2015年02月22日

カフェランチ♪

今日は楽しみにしていたチワワン会のおデート黒ハートの日。

『オーガニックカムー喫茶店』で待っていてくれたのは、
「♪パワフルもなか♪」のもなみるあずき姉妹犬(笑)と、マミー顔(笑)

IMG_3194(補).jpg

可愛コちゃんがズラリ。揺れるハート





そして、カミューくん犬(笑)(左)と瞳ママ。

IMG_3189(補).jpg

ついつい、異母姉弟のかろんちゃん犬(笑)とは、並べたくなるんですよね。
どことなく似ているふたり。かわいい
でも、カミューくんの方が全然小柄で可愛らしいんですよ〜顔(イヒヒ)





我が家からは、ろあくん犬(笑)

IMG_3190(補).jpg





そして、りねちゃん犬(笑)

IMG_3212(補).jpg





早々に寝ちゃってますが、くれあちゃん犬(笑)も。

IMG_3204(補).jpg

ふぃなちゃん犬(笑)は、車酔い車(セダン)が酷くて、なかなか連れ歩くのが難しいんです。ふらふら
(5分の近場が持たないのです)
何とか車に慣れるように、訓練していこうと思います。
前日、トリミングいい気分(温泉)に行ったので、みんなフワフワのいい香りぴかぴか(新しい)で登場でしたが、
本日、しゅうくん犬(笑)お疲れのため、お休みです。顔(ペロッ)





お席は、テラス席といいながら、ぐるりと囲われていて冷暖房完備なので、
室内と変わらなくって、GOODGoodです。

ランチレストランは、カフェの名前通り、オーガニックな素材を使ったもの。
私はドリアを注文です。顔(笑)

IMG_3196(補).jpg





もなかマミー顔(笑)と瞳ママ顔(笑)はパスタでぴかぴか(新しい)

IMG_3198(補).jpg





もっちろん、長居してデザートを追加注文コースですよ。顔(イヒヒ)

IMG_3205(補).jpg

みんな、チワワンバカ&親バカなので、我がコへのスタンスが同じで、
話が尽きないったら。グッド(上向き矢印)





少し日が陰ってきたことに気が付いて、慌てて集合写真カメラをば。

IMG_3216(補).jpg

みんな、目線目が微妙に右の方へ右・・・。
何を見てるかは、、、分かりますよね。顔(笑)

いやはや、毎回のコトながら、楽しい時間時計は過ぎるのが早いですね。たらーっ(汗)
次の約束をして、分かれる頃には辺りは真っ暗夜になっていました。

まだまだ話足りないけど、また次回にexclamation×2
もなかマミー顔(笑)&瞳ママ顔(笑)&チワワンズ犬(笑)の皆さん、今日はありがとうでしたかわいい
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

ヨコハマチワワクラブ展

毎年楽しみにしているチワワだけのドッグショーぴかぴか(新しい)である
『ヨコハマチワワクラブ展』
勝手にチワワンの祭典かわいいとさせていただいております顔(イヒヒ)

平日なので、絶対に仕事を休まないとなので、1ヵ月以上も前から休みを宣言。
そして今日を迎えましたるんるん

なんと、晴天のいい天気晴れ

りね  「りね、きたでしゅよ〜」
ふぃな 「ふぃなも、いるでちー」

IMG_1278(補).jpg

そう、今日のもう1つの目的は、
我が家のチワワンズのお里のブリーダーさんに、
成長したりねちゃん犬(笑)と、ふぃなちゃん犬(笑)の姿を見て目いただくことです。

大きくなりましたでしょうexclamation×2
(チワワなので、そもそもが小さいですが・・・)顔(ペロッ)





さて毎回は、持って帰るのが困難なくらいの「お土産付きアトラクション」に
りねちゃん犬(笑)が参加しますよっ
ほぼ、お土産目的なんですけどね〜顔(イヒヒ)

アトラクションは、ドックショーの真似事を体験するというものなので、
特に犬種の限定はありません。
なので、りねちゃん犬(笑)のお隣は、フレブルちゃん犬
人懐っこいフレブルちゃん犬とご挨拶猫(足)できましたるんるん

20141101131636187(補).png

この後、順番に台の上で、ステイをさせてもらいました。
りねちゃん犬(笑)も、イッチョマエにステイグッド(上向き矢印)してましたよっ





それを見守る目応援団猫(足)は・・・ママのかろんちゃん犬(笑)と姉妹のふぃなちゃん犬(笑)
そして、我が家のボスのしゅうくん犬(笑)

かろん 「りねしゃん、がんばるでしゅよ〜」
ふぃな 「りねタン、ファイトでちーっ」

IMG_1237(補).jpg

しゅうくん犬(笑)は、眠いらしい・・・です。たらーっ(汗)





で、特別賞を頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_1268(補).jpg

このチワワントロフィーが欲しかったんですよね〜Good
もちろん、持ちきれないお土産も、沢山頂きましたよっ





そしてそして、こちらが本当のドックショーの様子です。Hello

IMG_1348(補).jpg

ジャッジの先生の周りを皆で歩いて審査をしています。
ロングコートの男のコのチャンピオンクラス王冠の審査をしてます。
皆、とっても素敵チワワン犬(笑)ばかり・・・黒ハート





本日の可愛いコをパチリカメラ

IMG_1296(補).jpg

IMG_1302(補).jpg

IMG_1332(補).jpg

チワワン三昧で、本当に夢のような世界ですハートたち(複数ハート)





あまりにも好天晴れ過ぎて、途中から日差しが暑いったら・・・あせあせ(飛び散る汗)
観戦しているしゅうくんも、あまりに暑いので日陰を作ってあげました。

IMG_1375(補).jpg

ちなみに、ここに避難中のしゅうくん犬(笑)
(決して反省モードの独房ではありません。)
カートに一緒に乗っていると、
ふぃなちゃん犬(笑)がワチャワチャしてどんっ(衝撃)全く寛げないので・・・ね。顔(汗)





ショーの順位の立て札が、チワワン型でとっても可愛いかった揺れるハートので、
空いた時間で一緒にパチリカメラ

IMG_1235(補).jpg

このチワワン型みたいな、素敵なチワワンになってくれるといいなぁ・・・なんて顔(メロメロ)
チワワ展だけあって、随所にチワワ満載で、可愛いい会場でするんるん


やっぱり、チワワン犬(笑)はいいですね〜。
我が家6チーに増えてなお、改めてチワワンに夢中です。黒ハート

また、来年も絶対に来ようと思いつつ、
何とも言えない充実感かわいいの余韻を胸に、帰途についたのでした。車(セダン)

いっぱい頂いたお土産の披露は、後日にでも。
会場でお世話になった皆様、ありがとうございました顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

台風中のCAFE

台風台風が直撃かと心配されている関東地方。
そんな時に限って、エアコンの付替えの日だったりして。ふらふら

チワワンズ犬(笑)の暮らしているリビングのエアコンの付替えなので、
取敢えず外に連れ出して退避することに。
全員は連れて行けないので、色々考慮した結果、選抜隊はコチラ。下

くれあちゃん犬(笑)、りねちゃん犬(笑)、しゅうくん犬(笑)です。

IMG_0104(補).jpg

こうして見ると何だか、
りねちゃん犬(笑)ってば、しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)のお子様みたいですね顔(メロメロ)





やって来たのは『星乃珈琲喫茶店
空いていたので、1番奥のこんな素敵なソファー席に座ることが出来ましたるんるん

IMG_0103(補).jpg

テラス席は全席ワンコOKGoodになったみたいです。
全回来た時は、入り口の2席だけと言われたんですがたらーっ(汗)・・・ま、良いことです顔(笑)





相変わらず、お洒落ぴかぴか(新しい)な店内ですね〜。
まずは、アイスコーヒー喫茶店を頼んでみました。

IMG_0101(補).jpg





まずは、腹ごしらえレストランを。
と言うことで、頼んだのはオムライスかわいい

IMG_0114(補).jpg

運ばれて来た時から、とってもい〜香り揺れるハート
朝から何も食べていなかったので、ペロリと美味しく頂きました顔(イヒヒ)





すると・・・

くれあ 「あ、きたでちゅ」
りね  「こんにちわわでしゅ〜」
しゅう 「おひさしぶりですぅ」

IMG_0109(補).jpg

みんなでお出迎え猫(足)モードに。





登場したのは、もなかマミーさん顔(笑)とみるくちゃん犬(笑)

みるく 「きょうは、みるくが、だいひょうで〜す」

IMG_0118(補).jpg

実はふと思いついて、カフェ喫茶店に向かう途中でお誘い携帯電話してみたんです。
そしたら、二つ返事で飛んできてくれました〜Clap
ありがとうです顔(笑)





で、早速るんるん
もなかマミーさん顔(笑)は、デザートからの参戦ですよかわいい

コーヒーゼリー&紅茶。

IMG_0115(補).jpg
             IMG_0121(補).jpg





私はチーズスフレ。

IMG_0120(補).jpg

ふわっふわなのに濃厚で、くせになりそうです。





普通にデザートを食べる私に、半ば呆れ顔のしゅうくん犬(笑)

しゅう 「おいしそう、、、っていうか、ママさん、よくたべますねぇ・・・たらーっ(汗)

IMG_0122(補).jpg

あはは。
そんなお顔しないでくださいな。





途中、台風台風の影響で、ちょっと身の危険を感じるがく〜(落胆した顔)ほどの豪雨雨が強風と共に、
降ったり止んだりを繰り返し、帰れないかも・・・なんて言い訳しつつ喋るママ達顔(笑)
お写真も少なくて、慌てて最後にパチリカメラ

くれあ 「とってつけたかんが、まんさいでちゅ」
みるく 「・・・ですねぇ」

IMG_0126(補).jpg

ふたりとも、ヤル気ゼロ。バッド(下向き矢印)





もなみる家と会う時は必ず行われる、母(もなか)と娘(りね)の感動の再会(劇)。
でも、今日はもなかちゃん犬(笑)の代わりに、妹のみるくちゃん犬(笑)が代役ですね。

りね  「ママぁ〜。あれいつもと、なんかちがうでしゅね?
みるく 「あたし、もなかおねえちゃんじゃないわ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0134(補).jpg

残念ながら、みるくちゃん犬(笑)とは、親子感がゼロですねたらーっ(汗)

結局、エアコンの付替えに3時間半時計かかり、
でもそれをゆうに超えてお喋り三昧な私達顔(笑)
夕方になって、雨風雨が治まっている段階で退散したのでありました。

もなかマミーさん顔(笑)とみるくちゃん犬(笑)
急なお誘いにも係らず、長時間お付き合いいただいちゃって、
本当にありがとうございました。顔(笑)
とっても楽しかった&助かりました。かわいい
逆のパターンがあったら、遠慮なくお誘いしてくださいませ。Good
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

お誕生日会

7月最初の土曜日のお昼は、素敵ランチで・・・レストラン

IMG_8818(補5).jpg

こんなんや・・・




こ〜んなランチレストランを注文して、いざ、いただきます〜〜〜っ

IMG_8817(補5).jpg





って、このパスタを頂いているのは、イケメンチワワンの小太郎くん犬(笑)

IMG_8819(補5).jpg

なぁ〜んて言うのはウソですけども、、、顔(ペロッ)
まるで当たり前のように普通に両手猫(足)を使って、スパゲッティ食べそうですよね。
その様子をチラリ目と横目で見ているみるくちゃん犬(笑)もツボです顔(イヒヒ)

そう、本日は7月生まれのチワワンズのお誕生日会バースデーと称して、チワワン会でするんるん
初めましての小太郎くんご一家、もなかマミーさんご一家、ひとみママさんご一家、
総勢7人顔(笑)と12チワワン犬(笑)で、『しろ犬カフェ喫茶店』の和室に大集合です。





もなかマミー家と会えば、まずはコレ下をやらないとですね〜。
感動ぴかぴか(新しい)の再会。
ホンモノ親子の巻。顔(イヒヒ)

IMG_8846(補5).jpg

もなかちゃん犬(笑)、ふぃなちゃん犬(笑)、りねちゃん犬(笑)です。
(今回は、ふぃなちゃんも入れてもらっちゃいましたよっ)
かろんちゃん犬(笑)と並んでるより、親子らしいと言う。。。顔(ペロッ)





すると、ひとみちゃん犬(笑)も入って、白黒女子チーム結成〜るんるん

IMG_8855(補5).jpg

ウフフ。
フォーメーションもバッチリ決まってGood、いい感じです顔(笑)





と、言い忘れましたが、本日の我が家の選抜メンバーは、
保護者代表猫(足)として、ボスのしゅうくん犬(笑)が参加です。

しゅう 「ボクも、ここに、いますよぉ〜」

IMG_8914(補5).jpg

しゅうくん犬(笑)ったら、人間用の座布団で、すっかりお寛ぎ中ですね。





最近すっかりブログメモの更新が習慣でなくなってしまっている私ふらふら
皆さんがバシバシ写真を撮っているのに、それを懐かしい気持ちで眺めて目いて、
ウッカリお写真カメラが全員分ないのですが、、、、すみません。たらーっ(汗)

小太郎家の次男、茶々丸くん。

IMG_8832(補5).jpg

人懐っこくて揺れるハート、初対面の私にまで、ビシッとカメラ目線目を頂いちゃいました。顔(笑)





こちらも、ビシっとモデルさんをキメているカミューくん犬(笑)を横から盗み撮りカメラです。

IMG_8834(補5).jpg

すごい集中力ですよね〜。
我が家のカメラ嫌いのしゅうくん犬(怒)なんて、カメラカメラを向けられただけで、
目を瞑るバッド(下向き矢印)と言うのに。。。ふらふら





撮影大会カメラの最中、運ばれてきたのはコチラ下
皆の似顔絵旗モータースポーツ付きの、お誕生日プレートですぴかぴか(新しい)

IMG_8823(補5).jpg

丸い土台は、鶏肉団子ちゃん。





お皿には、7月がお誕生日バースデーの龍之介くん犬(笑)&カミューくん犬(笑)&あずきちゃん犬(笑)

IMG_8826(補5).jpg

と、本日5日がちょうど6ヵ月を迎えたふぃなちゃん犬(笑)&りねちゃん犬(笑)も、
「0.6」って入れてもらっちゃってますよ〜っるんるん
きゃ〜っ嬉しい顔(メロメロ)





あずき 「あたちのは、どぉれ?

IMG_8829(補5).jpg

主役のあずきちゃん犬(笑)、早速、自分のお団子を見極めよう目と真剣なお顔です。





我が家の3チーの旗を見てくださいexclamation×2
ふぃなちゃん犬(笑)&りねちゃん犬(笑)には『6ヵ月』の小旗が付いていて、
お顔の柄が、本当にソックリなんです顔(笑)

IMG_8840(補5).jpg

実はコレ、全員分の旗を、もなかマミーさん顔(笑)が手作りしてきて下さったんです顔(メロメロ)
あまりのクオリティーの高さグッド(上向き矢印)に、一同騒然ぴかぴか(新しい)となりましたよ〜。
徹夜で作って下さったらしく・・・重ね重ね、ありがとうございます揺れるハート





裏はちゃんと名前が入ってますよ〜。ひらめき

IMG_8841(補5).jpg

我が家の家宝にしますexclamation×2





大人数に圧倒されて、猫猫(怒)かぶりまくりで小さくなっていたふぃなちゃん犬(笑)ですが、
小太郎パパさんに抱っこしてもらって、マッサージまでしてもらってましたよっ顔(笑)

IMG_8821(補5).jpg

りねちゃん犬(笑)も、しゅうくん犬(笑)も抱っこしてもらっていた小太郎パパさん。
チワワンズに大モテハートたち(複数ハート)で、常にハーレム状態なんです。
チワワンを引き寄せる何かが、にじみ出ているグッド(上向き矢印)に違いありません顔(イヒヒ)





楽しい時間時計は、あっという間に過ぎるものですよね〜。
最後に、皆で集合写真をパチリカメラ

IMG_8905(補5).jpg

今度はぜひ、6チーで参加したいです。顔(ペロッ)

皆さんにお土産プレゼントを頂いちゃいまして、ありがとうございます。
写真を撮るまもなく、美味しく頂いてしまいましたかわいい
お礼を気持ちで表現・・・ですあせあせ(飛び散る汗)
また、遊んでくださいませ猫(足)








かわいい おまけの1コマ かわいい

今までオヤツホネを食べたことがなかったりねちゃん犬(怒)
本日で6ヵ月、オヤツ解禁ぴかぴか(新しい)ですね〜。
そして、もなかパピーさん顔(笑)から、ちゃっかりオヤツ頂いてますひらめき

IMG_8921(補5).jpg

しっぽが高速過ぎやしませんか〜exclamation&question
嬉しかったんですね。顔(笑)

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

串かつ田中へ♪

本日、雨雨なり。。。

本当は皆でBBQビール〜なハズだったんですが、
突然の入梅雨で大雨洪水警報が出るほどの降水量に、急遽予定変更exclamation
やって来たのは、『串かつ田中』
店内もワンコOKGoodの串かつ屋さんなんです。
実は行ってみたかったところなので、結果オーライってことで顔(笑)



お通しに出てきたのは、キャベツと2度浸け禁止のタレ。

IMG_8513(補5).jpg

思い思いにメニューを頼んだ後は、これをモグモグして待ちます。





で、第1弾が届きましたよ〜っぴかぴか(新しい)

IMG_8521(補5).jpg

揚げたての串カツ、ハフハフ、うまうま〜っ揺れるハート





あ、串カツに夢中になっておりましたが、今日のメンバーは、
「パワフルもなか」のご一家四葉
ひとみママさん家ご一家四葉
パパさんも全員参加ですパンチ

みるくちゃん犬(笑)が、ママさんのお膝の上で、
串カツが落ちてくるバッド(下向き矢印)のを心待ちにしております。

みるく 「スタンバイおっけーなの〜」

IMG_8516(補5).jpg

け、健気ですね〜たらーっ(汗)





こちらからも、密かに鋭い視線目を送っているのは、カミューくん犬(笑)

カミュー 「チャンスはのがしませんexclamation

IMG_8519(補5).jpg

ヤル気十分ですね。





それに対して、我が家から参加のしゅうくん犬(笑)

しゅうくん 「みんな、わかってないですね〜。もらえるワケないですよぉ」

IMG_8523(補5).jpg

パパさんのお膝の上で、串カツを見ない目ようにしているしゅうくん犬(笑)です。





本日の我が家の選抜メンバーは、くれあちゃん犬(笑)とりねちゃん犬(笑)
カートの中で、くれあちゃんを枕にりねちゃんがマッタリかわいい

IMG_8524(緒5).jpg

ボケボケ写真ですみません。たらーっ(汗)
くれあちゃん犬(笑)が枕にされてるなんて、奇跡のような光景だったので、つい・・・顔(ペロッ)




クールに美しい微笑を浮かべているのは、ひとみちゃん犬(笑)

ひとみ 「みんな、ガツガツしすぎよっ」

IMG_8547(補5).jpg

しゅうくん犬(笑)とひとみちゃん犬(笑)は同い年。
さすが年長組は、分かってますね〜顔(イヒヒ)





さてさて、前回会ったときに、親子認定されたこのふたり。
もなかちゃん犬(笑)とりねちゃん犬(笑)、久々に再会でするんるん

このふたり、似てますよね〜顔(笑)
って言うか、似てるだけでなく、表情までシンクロしちゃってるんですよひらめき

@ 感動の再会。

IMG_8527(補5).jpg





A じぃ〜〜〜ん。

IMG_8528(補5).jpg





B カメラ目線でエヘッかわいい

IMG_8530(補5).jpg

ねねっ
やっぱり、本物の親子かも。。。exclamation&question





最後に3家族のチビチビッコ達犬(笑)でパチリカメラ

IMG_8543(補5).jpg

もちろん、こんな写真撮影カメラの合間にも、串カツのお代わり2回と、
サイドメニューもペロリ。顔(イヒヒ)
居酒屋さんとしての飲み物ビールも揃っているので、
運転手車(セダン)以外はみんなアルコールを頂きましたよっ
昼間から飲めるビールなんて、わが家のパパさんはウハウハグッド(上向き矢印)でした。

と〜っても楽しくてるんるん、話も尽きなくって、まだまだ名残惜しい感じ満載でしたけど、
気づけばランチレストランに集合したのに、もう夕方です。
また、パパさん達も含めて遊んで下さいませ顔(笑)

梅雨があけたら、リベンジBBQですねexclamation×2
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

BBQ♪

昨日に引き続き、朝から真夏晴れのような暑さの本日。
さぁ、張り切って準備しますよグッド(上向き矢印)

かろん 「きょうは、バーバキューでしゅよっるんるん

IMG_8319(補5).jpg

そうです。
今年初のBBQですひらめき
小さい場所ですが、マンションのBBQスペースでチワワンズと一緒に、
楽しんじゃいますよっ顔(笑)





このBBQに参加してくれるのは・・・

琥珀 「おじゃましてま〜す」

IMG_8323(補5).jpg

親戚さんの琥珀くん犬(笑)&林檎ちゃん犬(笑)&胡桃ちゃん犬(笑)(林檎ちゃんの娘)
そして琥珀パパさん顔(笑)&ママさん顔(笑)&お坊ちゃ顔(笑)まのご一行様。ぴかぴか(新しい)





ネットを張って、ワンコフリーにしたので、
胡桃ちゃんも元気に走り回ってくれましたよっ

胡桃 「るんるんるんるんるんるん

IMG_8331(補5).jpg

いいお顔ですね〜顔(笑)
前回会ったのは、まだ2ヵ月のBabyの時だったので、大きくなりましたね〜ぴかぴか(新しい)
(成犬としては、チビチビですけどね)





我が家のチワワンズも、大はしゃぎです。

ふぃな 「いくでちーーーっダッシュ(走り出すさま)
くれあ 「まけないでちゅよっexclamation×2

IMG_8325(補5).jpg

くれあちゃん犬(笑)、ふぃなちゃん犬(笑)に勝とうなんて、無理な挑戦ですよ〜。あせあせ(飛び散る汗)
案の定、追いつけず、、、です。顔(ペロッ)





かろん 「くるみしゃん、おおきくなったでしゅね〜。」
くるみ 「エヘッ。おとなになりましたよぉグッド(上向き矢印)
りね  「くるみしゃ〜ん。あそびましょ〜るんるん

IMG_8329(補5).jpg

皆、わらわらと楽しそうでするんるん
チワワンズ犬(笑)の写真カメラを撮っている間に、パパさん達顔(笑)に火起こしから焼きまで、
全部おまかせです〜顔(イヒヒ)





一緒に遊びに来てくれたおぼっちゃま顔(笑)も、楽しんでくれたみたいで、この笑顔かわいい

IMG_8380(補5).jpg

暑い中、チワワンズ犬(笑)に負けないで、元気一杯に走り回ってダッシュ(走り出すさま)
見ている目こっちが楽しくなっちゃいますね顔(イヒヒ)





マイペースなろあくん犬(笑)は、走り回ってダッシュ(走り出すさま)遊ぶよりも、
琥珀パパさん顔(笑)に甘えん坊揺れるハートです。
ゴットハン手(パー)ドでマッサージしてもらって、ウットリ〜かわいい

ろあ  「たまりませぇ〜〜んっ」

IMG_8418(補5).jpg

このまま、琥珀パパに付いて帰りそうな勢いです。。。顔(笑)
そのゴットハンド手(パー)だけ、ろあくん犬(笑)のためにおいて帰ってくださいませ〜顔(ペロッ)





さてさて、最後に琥珀パパさん顔(笑)が、
気を利かせて我が家の全員集合写真カメラを撮ってくださいました。

IMG_8390(補5).jpg

チワワンズ犬(笑)の写真は日々撮っていても、私達も一緒に写ることなんてないので、
とっても良い記念になりました顔(メロメロ)
うれしいですね〜揺れるハート
ありがとうございまするんるん

あっという間に夕方になってしまい、楽しい会もお開きに。
短い時間時計でしたけど、とっても楽しかったです。
琥珀家の皆様顔(笑)顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)、来て頂いてありがとうございました。
沢山お土産プレゼントまでいただいてしまい、嬉しいこと尽くしです。顔(メロメロ)
今度は、こちらが伺いますので、また遊んでくださいね。かわいい







かわいい おまけの1コマ かわいい

これ、琥珀くん犬(笑)なんです。
写真カメラを整理していて、最初は私もしゅうくん犬(笑)だと思ってました。
さすが異母兄弟。
血は争えませんね〜顔(笑)

IMG_8337(補5).jpg



ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

最後にお久しぶりっ

我が家が一番通ったドッグカフェ喫茶店「Joker's Dining」が連休明けで閉店・・・
そんなショッキングなニュースを聞いてがく〜(落胆した顔)、これは是非もう1度行かなくてはexclamation×2
と言うことで、やってきましたよ。



今日は選抜メンバーで、かろんちゃん犬(笑)&りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)です。

IMG_7821(補5).jpg

ちなみに、お出かけ&ドッグカフェ喫茶店初体験のりねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)
ちょっと緊張気味に、いざ出陣猫(足)です。





本日、最後のジョーカー喫茶店にお付き合いしてくれたのは、
カミューくん犬(笑)とひとみママさん顔(笑)

IMG_7848(補5).jpg

カミューくん犬(笑)、お久しぶりでしたが、すっかり大人の男のコになっていて、
モフモフです黒ハート





そして、もなかマミーさんともなかちゃん犬(笑)&みるくちゃん犬(笑)&あずきちゃん犬(笑)

IMG_7845(補5).jpg

熱心にママのご飯を見つめ目続けるみるくちゃん犬(笑)
いつか貰えることを夢見ているのですね〜。顔(イヒヒ)





こちらも、すっかりお姉さんになったあずきちゃん犬(笑)

IMG_7801(補5).jpg

前会った時は、まだヒョロヒョロしていたのに、コートも伸びて、
素敵なレディになりましたね〜リボン





まずは、腹ごしらえレストランと言うことで、頂いたのはゴルゴンゾーラスパゲッティ。
いやはや、チーズ好きにはたまらない、また食べたい美味しさぴかぴか(新しい)でした。

IMG_7826(補5).jpg

(もう食べられる機会はないのですがたらーっ(汗)・・・本当に残念です)





さてさて、異母姉弟なので、何だか似ているふたりをパチリカメラ
左がかろんちゃん犬(笑)で、右がカミューくん犬(笑)です。

IMG_7830(補5).jpg

白×白コンビですね〜っ顔(メロメロ)





それに対して、こちらは黒×黒コンビの、もなかちゃん犬(笑)とりねちゃん犬(笑)

IMG_7854(補5).jpg

ママのかろんちゃん犬(笑)と並んでいるより、シックリくるのは何故・・・?
今日から、もなかちゃん犬(笑)の子供になちゃいますかexclamation&question顔(ペロッ)





黒チームに忘れてはいけないふぃなちゃん犬(笑)
単に抱ききれなかったのであせあせ(飛び散る汗)、上ふたりの足元から参戦猫(足)です。

IMG_7834(補5).jpg

可愛いワンピでオメカシして来たんですよ揺れるハート





そんなこんなで、お喋り過多で喉が渇いた喫茶店ついで(exclamation&question)に、デザートバースデーも注文メモ

IMG_7859(補5).jpg

良く喋りかわいい、良く笑いるんるん、良く食べるレストランママ達です。顔(チラッ)





食べてばかりではいけないと、併設のドッグラン犬(足)へ。
りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)は、言わずと知れたドッグランお初ぴかぴか(新しい)ならぬ、
お外を歩くの初ぴかぴか(新しい)ですっ

さぁ、いってらっしゃいHello

まずは、カミューくん犬(笑)を先頭に、りねちゃん犬(笑)、かろんちゃん犬(笑)で縦列行進るんるん

IMG_7872(補5).jpg

あれれ?
少しぐらい、固まったりバッド(下向き矢印)するかと思いきや、全然平気ですね。Good





しかも、ドッグランで遊んでいたるんるんトイプーちゃんと、ご挨拶猫(足)までexclamation×2

IMG_7888(補5).jpg

何と大胆なコでしょう顔(笑)
でも、物怖じせず、他のわんちゃんと触れ合えたのは素晴らしい経験ですね〜。





ふぃなちゃん犬(笑)の方は、最初かろんちゃん犬(笑)と一緒に探検目をば。

IMG_7913(補5).jpg

じきに慣れると、カメラカメラが追いつかないスピードで大爆走〜ダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)
得体の知れない黒い物体ばかりが写ってしまい、激写を断念。。。ふらふら





お外は天気晴れも良く、汗ばむたらーっ(汗)くらいの陽気です。
カミューくん犬(笑)もお日様を浴びて、とっても気持ち良さそう四葉です。

IMG_7884(補5).jpg

目線目の先は、いつでも大好き黒ハートなママのところですよ〜。





暑がりかろんちゃん犬(笑)は、走り回ったダッシュ(走り出すさま)せいで、完全にオバケ化モバQしております。

IMG_7903(補5).jpg

でも、とっても楽しいるんるんのが表情から伝わってきますよね。顔(笑)
かろんちゃん犬(笑)のこの表情が見られて、嬉しい限りです。Good





もなかちゃん犬(笑)&みるくちゃん犬(笑)&あずきちゃん犬(笑)は、とっても仲良し姉妹。
一緒にランランラン犬(足)

IMG_7915(補5).jpg

後ろにチマっと写っているカミューくん犬(笑)は、マイペースにランラン犬(足)





いつしか貸切状態になっていたドッグランで、
気が付けばあずきちゃん犬(笑)が、マッタリ日向ぼっこ晴れしてるではありませんか顔(イヒヒ)

IMG_7910(補5).jpg

しかも、ウトウト眠い(睡眠)半分寝かかってます。顔(ペロッ)





おっと、皆が寝てしまうバッド(下向き矢印)前に、集合写真とりましょうね〜カメラ
ささ、みなさん、目線目をくださいな〜Hello

IMG_7961(補5).jpg

全員の目線目はもらえませんでしたが、皆が可愛く揺れるハート写っている渾身の1枚。
くどいようですが、集合写真カメラもお初ぴかぴか(新しい)な、りね犬(笑)&ふぃな犬(笑)コンビです。





お初ずくしの1日だったチビチビッコのふたり。
いかがでしたですか〜?

IMG_7966(補5).jpg

私も去年から引き続き、仕事ビルに追われる毎日が続いていたので、
チワワン達に囲まれて、マシンガントークに花を咲かせて、
とっても楽しかったるんるんと同時に、すごくリフレッシュ四葉できました。
もなかマミーさん、ひとみママさん、ありがとうございました。顔(笑)
お土産プレゼントまで頂いて、嬉しかったですかわいい

また、次回は・・・ムフフ計画でお会いしましょうねっ顔(メロメロ)





Joker's Dining閉店によせて。

せっかく、こんなに沢山デビューぴかぴか(新しい)をしたこの場所が、
なくなってしまうのは本当に残念でなりません。。。顔(え〜ん)

ららぽーとに入っていたので、車車(セダン)の移動が基本のワンコ友達と集まる時も
駐車場駐車場の心配もなく、集まりやすく便利でした。
チワワパーティー喫茶店にも参加させてもらって、お友達もできました。
しゅうくん犬(笑)とふたりで、秘密のデート黒ハートもしました。
今は亡き母上顔(笑)とも、何度となく来たなぁ・・何てシミジミしてしまいます。
私の中では、1番身近に思っていたドッグカフェ喫茶店だっただけに、
とても悲しい気持ちでいっぱいです。

Joker's Diningさん、お世話になりました。

また、ドッグカフェ事業を再開されることを望んでやみません。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

しろいぬカフェ

土日も仕事ビルか、本当のお休みとして休息四葉をとるために、
予定を全く入れていなかった1月。
久しぶりに連絡携帯電話をもらって、急遽ランチに繰り出すことにるんるん


もなか 「おひさしぶりです」

IMG_6319(補5).jpg

そう、ちわ友さんの『♪パワフル もなか♪』の、もなかマミーさん顔(笑)と、
もなかちゃん犬(笑)





そして、みるくちゃん犬(笑)(右)と、あずきちゃん犬(笑)(左)です。

IMG_6358(補5).jpg





そして、今回はじめましてのひとみママさん顔(笑)とひとみちゃん犬(笑)

IMG_6321(補5).jpg

実は、メールメールで何度かお話をさせてもらっていて、
ずっとお会いしたかったんです。かわいい





きっかけは、カミューくん犬(笑)

IMG_6314(補5).jpg

このイケメンBOYぴかぴか(新しい)
我が家のしゅうくん犬(笑)&かろんちゃん犬(笑)と異母兄弟なんですよ〜顔(メロメロ)
もなかマミーさんとお知り合いで、今回ご一緒させてもらっちゃいましたるんるん





「しろいぬカフェ喫茶店」にお邪魔して、まずは腹ごしらいレストランを。

IMG_6313(補5).jpg

トロトロで美味しいオムライスでした。黒ハート
話が弾んで、チワワンズ犬(笑)が退屈しまくりだったので、、、

カフェ喫茶店の上階の室内ドックラン犬(足)に繰り出しましたよ〜顔(イヒヒ)


ドッグランに居た他のワンちゃん犬に、ご挨拶猫(足)していたみるくちゃん犬(笑)

IMG_6339(補5).jpg

穏やかで女のコリボンらしいですね〜。





今回、はじめましてだったあずきちゃん犬(笑)

IMG_6336(補5).jpg

6ヵ月の子供ちゃんで、お迎えしてから実際に会うのは初めてだったんです。
とっても楽しみだったんですよね〜るんるん
チビチビで可愛いったら顔(メロメロ)





長女のもなかちゃん犬(笑)と、色は違うけれどすごく似ていて、なるほど〜かわいい

IMG_6346(補5).jpg

ちょっと不安だったみたいで、もなかちゃん犬(笑)に避難しているあずきちゃん犬(笑)
何かとっても微笑ましいです揺れるハート





そして、カミューくん犬(笑)も、マイペースにランラングッド(上向き矢印)

IMG_6332(補5).jpg

我が家のチワワンズ犬(笑)にも、こんな時代があったなぁ・・・なんて、
ついつい思い出す可愛さ揺れるハート





この写真、チビチビ時代のしゅうくん犬(笑)に似てませんか〜顔(メロメロ)

IMG_6327(補5).jpg

こうして見て目みて、ビックリですひらめき





で、もっとビックリひらめきひらめきだったのが、我が家のチワワンズ犬(笑)のお写真カメラが、
全部で3枚しかなかったこと。(内、1枚はピンボケでしたたらーっ(汗)

IMG_6334(補5).jpg

代表して、唯一楽しそうに綺麗に写っていたしゅうくん犬(笑)揺れるハートを。

もなかマミー家とひとみママさん家のチワワンズ犬(笑)の可愛さに夢中になって、
すっかり我が家のチワワンズ犬(笑)の写真カメラを撮り忘れていた、
ブロガー失格のママですふらふら

でも、それだけ可愛コちゃんに囲まれて、
本当に楽しかったるんるんのが伝わるのではないかと思います顔(笑)

段取ってくれたもなかマミーさん、ありがとうでした。
ひとみママさん、お会いできて嬉しかったです。
また、遊んでくださいませかわいい
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

ヨコハマチワワクラブ展

毎年、私が心の底から楽しみにしているチワワの祭典、
『ヨコハマチワワクラブ展ぴかぴか(新しい)

・・・ですが、
いつも平日開催のため、仕事ビルをお休みしなければならず、
今年は休めるかどうか、ギリギリまで分からなかったため、
アトラクションも申込できず。。。

もっぱら、見学目と決め込んでやってまいりました車(セダン)

我が家からは、しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)がお供見学目です。

IMG_5513(補5).jpg

同じお里の親戚さんもいらっしゃっていて、
皆さん一眼レフカメラをお持ちだったので、何だか気が抜けてお写真も全然撮らずたらーっ(汗)
でも、の〜んびりと目目の保養をさせてもらっちゃいました。顔(メロメロ)
なんたって、オールチワワンのチワワ天国ですもの揺れるハート





唯一写っていた親戚さんをご紹介しちゃいます。

シャーベットくん。

IMG_5520(補5).jpg

立派なコートのチワワンですが・・・1kgくらいの、オチビさんです顔(イヒヒ)
弟のアロマくん犬(笑)のお写真がなくって、ごめんなさいexclamation





こちらが、ルーチェちゃん犬(笑)姉妹。

IMG_5553(補5).jpg

とっても可愛い親戚さんに、ウホウホですよ〜顔(イヒヒ)

途中から、甘えん坊揺れるハートしゅうくん犬(笑)に抱っこをせがまれ猫(足)
ずっと抱っこしながら観ていたので、本当にこれ以上お写真カメラなしです顔(汗)

でもちゃんと、この目目に焼き付けてきたので、いいんですexclamation
(これって、ブロガー失格発言ですねたらーっ(汗)

と、沢山の可愛いチワワン犬(笑)に囲まれて、幸せいっぱいぴかぴか(新しい)な1日となりました。
来年は仕事ビルも落ち着いているでしょうから、
ショー気分のアトラクションに参加したいなぁと思うママなのでした。顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

BBQ♪

今日は連休唯一のイベントの日。かわいい
とっても楽しみるんるんにしていたので、朝起きるのも苦になりません顔(イヒヒ)



かろん 「こはくクンのおうちに、あそびにきたでしゅよ〜っ」

IMG_1878(補5).jpg

そうそう。
チワワンズ犬(笑)のお里繋がりの琥珀くん&林檎ちゃんのお宅に、
ご招待していただいちゃいました顔(笑)
同じく、ハルちゃん&ラテくんファミリーも一緒です揺れるハート





私達の到着とともに、今年初のBBQ開始ですグッド(上向き矢印)

IMG_1819(補5).jpg

テンションあがりますね〜っグッド(上向き矢印)
すっかり準備が整っていて、私たちは図々しくも座って美味しく頂くだけです顔(笑)
(何から何まで、ありがとうございますexclamation




こんな豪華なエビちゃんまでexclamation×2

IMG_1830(補5).jpg

他にも、沢山用意しておいていただいて、至れり尽くせりで、
何とまぁ美味しくて、幸せこの上ないことったら顔(メロメロ)





もちろん、チワワンズ犬(笑)はBBQ食べられませんが、
総勢8チーがわらわらとする中、代わる代わる抱っこ〜るんるん

IMG_1832(補5).jpg

こちらは、琥珀くん犬(笑)(左)とハルちゃん犬(笑)(右)をハルパパ顔(笑)が抱っこ。





ハルちゃん命のラテくん犬(笑)は、そんな様子をじぃ〜っと見て目おります。

IMG_1823(補5).jpg

琥珀くん犬(笑)にジェラシーかしらexclamation&question





こちらは、我が家のチワワンズ犬(笑)

IMG_1860(補5).jpg

琥珀パパ顔(笑)が抱っこしてくれてまするんるん





琥珀家は、こ〜んなに可愛い家族がもう1人増えてますよ〜っ揺れるハート

IMG_1861(補5).jpg

人もワンコも一緒にワイワイと、素敵空間ですぴかぴか(新しい)





お腹いっぱいレストラン食べた後は、お家の中でおしゃべりタイム時計です。
(それまでも、おしゃべりしてましたが・・・)

キッチンでコーヒー喫茶店の準備をしてくれている琥珀ママさん顔(笑)を、
何かもらえるかもるんるんと待ち受けるチワワンズ犬(笑)

IMG_1888(補5).jpg

色味が似ているので、違和感ありませんが、
この一団、くれあちゃん犬(笑)、しゅうくん犬(笑)、ラテくん犬(笑)です。





ソファーの上で、しゅうパパとマッタリしているのは、琥珀くん犬(笑)

IMG_1887(補5).jpg

張り切って、ちょっとお疲れですね〜顔(ペロッ)

琥珀くん、しゅうくん、ろあくん、ラテくん。
みんな親族四葉とはいえ、
メンズチームの色味が本当に良く似ていて、見分けがつきませんたらーっ(汗)
何度となく、飼い主が見間違えるったら顔(汗)





間違えると言えば、ハルちゃん犬(笑)(左)とくれあちゃん犬(笑)(右)。
パパが同じなんですが、今回久しぶりに会ってみたら、
コートの色は違えど、お顔立ちが本当に似ていることが判明ひらめき

IMG_1890(補5).jpg

並べてみました・・・が、伝わっているでしょうか?
実物同士は本当に良く似てるんですよ〜。顔(笑)



で、気が付けば、林檎ちゃん犬(笑)のお写真がない〜っあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいexclamation×2
数枚撮ったものが、全部ブレていて・・・顔(なに〜)
次回、林檎ちゃん犬(笑)メインでお写真カメラ撮らせてくださいねっ


楽しいるんるん時間時計はあっと言う間ですね〜。
琥珀くんファミリー&ハルちゃんファミリーの皆様。
本当にありがとうございました黒ハート
とーーーっても楽しかったですし、すごくリフレッシュできちゃいました顔(メロメロ)
また、遊んでくださいねかわいい
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ジャパンドッグフェスティバル2012

毎年、年末のクリスマス前後にビッグサイトで行われている、
『ジャパンドッグフェスティバル2012』に行ってきました。

全員でお出かけしてきたのですが、なんだかすっかりお写真を撮り忘れて、
お買い物るんるんとドッグショー観戦目を楽しんでしまいました顔(ペロッ)



で、戦利品のご紹介ですっHello

まずは、爪ヤスリ。

IMG_9047(補4).jpg

普段は電動爪ヤスリを愛用しているんですが、
しゅうくん犬(笑)だけは、あのモーター音がダメなので、通常の爪ヤスリを使います。
最近、爪切りをギロチン型からハサミ型はさみに変えたことで、
爪を切らせてくれるようになったしゅうくん犬(笑)のために、
以前使っていたヤスリが錆びてきているので、新しいのをゲットです。顔(笑)

実はこれ、トリマーの学校に通っている生徒さんらしき女のコ達が、
「あ、これこれ、○○先生が、めっちゃ良く削れるって言ってたヤツだよexclamation
と、数人がお買い上げしていたモノ。
思わず、私も後からそっとお買い上げです顔(イヒヒ)
そんなに良いなら、素人の私だって、欲しいじゃないですか。
しかも、お値段¥399円。かわいい

今思えば、もう1つ買っておいても良かったかもです。。。たらーっ(汗)
使い心地が楽しみでするんるん





そして、もう1つは、コチラ下

IMG_9051(補4).jpg

・・・て、このチマっとしたモノは何?





では、アップでご紹介です。

チビチビチビなビーズチワワンですかわいい

チビチワワン 「はじめまちてるんるん

DSCF2160(補2).jpg

お顔も詰まってて、お鼻も短くて、お顔が抜群に可愛いコです。顔(メロメロ)
そして、こんなにチビチビなのに、レッド&ホワイトの毛色を見事に再現しています。
(我が家のくれあちゃん犬(笑)カラーです顔(笑)
手先・足先猫(足)とマズルからお胸の部分が、ちゃんと白いんです。
細かいディテールにこだわって作られていて、感激ぴかぴか(新しい)です。





横から見たところ、、、ちょっと見難いあせあせ(飛び散る汗)ですが、
しっぽが、クルリンと丸く上がっています。

DSCF2165(補2).jpg

普通に市販されているビーズチワワンとツクリが違うなぁと思っていたら、
ビーズの先生がこだわって、1点1点手作り手(パー)されているモノなんだそうです。
本当に小さいのに、こんなに細かいところまでシッカリ作られていて、さすがです。
すごく目立たない場所で、こっそり売られていたので、
チワワンアンテナがビビビっときちゃいました雷





写真撮影カメラしていたら、様子を見に目来たしゅうくん犬(笑)

しゅう 「この、ちびっこいのは、なんですかぁ?

IMG_9054(補4).jpg

フフフ。
我が家で最小のビーズチワワンで、新入りさんぴかぴか(新しい)ですよ〜。





どれだけ小さいかを、どうすれば分かり易いか考えた末に、これでどうでしょう?
しゅうくん犬(笑)の頭の上に乗って下みました。顔(ペロッ)

IMG_9058(補4).jpg

    注) 決して、しゅうくん犬(笑)の頭が巨大なワケではありませんあせあせ(飛び散る汗)





こうしてみると、しゅうくん犬(笑)のお目め目くらいの大きさでしょうか顔(笑)

しゅう 「ボクの、あたまのうえに、のるなんて。。。。」

IMG_9059(補4).jpg

あらあら、ちょっとご機嫌損ねちゃったかしら顔(汗)
くれあちゃん犬(笑)カラーのチビチビちゃんってことで、許してやってくださいね。顔(ペロッ)

と、言うわけで、無駄遣いしないぞと決めて行ったので、
ゲットしたのはこれだけですが、
とっても満足なお買い物ができました顔(笑)

チワワンズ犬(笑)の皆様も、お疲れ様でしたかわいい
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

ヨコハマチワワクラブ展

本日は、毎年楽しみにしているチワワのお祭り(exclamation&question)である、

『ヨコハマチワワクラブ展』の日ですぴかぴか(新しい)

お祭りと言っても、本当はちゃんとしたドッグショーなんですけど、
チワワ犬(笑)のみの単独のドッグショーってことで、私が勝手に
「可愛いチワワンがいっぱい集まるチワワのお祭りDAY揺れるハート
ってことにさせてもらってます。顔(イヒヒ)

去年までは平日開催だったんですが、今年は土曜日開催と言うことで、
お休みを取らずに行けますよっGood

毎年、アトラクションと言って、素人がドッグショーの真似事をして犬を歩かせて、
お土産をいっぱい貰えると言うイベントに参加していますひらめき
・・・が、大渋滞車(RV)車(セダン)バスに巻き込まれ、開始からかなり遅れて到着バッド(下向き矢印)
で、アトラクションは既に終わってました。。。ふらふら

そんなこんなで、テンションだだ下がり下ですが、
可愛いチワワちゃんには、いっぱ会いましたよ〜かわいい



こちらは、我が家のチワワンズとお里が同じシャーベットくん犬(笑)
しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)とパチリカメラ

DSCF2036(補2).jpg

ちっちゃくてとっても人懐っこくて、初対面の私まで手手(パー)をペロペロしてくれましたハートたち(複数ハート)
コートもフワフワで、もう、私もメロメロ顔(メロメロ)です。

他にもシャーベットくんの妹アロマちゃん犬(笑)や、
お友達の鮎さん家のカレンくん犬(笑)にもお会いしましたよ〜るんるん

・・・が、ツイテない日は、とことんツイテないモノで、
慌てていて、メディアをPCパソコンに刺しっぱなしで来てしまったようでして・・・顔(汗)
コンデジのHDに保存できるだけの写真となってしまいました。
ブレブレ写真や、そっぽグッド(上向き矢印)向いてる写真ばかりで、
これだけが唯一まともなお写真です。たらーっ(汗)

どなたか、我が家のチワワンズ犬(笑)も写っているお写真カメラがあったら、
私にも頂けませんでしょうか〜?
宜しくお願いします。。。





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、参加できませんでしたが、アトラクションのお土産かわいいは頂いてきましたよっ
毎年のことながら、この大きさに圧巻です。

しゅう 「でっかいフクロですねぇ〜」

IMG_7207(補4).jpg

しゅうくん、なんにん入れるかしらんexclamation&question






早速中を開けてみると。。。
出てくる、出てくる〜ひらめき

IMG_7213(補4).jpg

大物では、キャリーバッグカバンにベット、フードボールエサにお洋服ブティック、オモチャ・・・・
お散歩バッグ、オヤツホネや、フードレストランのサンプルもごっそりグッド(上向き矢印)





中でも、私がとっても気に入ったのが、コチラ下

シャンプーいい気分(温泉)時の犬用吸収タオルと、アクセサリーぴかぴか(新しい)

IMG_7222(補4).jpg

超吸収のタオルが欲しかったんです。
そして、軽くてキラキラのドッグアクセサリーぴかぴか(新しい)も素敵です揺れるハート





そして、コチラ下も。
トリーツBOXホネとカラフルショーリード顔(笑)

IMG_7218(補4).jpg

カラフルショーリードは、我が家御用達の愛用リード揺れるハートです。
持っているピンクとは微妙に違うピンクなので、
我が家のバリエーションの仲間入りですね〜。

それに、このお菓子ホネ入れ。
ゴールドのラメコーティングになっていて、とっても綺麗ぴかぴか(新しい)
蓋の撮っての足跡マークも可愛いでするんるん


と、盛りだくさんのお土産に、今年も大満足です顔(笑)

でも、肝心なアトラクションには遅れてしまいあせあせ(飛び散る汗)
カメラカメラもNGBadな感じで、ダメダメだったワタクシふらふら
来年こそは、最初からバッチリ場所取りして、
カメラカメラを構えて可愛いチワワンを撮るぞパンチと心に誓ったのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

ディナ〜♪

私の古くからのチワ友さんである「♪パワフルもなか♪」のもなかマミーさんと、
久しぶりに連絡携帯電話を取り合ったら、あれよあれよと言う間に、
「これから合おっか〜るんるん」という運びになり、急遽ディナーにお出かけです車(セダン)


ららぽーとの「joker’s dining喫茶店」で待ち合わせですよ。顔(笑)

妹のみるくちゃん犬(笑)(左)と姉のもなかちゃ犬(笑)ん(右)が、ママの手作り服を着て、
可愛く登場してくれました〜Hello

もなみる 「こんばんは〜」

 IMG_9989(補3).jpg

いや〜。
やっぱり、いつ見ても、可愛すぎる姉妹ハートたち(複数ハート)ですね〜っ顔(メロメロ)

そうそう、みるくちゃん犬(笑)と私の実家のベルンくん犬(笑)のお誕生日プレゼントが全く同じで、
ご縁を感じずにはいられないんですよね。(余談)





かろん 「おひさしぶりでしゅ〜〜っグッド(上向き矢印)
ろあ  「みんな、げんきそうですねぇ四葉

 IMG_9974(補3).jpg

元気にご挨拶猫(足)のかろんちゃん犬(笑)とろあくん犬(笑)

そうそう、本当にお久しぶりなんですよね〜。
お家家が近いと、いつでも会えるからって、ついついなかなか・・・ねぇ。たらーっ(汗)





しゅう 「パパさんたちは、おるすばんですよぉ」

 IMG_9982(補3).jpg

フフフ。
そうなんです。
パパさん達は、女子の話に付き合うほど暇じゃないってことで、
自ら辞退してくれました顔(イヒヒ)





さて、ディナーレストランなので、チワワンズ犬(笑)にも、ご馳走を注文です。
ササミと野菜のスープ煮ですよ〜ぴかぴか(新しい)

 IMG_9971(補3).jpg

普段、フードエサは食べなくても、ご馳走レストランは格別ですぴかぴか(新しい)
我が家のチワワンズ犬(笑)も大喜びるんるんで完食ですよっGood





で、私達のディナーはコチラ下
デミオムライスに、デザートまで揺れるハート

 IMG_0004(補3).jpg

 IMG_0008(補3).jpg

良く食べ、良く喋り、気が付けばラストオーダーの時間に時計





喋り足りないあせあせ(飛び散る汗)私達は、しぶしぶ切り上げて、お隣のSHOPの、
季節の撮影コーナーでお写真をパチリカメラ

 IMG_0035(補3).jpg

全然やる気なしですね〜たらーっ(汗)
しかも、何の撮影コーナーなのか、分からないこのアングルったら・・・ふらふら
私もダメダメです。バッド(下向き矢印)





本当は、こんなハロウィン仕様の撮影コーナーかわいいでした。

 IMG_0045(補3).jpg

もなみるちゃん、可愛く決めてくれてます顔(メロメロ)
(我が家もこういう写真を希望しますexclamation





最後にはお決まりの、皆で記念撮影なり〜カメラ

 IMG_0086(補3).jpg

ろあくん犬(笑)のお耳がなくて、アザラシさんみたいだったり、
しゅうくん犬(笑)がひとり、ぽつーん左と離れていたり、
もなかちゃん犬(笑)が、スコブルやる気がなかったりバッド(下向き矢印)しますが、
渾身の1枚(exclamation&question)です顔(ペロッ)

いやはや、楽しいディナータイムぴかぴか(新しい)となりました。
もなかマミーさん、誘ってくれてありがとうでするんるん
また、ランチレストランでもお茶喫茶店でも、ディナーレストランでも、気軽に行きましょうねっ顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

横浜チワワクラブ展

車(セダン)を飛ばしてぴゅ〜んと首都高を超え、さぁ〜やってきましたよっ

1年に1度のチワワの祭典『ヨコハマチワワクラブ展ぴかぴか(新しい)です。

ドッグショーなんですけど、チワワ単独でのドッグショーなので、
横を向いても目後ろを向いても目、チワワ、チワワと、チワワだらけハートたち(複数ハート)
夢のような素敵な時間なのです顔(メロメロ)

しゅう 「よくはれて、きもちがいいですぅるんるん

 IMG_9828(補3).jpg

本当に、スカっと晴れて晴れ良い天気です。
冷え込む雪という予報と反して、日差しの出ているところは暑いあせあせ(飛び散る汗)くらいです。





我が家のチワワンズのお里のブリーダーさんもいらしていて、
みータンも、この気持ち良さそうなお顔ったら。顔(笑)

 IMG_9820(補3).jpg

うふふ。
太陽を独り占めって感じの笑顔ですね〜っ





こちらは、ピーちゃん。
私が会いたかった可愛コちゃんです顔(メロメロ)

 IMG_9821(補3).jpg

まだ子供ちゃんで、動きがちゃかちゃかして、我が家のかろんちゃん犬(笑)みたい顔(イヒヒ)
つまり、かろんちゃん犬(笑)は子供ちゃんってことexclamation&question





そして、同じお里のチャッピーくん。

 DSCF0455(補2).jpg

とっても小さくて上品なイケメンくんです四葉
小さい頃の面影が残っていて可愛い揺れるハート





同じくお里のミーシャちゃん。

 DSCF0449(補2).jpg

パパにそっくりな真っ白なお嬢様です〜っ
我が家のレディースチームと違って、優しい女のコって雰囲気のレディちゃんリボン
チワワの女のコは、こうでなくっちゃですよねかわいい





我が家のろあ&くれあ兄妹の同胎のお姉ちゃんの小春ちゃん。

 DSCF0452(補2).jpg

最近、美人さん度ぴかぴか(新しい)がますますUPグッド(上向き矢印)して、
素敵チワワン度が上がったお姉ちゃんです揺れるハート





小春ちゃんの弟、オースケくん。

 IMG_9837(補3).jpg

大好きなママに抱っこしてもらって、ご満悦な甘えん坊さん黒ハートですが、
JKCチャンピオンなんですよ〜ぴかぴか(新しい)

ほかにも、ブロ友さんの『チワワン親子☆レイとルウ』のreimama♪さんと
レイちゃん&ルウちゃんがいらしてたんですが、
何故か写真カメラが全然ダメダメバッド(下向き矢印)で、ご紹介できなくってごめんなさい。顔(泣)
今度ご一緒したときは、可愛いお写真を撮らせてくださいねるんるん





さて、みなさんが腕に付けているゼッケンは、お楽しみのコチラ下
アトラクションに参加するからなんです。

 DSCF0451(補2).jpg

ドッグショーの疑似体験ができるんですね〜。顔(笑)

プロのハンドラーさん(ショーで犬を引く人)が、
家のコで台の上の立たせ方と、歩行犬(足)を教えてくださいます。
しかも、山盛りどど〜〜〜んとお土産付きですぴかぴか(新しい)
モチロン、私もお土産目当てです顔(ペロッ)





楽しいアトラクションの後は、ロンチーのショーが始まります。

ショーに登場するコはもう、みんな可愛いコばかりで、目がハートですハートたち(複数ハート)
そんな中でも、あのコが可愛いとか、そのコが好みだとか、ワイワイ言いながら、
写真を撮ったりしつつ観戦します。

ちょっと図々しいんですが、このコ下がとってもしゅうくん犬(笑)に似ていてパチリカメラ

 IMG_9858(補2).jpg





そして、こっちは、くれあちゃん犬(笑)に似てるような・・・親バカですねっあせあせ(飛び散る汗)
オーナーさん、すみません顔(汗)

 IMG_9867(補3).jpg





こちらは、我が家のかろんちゃん犬(笑)のお姉ちゃんのファーちゃん。

 IMG_9951(補3).jpg

応援手(グー)にも力が入るところですが、とっても楽しそうるんるんに歩いていて、
そんな様子が良く伝わる1枚が撮れました〜カメラ





かろんちゃん犬(笑)も観客席から応援モータースポーツしてますよ〜。

かろん 「おねぇしゃん、がんばるでしゅよ〜〜〜っexclamation

 IMG_9935(補3).jpg

姉妹愛黒ハートですね〜っ

この後、ちょっとしたハプニングひらめきがあったりして、会場は大盛り上がりグッド(上向き矢印)
とっても楽しい1日となりました。





観戦目しながら、私の荷物カバンを守ってくれていたしゅうくん。犬(笑)

しゅう 「チワワがいっぱいで、てんきもよくて、たのしかったですぅるんるん

 IMG_9934(補3).jpg


沢山のチワワに囲まれて、はじめましてやお久しぶりですの方ともお会いできて、
充実満点ぴかぴか(新しい)のチワワ展でした。
会社ビルをお休みしても毎年来たいと思う、この素敵なチワワ展。
また来年も、是非観戦手(グー)したいと思います。
参加されていた皆さん、お疲れ様でした〜顔(笑)

メチャメチャ大量グッド(上向き矢印)のアトラクションのお土産は、また明日にご紹介しますね。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(5) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

お友達とランチ♪

車をびゅ〜ん車(セダン)と走らせて、到着したのは『ちーず・かふぇ喫茶店

ワンコ犬も店内おOKの本格カレーレストランのお店ですぴかぴか(新しい)

 IMG_9327(補3).jpg





今日、ご招待くださったのは、『スコし チワワせ♪』の鮎さんご一家。

 IMG_9211(補3).jpg

左手前から、ルイくん、AZUちゃん、後ろの左が美羽ちゃん、カレンくんですかわいい





そして、ご一緒くださったのは、『♪ちわわの4姉妹 ここあFamily♪』の
ここあままさんご一家。

 IMG_9226(補3).jpg

左から、ここあちゃん、音々ちゃん、鈴ちゃん、メルちゃんです。かわいい

総勢6名12チーでございますひらめき





待望のスープカレーは、ビーフとチキンを注文ぴかぴか(新しい)

 IMG_9204(補3).jpg
 IMG_9203(補3).jpg

素材の味が生かされていて、美味しかったです〜るんるん
チワワンズ犬(笑)にガン見目されながら、ガッツリ頂きました顔(イヒヒ)





メルちゃん犬(笑)
我が家のろあくん犬(笑)&くれあちゃん犬(笑)とママが同じ兄妹ですひらめき
お目めクリクリ目で、何てかわいいの〜っハートたち(複数ハート)

 IMG_9242(補3).jpg





お腹を満たした後は、ベランダドッグランで遊びましょう犬(足)顔(笑)

カレンくん犬(笑)、フリフリプリティ揺れるハートですが、男のコです。
そして、我が家のチワワンズ犬(笑)の親戚さんですよっ

 IMG_9303(補.3).jpg





くれあちゃん犬(笑)、とっても楽しかったらしく、アッチコッチ駆け回ってますよ〜ダッシュ(走り出すさま)

 IMG_9306(補3).jpg







ろあくん犬(笑)も、相変わらずマイペースですが、嬉しそうにトコトコと歩き回ってます。

 IMG_9252(補3).jpg





音々ちゃん犬(笑)のこんなハツラツとしたお顔が見られましたよっ

 IMG_9259(補3).jpg





美羽ちゃんったら、ここあパパさんにべったり黒ハート

 IMG_9263(補3).jpg

鮎パパさんが、妬いてたぞぉ〜っ顔(ペロッ)





最後に、くれあちゃん犬(笑)・メルちゃん犬(笑)・ろあくん犬(笑)の異父兄妹でパチリカメラ

 IMG_9292(補3).jpg

メルたん、ちょっと緊張気味ですけど、素敵な3ショットになりました。顔(メロメロ)
次はもう少し笑顔かわいいで撮れるといいなぁと思います。

全員のアップ写真がなくてごめんなさいバッド(下向き矢印)
あまりに暑かった晴れので、途中から誰を撮って、誰を撮ってないのか
分からなくなっちゃいまして・・・たらーっ(汗)
でも取り敢えず、とっても楽しかったるんるんのが伝わったかと思います顔(笑)
それと、全員の集合写真カメラを撮り忘れちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
次回は必ずパンチ


鮎さんご一家さま、ここあままさんご一家さま。
楽しい時間るんるんをありがとうございました。顔(笑)
また、遠征車(セダン)させていただきますので、その時はどうぞ、お付き合いくださいね揺れるハート









かわいい おまけのコント かわいい

ここあちゃん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)
何だか似ているふたりですが、何と息のあったコンビプレイを見せてくれました。

ざ・顔芸です顔(イヒヒ)

 IMG_9314(補3).jpg





ここあ 「じゅんびは、いいですかぁ?
くれあ 「おっけーでちゅよっ。せ〜の〜っ」

 IMG_9313(補3).jpg





ここあ・くれあ 「あぃ〜〜〜んっ」

 IMG_9312(補3).jpg

決まりました〜っぴかぴか(新しい)

って、女のコなのに、アィーンでいいの〜exclamation&question
ニックネーム ゆう at 23:59| イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

お待ちかねのこの時

さぁ、待ちに待ったこの日がやってきましたよ〜〜〜っグッド(上向き矢印)
まだ、夜が明ける前に出発車(セダン)の我が家。

首都高から見える目スカイツリーも日の出前の薄明かりに照らされて、
薄青いシルエットですね。
もう外観は完成していて、後は中の工事が終われば完成ぴかぴか(新しい)だそうな。

 DSC00252(補3).jpg
 




順調に進むこと静岡〜るんるん
富士山も朝霧に包まれて、霞んでいますね。

 DSC00256(補3).jpg





車内のチワワンズ犬(笑)

 DSC00258(補3).jpg

ろあくん犬(笑)がくれあちゃん犬(笑)を顎枕にしてます顔(イヒヒ)



                     下


                     下


                     下


                     下


                  そして・・・




しゅう 「とうちゃくですぅ〜〜〜〜〜っるんるん

 IMG_8863(補3).jpg

そうです。
途中、渋滞に巻き込まれながらも到着したのは、「アートドッグカフェマリン」





そこで待っていてくれたのはexclamation×2

『☆気まぐれちわとのHappy Life☆』のちわママさんとれおくん。

 IMG_8885(補3).jpg

ちわママさんに甘えん坊中揺れるハートのれおくん。
可愛いったら顔(メロメロ)
去年、念願の初対面を果たしてから、夢の2回目です。





そして、ずーっとお会いしたかった、
『くるみままときなこのウダウダ生活』のくるみままさんとロコたんときなこちゃん。

ロコたんかわいい

 IMG_8869(補3).jpg

タレ目ちゃんの優しいお顔立ちの美人さんです。





きなこちゃんるんるん

 IMG_8870(補3).jpg

くるみままさん家の末っ子で、とってもちっちゃいけどパワフルな元気ッコです。





もちろん、我が家のくれあちゃん犬(笑)とろあくん犬(笑)もいますよ〜顔(笑) 

 IMG_8890(補3).jpg

かろんちゃんは訳あって、帰りに合流です。





ランチを頂きながら、話すこと話すことひらめき

 IMG_8840(補3).jpg
 IMG_8845(補3).jpg

はじめましてだったくるみままさんも、とっても楽しくて楽しくて、
とても初めて会ったとは思えないくらいの話の弾みようです顔(イヒヒ)





きなこちゃん犬(笑)にクンクンされて固まるれおくん犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_8873(補3).jpg

デザートまでしっかり頂いて、気付けば時間時計はあっと言う間に夕方に。





裏の公園四葉でちょっぴりお散歩犬(足)を。

きなこちゃんとロコたん姉妹

 IMG_8928(補3).jpg





れおくんも、お外大好きでテンションアップグッド(上向き矢印)

 IMG_8925(補3).jpg





我が家のチワワンズ犬(笑)も写真撮ってもらったり・・・カメラ

 IMG_8953(補3).jpg





しゅうくんにきなこちゃんがご挨拶してくれたり・・・揺れるハート

 IMG_8931(補3).jpg





そして最後に、皆で記念写真をパチリカメラ

 IMG_8910(補3).jpg

全員揃ってないのがちょっぴり残念ですが、夢の宝物の1枚になりましたぴかぴか(新しい)

連休のはじめの1日。
私達をもてなして下さった、ちわママさん、くるみままさん、
本当にありがとうございました。るんるん
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました顔(笑)

次回は、全員集合できたらいいなぁ〜なんて密かに夢見ています顔(メロメロ)
お留守番チームにも、宜しく伝えてくださいねっ

またお会いできる日を、楽しみにしていますかわいい
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(8) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

素敵なおデート♪

連休最終日、やっと晴れた晴れこの日は、待ちに待ったおデート揺れるハートの日なんです顔(メロメロ)

やってきたのは、お台場四葉

 IMG_2752(補3).jpg

う〜ん。
空も真っ青で気持ちがいいですねっ顔(笑)





海の見えるワンコOKカフェ『TARLUM BIANCO』で待っていてくれたのは・・・

琥珀くん(左)と林檎ちゃん(右)と、パパさん&ママさん

 IMG_2759(補3).jpg





そして、「はるうらら」
ハルちゃん(左)とラテくん(右(背景!?))とパパさん&mipoさん

 IMG_2760(補3).jpg

み〜んな、親戚さんなんですよ〜かわいい





もちろん、我が家のチワワンズもるんるん

 IMG_2763(補3).jpg
  (今日は、かろんちゃん犬(笑)のお腹がゆるゆるだったので、
    残念ながら、実家でお留守番してもらっています。)


以前、琥珀くん&林檎ちゃん邸家にお邪魔した時以来の再会でするんるん
ついつい、顔も緩みがちなトークが弾みグッド(上向き矢印)ながら、ランチレストランを頂きました。顔(笑)
が、話に夢中で、ランチのお写真はナシです。。。たらーっ(汗)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、お腹もいっぱいになったところで、『綱吉の湯のドッグラン』四葉へ移動です。

さぁ、みんないっぱい走ってきていいですよ〜Hello

 IMG_2781(補3).jpg
                        ※ 左から、くれあちゃん、しゅうくん、林檎ちゃん





チビっこいチワワンがわらわらです顔(笑)

 IMG_2798(補3).jpg
                           ※ 左から、しゅうくん、琥珀くん、林檎ちゃん





かわいい琥珀くん

 IMG_2833(補3).jpg

しゅうくん犬(笑)とろあくん犬(笑)を足して2で割っていいトコ取りしたような琥珀くん。
とっても美男子ですぴかぴか(新しい)





かわいい林檎ちゃん

 IMG_2772(補3).jpg

琥珀くんの妹の林檎ちゃん犬(笑)
ママに抱っこされてにっこり笑顔がとっても可愛いお嬢様ですリボン





かわいいハルちゃん

 IMG_2839(補3).jpg

以前、会った時はまだ8ヵ月だったのに、とっても素敵なレディに大変身グッド(上向き矢印)
こんな可愛いお顔をしていて、忍者犬の異名を持つんだそうですよっ顔(イヒヒ)





かわいいラテくん (飛んでます小鳥

 IMG_2841(補3).jpg

現在8ヵ月のラテくん犬(笑)
しゅうくん犬(笑)と琥珀くん犬(笑)と後姿がとっても似ていて、コートがもっと伸びたら、
みんな見分け目がつかなくなりそう・・・顔(ペロッ)





ラテくん犬(笑)は、ハルちゃん犬(笑)のお子様で、このふたりとっても仲良しなんでするんるん

 IMG_2812(補3).jpg

いつでもふたり一緒で、アッチ左コッチ右走るのも一緒揺れるハート
微笑ましい親子愛ですねっ顔(笑)





かわいいくれあちゃん

 IMG_2802(補3).jpg

日差しにまどろむくれあちゃん犬(笑)です。





かわいいろあくん

 IMG_2779(補3).jpg

ここでもマイペース。
でも、ろあくん犬(笑)なりに楽しんでまするんるん





かわいいしゅうくん

 IMG_2793(補3).jpg

しゅうくん犬(笑)ったら、ハル&ラテパパさんのマジックハンド手(パー)にナデナデされて、
ウットリ〜ぴかぴか(新しい)しちゃってます顔(笑)





しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)、琥珀&林檎パパさんに抱っこしてもらってます揺れるハート

 IMG_2815(補3).jpg





こちらは、ろあくん犬(笑)としゅうくん犬(笑)
琥珀&林檎ママさんに抱っこしてもらってますハートたち(複数ハート)

 IMG_2784(補3).jpg

みんな、チワワン犬(笑)が本当に大好き揺れるハート
可愛いチワワン犬(笑)が集まって、ウハウハグッド(上向き矢印)なのは、チワワバカな私だけでなくて、
このウハウハを共有できる素敵なご一家’sです顔(笑)





最後に、7チーでの記念写真をパチリカメラ

 IMG_2829(補3).jpg

ハルちゃん犬(笑)が横向いてしまったのだけが残念バッド(下向き矢印)
奇跡的に、その他のみんながカメラ目線目ですぴかぴか(新しい)
次回は、かろんちゃん犬(笑)も入れて、全員のカメラ目線目のお写真カメラ
ゲットしたいと思いますパンチ



最後、ビーナスフォートに移動して、お茶をしたんですが、
長くなってしまったので、その様子はまた明日にでも四葉

とっても楽しい1日でした揺れるハート
ハル&ラテパパさん&mipoさん、琥珀&林檎パパさん&ママさん。
お誘い下さって、ありがとうございまするんるん
また、近々遊んで下さいませ。顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(14) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ピック♪

先日受けた資格試験は、とある大学で行われたんですが、
駅からかなり離れているのに、バスバスの本数がなく、仕方なく歩いた足ワタクシ。

でも、良いことがありましたよっるんるん

前から気になっていたお花屋さんかわいいの前を通りかかったので、中を覗いてみると、
お花かわいいだけじゃなく、インテリアの可愛い雑貨も所狭しと並べてあったんですひらめき
とっても可愛い店内に大興奮グッド(上向き矢印)です。顔(笑)

細かい見落としそうなトコロまで、可愛い揺れるハートグッズがずら〜りぴかぴか(新しい)
もちろん、目をサラのようにして見て回りましたよ〜顔(イヒヒ)

そして、見つけたのがコチラ下
植木鉢等にさしたりして使う、チワワンピックです揺れるハート

 IMG_2058(補3).jpg

2チーで看板にぶら下がって、ちょっと得意げグッド(上向き矢印)なお顔をしています。
そして、お目め目がキラキラぴかぴか(新しい)
ちょっと濃いクリームっぽい色のコ達なので、
これはしゅうくん犬(笑)とろあくん犬(笑)ってことにしておきたいと思います。顔(メロメロ)

実は他に、もっとスゴイものひらめきをゲットしたんですけど、
それはまた次回にでもご紹介しますね〜っ顔(笑)






さてさて、久しぶりに実家家の母上からカペルくん犬(笑)とベルンくん犬(笑)の画像が
送られてきましたよ〜。

 110124_112752(補).jpg

母上のベットの上に乗せてもらって、ご機嫌るんるんだったのが、
段々ネムネムになってきたところのようです顔(ペロッ)

最近の携帯携帯電話は、カメラ機能カメラも良いですね〜。
私の携帯携帯電話はかなり古いので、携帯のカメラなんて、使い物になりません。たらーっ(汗)
かれこれ、もう4〜5年使っているかもexclamation&question
(ドコモで903シリーズと言えば、どんだけ古いんだって突込みが来そうですね)

そろそろ電池も充電がすぐなくなってしまうし、
処理速度が遅くて、サクサク動かないのもちょっと不満顔(チラッ)だったりもするので、
買い替え時期ですかねぇ。。。
でも、欲しい携帯携帯電話がなかなか無くて、しかもエラクお高い¥ので、
慎重に選ばないと・・・と思うと、なかなか手手(パー)が出ないんですよねぇ。あせあせ(飛び散る汗)
ドコモでオススメな携帯携帯電話があったら、誰か教えてくださいませ。
完全に時代に乗り遅れているバッド(下向き矢印)感が否めない今日この頃なのでした。ふらふら
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(10) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

ジャパンドッグフェスティバル2010

今日は、12月に毎年東京ビッグサイトで行われる大イベントである
『ジャパン ドッグ フェスティバル 2010』にGOパンチです。

今日のお供は、しゅうくん犬(笑)です。

しゅう 「でんしゃで、おでかけですよぉ〜っ」

 DSCF0696(補2).jpg

そうです。
年末は道が激混み。あせあせ(飛び散る汗)
まして、ビッグサイトの駐車場駐車場では、苦い経験が。。。
って事で、一番楽チンで時間時計が読める電車電車で繰り出しました。





ドッグショーの東京インターやアジリティーの大会等、イベント盛りだくさんでするんるん

 DSCF0732(補2).jpg





今日、待ち合わせしたのは、
『新・今日のソラ模様チワワ100%』のナナヲさん顔(笑)と空くん犬(笑)

空 「ひさしぶりだじょ」

 DSCF0716(補2).jpg

ほんと、お久しぶりですね〜。
相変わらずベビーフェイスな空くん犬(笑)
今日も早速子どもちゃんと間違えられてました顔(イヒヒ)

長男同士ですが、守る家族が一緒じゃないと、意外と仲良くできるから不思議です。





さてさて、ドッグショーのすぐ裏では、出陳を待つワンコ達がいっぱい。
大きなゴールデンもこの通り。

 DSCF0699(補2).jpg

チワワからグレート・デンまで大集合の東京インターですが、
同じ「犬」と言う種類の生物だと思えない体格差に、ただただ口があんぐり。顔(汗)





普段見られないような珍しい犬種や、大型の犬種など、すぐ傍をすれ違うので、
ワンコ好きには本当にたまらないですよ〜っ顔(笑)

 DSCF0703(補2).jpg

優雅で、まるで貴婦人のようですねぴかぴか(新しい)





さてさて、1時間半程送れて始まったチワワのショーです。
まずは、スムースから。

 DSCF0719(補2).jpg

みんなとっても美しい立ち姿ですね〜揺れるハート
今日は電車対策で、コンデジカメラでのやる気のない撮影です。
それでなくても、チワワンは小さいので、全然写ってませんふらふら




なので、審査風景をパチリ。
コチラはロングのチャンピオンクラス王冠の審査中です。
チャンピオンクラスは、全部チャンピオン犬なので、どのコも可愛いったら顔(メロメロ)

 DSCF0725(補2).jpg

ジャッジの方(中央の女性)が外国の方だったんですが、
とっても品があって素敵です。かわいい
丁度、後ろのリンクで、ゴールデン→ラブラドールのショーが開催されていて、
あまりの体格差に思わず笑えてしまいました顔(イヒヒ)





台に乗って、触診。。。

 DSCF0728(補2).jpg

触診の時、チワワンは小さいので台の上に乗せるのが常ですが、
大型犬は、地面に立ったままなんですよね〜。
高いトコロに乗っても平気な度胸も兼ね備えなければいけない分、
小型犬の方が大変かもしれませんね。





最後に、全犬種のトップの中から、本日のウィナーを選びます。

 DSCF0735(補2).jpg

これこそ、今日のドッグショーに出陳している犬種全部なので、
一同に同じリンクに会しているのを見るのは圧巻です。ぴかぴか(新しい)





最後まで結果を見ずに、沢山出展している出店巡りをして楽しんじゃいましたるんるん
ちょっとお散歩犬(足)した後、電車電車が混む前に帰ろうと言うことに。

近くにカフェ喫茶店でもあれば、ちょっとお茶したかったんですけど、
ビッグサイトって、ワンコに厳しい建物。たらーっ(汗)
お茶どころか、本館はワンコと一緒に入ることすらできません。バッド(下向き矢印)


ソラ 「また、こんどね。」

 DSCF0743(補2).jpg

そうですね。
朝からずっと立ちっぱなし足で、足も棒のようになってることですし、
みんな犬(笑)もお家家で待ってることですしね。
今日はこれで退散して、また今度ゆっくり皆で会いましょうねっひらめき


しゅう 「ナナヲさん、つぎは、ハルくんもいっしょが、いいですぅ」

 DSCF0748(補2).jpg

ですね、ですねっ
我が家も、皆で一緒に遊びましょうね。かわいい

沢山のワンコ犬に囲まれて、夢のような1日でしたぴかぴか(新しい)
また来年も、絶対に来たいと思いますexclamation×2
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

クリスマス・パーティー♪

お友達の「cocoalolomyu☆虹色 Life」のアーチャン主催の
クリスマスパーティークリスマスの日でするんるん
みんなで、GOexclamationGOexclamation×2車(セダン)

 IMG_0841(補3).jpg






やってきたのは、JOKER'S DINING喫茶店さん。
今日は、このパーティーのために、夕方は貸切ですひらめき

しゅう・ろあ・くれあ・かろん 「ちょっとはやめの、クリスマスクリスマスですよ〜っるんるん

 IMG_0673(補3).jpg





もちろん、実家のベルンくんとカペルくんも一緒です。

ベルン 「サンタさんですよ〜っ」

 IMG_0558(補3).jpg

可愛いサンタ服にテンションが上がり気味グッド(上向き矢印)のベルンくん犬(笑)です。





一方、こちらはトナカイさんですね。

カペル 「みみが、4つになってるきがしますぅ・・・たらーっ(汗)

 IMG_0560(補3).jpg

あははは・・・。顔(イヒヒ)
それより、毛色と同化して、あんまり衣装ブティックを着ている感がない気がするのは、
私だけでしょうか。。。exclamation&question





さてさて、パーティーが始まると、みなさんお楽しみのアレが運ばれてきましたよかわいい

チワワンズ犬(笑)のケーキバースデーも、ちゃーんと用意されていて、
こんなに可愛いデコレーションがされています揺れるハート

 IMG_0556(補3).jpg

それぞれのお名前も入ってますよっ顔(メロメロ)





かろん 「ケーキ、おしそうでしゅ〜っるんるん

 IMG_0593(補3).jpg

スーパーダイエッターかろん嬢、ケーキを目の前に大興奮グッド(上向き矢印)ですよ〜っあせあせ(飛び散る汗)



 

そして、人間様用のケーキはコチラ下

 IMG_0568(補3).jpg
 
とっても可愛いい雪だるまさん雪の苺ケーキで、どど〜〜んと大きいんです。
まるで結婚式のケーキみたい揺れるハート


皆さんにお披露目ぴかぴか(新しい)された後、切り分けて頂きました顔(笑)

 IMG_0591(補3).jpg

甘さ控えめで、とってもおいしゅうございましたるんるん




そうこうしている間に始まったビンゴ大会ひらめき

しゅう 「ママさん。ことしこそ、がんばってくださいねぇ〜」

 IMG_0600(補3).jpg

いや、その、あの、、、は、はい・・・・たらーっ(汗)
ほんと、ビンゴだけは、全く持って運のないわたくし。
毎回、毎回、チワワンズ犬(笑)に期待されてはグッド(上向き矢印)見事に玉砕バッド(下向き矢印)を繰り返していますが、
本当にビンゴする気がしません顔(汗)

と言うことで、やっぱり予想に違わず、4つもリーチとなりながら、
ビンゴすることはありませんでした。。。ふらふら





ではでは、可愛いチワワちゃん達犬(笑)をご紹介したいと思います。Hello
(お写真が取れなかったチワワちゃん・・・ご紹介できずにみませんあせあせ(飛び散る汗)



今回、このパーティーを主催してくださった、アーチャンファミリーです。
いつもながら、手作りのワンピがとっても可愛いです揺れるハート

ロコちゃん&アロハちゃん&ココちゃん

 IMG_0627(補3).jpg

 IMG_0618(補3).jpg





実家のカペルくん&ベルンくん

 IMG_0613(補3).jpg





メルちゃん&鈴ちゃん&ココアちゃん&音々ちゃん

 IMG_0654(補3).jpg





カレンくん&ルイくん&美羽ちゃん&AZUちゃん

 IMG_0828(補3).jpg

みんなのお写真がボケボケで、カレンくんのアップだけでごめんなさい。。。顔(なに〜)





きゅな。ちゃん&じぇっと。くん&もみ〜。ちゃん&なの。ちゃん&ちゃぷ。ちゃん

 IMG_0573(補3).jpg





チャイくん

 IMG_0827(補3).jpg





チョコ太くん&コロンくん

 IMG_0669(補3).jpg





cocoaくん

 IMG_0663(補3).jpg





くるみちゃん

 IMG_0643(補3).jpg





あるちゃん

 IMG_0634(補3).jpg





のあちゃん

 IMG_0635(補3).jpg





チロルちゃん

 IMG_0646(補3).jpg   





カリンちゃん&ネンネちゃん&ノンノちゃん

 IMG_0639(補3).jpg





みやちゃん

 IMG_0631(補3).jpg



 

最後に、みんなで集合写真をパチリカメラ
 
 IMG_0676(補3).jpg

あっと言う間に時間時計は過ぎて、名残を惜しみながらも、会はお開きに。。。
笑いの耐えない、本当に楽しい時間となりましたぴかぴか(新しい)
たくさんの出会い揺れるハートがありました。
あまり話せなかった方も、次回またお会いできることを期待してます顔(笑)

アーチャン、パーティーの開催から司会進行まで、お疲れ様でしたかわいい
そして、こんな素敵なパーティーバースデーにお誘いくださって、ありがとうございました。
今後も、恒例行事として、楽しみにしています。るんるん

 
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | イベント&チワオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする