2011年10月14日

おNew キャリー♪

じゃ〜ん。Hello
おNewのキャリーバッグカバンをゲットしちゃいました。顔(笑)

カゴバッグにニットが被せてあり、その上にファーがぴかぴか(新しい)
中の花柄かわいいの生地がとっても大人可愛い雰囲気で素敵です。

 IMG_9647(補3).jpg

と言っても、コレはワンコ用ではないんですが・・・
持ち手がしっかりとカゴバッグ本体カバンに打ち抜いて右止めてあるので、
ちょっと重たくても大丈夫ですし、底もしっかりしていて心配なし。
私のキャリーバッグとして使える条件を見事クリアGoodしています。
つまり、ちょっとそこまでのお出かけにピッタリ。るんるん
これなら、2チー犬(笑)犬(笑)まで一緒に入れます。

しすて何よりこのバッグ、何と投売りセールで¥1,000円になってたんですexclamation×2





しゅう 「ママさん、また、ごきげんですねぇ」

 IMG_9653(補3).jpg

そうですよ〜っ
だって、ちょっと前に見かけて、目目を付けてたんですものひらめき
とっても素敵でしょうかわいい





やっぱり、せっかくですもの、入ってみてくださいな。

しゅう 「は〜い。こんなかんじで、どうですかぁ?

 IMG_9656(補3).jpg

うんうん。
いい感じですね〜顔(笑)
思ったとおり、チワワンの可愛さ揺れるハート倍増グッド(上向き矢印)のバッグですねGood





可愛さ揺れるハート倍増グッド(上向き矢印)と言えば、女のコリボンに入ってもらわないとですよね。
近くでお出かけかと思って、入りたそうにしているかろんちゃん犬(笑)をゲット。
入ってもらいましたよっ

かろん 「あれれ。おでかけじゃ、ないでしゅ?

 IMG_9670(補3).jpg

フフフ。
お出かけじゃないですけど、お出かけの時の予行演習ですよ顔(ペロッ)





と、かろんちゃん犬(笑)のお写真カメラを撮っていたら、
隣で自称モデルかつバッグ大好きッコのくれあちゃん犬(笑)が、不満ブーブーです顔(汗)

くれあ 「くれあだって、バッグにはいりたいでちゅexclamation

 IMG_9674(補3).jpg

はいはい。
そうですよね。
ごめんなさいね。





じゃ、一緒にどうぞっHello

記念にパチリカメラ

 IMG_9663(補3).jpg

う〜〜〜ん。
予想以上に、いい感じですハートたち(複数ハート)
大満足でホクホク笑顔のママです顔(メロメロ)





そこへ、ひょっこり現れた、通りがかり風のろあくん犬(笑)

ろあ  「あれ なんだか、たのしそうですねぇ。」

 IMG_9675(補3).jpg

あはは。。。
すっかりメンバーから外れていたろあくん犬(笑)ですが、
相変わらずのマイペースかわいいですね。

でも、ろあくん犬(笑)って、お出かけの時はカートのBOXには入りたがるんですが、
キャリーバッグカバンは入れるとドヨヨ〜ンバッド(下向き矢印)となるんですよねたらーっ(汗)

なので、今回は通りがかりの登場でOKとしておきましょねっ顔(ペロッ)

これからの『ちょっとそこまで』に活躍しそうな素敵バッグのご紹介ぴかぴか(新しい)と、
何だかちょっと楽しい我が家の秋紅葉の夜長三日月なのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カゴバッグ、可愛いカバン
ファーがこんなに付いて、とても1000円には見えないです〜
しゅうくん、ゴージャスで可愛い黒ハート
そしてくれあちゃんとかろんちゃん、なんて可愛いんでしょう顔(メロメロ)
このままお出掛けしたら、間違いなく注目の的ですねexclamation
Posted by ちわママ at 2011年10月17日 18:21
ゆうさん、こんばんは♪

通りがかりの、ろあくん顔(メロメロ)
相変わらず、ベビーフェースで
かわいい〜。

かごバッグ、私も、1000円に
ビックリです。
ファーがついてるのも
暖かそうで、これからの季節
もってこいですね。
Posted by くるみまま  at 2011年10月17日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。