2016年01月02日

打出の小槌

お正月鏡餅っぽいことができないからなのか、
何だかイマイチ、年を越した気分がしません。顔(チラッ)

お雑煮、おせち、食べたいです。。。うるうる。顔(泣)

で、チワワンズパンチの晴れ着姿ぴかぴか(新しい)も見られないので、
せめて、お正月用に買ってあった「打出の小槌(のオモチャ)」と、
記念撮影カメラをしてみました。




かわいいしゅうくん

しゅう 「コレをふると、なにか、イイものがでてくるんですかぁ?

IMG_8768(補).jpg

そうですねぇ。
それが本物なら、小判満月がザクザクと出てくるハズですよ。顔(ペロッ)





かわいいかろんちゃん

かろん 「かろんは、コバンより、おいしいモノがいいでしゅね〜揺れるハート

IMG_8801(補).jpg

フフフ。
さすが食いしん坊ですね。顔(イヒヒ)





かわいいりねちゃん

りね  「えへへでしゅ〜るんるん

IMG_8779(補).jpg

りねちゃん犬(笑)は、分かってるのか分かってないのか分かりませんが、
何だか楽しそうでいいですね揺れるハート

その他、くれあちゃん犬(笑)と、ろあくん犬(笑)は、爆睡中眠い(睡眠)でパスでした。

みんな、打出の小槌から、イイものが出てくるといいですねっ顔(笑)
(私は順当に小判がいいですが。。。顔(イヒヒ)


夜は私の実家家へ。
今年は外に食べに行こうと計画していたので、チワワンズ犬(笑)はお留守番で。
のんびり寝て眠い(睡眠)待っていてくれたようです。
父上様へのご挨拶猫(足)は、また、今度ですね。





かわいい番外編 ふぃなちゃん

ふぃな 「ふぃなは、おしゃしん、とってもらえなかったでち。。。」

IMG_8788(補).jpg

いや〜、一瞬たりとも、じっとしていられないふぃなちゃん犬(笑)は、
モデルさん以前の問題ひらめきで、無理なんですね。たらーっ(汗)
あくまで、撮影者顔(汗)の腕の問題ではなく、ほんにん犬(笑)の問題ですので、
あしからず。。。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打出の小槌、私も欲しい〜
ほんとにあったらどんなにいいかっexclamation(笑)
打出の小槌の横にいると嬉しい気分になるのかな?
みんなとっても可愛い表情してますねハートたち(複数ハート)
ふぃなちゃん、おてんばさんなのかな?
このお写真は可愛く撮れてるのに顔(笑)
Posted by ちわママ at 2016年01月05日 18:22
☆ちわママさん
私も欲しいです〜。
小判ザクザクだったら、お庭に全天候型のドッグラン作って、
それで、それで・・・!
と、夢ばかり膨らんじゃいます( *´艸`)
ふぃなはチャカチャカ、ワチャワチャしてて、
しかも黒いので、ピントが全く合いません(-"-)
おてんば、いや、ヤンチャを超えてます(笑)
最後の写真は、奇跡の1枚です♪
Posted by ゆう at 2016年01月05日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。