2014年08月26日

大理石ボード

しゅうくん犬(笑)がまだ、一人っ子だった時代のこと。
夏の暑さ晴れが心配だった私は、天然のヒンヤリ感雪が身体に優しいと聞き、
大理石のヒエヒエボートを置いてあげました。

その当時は、しゅうくん犬(笑)ったら、とっても気持ち良さそうに寝て眠い(睡眠)いたんですが・・・

今年久しぶりに出してみたら、この通り。下
誰も上に乗ってくれません。。。ふらふら

IMG_0574(補).jpg

わざわざ、ボードの前で寝ているくれあちゃん犬(笑)顔(汗)





勿体無いので、ご飯レストランのお皿を置くテーブルに早代わりぴかぴか(新しい)です。

IMG_0576(補).jpg

ある意味、贅沢なテーブルですね顔(イヒヒ)
背景が白いので、単なるカリカリフードレストランが美味しそうに見えます。顔(笑)





食べかけのお皿を置いたら下、急にお皿に群がるしゅうくん犬(笑)とろあくん犬(笑)

しゅう 「モグモグモグ・・・」
ろあ  「おいしそうですぅ。。。」

IMG_0575(補).jpg

ワンコにも、視覚効果目ってあるんでしょうかexclamation&question





すると、くれあちゃん犬(笑)も参戦。

くれあ 「なんか、きもちがいいでちゅねるんるん

IMG_0453(補).jpg

前も、プラスチック板のランチョンマットを敷いていたんですが、
マットを踏むと猫(足)、下がカーペットなので少し沈む下感じがあったんですね。
そして、だいぶ汚れていたのも事実ですふらふら
それにしても、こんなに違うものでしょうか。?

食の細いお兄ちゃん達犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、食べることに関して、
気分屋さんるんるん的なところ、周りの雰囲気かわいいに依るが多分にあるので、
気持ち良く食べてもらうためにも、こういったトコロも改善の余地があったんですね。

意外な反応に、ちょっと複雑な思たらーっ(汗)いもありますが、
大理石ボードの第2の使い道ができて、良かったなぁと思うママなのでした。顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。