2011年12月08日

ダメです。

我が家のチワワンズのお兄ちゃん犬(笑)チーム(しゅうくん・ろあくん・くれあちゃん)は、
ご飯レストランに執着がなく、なかなかご飯レストランを食べません。
私が寝る眠い(睡眠)まで、晩ご飯のお皿をずーっと置いておいても、
全部なくならないこともザラです。ふらふら

そんな中で今日は、ろあくん犬(笑)が1粒持ってきては、しばらく楽しんるんるんで、
その後ゆっくりモグモグと食べる・・・を繰り返しておりました。

今は、1粒を両手猫(足)の間に置いて、お楽しみ中なり〜るんるん
そこへやってきたかろんちゃん犬(笑)

かろん 「ろ〜あしゃん揺れるハート

 IMG_0857(補4).jpg

大好きハートたち(複数ハート)なろあくん犬(笑)のところへ、しっぽフリフリで来たようですね。顔(笑)





かろんちゃん犬(笑)出現に、慌ててお楽しみ中の一粒を食べるろあくん犬(笑)
食いしん坊かろんちゃん犬(笑)に、取られては困ると、大慌てですあせあせ(飛び散る汗)

ろあ  「もぐもぐ・・・・」
かろん 「ろあしゃん、どうしたでしゅか?

 IMG_0858(補4).jpg

どうやら、ろあくん犬(笑)の慌てた様子あせあせ(飛び散る汗)に気が付いたかろんちゃん犬(笑)
あ、もちろん、かろんちゃん犬(笑)は自分の分のご飯レストランを既に完食してますよ。





かろん 「あ〜っ、ろあしゃん、なにかたべてましゅねっ。かろんにもくだしゃいexclamation
ろあ  「ダメですよぉ。これは、ぼくタンのぶんですからぁ、、、モグモグ」

 IMG_0859(補4).jpg

おっと、やっぱりかろんちゃん犬(笑)、オネダリ猫(足)しております。
これは、色気より食い気なのかしらexclamation&question顔(汗)





と、ハタひらめきと気が付いたかろんちゃん犬(笑)
その目線目の先には・・・

かろん 「ごはんが、いっぱいはいった、おさらがありましゅ。。。」
ろあ  「それも、ダメですってばぁ。じぶんのぶん、もう、たべたじゃないですかぁ」

 IMG_0860(補4).jpg

あははは。
やっぱり、そこに行き着きましたか。
でも、シッカリろあくん犬(笑)にダメ出しされちゃいましたね。顔(イヒヒ)

そうそう。
かろんちゃん犬(笑)は、ウッカリすると、あるだけ食べて、お腹パツンパツングッド(上向き矢印)
次の日、ウ○チゆるゆるバッド(下向き矢印)になるので、私が厳しく監視目しているんです。
それを見ててか、最近はお兄ちゃん達犬(笑)も、
かろんちゃん犬(笑)が横取りするのを阻止猫(足)してくれてます。Good

かろんちゃん犬(怒)は、不満満点そうですけど、
かろんちゃん自身のためですからね、と心を鬼にして阻止パンチしています。
阻止の輪猫(足)が広がって、私の監視目も少し楽になった今日この頃なのでした。
みんな、ありがとうです顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする