2013年12月13日

Newフードボール

我が家のチワワンズ犬(笑)の食器レストランですが、
ワンコ用のお皿は大きすぎるので、スタッキングのガラス器を使っています。
以前、それと似た大きさのとっても可愛い揺れるハートお皿を見つけて目
ウキウキるんるんと使っています。
                   その時の記事は、コチラ 右 ごはんの食器メモ

この度、可愛いお皿の新シリーズが発売されましたぴかぴか(新しい)
全部で4種類あったのですが、その中の2種をチョイス顔(笑)

IMG_5990(補5).jpg

エッフェル塔&ウサギさんウサギ柄と、ベア&バラかわいい柄の2種。
もう、本当に可愛いんです顔(メロメロ)





特に、このベア&バラの方が、とってもお気に入りです揺れるハート

IMG_5983(補5).jpg

なんて可愛いんでしょう〜黒ハート
無地のスタッキング皿より、ご飯を出すのも洗うのも、断然楽しいんでするんるん





そして、今回はもう1つ。
更に小さいお皿がありまして、使い道は考えてないですが、
マカロン柄だったので迷わずゲットGood顔(イヒヒ)

IMG_5985(補5).jpg

こっちもとっても可愛いんです。
リンゴやナシをむいた時の、チワワンズ用のお皿に使おうかしら・・・と、思案中顔(笑)





新しいお皿を見学に来たレディースチームリボンが、何やら話していますよ。

かろん 「あたらしいおさらでたべると、おいしくなりましゅかね〜?
くれあ 「ごはんは、めでみてあじわうでちゅよ。きっと、おいしくなるでちゅるんるん

IMG_5987(補5).jpg

フフフ。
くれあちゃん犬(笑)ったら、目で見て味わうですってexclamation&question
粋な事言ってくれるじゃないですか顔(笑)

そうそう。
目で見て味わって、口に入れて味わう。
だから、より美味しく頂くためには、お皿も重要なんですよひらめき

と、レディースチームリボンに、ご飯レストランのイロハを力説するママなのでした。顔(ペロッ)
ご飯は楽しく頂きましょうねexclamation×2
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。