2011年12月02日

可愛コちゃん

先日、とある送別会のプレゼントプレゼントの買出し係だったワタクシ。
インフォーメーションに持って行って、ラッピングリボンを待っている間に、
暇でふと覗いたUFOキャッチャーの中に居るのを、見つけちゃいました〜ひらめき


『テニスボールテニスを抱えたクリームチワワン犬(笑)です顔(メロメロ)

 IMG_0754(補4).jpg

何て可愛いコなんでしょう〜っハートたち(複数ハート)
文句なしに可愛いですかわいい

ボールチェーンが付いているので、キーホルダーパスワードのようですね。
他にも色々な犬種のコが、それぞれのスポーツのボール野球サッカーを抱えてましたよっ

そう、これ、何と1回:¥100円でゲットしちゃいましたGood
思わず、ガッツポーズです。手(グー)
これって、私と巡り合うためにそこに居たとしか、考えられませんね〜顔(笑)





と、新入りくんの写真カメラを撮っていたら、
かろんちゃん犬(笑)が興味津々るんるんにやってきましたよ。

かろん 「くんくん、しんいりサンでしゅか〜?

 IMG_0744(補4).jpg

早速チェックexclamationが入ってますね。
新入りチワワンも、大人しくクンクンされてますよ。





最初は良かったものの、あんまりにもかろんちゃん犬(笑)がグイグイ猫(足)するので、
新入りくんったら、危うくひっくり返りそうー(長音記号2)ですふらふら

 IMG_0746(補4).jpg

かろんちゃん、ちょっと手荒過ぎですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
もう少し、優しくしてあげて下さいな。顔(汗)





そこへ見るに見かねて、救世主ぴかぴか(新しい)が現れましたよっグッド(上向き矢印)

しゅう 「しんいりクン、だいじょうぶですかぁ〜?

 IMG_0758(補4).jpg

我らがボスである、しゅうくん犬(笑)が助けに来てくれましたよ〜。
これで新入りくんも、一安心ですねっ





しゅう 「また、わがやに、しんいりクンがきましたよ〜。よろしくですぅかわいい

 IMG_0761(補4).jpg

あら。
皆さんにご紹介猫(足)までしてくれちゃいましたね。顔(笑)
そうそう、既に何チー目犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)のコなのか、謎?の域に入っていますが、
我が家で現在一番の新入りクンぴかぴか(新しい)です。
どうぞ、以後お見知り置きを〜揺れるハート








かわいい おまけの1コマ かわいい

別に、意地悪爆弾しようと思った訳ではないかろんちゃん犬(笑)
気を取り直して、新入りチワワンと仲良くパチリカメラ

かろん 「テヘヘッるんるん

 IMG_0752(補4).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チワワンぬいぐるみ、可愛い顔(メロメロ)
ボールを持ってるとこがキュートですね揺れるハート
しかもUFOキャッチャー、1回で取っちゃうなんて
ドヘタな私は、尊敬しちゃいますClap
きっと、ゆうさん家に行きたかったのね。
優しいしゅうくんもいるしねっ!
かろんちゃんも、大歓迎ですよね顔(笑)
Posted by ちわママ at 2011年12月05日 22:15
☆ちわママさん
いやはや、最近のUFOキャッチャーは、色々種類も多くで難しいですね。
私が学生時代に流行って、その時はかなりハマってたんですけど、
今はさっぱりですね〜。
でも、こんな空き時間で見つけて一発で取れちゃうなんて、
これは運命だなんて思わずには居られませんねo(^o^)o
それなのに、かろんはオモチャだと思ったみたいで…(^_^;)
ちょうどいい大きさだったから仕方ないですかね〜。
すぐ救助しました(笑)
Posted by ゆう at 2011年12月16日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。