が隣に座って、労ってくれましたよ。かわいい

しゅう 「ママさん、おつかれさまでした〜。きもちがいいですねぇ」

IMG_9234(補).jpg

ふふふ。
ちゃーんと見ていて目くれたんですね〜。
さすがexclamationしゅうくん。顔(メロメロ)

私も寝っ転がってのびのびしてみましたグッド(上向き矢印)
新しいカーペット、やっぱりいいですね。顔(笑)

さて、明日も仕事ビルですし、早く寝ないと。
何故カーペットを敷替したのかは、後日にでも。。。顔(イヒヒ)


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

珍しいコンビ

ろあくん犬(笑)と、りねちゃん犬(笑)
仲良く共用ベットでお寛ぎ中〜かわいい

IMG_9179(補).jpg

ろあくん犬(笑)って、誰かとくっついてる右左ことって少ないので、
ちょっぴり珍しい光景です。ぴかぴか(新しい)

りねちゃん犬(笑)は、誰とでも仲良くできて、割と何をしても許されキャラなので、
ちょっとくらい失礼なこと猫(足)をしても、怒られないんです。
お兄ちゃん&おねえちゃんに可愛がられて揺れるハート、とってもお得なんですよね。
近くにりねちゃん犬(笑)がいることが、ろあくん犬(笑)もイヤじゃないのでしょうね。
そんな空気感が感じられる、ほんわかムードかわいいのふたりです。顔(笑)

仲良しの相方になることが多いりねちゃん犬(笑)は、
必然的にお写真カメラの出番が多くなるのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

アーモンドプラリネ♪

ちょっと買い物に出かけたとき、ふと目目に入ったそれは・・・
タ○ーズコーヒー喫茶店の前の立て看板。

『アーモンドプラリネソイラテかわいい

DSC_0637(補).jpg

お、美味しそう・・・・じるるっ

ではなくてexclamation×2
プラリネがフューチャーされるのって、珍しいぴかぴか(新しい)ので。
ついつい嬉しくなっちゃったんです。顔(笑)
それで思わずパチリカメラ
(美味しそうだったんですが、買わなかったんですけどねたらーっ(汗)





我が家のプラリネこと、りねちゃん犬(笑)

りね 「あ、まましゃん、おかえりなしゃいでしゅ〜」

IMG_9154(補).jpg

しゅうくん犬(笑)のシュークリームや、くれあちゃんのエクレアは、すぐ手に入るけれど、
ろあくん犬(笑)のババロアや、りねちゃん犬(笑)のプラリネは、
なかなか手に入りにくいんですよね。(名前付けといてなんですがたらーっ(汗)
なので、出会うと嬉しくて、ついテンションが上がるバカ親な私です顔(イヒヒ)





りね  「ママしゃん、もちろん、りねにプラリネのおみやげ、あるんでしゅよね?
かろん 「きたいしてるでしゅよぴかぴか(新しい)

IMG_9151(補).jpg

えっexclamation&question
いや、そんな期待いっぱいのお目め目で、見つめられましても。。。あせあせ(飛び散る汗)

自分も飲んでいないことだけが、胸を張ってお土産はないexclamation×2
と言い切る拠り所のママなのでした。顔(汗)




















ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

暖かかったので

何だか暖かい晴れ1月の休日。
ポカポカしているので、気分良くお散歩犬(足)にGOexclamationGOexclamation×2
今日は、3チームに分けてみました。顔(笑)



まずは、お散歩大好き揺れるハートなかろんちゃん親子犬(笑)犬(笑)犬(笑)

りね  「おひさまが、まぶしいでしゅよ〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0613(補).jpg

今日もご機嫌でするんるん





かろん 「ちょっと、あついくらいでしゅね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0617(補).jpg

かろんちゃん犬(笑)がハアハアしているのは、暑いから?
それとも、お腹周りにたっぷり付いた体脂肪のせいexclamation&question
いや、それにしても、暑くなるくらい日差しが強い晴れです。





ふぃな 「もっと、ガンガンはしるでちよ〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC_0619(補).jpg

やる気十分なグッド(上向き矢印)ふぃな嬢犬(笑)
体育会系というか、運動能力はチワワの域を超えています。
だれか、駆けっこ勝負してあげて下さいな。顔(イヒヒ)
(もちろん、私は足が絡まってコケるバッド(下向き矢印)のがオチなので、参加しませんたらーっ(汗)

若い組のかろんちゃん親子犬(笑)で、たっぷり1時間広場を走り回ってダッシュ(走り出すさま)遊びました。





お次は、年長組のしゅうくん達犬(笑)

しゅう 「テクテクテク・・・・・犬(足)

DSC_0623(補).jpg

ちょっと日晴れが陰ってきちゃいましたね〜顔(汗)
寒くならないうちに、お散歩しちゃいましょうるんるん





・・・って、しゅうくん犬(笑)の姿しか写ってませんが。。。?

しゅう 「ボクひとりですよぉ。ママさんと、デートですねぇ揺れるハート

DSC_0628(補).jpg

そうなんです。
くれあちゃん犬(笑)も、ろあくん犬(笑)も、お散歩拒否猫(足)
なので、のんびり、しゅうくん犬(笑)と久しぶりのラブラブ揺れるハートお散歩です犬(足)
これは久しぶりに、嬉しい誤算だったりしますね。かわいい

ふたりで色々話をしながら、お散歩を楽しんだのでした顔(メロメロ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

お誕生日プレゼント♪

りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)のお誕生日バースデーにと、
仲良くして頂いている「☆気まぐれちわとのHappy Life☆」のちわママさんから、
プレゼントプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)

IMG_9142(補).jpg

チワワンズ犬(笑)へのプレゼントプレゼントも大量でビックリなのに、私へのプレゼントまで揺れるハート
ちわママさん、いつも本当にお気遣いありがとうございます。顔(メロメロ)

開ける前に、記念撮影をば。カメラ





では、ふたりからちゃんとご挨拶猫(足)してくださいね。

りね  「ちわママしゃん、りねカンゲキでしゅ〜っぴかぴか(新しい)
ふぃな 「プレゼントいっぱい、ありがとうでち〜るんるん

IMG_9145(補).jpg

ご挨拶が終わっても、プレゼントプレゼントの周りから離れないおふたりさん。犬(笑)犬(笑)
どうやら、自分達へのプレゼントプレゼントだと分かっていらっしゃるご様子です顔(イヒヒ)





りね  「ちわママしゃん。プレゼント、みんなで、わけわけしましゅね〜揺れるハート

IMG_9128(補).jpg

食いしん坊りねちゃん犬(笑)ですが、皆で分けて頂くと、大人の発言ひらめきがありましたよ。
2歳と言えば、十分立派な大人ぴかぴか(新しい)ですものね。
皆で仲良く、嬉しいことや楽しいことを分け合って、HAPPYかわいいな1年にしましょうね。

ちわママさん。
チワワンズ犬(笑)も、私たちも、仲良くいただきますねるんるん
ありがとうございました顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

続・うまうま♪

昨日のお誕生日パーチーのケーキバースデーですが。。。
メインディッシュで満腹グッド(上向き矢印)になったため、翌日に持ち越しとなりました。顔(チラッ)

    IMG_8980(補).jpg

2日続く、ウマウマの幸せぴかぴか(新しい)
女のコリボンふたりなので、ほんのりピンクのイチゴ風味(らしい)です。顔(笑)





そして、お皿に取り分けると、何故かまた、カメラ目線目のかろんさん犬(笑)

かろん 「ケーキがたべられるなんて、かろん、しあわせでしゅ〜揺れるハート

IMG_9109(補).jpg

あ、あの、主役王冠はかろんちゃんの娘ちゃん達ですけども、分かってますか〜?





はい、ではでは。
いつも恒例の、いただきますの前のお座り&待て。手(パー)

IMG_9112(補).jpg

みんな真剣な眼差しで待ってますね。顔(笑)





さぁ、どうぞ〜Hello
の掛け声と共に、一斉に食べ始めました。

IMG_9116(補).jpg

ご馳走レストランの時、食べるのが早い組グッド(上向き矢印)は、しゅうくん、かろんちゃん、ふぃなちゃん。
食べるのがユックリ組バッド(下向き矢印)は、くれあちゃん、ろあくん、りねちゃんです。
早い組が食べ終わった後は、ユックリ組の残り分を
強奪から守る役目パンチに徹するママなのでした。顔(イヒヒ)



ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

りねちゃん・ふぃなちゃんBirthday☆2歳

本日は、年明け早々のお誕生日バースデーです。

我が家のチビチビッコ達、
りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)の2歳のお誕生日なんですね。ぴかぴか(新しい)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

IMG_8980(補).jpg

「2」のロウソクをケーキバースデーに立ててるんるん





お決まりの主賓王冠の記念撮影をパチリカメラ

ふぃな 「ごちそう、おいしそうでちるんるん
りね  「ケーキのほうが、きになりましゅ〜グッド(上向き矢印)

IMG_9009(補).jpg

りねちゃん犬(笑)も、ふぃなちゃん犬(笑)も、ウマウマレストランに釘付け目で、
それどころではありませんあせあせ(飛び散る汗)





では、ケーキバースデーのロウソクに火を灯して、、、バースデーソングをカラオケ

はっぴばーすで〜 りねちゃん〜るんるん
はっぴ〜ばーすで〜 ふぃなちゃん〜るんるん

IMG_9041(補).jpg

パパさん顔(笑)に手伝ってもらって火を消したら、
早速食べる準備をしましょうね。かわいい





今回のディナーレストランは、ベースのご飯は同じ(霜降り牛肉混ぜ)ですが、
カボチャの代わりにマッシュポテト、その上に赤のパプリカを添えて。手(チョキ)

IMG_8984(補).jpg

彩がよいでしょるんるん左ほぼ自己満足顔(ペロッ)





なぜかカメラ目線目で笑顔のかろんちゃん犬(笑)は置いといて、
みんなで待て〜exclamation

IMG_9059(補).jpg

からの〜、





どうぞ〜〜〜Hello

チワワンズ 「ウマウマグッド(上向き矢印)モグモググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_9073(補).jpg

一斉に、仲良くモグモグレストラン

ご馳走レストランをこの手作りシリーズにしてから、
ろあくん犬(笑)がガッツリ食べてくれるんですよね〜顔(笑)
嬉しい限りです。





2年前、こんな小さかったふぃなちゃん(左)犬(笑)と、りねちゃん(右)犬(笑)

IMG_6418(補).jpg

手のひらサイズ手(パー)だったんですよね〜顔(メロメロ)
本当に可愛くて、チビチビかわいい、キャーキャーどんっ(衝撃)賑やかでした。
初スムースにも、驚きひらめきと戸惑いexclamation&questionの連続でしたね。
極小ちゃんの子育ての大変さあせあせ(飛び散る汗)も経験しました。

でもやっぱり、かろんちゃん犬(笑)が産んたチビチビッコ達は、
身内というか、今までBabyちゃんをお迎えした時とは違う感覚でした。





かろんちゃん、りねちゃん犬(笑)とふぃなちゃん犬(笑)を産んで育ててくれて、
ありがとうです揺れるハート

かろん 「おてんばムスメに、てをやいてるでしゅよ〜たらーっ(汗)

IMG_9104(補).jpg

フフフ。
誰がママなのか分からない感じで、
みんなで団子かわいいになって遊んでますものね。顔(イヒヒ)





黒ハート2歳になったふぃなちゃん犬(笑)

IMG_9107(補).jpg

想像もつかない身体能力で、お留守番中家に何度脱走したことでしょう。あせあせ(飛び散る汗)
悪戯好きひらめきで、じっとしていられないけどダッシュ(走り出すさま)
甘えん坊揺れるハートで不器用な憎めないコです。顔(笑)
写真写りが悪くて、本物はもっと可愛いんだけどなぁ・・・と困りモノたらーっ(汗)
今年は可愛く撮れるように、頑張りますパンチ





黒ハート2歳になったりねちゃん犬(笑)

IMG_9083(補).jpg

ワンコも人間も大好き揺れるハートな、我が家の接待番長に君臨しているりねちゃん犬(笑)
愛されキャラで、皆に許される羨ましいコですね。
体重がなかなか増えず、500gの壁が超えられなくて顔(なに〜)
毎日ふやかしたご飯を無理やり口に押し込んで、お腹がパンパンになるまで
食べさせたことが嘘のように、今では食いしん坊レストランになりました。顔(イヒヒ)
1番チビッコなのに、1番スタミナグッド(上向き矢印)があるのもりねちゃん犬(笑)です。


見た目も中身も、全く異なるりねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)ですが、
大きな病気や怪我もなく、ここまで育ってくれました。
今もとっても仲良しかわいいで、毎日元気に遊んでいまするんるん
ママのかろんちゃん犬(笑)も含めて、また1年、楽しくいきましょうねぴかぴか(新しい)

プレゼントお誕生日おめでとうプレゼント


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

お散歩初め

このお正月鏡餅は、本当に天気が良くて、暖かいですね〜。かわいい
穏やかな日差し晴れに、気分ものんびりですね。顔(笑)

毎年、元旦と2日は各実家家へご挨拶まわりなので、
3日以降が完全OFFってところでしょうか。
今年は今日でお正月休みも最終日なので、近所に初散歩犬(足)に出かけました。

DSC_0594(補).jpg

雲が綺麗です曇り





例年だとこの時期、お洋服ブティックを着込んでお散歩犬(足)に出かけるのですが、
今日はポッカポカ晴れのため、歩いていたら暑くなりそうたらーっ(汗)
なので、洋服レスで。

しゅう 「はつさんぽ、ですよぉ〜るんるん

DSC_0590(補).jpg

お散歩犬(足)の時は、ピットリくっついて歩いたりもする、
しゅうくん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)





かろんちゃん犬(笑)&りねちゃん犬(笑)親子も元気にテケテケ歩きまするんるん

DSC_0588(補).jpg

りねちゃん犬(笑)は、一応ヒート終わりなので、念のためおパンツ着用で。。顔(ペロッ)





お散歩の出だしと最後は、バッグインのろあくん犬(笑)も、
途中は頑張って歩きますよexclamation

ろあ  「えっほ、えっほ、えっほ、、、あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0603(補).jpg

掛け声を掛けたくなるような、エッホエッホ歩きが、
これまた可愛いんですよ〜顔(メロメロ)(親バカ失礼exclamation×2





そうして、歩けば歩くほど犬(足)、リードが綺麗に編めてゆくのですね〜顔(イヒヒ)

かろん 「むぐぐ、じゅうたいしてましゅよ〜ったらーっ(汗)
しゅう 「そろそろ、ほどいてくださいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0605(補).jpg

はいはい。
じゃぁ、一回解きますから、ちょっと止まって下さいね。

と、リードを解いていると、
通りかかるお散歩中のワンちゃん犬と飼い主さん顔(笑)に、
話しかけられること、話しかけられること。。。Hello
お声を掛けていただけるのは嬉しいのですが、
お散歩犬(足)がちっとも前に進みません。顔(汗)





でも、暖かなかわいい昼下がりののんびり散歩犬(足)、とっても気持ちがいいですね。

ふぃな 「まいにち、きたいでちグッド(上向き矢印)

DSC_0600(補).jpg

ですね〜。
毎日は無理ですけど、休日の昼間はなるべくお散歩犬(足)に来ましょうね〜顔(笑)





年末年始で出っ張った自分のお腹を見ながら目
チワワンズ犬(笑)にお散歩犬(足)の約束をするママなのでした。顔(ペロッ)


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

打出の小槌

お正月鏡餅っぽいことができないからなのか、
何だかイマイチ、年を越した気分がしません。顔(チラッ)

お雑煮、おせち、食べたいです。。。うるうる。顔(泣)

で、チワワンズパンチの晴れ着姿ぴかぴか(新しい)も見られないので、
せめて、お正月用に買ってあった「打出の小槌(のオモチャ)」と、
記念撮影カメラをしてみました。




かわいいしゅうくん

しゅう 「コレをふると、なにか、イイものがでてくるんですかぁ?

IMG_8768(補).jpg

そうですねぇ。
それが本物なら、小判満月がザクザクと出てくるハズですよ。顔(ペロッ)





かわいいかろんちゃん

かろん 「かろんは、コバンより、おいしいモノがいいでしゅね〜揺れるハート

IMG_8801(補).jpg

フフフ。
さすが食いしん坊ですね。顔(イヒヒ)





かわいいりねちゃん

りね  「えへへでしゅ〜るんるん

IMG_8779(補).jpg

りねちゃん犬(笑)は、分かってるのか分かってないのか分かりませんが、
何だか楽しそうでいいですね揺れるハート

その他、くれあちゃん犬(笑)と、ろあくん犬(笑)は、爆睡中眠い(睡眠)でパスでした。

みんな、打出の小槌から、イイものが出てくるといいですねっ顔(笑)
(私は順当に小判がいいですが。。。顔(イヒヒ)


夜は私の実家家へ。
今年は外に食べに行こうと計画していたので、チワワンズ犬(笑)はお留守番で。
のんびり寝て眠い(睡眠)待っていてくれたようです。
父上様へのご挨拶猫(足)は、また、今度ですね。





かわいい番外編 ふぃなちゃん

ふぃな 「ふぃなは、おしゃしん、とってもらえなかったでち。。。」

IMG_8788(補).jpg

いや〜、一瞬たりとも、じっとしていられないふぃなちゃん犬(笑)は、
モデルさん以前の問題ひらめきで、無理なんですね。たらーっ(汗)
あくまで、撮影者顔(汗)の腕の問題ではなく、ほんにん犬(笑)の問題ですので、
あしからず。。。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2016

2016年が開けましたぴかぴか(新しい)
喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
本年もどうぞよろしくお願いします。かわいい


さて、毎年元旦は、パパさんの実家へGO車(セダン)
お出かけに心躍らせるグッド(上向き矢印)チワワンズ犬(笑)

りね  「おでかけでしゅ〜るんるん
かろん 「パパしゃんの、ちちうえさまのおうちでしゅよ〜」

DSC_0524(補).jpg

後ろにちゃんと、ろあくん犬(笑)もいますよ顔(笑)





くれあ 「ひさしぶりでちゅかわいい

DSC_0531(補).jpg

そう、チワワンズ犬(笑)も一緒にお邪魔するのは、何年ぶりのことでしょうか?





しゅう 「ちちうえさま、げんきですかねぇ・・・」

DSC_0534(補).jpg

寝る気眠い(睡眠)満々の体勢で、とろ〜んとしたしゅうくん犬(笑)





ふぃな 「ふぃなはココでちよ〜exclamation

DSC_0530(補).jpg

そう。
ふぃなちゃん犬(笑)は、ケンネルキャブで大人しくステイ下しております。
いやいや、意地悪ではなくて、めちゃくちゃ車酔いが激しいバッド(下向き矢印)ので、
こうして進行方向を向いて伏せていると、軽減できるのです。
これでも、相当克服したんですよGood





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





しゅう&くれあ 「とうちゃくしました〜」

DSC_0524(補).jpg

我が物顔ですっかり寛ぐ、しゅうくん犬(笑)と、くれあちゃん犬(笑)





今回、父上様初めましてのチビチビッコ達も、大歓迎してくれました。
何と、ビビリーのふぃなちゃん犬(笑)が、この甘えようにビックリひらめき

ふぃな 「はじめまちて、ふぃなでちよ〜」

DSC_0540(補).jpg

ラブラドールの花子ちゃんを亡くして、寂しい思いをしていた父上様は、
目を細めて順番に抱っこしてくれました。揺れるハート





ね、このふぃなちゃん犬(笑)のご機嫌るんるんなお顔をみれば、
どれだけ歓迎してもらったか、分かりますでしょうかわいい

DSC_0565(補).jpg





日も暮れて、晩ご飯レストランを机に運び始めると、キラリと目目を輝かせるのは、
食いしん坊代表選手のかろんちゃん犬(笑)

かろん 「ウマウマが、でてきたでしゅよ〜グッド(上向き矢印)

DSC_0559(補).jpg

そんな期待しても、分かってると思いますが、
食べられるものはありませんからね。exclamation×2





こちらは、チビッコ食いしん坊りねちゃん犬(笑)

りね  「もうちょっとで、とどきましゅ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0566(補).jpg

パパさんのお膝の上のかろんママ犬(笑)を踏み台グッド(上向き矢印)にして、
何とかご馳走に有り付こうと頑張っております猫(足)

だめですからね〜。
パパさんにしっかりお皿をどかされておりました顔(ペロッ)





ちなみに、登場していないろあくん犬(笑)と言えば・・・
勝手にカートのキャリー部分に入り込んで、マイペースに寝て眠い(睡眠)おりました。

DSC_0551(補).jpg

もはや、どっちを向いて、どんな体勢で寝ているのか不明。。。顔(イヒヒ)





すっかりのんびりさせてもらって、後ろ髪を引かれつつ帰途車(セダン)につきました。
帰り道に撮影した、東京タワーのニューイヤーバージョンのイルミぴかぴか(新しい)

DSC_0571(補).jpg

今年は車を止めて、パチリカメラ
携帯携帯電話でも、綺麗に撮れますね〜顔(笑)





と、撮影していたら、イルミネーションぴかぴか(新しい)が消えて、時間外バージョンに。

DSC_0574(補).jpg

これはこれで、とっても綺麗ですね。顔(メロメロ)





ついでに、スカイツリーもパチリカメラ

DSC_0580(補).jpg

ビルの陰に一部切れちゃいましたけど、ご愛敬ってことで顔(ペロッ)
今年は「粋」ヴァージョンですね。

そんなこんなで、帰り道も楽しみつつるんるん
チワワンズ犬(笑)も大満足な元旦となりました。

また、遊びに行きますね〜Hello
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする