2016年01月01日

2016

2016年が開けましたぴかぴか(新しい)
喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
本年もどうぞよろしくお願いします。かわいい


さて、毎年元旦は、パパさんの実家へGO車(セダン)
お出かけに心躍らせるグッド(上向き矢印)チワワンズ犬(笑)

りね  「おでかけでしゅ〜るんるん
かろん 「パパしゃんの、ちちうえさまのおうちでしゅよ〜」

DSC_0524(補).jpg

後ろにちゃんと、ろあくん犬(笑)もいますよ顔(笑)





くれあ 「ひさしぶりでちゅかわいい

DSC_0531(補).jpg

そう、チワワンズ犬(笑)も一緒にお邪魔するのは、何年ぶりのことでしょうか?





しゅう 「ちちうえさま、げんきですかねぇ・・・」

DSC_0534(補).jpg

寝る気眠い(睡眠)満々の体勢で、とろ〜んとしたしゅうくん犬(笑)





ふぃな 「ふぃなはココでちよ〜exclamation

DSC_0530(補).jpg

そう。
ふぃなちゃん犬(笑)は、ケンネルキャブで大人しくステイ下しております。
いやいや、意地悪ではなくて、めちゃくちゃ車酔いが激しいバッド(下向き矢印)ので、
こうして進行方向を向いて伏せていると、軽減できるのです。
これでも、相当克服したんですよGood





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





しゅう&くれあ 「とうちゃくしました〜」

DSC_0524(補).jpg

我が物顔ですっかり寛ぐ、しゅうくん犬(笑)と、くれあちゃん犬(笑)





今回、父上様初めましてのチビチビッコ達も、大歓迎してくれました。
何と、ビビリーのふぃなちゃん犬(笑)が、この甘えようにビックリひらめき

ふぃな 「はじめまちて、ふぃなでちよ〜」

DSC_0540(補).jpg

ラブラドールの花子ちゃんを亡くして、寂しい思いをしていた父上様は、
目を細めて順番に抱っこしてくれました。揺れるハート





ね、このふぃなちゃん犬(笑)のご機嫌るんるんなお顔をみれば、
どれだけ歓迎してもらったか、分かりますでしょうかわいい

DSC_0565(補).jpg





日も暮れて、晩ご飯レストランを机に運び始めると、キラリと目目を輝かせるのは、
食いしん坊代表選手のかろんちゃん犬(笑)

かろん 「ウマウマが、でてきたでしゅよ〜グッド(上向き矢印)

DSC_0559(補).jpg

そんな期待しても、分かってると思いますが、
食べられるものはありませんからね。exclamation×2





こちらは、チビッコ食いしん坊りねちゃん犬(笑)

りね  「もうちょっとで、とどきましゅ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0566(補).jpg

パパさんのお膝の上のかろんママ犬(笑)を踏み台グッド(上向き矢印)にして、
何とかご馳走に有り付こうと頑張っております猫(足)

だめですからね〜。
パパさんにしっかりお皿をどかされておりました顔(ペロッ)





ちなみに、登場していないろあくん犬(笑)と言えば・・・
勝手にカートのキャリー部分に入り込んで、マイペースに寝て眠い(睡眠)おりました。

DSC_0551(補).jpg

もはや、どっちを向いて、どんな体勢で寝ているのか不明。。。顔(イヒヒ)





すっかりのんびりさせてもらって、後ろ髪を引かれつつ帰途車(セダン)につきました。
帰り道に撮影した、東京タワーのニューイヤーバージョンのイルミぴかぴか(新しい)

DSC_0571(補).jpg

今年は車を止めて、パチリカメラ
携帯携帯電話でも、綺麗に撮れますね〜顔(笑)





と、撮影していたら、イルミネーションぴかぴか(新しい)が消えて、時間外バージョンに。

DSC_0574(補).jpg

これはこれで、とっても綺麗ですね。顔(メロメロ)





ついでに、スカイツリーもパチリカメラ

DSC_0580(補).jpg

ビルの陰に一部切れちゃいましたけど、ご愛敬ってことで顔(ペロッ)
今年は「粋」ヴァージョンですね。

そんなこんなで、帰り道も楽しみつつるんるん
チワワンズ犬(笑)も大満足な元旦となりました。

また、遊びに行きますね〜Hello
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますね。。。
今年もよろしくお願いします(*^^)v

しゅうくん一家のチワワンズのお顔がみれて
いやされましたぁ〜〜
やっぱり、みんなホントにかわいい!(^^)!

みんなでパパさんのご実家に行かれたんですね!
みんなで楽しそうな風景ですね〜〜(^_-)
今年はあたたかいから、パパさんは半そで(^.^)

東京タワーもスカイツリーも、とってもキレイですね。

うちのりりあは、寝正月ですよ(^_^;)

今年も元気で楽しいチワワンズライフを送りたいですね〜〜♪♪
Posted by りりあママ at 2016年01月03日 18:55
一度目のコメント、送信を失敗しちゃった!!と思って、二度目を送ったら、送れてたみたいで、、、、じゃっかんの連投になってしまいました(^_^;)

申し訳ありません(^_^;)



Posted by りりあママ at 2016年01月03日 20:03
今年も宜しくお願いします顔(笑)
みんなお出掛け嬉しそうですね〜
ふぃなちゃん、車酔いするんですねたらーっ(汗)
酔ってるのを見るとほんと可哀想だけど
こればっかりは慣れだって聞きますね。
でも、頑張って行った甲斐あって
お父様とラブラブだったんですね顔(笑)
みんなで食べる食事は美味しいし楽しいですもんねるんるん
スカイツリー、綺麗ですねぴかぴか(新しい)
Posted by ちわママ at 2016年01月03日 20:53
☆りりあママさん
本年もよろしくお願いします(^_-)-☆
お互いに喪中なんですね、、、寂しい限りですね。
毎年、元旦はパパさんの実家なんですよ〜。
りね&ふぃなは、初対面だったんですけど、
自分の身内だって分かったみたいですね。
そうそう、わが家のパパさん、超〜〜〜〜暑がりで、
真冬でも基本半袖で、出かける時は上に羽織る感じです。
寒がりの私とは温度感が全く正反対です(*_*;
今年のお正月は短いので、のんびり寝正月がいいですね♪

PS.コメント1つ、消しておきますね〜。
Posted by ゆう at 2016年01月03日 22:36
☆ちわママさん
本年もどうぞ宜しくお願いします(^^♪
そうなんです、ふぃなは車酔いが酷くて、5分ともたなかったんです。
なので、病院に行くのも大変で・・・(+_+)
強い酔い止めを飲ませて、何度も車に乗せているうちに、
私もほんにんも、どうすれば楽なのか学んできて、
少しずつ大丈夫な距離が増えていった感じです。
今回は、お義父さんにもふぃなにも、良い効果があったみたいです(*´ω`)
スカイツリー「粋バージョン」と書いてしまいましたが、
限定イルミだったようです!
Posted by ゆう at 2016年01月03日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。