2015年02月11日

ジャック・チワワ

スマホ携帯電話を買い換えてから、とっても気になっていることが。
イヤホンジャックの穴がむき出しなことです。
前のスマホ携帯電話は、ちゃんとカバーが付いていたんですよね。顔(チラッ)

そこで、イヤホンジャックカバーを探して目いたら、こんなもの下を発見ひらめき
チワワン犬(笑)2チーがちょこんとお座り下してるカバーです揺れるハート

DSC_0200(補).jpg

きゃーーーーーーーっexclamation×2
何て可愛いの〜〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
もちろん、即買いですよ〜るんるん





表情も本当に可愛いったらハートたち(複数ハート)

DSC_0202(補).jpg

レッドのコのオシリの下に、イヤホンジャックに挿す棒が出ています。
装着すると、携帯本体携帯電話より少し出っ張るグッド(上向き矢印)ことになるので、
カバンカバンの中で勝手にお散歩犬(足)に行ってしまわないか心配で、
ゲットしたものの、連れて歩くか悩み中のママふらふらなのでした。

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

シュールチワワン

こんな油絵タッチの絵画風絵葉書を見つけ目ました。
どう見ても、スムチー犬(笑)なんですが・・・・

なんですが・・・・・

なんてシュールなの〜exclamation×2

IMG_1572(補).jpg

思わず手にとって笑ってしまいました。顔(イヒヒ)
笑ってしまったんですが、妙に手を離せなくなり、そのままお買い上げかわいい

だって、とってもシュールなのに、スムチーの特徴が良く表現されているんですもの。





ねっ、ふぃなちゃん犬(笑)顔(ペロッ)

ふぃな 「えっexclamation&questionふぃな、よばれたでち?

IMG_1099(補).jpg

ちょっとゴージャスぴかぴか(新しい)な燻し金縁額に入れて、
絵画風に飾りたいと思ってしまったママなのでした。顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

パペットチワワン

我が家に新たなチワワン犬(笑)が仲間入りしました。かわいい

じゃ〜〜〜〜んっHello
パペットチワワンです。ぴかぴか(新しい)

そう、指人形のチワワン犬(笑)なんです。

IMG_0885(補).jpg

すごく可愛いでしょう顔(メロメロ)
このコ、我が家のしゅうくん犬(笑)にソックリです。
お耳が大きくて縦長の形、お目め目とお鼻の大きさが粒揃いで真っ黒。





ねっ黒ハート

IMG_0762(補).jpg

うふふふふ〜っ顔(笑)
親バカながら、可愛いわぁ〜揺れるハート





ってことで、記念にパチリカメラ

しゅう 「エエヘ、はずかしいですよぉ〜」

IMG_0886(補).jpg

こんな可愛らしいチワワン人形に(しかもしゅうくん犬(笑)似)久しぶりに出会えて、
とっても嬉しいママなのでした。顔(メロメロ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

チワワンブランケット

昨日の自由が丘散策でゲットした、素敵グッズは、
やっぱりチワワンモノ犬(笑)顔(ペロッ)

毎年ゲットしているチワワンブランケットです。ぴかぴか(新しい)

2014年バージョンをゲットですひらめき

IMG_0912(補).jpg

うふふふ〜っ顔(メロメロ)
チワワンいっぱいハートたち(複数ハート)
今年は白バージョンです。

毎年のコトながら、こうなったら我が家の似ているコを探しちゃいますよね顔(イヒヒ)





今年からは、我が家にも黒いコ犬(笑)が仲間入りしたので、この中に居ますよ〜顔(笑)
この黒いロンチは、りねちゃん似ですね。

りね  「りねがいるでしゅ〜っるんるん

IMG_0897(補).jpg

うんうん、手の短い感じとか、そっくり顔(ペロッ)





で、こっちは、ふなちゃん犬(笑)似。

ふぃな 「ふぃなに、にてるでち?

IMG_0904(補).jpg

うんうん、似てますよ〜顔(笑)





そしてそして、この白いロンチのコ。下

IMG_0914(補).jpg

白いロンチと言えば、モチロンexclamation×2





かろんちゃん犬(笑)

かろん 「ぼー・・・」

IMG_0716(補).jpg

いるいる、居ますよ〜。
我が家のコに、似てるチワワン犬(笑)顔(メロメロ)

今年も無事にこのブランケットをゲットできて、幸せですかわいい
また、ニマニマの止まらないママなのでした。揺れるハート
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

Chihuahua Long

じゃーんっHello
皮細工のロングコートチワワンのキーホルダーでするんるん

IMG_0298(補).jpg

ウフフ。
ぱっと見た目瞬間、「ろあくん犬(笑)exclamation×2」と思って手に取ってしまいました。





ねねっ、ろあくん犬(笑)
モフモフ具合かわいいといい、丸々したお目め目といい、似てるでしょう?

ろあ  「えっ、ぼくタンに、にてますかぁ」

IMG_0049(補).jpg

お耳の大きさは、ちょっと違いますけど・・・顔(ペロッ)
ろあくん犬(笑)にしか見えなくて、もう何度もオデコをナデナデ手(パー)しちゃいましたよっ





ろあ  「えへへ、テレますぅ〜」

IMG_0050(補).jpg

そのまん丸なオデコ、ナデナデHelloすると気持ちがいいんですよね〜。顔(メロメロ)
この後漏れなく、本物ろあくん犬(笑)のオデコをナデナデHelloしたママなのでした。

チワワンコレクション最新版更新ですね〜顔(笑)

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

もうひとつ

昨日に続いて、もう一丁ひらめき
こんなワンコシールもゲットしていました。顔(笑)
モコモコした素材で少し立体的なワンコ達犬がいっぱいです。るんるん

IMG_9036(補5).jpg

で、もちろん、チワワンがいるワケなんですが・・・





コチラ下

IMG_9036(補5).jpg

レッド&ホワイトのチワワちゃん。
なかなかお顔もキュートですね。揺れるハート





で、我が家のレッドチワワン犬(笑)といえば、このお方下
くれあ姫王冠でございます。

くれあちゃん、今度こそ、出番ですよ〜っHello

IMG_9054(補5).jpg

と、後姿に呼びかけてみると、、、





くるりと振り向いて、ポーズ猫(足)

くれあ 「やっと、くれあのばんでちゅねっ」

IMG_9050(補5).jpg

本当は同じポーズを取ってもらおうと思ったんですが・・・たらーっ(汗)
お願いする前に、可愛く伏せでモデルちゃんしてくれたので、OKとしましょう。顔(笑)





で、お気づきひらめきの方もいらっしゃるかと思いますが。。。
この中にもう1チー犬(笑)いるんですよね。
ブラタンチワワンが。

IMG_9036(補).jpg

せっかく、くれあちゃん犬(笑)の出番でしたけど、これは完全にりねちゃん犬(笑)ですね。
主役でご機嫌さんるんるんなくれあちゃん犬(笑)の機嫌を損ねないように、
これは、コッソリ内緒にしておきましょう顔(ペロッ)

でも、コッソリ内緒でりねちゃん犬(笑)に教えてあげたいと思うママなのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

貼ってはがせる

先日、健康診断病院で都内に出た帰り、お気に入りの雑貨屋さんを覗いた目ら、
こんなものを見つけちゃいました。ひらめき

貼ってはがせるステッカー&ペーパーシール「チワワ」

IMG_9022(補5).jpg

なんでしょう〜っ顔(メロメロ)
このベビベビシールは。
前面でころ〜んと転がってるコー(長音記号2)、可愛過ぎですよね〜っ揺れるハート





と、大騒ぎ顔(笑)していたら、こちらにもころ〜んー(長音記号2)してるコが。

くれあ 「なんでちゅ。カワイイ揺れるハートって、くれあのことでちゅか?

IMG_9042(補5).jpg

あはは。
くれあちゃん犬(笑)ももちろん可愛くて揺れるハート、(左親バカバンザイ顔(ペロッ)
同じ感じでころ〜んー(長音記号2)してますけど、可愛さの質が違うんですよね〜。
このシールのコの可愛さ揺れるハートと言えば、、、、





そう、こう言う可愛さ揺れるハートです。下

りね  「ほよよ。なんでしゅか〜?

IMG_9057(補5).jpg

りねちゃん犬(笑)同様、ベビベビした幼い可愛さですよ。

手足猫(足)が短くて、トテトテ犬(足)歩く姿に萌え〜な私です。
全部チワワンで、しかもBabyちゃんだけで出来てるシールなんて、
ちょっと珍しいですよね。

当然のことながら、使えずに、大事にコレクション入りぴかぴか(新しい)したのでした。顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

チワワスタイル Vol.19

はいはい。
今年も、チワワスタイルVol.19本が出ましたよ〜Hello

携帯画像携帯電話なので、ちょっと画質が荒いですが・・・顔(ペロッ)

DSC_1586(補).jpg

今回のタイトル、すっごく胸キュンです揺れるハート


いま一緒。あしたも一緒。その先も。


うんうんって、大きく頷いちゃいます。顔(笑)
ずっとずっと一緒に居たいですものね。

半年に1度発行されるチワワスタイル本
すっかり忘れているのに、何故かふとひらめき思い出すんですよね。
週末にじっくり読みたいと思います。






かわいい おまけの1コマ かわいい

今日のお昼寝眠い(睡眠)りねちゃん犬(笑)。(ByWEBカメラ映画
オモチャをめいっぱい抱えて寝てます顔(イヒヒ)
こっちも胸キュンです揺れるハート

2014-05-09_12_07_=JWEV-139581(補).jpg



ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

クリアファイル

どれくらい前のことだったか忘れてしまいましたが・・・たらーっ(汗)
以前、ハンコ屋さんの店頭で、こんな可愛い揺れるハートクリアファイルを発見目

IMG_6522(補5).jpg

可愛い子犬達がいっぱいかわいい
これだけでも十分可愛いんですが。。。





もちろん、いますよ〜っ顔(笑)
チワワンも犬(笑)

IMG_6526(補5).jpg

クリームチワワン犬(笑)
ちょっと生意気そうな表情に、リボンリボンなんか付けちゃって顔(メロメロ)
ポメちゃんと一緒に。





そして、もう1チーいますよ〜ひらめき
こちらは、ピンクのフード付きのお洋服ブティックを着ていますね顔(笑)

IMG_6524(補5).jpg

うふふふ〜。
可愛いです揺れるハート





私がクリアファイルを眺めて目いるその頃・・・

くれあ 「ママちゃん、また、なんかニマニマしてるでちゅよ」
しゅう 「いつものことですけど、、、あやしいですねぇ・・・」

IMG_6514(補5).jpg

などと、言われていることなどつゆ知らず、
何を挟もうか思いを巡らせるかわいいママなのでした顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

名印

ずっと前から欲しかったコレ下
12月に入って、今年は頑張った自分にプレゼントプレゼントでも・・・と、
思い切って注文しちゃいましたひらめき

IMG_5992(補5).jpg

さて、これは何でしょう?





じゃ〜〜〜んっHello
チワワン柄のネームスタンプです顔(メロメロ)

IMG_5998(補5).jpg

ロンチー犬(笑)がひょこグッド(上向き矢印)っと顔を出して覗いて目います。
とっても可愛いんですよ〜揺れるハート

これ、よくあるシャチハタなので、相当数押してもOKGood
インクが切れたら、換えのインクもあるので、ほぼ永久的に使えまするんるん





かろん 「ママしゃん、うれしそうに、ねんがじょうに、ペタってしてるでしゅよ〜」

IMG_5930(補5).jpg

あ、こらこら、かろんちゃん犬(笑)、バラしちゃダメですよ〜っあせあせ(飛び散る汗)
ってことで、絶対に元旦には届かない時期になってしまいましたがたらーっ(汗)
年賀状を頑張って書きメモ
ワンコ友達へのハガキには、ペタっと押させていただきました顔(イヒヒ)

半分ネタバレしてますが、年賀状を受け取った方は、
可愛いハンコを確認してみてくださいね〜っ顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

スパンコール♪

以前前から、私にはチワワンアンテナ雷があって、
チワワングッズがあると、アンテナがビビビッ雷と反応し、
発見するむかっ(怒り)才能があると自負しております。顔(イヒヒ)

最近は、仕事帰りに開いている店限定で、必要最低限の買い物しかしていない私。
にも関わらず、コレ下を見つけた目私って、
やっぱりチワワンアンテナ雷が絶対付いてるなと確信した瞬間でした。

『どうぶつスパンコールセット−いぬセット2−』

IMG_5628(補5).jpg

チワワとシュナウザー(?)とレトリバーのスパンコールですぴかぴか(新しい)

”セット2”ってことは、”セット1”もあるのでしょうけど、
何犬のセットだったのでしょうか?
気になるところですね。





出してみると・・・・可愛い〜〜っ顔(メロメロ)

DSC_1020(補).jpg

レトリバーがラメになっていて、シュナウザーをオーロラ色に光ります。
チワワンはミラー加工されていますよ顔(笑)
ちょっと背中が丸まってるので、ビビり気味のチワワンでしょうか・・・exclamation&question顔(ペロッ)





ブランケットの上に並べて写真を撮ってカメラいたら、見物客目がチラリホラリ。。。

ろあ  「スムースくんですねぇ」
かろん 「キラキラしてて、きれいでしゅ〜るんるん

IMG_5633(補5).jpg

ね、キラキラぴかぴか(新しい)してて綺麗でしょう。
ろあくん犬(笑)の言う通り、こういう場合は大概スムーチーなので、
もう1種類ロンチーのスパンコールもあればいいのになぁと思ったりしちゃいます。顔(汗)

んん?

かろんちゃん犬(笑)ったら、後ろ足猫(足)が窓枠の段の上に乗っているグッド(上向き矢印)ので、
スパンコールスムーチーと同じ格好じゃないですかexclamation×2

偶然の一致に、思わずムフフなママなのでした顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

チワワスタイル Vol.18

11月に入って、ふとひらめき頭をよぎりました。
あれれ。
チワワスタイル本の秋号って、10月末には発売されるんではなかったかしら。

そこで、仕事帰りにイ〇ンの本屋に閉店ギリギリで滑り込みましたあせあせ(飛び散る汗)

あったexclamation×2

発見目&ゲットGoodです。
 『チワワスタイル Vol.18』

IMG_5621(補5).jpg

表紙を見て気になったのが、
「以心伝心」と「たかが抱っこ されど抱っこ」ですね〜。顔(笑)
我が家の甘えん坊揺れるハート大魔王グッド(上向き矢印)しゅうくん犬(笑)は、ものすごい以心伝心するんですよ。
そして、抱っこ王子王冠でもあるので、この「されど抱っこ」には大きく頷いちゃいます。
今日は金曜日ですし、これから早速読んでみたいと思います。るんるん





それを聞いていたしゅうくん犬(笑)

しゅう 「ママさん、またホンにむちゅうですねぇ。。いいですよぉ。ボクはねます。」

IMG_5630(補5).jpg

あらあら、スネスネモードでフテ寝バッド(下向き矢印)しちゃいました。
お膝で寝てもいいんですけど、、、
こういう時って、かまってもらえないので、お膝には来ないんです。犬(怒)
ヤレヤレ。顔(汗)
困った甘えん坊大魔王ですねたらーっ(汗)





そうそう、今回はオマケかわいいにチワワカレンダーが付いてましたよっ顔(笑)

IMG_5623(補5).jpg

この表紙のチワワン犬(笑)、メチャメチャ可愛いですよね〜っ顔(メロメロ)
今まで、スムースくんにはあまり興味がなかった私ですが、
こんな可愛いコならスムースもいいなぁ・・・なんて思ってしまった次第です。

しゅうくん犬(笑)がヤキモチ失恋焼かないように、
コッソリこのまま来年まで飾っておこうぴかぴか(新しい)と思うママなのでした。顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

ポストカード

初めて入った某スーパーの文房具売り場に、潜んでいたこのコ下
チワワンポストカードでするんるん

IMG_5590(補5).jpg

何だかとっても可愛くて、思わず手に取るの巻。
全然似てないんですけど、なぜか見た目瞬間、くれあちゃん犬(笑)を思い出しました。
単に、レッド繋がりかもしれませんね顔(イヒヒ)





くれあ 「えっexclamation&question、ママちゃん、よんだでちゅ?

IMG_5598(補5).jpg

見返り美人的ポーズのくれあちゃん犬(笑)





今ではこんなに明るいレッドになりましたが、
本当に真っ黒クロスケだったんですよね〜。顔(笑)
何だか、懐かしいです。

くれあ 「むかしのことは、いわないのがルールでちゅよっ」

IMG_5602(補5).jpg

フフフ。
それはそれで、可愛かったんですからいいんですよ揺れるハート

家族全員犬(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(笑)にチヤホヤかわいいされて、
ポストカードの言葉のように、いつも輝いているぴかぴか(新しい)くれあちゃん犬(笑)なのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

ワンコシール

久しぶりにイ〇ンのペットショップに行ってみたら、リニューアルしてましたぴかぴか(新しい)
で、新しく出来た雑貨コーナーに、こんなモノがひらめき

ワンコシールですexclamation

DSC_0845(補).jpg

いっぱい種類がいますね〜。顔(笑)
で、私がゲットしたってことは、もちろんexclamation×2





いますよ〜っるんるん
チワワンが揺れるハート

DSC_0847(補).jpg

しかも、白チワワンです顔(メロメロ)
お目め目がクリクリで可愛いですね〜ハートたち(複数ハート)





まぁ〜るいフォルムは、我が家のかろんちゃん犬(笑)と似てますかねぇ顔(ペロッ)

かろん 「えへへっるんるん

IMG_4697(補5).jpg

と、まぁ、ついつい可愛いチワワン犬(笑)が載っていると、
勝手に我が家のコに似てるGoodとか、似てないBadとか言いつつ、
コレクション入りさせてしまう「チワワまにあ」のママなのでした顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

チワワンメモ帳

久しぶりのチワワングッズ紹介Helloです。

手の平サイズの小さなメモ帳メモですが、
こんな可愛い揺れるハートチワワン&トイプー柄を見つけ目ちゃいましたるんるん

DSC_0782(補).jpg

とってもラブリーでしょう揺れるハート





中の柄は2種類。
1つは、表紙と同じ柄のピンク系です。

DSC_0787(補).jpg

柔らかい雰囲気かわいいの優しいイラストが、とっても可愛くて、
ハート黒ハートを鷲掴みですよ〜っ手(グー)





そして、もう1柄がコチラ。
ブルー系ですね。

DSC_0784(補).jpg

いや〜、どっちも可愛いったら顔(メロメロ)
このイラストレーターさん、ワンコの可愛いポーズを良く知ってらっしゃいますね。





クリームチワワンのパピーちゃんのイラストを見て目いたら、
我家のクリームくん、しゅうくん犬(笑)のパピー時代を思い出しちゃいましたよ。顔(笑)
パピーの頃のしゅうくん、本当に可愛かったなぁ・・・ハートたち(複数ハート)と思い起こしてみたりして。

しゅう 「そんな、ボクがちいさいころのことなんて。。いまのボクは、ダメですかぁ」

IMG_5059(補5).jpg

あらあら、しゅうくん犬(笑)ったら、そんな不安そうなお顔しちゃって。。。顔(汗)
(そんなツモリじゃなかったんですけどねぇたらーっ(汗)

パピーちゃんの無邪気な可愛さは格別ですけど、
今は何十倍グッド(上向き矢印)、いや、何百倍グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)も可愛いですよ顔(メロメロ)
大人チワワンとしての魅力と、強い心の絆ぴかぴか(新しい)が出来ていますからね。


と、言いつつ、チビチビ2.5頭身だった頃のしゅうくん犬(笑)を思い出して、
思わずニヤケてしまう顔(イヒヒ)ママなのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

いぬぱん

先日、晩ご飯レストランを食べに出かけたら、こんなガチャガチャを発見ひらめき

『いぬぱん2』

DSC_0684(補).jpg

何と、表を飾っているのは、クリームとホワイトのチワワン犬(笑)ではありませんかexclamation×2
”2”ってことは、”1”があったってことなんでしょうね。
っていうか、いぬぱんって、一体・・・・たらーっ(汗)

ごちゃごちゃ言いつつも、こんなの見つけたら、やるしかないでしょパンチってことで、
もちろん、ガチャガチャしてきましたよ〜っ顔(イヒヒ)




じゃじゃ〜ん。Hello
ホワイトとクリームのチワワン、両方ゲットしました〜っぴかぴか(新しい)

DSC_0667(補).jpg

チワワンは、パンかどうか微妙exclamation&questionなところですが、
【ちわわっふる】ってことで、ワッフルに挟まれております顔(イヒヒ)
背中に苺が乗ってて、可愛いです揺れるハート





お顔は、これはなかなかの可愛いさ黒ハートですね。
お鼻も短いし、チワワ犬(笑)らしいお顔でニッコリしているところもグ〜ですGood

DSC_0673(補).jpg

クリームくんは、我が家だとしゅうくん犬(笑)ですね〜。





しゅう 「え〜っ、ボクですかぁ?

IMG_4584(補5).jpg

そうですよっ
しゅうくん犬(笑)も、ワッフルに挟まれてみますか顔(ペロッ)





後ろ姿はこんな感じです。下

DSC_0678(補).jpg

ワッフルのクリーム代わりに、チワワンのモフモフが・・・顔(イヒヒ)
ちょっと笑っちゃうけど、なんともほのぼのかわいいしちゃう感じですね。





白いコは、かろんちゃん犬(笑)ですかね〜。

かろん 「かろん、わっふるにはさまれるより、たべたいでしゅ〜っ」

IMG_4697(補5).jpg

あはは。
ワッフルに挟まれるより、食べたいと。
食いしん坊かろんちゃん犬(笑)なら、きっとそう言うと思ってましたよ顔(ペロッ)





そして、コチラ下
【ポメロンパン】のポメラニアンだそうな。

DSC_0675(補).jpg

このコ、めちゃめちゃ可愛いですよね〜。
このコはポメちゃんですけど、我が家には確か、ソックリなコが・・・





ろあ  「はい、、、よびましたかぁ?

IMG_4609(補5).jpg

ろあくん犬(笑)ってば、そんなぽかーんとしたお顔して。
でも、やっぱり良く似てますよね顔(ペロッ)





ポメロンパンの後ろ姿は・・・挟まれてますたらーっ(汗)

DSC_0676(補).jpg

でも、後ろ姿の丸さ加減は、ろあくん犬(笑)とそっくりだったりして・・・顔(イヒヒ)

これも、私にとっては、かなりポイント高いヒットですグッド(上向き矢印)





で、その他はまとめてご紹介です。
左から、【ホットドック】【ティーカップードル】【シバカツサンド】だそうで。顔(笑)

DSC_0683(補).jpg

もう1種類、ヨーキーがいたのですが、
それが出る前に2チワワンゲットGoodしたので終了しちゃいました。
柴カツサンドが被っちゃいましたけどたらーっ(汗)、かなり高確率でほぼ全種類ゲットです。

何だか久しぶりに童心にかえって、ガチャガチャやってしまいましたるんるん
パンにはさまれたワンコって、今までにない斬新なキャラですよね〜。
何より、チワワン犬(笑)が2チー共ゲットできて、超ご機嫌なママなのでした。顔(メロメロ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

新入りチワワン

我が家家にまたまた、新入りちゃんがやってまいりましたるんるん

ガーデニングコーナー四葉で、吸い寄せられるようにでお目め目が合って、
思わずナデナデHelloしまった、このチワワン犬(笑)

チワワン 「はじめまして〜exclamation

IMG_4433(補5).jpg

このコ、お目め目クリクリで、お顔が可愛い揺れるハートだけでなくって、
すごくクオリティーが高いんですよ。
今にも動き出しそうグッド(上向き矢印)なんですよね〜っ顔(笑)





横顔も、ストップの効いた短いマズルに、綺麗なアップルヘッドかわいい
何と言っても、お目め目が可愛いexclamation×2

IMG_4424(補5).jpg

そして、私のツボは、お手て猫(足)
こんな感じに寝そべってる時の、真っ直ぐ伸ばした手猫(足)が、本当に大好きです揺れるハート





もちろん、私のチワワン後頭部フェチも納得の後頭部も健在ですし、
このプリっとしたオチリ顔(メロメロ)

IMG_4428(補5).jpg

大好きなママを見つめ目て、しっぽをフリフリしながら待ってるみたいですよね〜。





いやはや、今まで見たことないチワワン犬(笑)ですね〜。

IMG_4421(補5).jpg

うんうん、このポーズが可愛くて揺れるハート、たまらないですね〜っ顔(笑)





ここはやはり、本物チワワン犬(笑)に実際にやってもらいましょうね〜。
こう言う時、期待に応えて猫(足)くれるのは、やっぱり長男のしゅうくん犬(笑)

しゅう 「ママさん、こうですかぁ?

IMG_4440(補5).jpg

そうそう、そうですよ〜。
しゅうくん犬(笑)、いい感じですGood
ママは、そのポーズに弱いんですよっ顔(イヒヒ)





ではでは、ふたりで揃って、同じポーズでご挨拶です。

しゅう 「ママさんの、すきなポーズで、、、いご、よろしくですぅ。」

IMG_4450(補5).jpg

また、我が家にチワワン犬(笑)が増えましたとさ。
以後、宜しくお願いしますかわいい顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

素敵なプレゼント♪

しゅうくん犬(笑)のお誕生日によせて、大きなプレゼントプレゼントが届きましたるんるん
仲良くして頂いている『気まぐれちわとのHappy Life』のちわママさんからです。

しゅう 「おっきな、プレゼントですよぉ〜かわいい

IMG_4235(補5).jpg

ちわママさん、いつもありがとうございます。顔(笑)





ワクワクグッド(上向き矢印)しながら、開けてみると・・・

しゅう 「ぼくたちの、オヤツと、おもちゃと、みどりのはっぱサンがはいってますぅ」

IMG_4245(補5).jpg

開けてビックリ玉手箱状態ですひらめき





まずは、しゅうくん犬(笑)(とチワワンズ)へのオヤツホネとおもちゃウサギ

IMG_4258(補5).jpg

とってもヘルシーぴかぴか(新しい)で、美味しそう揺れるハートなもの揃いですよ〜っ
ちわママさんが選んでくださるものは、安心してあげることが出来るので、
本当に嬉しいですね〜。かわいい





そして、そして、コチラ下

チワワントピアリー籠です揺れるハート

IMG_4265(補5).jpg

籠の可愛さもピカイチですが、チワワンのトピアリーですよ〜っexclamation×2exclamation×2
                               (上大興奮状態顔(イヒヒ)
何て可愛いんでしょう顔(メロメロ)
アイビー四葉の色合いも、シュガーバイン四葉の艶感も、とっても綺麗です。

そうそう、実はシュガーバイン四葉って、我が家には居なかったんです。
前からいいなぁ顔(笑)と思って狙ってたんですけど、お迎えのチャンスがなくて。。
それを、量ったかのようにチワワントピアリーとプレゼントプレゼントして下さるなんてぴかぴか(新しい)

本当に、本当にありがとうございますっるんるん





植物さんがラッピングされていた、
しゅうくん犬(笑)のイメージカラー黄色のリボンリボンで、可愛くお洒落して。
(最初は、綺麗にリボン結びになっていたんですが・・・たらーっ(汗)

しゅう 「ちわママさん、ありがとうございますぅ揺れるハート

IMG_4276(補5).jpg

ちわママさん、オヤツホネはみんな犬(笑)で頂きますね。
アイビーとシュガーバインも大事に育てますexclamation
もちろん、トピアリーチワワンも。顔(笑)

ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

フラワーチワワン

じゃじゃんっHello
お花屋さんかわいいで出会っちゃいました。
フラワーチワワンですぴかぴか(新しい)

IMG_1990(補5).jpg

カーネーションの造花かわいいで作ってあるチワワンで、ピックになっています。
真っ白チワワン。
かわいいでしょう〜黒ハート





横顔は、こんな感じ。
さすがにストップ下顔(笑)は効いてないですが、なかなか可愛いです。

DSC_0556(補5).jpg

って言うか、頭デカッって程、全体のほとんどが頭です顔(イヒヒ)
首にリボンリボンを巻いていますが、、、その下と言うか後ろに、チマっと身体部分が。
0.5頭身?
いや、0.3頭身くらいでしょうか顔(ペロッ)





でもでも、後ろ姿は、かなりプリチーですよっるんるん

DSC_0555(補).jpg

チワワン後頭部もバッチリ好みですGood
しっぽだって、ちっちゃく付いてますよ〜っ顔(ペロッ)





フラワーチワワンを見て目いたかろんちゃん犬(笑)

かろん 「まっしろな、フラワーチワワンしゃんって、かろんでしゅよね〜るんるん

IMG_2014(補5).jpg

そうですね〜。
全身真っ白なので、ほぼ、かろんちゃん犬(笑)ですね。顔(笑)





すると、しゅうくん犬(笑)が反論です。

しゅう 「いやいや、ぜんたいてきに、ボクににてますよぉ。ね、ママさん〜☆」

IMG_2002(補5).jpg

フフフ。顔(笑)
しゅうくん犬(笑)は、自分の方が全体的に似ていると主張猫(足)していますよ。
そんな、ウインクなんてされちゃったら、どうしましょうグッド(上向き矢印)左バカ親)
確かに、お耳の形とか、フォルムはしゅうくん犬(笑)の方が似ているような。。。
でも、毛色は完全にかろんちゃん犬(笑)ですし・・・たらーっ(汗)

う〜む。
ま、どっちに似てても可愛いので、私的にはどちらでもいいんですけどね顔(ペロッ)
しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)を足して割ったってことにしておきましょうるんるん

白いので、汚れないように飾らないとですね〜。

お花好きかわいいとしては、とっても嬉しいフラワーチワワンとの出会いでした顔(メロメロ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

チワワスタイル Vol.17

久しぶりに、ふらりと本屋さん本に寄ってみると、発見ひらめき

『チワワスタイル Vol.17』

IMG_1912(補5).jpg

もう、そんな時期なんですね〜顔(笑)

ここのところずっと、忙しくてあせあせ(飛び散る汗)本屋さん本になんて寄ってもいなかったので、
ふと寄ってみたのは、やっぱりチワワンアンテナ雷のお導きでしょうかexclamation&question

今回のサブタイトル「見詰め合えば目幸せかわいいになれる?」は、
モチロン、幸せ◎ですよね〜。
なのに、何故に『?』が付いているのか、とっても気になるトコロです顔(イヒヒ)

ゆっくり読みたいと思いまするんるん





しゅう 「どうせ、また、ひょうしのコは、くろいコなんですよねぇ。。。」

IMG_1583(補5).jpg

あ、そうそう。
もう私はすっかり諦めてバッド(下向き矢印)ましたが、やっぱり今回も表紙のコは、
黒系(チョコダン)のチワワン犬(笑)でした。

チワワンはカラーバリエーションが豊富なのも魅力ぴかぴか(新しい)の1つであるのに、
ここまで頑なに黒系のみでまとめているのは、
編集者の個人的な好み揺れるハートなんでしょうね。

うちのコ可愛い親バカ発言としては、
白系のコを表紙にexclamationぜひウチのコをexclamation×2
なんちゃって顔(ペロッ)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | チワワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする