2007年05月09日

カートが届いたよ♪

連休中に色々検討して、ネットパソコンで注文しておいた
『ドッグカート』が届きましたるんるん

じゃーんっ
こちらです。Hello

   DSCF3440(補).jpg


早速、箱を開けていると…。
チワワンズも、興味深々です。

「クンクン…」

   DSCF3441(補).jpg


「これは、なんですかねぇ?

   DSCF3444(補).jpg


簡単な手順書に従って、前タイヤをはめて、
BOXの軸をはめて・・・。
出来上がりぴかぴか(新しい)

チワワンズを乗せてみましたかわいい

   DSCF3459(補).jpg

   DSCF3453(補).jpg


今はまだ、余裕ですね〜。
これから、チビチビーズが成長したら、狭くなっちゃうかもしれませんね。たらーっ(汗)
でも、どれくらい大きくなるのか分からないので、
これで入ってもらうことにします。顔(ペロッ)


こだわったポイントは、以下の通りです。
 1.サンバイザーが付いてること。
 2.荷物入れ(収納)スペースがあること。
 3.軽いこと。
 4.ワンコBOXが取り外しできること。
 5.折り畳みが簡単であること。
 6.上部の蓋が、ネットと布と両方あること。

本当は、ワンコBOXがたためると理想的なんですけど、
一番条件に近かったので、このカートにしました。Good

これから、お出かけには、ガンガン活躍してもらいたいと思いまするんるん

   DSCF3455(補).jpg


撮影中、居心地が良かったのか、3チー共、オネムに…眠い(睡眠)
最後は、それぞれベッドにいれてあげましたあせあせ(飛び散る汗)
なかなか、気に入ってくれたみたいです顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

Newグッズ

犬(笑)しゅうくんがいつの間にか、
足を上げてトイレトイレをするようになりました。ふらふら

毎回必ず、と言うわけではないんですが、
せっかくトイレトイレの枠に入っても、そこから足をあげてすると
思いっきりはみ出しちゃうんですよね…がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


今まではもう一枚、補助的にトイレシーツを置いていたんです。
こんな感じ下です。

   DSCF2086(補).jpg

トイレの後ろに植物保護用のネットがあるんですが、
そこにクリップで留めてあるんですよ。

でも、チビチビーズが遊んで引っ張ってしまうのと、あせあせ(飛び散る汗)
ちょっぴり見っとも無いふらふらのもあって、
ついに、コレを購入してみました。ぴかぴか(新しい)

   DSCF2129(補).jpg

そう、男のコ用のトイレトイレです。


これなら、今まで使っていたサイズのトイレシーツも使えるし、
チビチビーズが引っ張ってぐちゃぐちゃになることもありません。


しゅうくん犬(笑)ったらナゼか、
最近はココとチビチビーズのお部屋のトイレがお気に入りで、
そこではみ出してしまうので、まずココにお試しでおいてみました。
ただ、ここにちゃんとトイレトイレをしてくれるかどうか…顔(汗)



おぉっexclamation×2

さっそく、しゅうくん足上げポーズで、チーっとしていますGood

   DSCF2131(補).jpg

じゃーんっHello
結果はこんな感じで、見事に成功ですClap
ご飯中の方、ごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗)


これで、毎日ブツブツ言いながらお掃除していたのから開放されますネ。

でも、本当は、足上げトイレはして欲しくないのが本音です…顔(チラッ)



「ぼくだって、やればできるんですよぉ〜。
  おとこのコですからぁ犬(笑)るんるん

   DSCF2146(補).jpg


そうね。
そうですね。顔(汗)

そのうちろあクンも、足上げチーってするようになっちゃうんでしょうか?

なっちゃうんでしょうね…ふらふら
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする