2011年12月15日

CCチワワン

スーパーの一角に、CCレモンが山のように積んでグッド(上向き矢印)ありました。

ふと見る目と、何かオマケが付いています。
よーーーく見る目と、それはワンちゃん犬のフィギュアではないですかひらめき

となれば、探しますよね、チワワンを。顔(イヒヒ)


モチロン、居ましたともexclamation×2
ブラタンの、ヤンチャなチワワンです〜犬(笑)

 DSCF0696(補2).jpg

ブーメランを咥えている、お目め目パッチリの、なかなかの可愛いコです揺れるハート





何か、このポーズがとっても可愛くって、思わずニンマリ。顔(笑)

 DSCF0697(補2).jpg





全12種類(うち2種類は猫ちゃん)あるみたいですが、
その中で可愛かったワンちゃん犬をチョイス。
4本も大人買いしちゃいました顔(ペロッ)

 DSCF0690(補2).jpg

こういうのに弱いんですよね、私。
あまり買わないようにしてるんですけど。。。たらーっ(汗)
さすがに、CCレモン10本は飲みきれないので、これ以上は集めません顔(汗)





ゴローンー(長音記号2)としていたくれあちゃん犬(笑)パチリカメラ

くれあ 「ママちゃん、くれあのほうが、かわいいでちゅよっ」

 IMG_0908(補4).jpg

フフフ。
久しぶりにそのセリフを聞きましたね〜。顔(笑)

安心してくださいな。
そのちょこんと揃えたお手て猫(足)に、ノックアウトですから顔(イヒヒ)

と、本物チワワン犬(笑)にも、チワワングッズにも目目がない
チワワバカなママなのでした。顔(ペロッ)
ニックネーム ゆう at 23:59| チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする