2016年01月03日

お散歩初め

このお正月鏡餅は、本当に天気が良くて、暖かいですね〜。かわいい
穏やかな日差し晴れに、気分ものんびりですね。顔(笑)

毎年、元旦と2日は各実家家へご挨拶まわりなので、
3日以降が完全OFFってところでしょうか。
今年は今日でお正月休みも最終日なので、近所に初散歩犬(足)に出かけました。

DSC_0594(補).jpg

雲が綺麗です曇り





例年だとこの時期、お洋服ブティックを着込んでお散歩犬(足)に出かけるのですが、
今日はポッカポカ晴れのため、歩いていたら暑くなりそうたらーっ(汗)
なので、洋服レスで。

しゅう 「はつさんぽ、ですよぉ〜るんるん

DSC_0590(補).jpg

お散歩犬(足)の時は、ピットリくっついて歩いたりもする、
しゅうくん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)





かろんちゃん犬(笑)&りねちゃん犬(笑)親子も元気にテケテケ歩きまするんるん

DSC_0588(補).jpg

りねちゃん犬(笑)は、一応ヒート終わりなので、念のためおパンツ着用で。。顔(ペロッ)





お散歩の出だしと最後は、バッグインのろあくん犬(笑)も、
途中は頑張って歩きますよexclamation

ろあ  「えっほ、えっほ、えっほ、、、あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0603(補).jpg

掛け声を掛けたくなるような、エッホエッホ歩きが、
これまた可愛いんですよ〜顔(メロメロ)(親バカ失礼exclamation×2





そうして、歩けば歩くほど犬(足)、リードが綺麗に編めてゆくのですね〜顔(イヒヒ)

かろん 「むぐぐ、じゅうたいしてましゅよ〜ったらーっ(汗)
しゅう 「そろそろ、ほどいてくださいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0605(補).jpg

はいはい。
じゃぁ、一回解きますから、ちょっと止まって下さいね。

と、リードを解いていると、
通りかかるお散歩中のワンちゃん犬と飼い主さん顔(笑)に、
話しかけられること、話しかけられること。。。Hello
お声を掛けていただけるのは嬉しいのですが、
お散歩犬(足)がちっとも前に進みません。顔(汗)





でも、暖かなかわいい昼下がりののんびり散歩犬(足)、とっても気持ちがいいですね。

ふぃな 「まいにち、きたいでちグッド(上向き矢印)

DSC_0600(補).jpg

ですね〜。
毎日は無理ですけど、休日の昼間はなるべくお散歩犬(足)に来ましょうね〜顔(笑)





年末年始で出っ張った自分のお腹を見ながら目
チワワンズ犬(笑)にお散歩犬(足)の約束をするママなのでした。顔(ペロッ)


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。