2014年10月30日

嬉しい出来事♪

昨日のヨコハマチワワクラブ展で、とっても嬉しい出来事かわいいがあったので、
今日は、我が家で密やかにお祝いでするんるん

ちょこっとですが、ご馳走も用意しましたよ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1402(補).jpg

鶏肉のミートローフと、金時芋&カボチャのサラダです。顔(笑)





香りにつられて、ご馳走のお皿を覗き込むくれあちゃん犬(笑)と、かろんちゃん犬(笑)

くれあ 「おいしそうでちゅね〜グッド(上向き矢印)
かろん 「ごっくん、、、ところで、なんのおいわいでしゅかね?

IMG_1405(補).jpg

フフフ。
目が釘付けなふたり。





で、何のお祝いかと言いますと・・・

しゅう 「キリリッぴかぴか(新しい)。ボクなんですよぉ。」

IMG_1416(補).jpg

そう、しゅうくんがお祝いの主役王冠なんです。





実は、昨日のドックショー(本戦)に、こっそり参加猫(足)していたんですが、、、
こんな素晴らしい賞ぴかぴか(新しい)をいただいてしまったんです。顔(メロメロ)

『リザーブ ウィナーズぴかぴか(新しい)

DSC_0115(補).jpg

昨日のショーで、チャンピオンクラスを除くロングコートの男のコの中で2番です。
こんな栄誉ある賞を頂いて、言葉では言い表せない感激でいっぱいです。顔(笑)
親バカ全開ですが、しゅうくん犬(笑)が輝いてぴかぴか(新しい)見えました揺れるハート





では、皆でご馳走を頂きましょうね〜。

IMG_1448(補).jpg

6つに取り分けて。。。





待て中・・・

やっぱりこのふたりが、穴が開くほど見つめて目います顔(イヒヒ)

IMG_1450(補).jpg





はい、どうぞ〜っHello

しゅう 「おいし〜ですぅ〜るんるん

IMG_1452(補).jpg

しゅうくん犬(笑)ったら、一気に完食。Good
いつもと比べて、食べるの早過ぎですよ〜っあせあせ(飛び散る汗)
でも、おいしかったんですね。
良かったです。顔(笑)





くれあちゃん犬(笑)も、わき目も振らずモグモグ食べてます。

IMG_1454(補).jpg

お口が小さいので、食べるスピードが遅いですが、誰にも譲りませんよ。





ろあくん犬(笑)も、必死の形相ですね〜。

IMG_1460(補).jpg

マイペースなろあくん犬(笑)が、こんなにリアルタイムで食べるのって、
実はとっても珍しいのです。
(でも、横からよく取られちゃうので、ベットでいただきます)





かろんちゃん犬(笑)も、瞬殺です。

IMG_1458(補).jpg

こういう時、声をかけても、振り向いてくれません。たらーっ(汗)





りねちゃん犬(笑)も、なかなかの食いしん坊振りを披露です猫(足)

IMG_1455(補).jpg

一心不乱にご馳走を頬張りますグッド(上向き矢印)





で、ご馳走に大興奮のふぃなちゃん犬(笑)

IMG_1457(補).jpg

あまりにも嬉しすぎてグッド(上向き矢印)、ヒドイ。。。
こんな画像しかありません。たらーっ(汗)
でも、美味しかった証拠だから、ヨシとしましょう顔(ペロッ)





最後に、頑張ったしゅうくん犬(笑)の雄姿を。

IMG_1394(補).jpg

しゅうくん犬(笑)を評価してくださったジャッジの先生、本当にありがとうございました。
私の宝物ぴかぴか(新しい)であるしゅうくん犬(笑)を認めていただいて、何よりも嬉しいです。揺れるハート
とっても素敵な記念になりました。犬(笑)









ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさん、こんばんは♪

しゅうくん、りねちゃん
ステキな賞いただいたんですね。
おめでとうございます。
さすが、わたしのしゅうくん(笑)
立ち姿も、かっこよすぎですね。

六つのごちそうみて改めて
ゆうさんファミリーが
にぎやかになったんだなあって
ちょっぴり、うらやましくなっちゃいました。
Posted by くるみまま at 2014年12月14日 22:47
しゅうくん、おめでとうございます顔(笑)
凄いです〜Clap
ドッグショーで見る台の上でポーズを取ってるしゅうくん
凄いキリッとしてて輝いてますよぴかぴか(新しい)
こんな嬉しいことはないですね!
みんなも一緒にお祝い、美味しかったかなるんるん
Posted by ちわママ at 2014年12月14日 22:52
☆くるみままさん
ありがとうございます♪
本当に信じられない気持ちですけど、写真を見ていると、
本当にあったんだなぁと思って、じぃ〜んとしちゃいます。( ´艸`)
自分のことより、しゅうくんを褒めて貰えることが何より嬉しいですね。

お皿6つは、さすがに一度には持ちきれないです(笑)
6チーは、本当にわらわらしてますね〜。
黒いコ達、ご対面させたいです!
チームブラック結成ですね(〃∇〃)
Posted by ゆう at 2014年12月16日 23:07
☆ちわママさん
ありがとうございます〜(^ω^)
とっても嬉しいです。
公表しようか伏せておこうか迷ったんですが、
しゅうくんの人(犬)生の輝かしい記録なので、思い切って記事にしてみました。
お立ち台のしゅうくん、私がヘタッピなので、イマイチなんですけど、
それでもやっぱり、誇らしいです。o(^w^)o
ご馳走は味見したんですが、人間用顔負けの美味しさでしたよ(〃∇〃)
Posted by ゆう at 2014年12月17日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。