2015年02月21日

ガムをかむ!

普段、我が家では、「オヤツホネ」はあげません。

平日は、私が仕事ビルから帰ったら直ぐご飯レストランです。
それでなくても上のお兄ちゃん達犬(笑)犬(笑)犬(笑)はご飯レストランをナカナカ食べないので、
オヤツホネなんて、あげる暇がありません。たらーっ(汗)



休日の今日、久しぶりにガムホネをあげてみました。顔(笑)
順番に受け取ると、みんな一目散グッド(上向き矢印)に思い思いの場所へダッシュ(走り出すさま)

しゅうくん犬(笑)は堂々とソファーの上で。

しゅう 「ウマウマですねぇるんるん

IMG_3175(補).jpg

このお手て猫(足)が、たまらなく可愛い揺れるハートんですよね〜顔(メロメロ)





ろあくん犬(笑)は、窓とトイレトイレの間にすっぽりハマってカミカミ。

ろあ  「ここなら、だれにもジャマされないですぅ」

IMG_3179(補).jpg

う〜ん。
ろあくん犬(笑)が落ち着くのならいいんですけどね。
いいんですけど、トイレトイレの横って。。。。顔(汗)





甘えん坊りねちゃん犬(笑)は、私に持ってもらって、頑張ってカミカミです。

りね  「まましゃん、そのままもっててくだしゃいね〜」

IMG_3181(補).jpg

みんな同じガムホネなのに、りねちゃん犬(笑)のだけヤケに大きく見えるのは何故exclamation&question

アムアムしてあせあせ(飛び散る汗)、1/5がやっと柔らかくなってきたところで、
早食いかろんちゃん犬(笑)と、ふぃなちゃん犬(笑)が完食。Good
りねちゃん犬(笑)のガムホネを狙って目、真横にピッタリとスタンバっているので、
ママがしっかりりねちゃん犬(笑)の補助しながら、守ってあげるお役目を果すのでした。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

あなごちゃん♪

年越しに向けて、あと1日。
掃除に買出しにと、バタバタあせあせ(飛び散る汗)して、ちっとも一緒に居てあげられないので、
クリスマスクリスマスのプレゼントプレゼントだった『あなごスティックホネ』を、あけちゃいましょうるんるん

IMG_9277(補4).jpg

かろんちゃん犬(笑)は初めてですけど、他のみんなは、覚えているかしら〜?





・・と、私の心配をよそに、あなごホネを出した途端、チワワンズ犬(笑)大集合ですひらめき

IMG_9279(補4).jpg

しゅうくん犬(笑)の熱い視線揺れるハートったら・・・顔(笑)





では、勿体ぶっても仕方ないので、しゅうくん犬(笑)からどうぞ。Hello

しゅう 「いっただきまっすっ」

IMG_9282(補4).jpg

すっごい勢いでダッシュ(走り出すさま)、しゅうくん犬(笑)ブレブレですたらーっ(汗)
横で順番待ちのろあくん犬(笑)も、思わずペロンチョかわいい





はいはい、お待ちどう様ですね。
ろあくん犬(笑)どうぞ。

ろあ  「はむっ。あ、かろんたん。。。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9284(補4).jpg

ろあくん犬(笑)がもらっているあなごホネを、ガン見目のかろんちゃん犬(笑)
いやはや、近過ぎでしょう顔(汗)





次の順番は、くれあちゃん犬(笑)ですからね。
どうぞ〜。

くれあ 「まず、かおりから、あじわうでちゅっ」

IMG_9286(補4).jpg

おぉ、まず香りを味わうなんて、大人な対応ですね〜。顔(笑)





さてさて、大変お待たせしましたね。
かろんちゃん犬(笑)、お初ぴかぴか(新しい)のあなごちゃんホネをご賞味あれグッド(上向き矢印)

かろん 「がぶーーーーーーーexclamation×2

IMG_9290(補4).jpg

目にも止まらぬ速さダッシュ(走り出すさま)でがぶーっと。顔(イヒヒ)
お初の心配はいらなかったようですね。





あなごを貰った後、それぞれ自分の落ち着く場所に移動して犬(足)モグモグ〜るんるん

しゅう 「ハムハムハム・・・・・・」

IMG_9292(補4).jpg





ろあ  「はぁ〜っ。さいこうですぅ」

IMG_9300(補4).jpg





くれあ 「コラーゲンが、びようにいいでちゅよっぴかぴか(新しい)

IMG_9311(補4).jpg





かろん 「ウマウマでしゅ〜〜〜っexclamation×2

IMG_9315(補4).jpg

みんな、大満足のようですねっGood
コラーゲンたっぷりって、私が食べたいくらいですけど顔(ペロッ)
チワワンズ犬(笑)のコートもピカピかになるのでしょうかexclamation&question

栄養価はとても高くて良質ぴかぴか(新しい)なんですけど、
お肉(鶏ササミ)系と同等のカロリーグッド(上向き矢印)があるので、
スーパーダイエッターのかろんちゃん犬(笑)の様子を見つつ、
食べさせてあげたいと思います。顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

馬肉ジャーキー

先日、お友達に頂いた『馬肉ジャーキーホネ』です。
馬肉って、ヘルシーで栄養価が高くて素晴らしい食材ぴかぴか(新しい)なんですよね。

 DSCF0766(補2).jpg

頂いたお友達のお家のチワワちゃんも、大好物だそうで・・・揺れるハート
袋を持ってきた瞬間、空ける前からチワワンズ犬(笑)の目目がキラリぴかぴか(新しい)
空けた後の喜びようグッド(上向き矢印)ったら顔(笑)

あんまり嬉しそうに食べているので、見てやってくださいまし顔(メロメロ)


映画かろんちゃん編

 


映画しゅうくん&くれあちゃん編

 


映画ろあくん編

 




しゅう 「ウマウマですぅ〜るんるん

 IMG_1505(補4).jpg

笑顔で食べているのを見ていると、何だかこっちまで笑顔になっちゃいますよね顔(笑)

とっても美味しいみたいですよ〜Good
チワワンズ犬(笑)の笑顔が、美味しさの何よりの証明猫(足)ですねっ
ありがとうございますかわいい

ニコニコ顔(笑)しながら、みんなの食べ姿を眺めるママなのでしたるんるん
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

大好物♪

我が家は、お休みの日に、私の気が向いたときだけオヤツホネがもらえます。
(普段はお留守番家なのでナシ。。。)


そんな中で、ダントツ人気No.3に挙がるみんな犬(笑)の大好物揺れるハートの1つがコチラ下

『まぐろスティック』ですひらめき

 IMG_9743(補3).jpg

まぐろ魚の赤身をカラカラに乾燥させてあり、スティック状になっているんです。
とてもシンプルなんですが、これがまた、激ウマぴかぴか(新しい)らしいんですよ〜っ顔(笑)

半分にポキっと折ってあげると、それはもう大興奮グッド(上向き矢印)です。
(ろあくん犬(笑)が、喜びのダンスを踊っちゃうくらいるんるん
では、みなさん順番にどうぞ。Hello





食べ物ホネと言えば、1番大興奮グッド(上向き矢印)するのが、食いしん坊かろんちゃん犬(笑)

かろん 「にゃは〜っ うひゃひゃっるんるん

 IMG_9694(補3).jpg

あまりの喜びように、言葉になってません顔(イヒヒ)





長男の特権で1番先にもらったしゅうくん犬(笑)は、既にこんなに食べちゃってます。

しゅう 「バリバリ・・・モシャモシャ」

 IMG_9703(補3).jpg

美味しいからって、食べるの早過ぎですって。
物凄い集中して食べてますよ顔(笑)





それに対して、喜びのダンスるんるんをひとしきり踊った猫(足)後、
ゆっくりカミカミしはじめたろあくん犬(笑)

ろあ  「ハムハム・・・じっくり、あじわうですぅ」

 IMG_9712(補3).jpg

マイペースに、いつもお上品ですねっかわいい





くれあ姫王冠は、ベットに持ち込んで、優雅ぴかぴか(新しい)に寝そべりながらモグモグ。

くれあ 「ウマウマ、さいこうでちゅるんるん

 IMG_9719(補3).jpg

みんな犬(笑)に背を向けて、オヤツホネを守りながら、一心不乱に堪能しております。


こうして、それぞれのスタイルで美味しく頂きます。揺れるハート

で、食べ終わったひとから、順に「おかわりください猫(足)」と、
私を包囲するチワワンズ犬(笑)です。

もう半分ずつ手渡して、またみんながまぐろスティックホネに夢中になっている間に、
ささっと袋を片付けるママなのでした。顔(イヒヒ)

次に振り向いた時には、もうおかわりの入った袋はないのですよ〜顔(ペロッ)
ニックネーム ゆう at 23:59| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

ターキー♪

最近、食欲が落ちてバッド(下向き矢印)、ご飯レストランを残しまくりのチワワンズ犬(笑)
(注ひらめきかろんちゃんは除く)

お腹は減ってるけど、食べたくない・・・って感じなので、
何か胃の中に入れてもらわないとと、ちょっぴり甘やかして、
オヤツホネをあげることに。

持ってきたのは、我が家のダントツNo.1王冠の人気を誇るターキーアキレスホネ
食欲がなくても、コレなら絶対に食べてくれると確信があったんですが、
チワワンズ犬(笑)のあまりの目目の輝きぴかぴか(新しい)に、こっちが気圧される感じでしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)



しゅう 「こ、これは・・・ターキーアキレスじゃないですかっ」

 IMG_0412(補3).jpg

しゅうくん犬(笑)のこの喜びようったらひらめき





しゅう 「ゆっくり、あじわうですぅ〜。ウットリかわいい

 IMG_0416(補3).jpg

ウフフフフ。
美味しそうですね〜。顔(笑)
私も食べたいexclamation×2





ろあ  「ターキーさいこうですぅ〜揺れるハート

 IMG_0383(補3).jpg

ろあくんも、この表情ぴかぴか(新しい)
両方のお手て猫(足)でカシッと持ってカミカミしてる姿がたまりません。顔(メロメロ)





くれあ 「くれあのは、だれにもあげないでちゅよっ」

 IMG_0386(補3).jpg

くれあちゃん犬(笑)は、アキレスホネをもらった瞬間、
あっと言う間にベットにお持ち帰りダッシュ(走り出すさま)です。
お気に入りは絶対に、ベットで自分のペースでお楽しみるんるんなくれあちゃん犬(笑)です。





食いしん坊かろんちゃん、誰より真剣な面持ちですねっ顔(イヒヒ)

かろん 「はむはむはむ・・・・」

 IMG_0395(補3).jpg

必死過ぎですあせあせ(飛び散る汗)



と、それぞれ食べ方にはとっても個性が出て、面白いですね〜。顔(笑)
でも、みんな大喜びグッド(上向き矢印)だったのは言うまでも無く、共通ですGood

あんまり沢山はあげられないですけど、
(ますますご飯レストラン食べなくなっちゃいますものねたらーっ(汗)
食欲増進剤代わりに、食べることへのキッカケになればいいなぁと思います。

まだまだ暑い夏晴れは続くので、夏バテで体調を崩さないように、
ご飯レストランはシッカリ食べてもらえるように工夫が必要ですねパンチ
 (もちろん、放っておいても完食のかろんちゃん以外顔(イヒヒ)

ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

ホタテのヒモ

先日、こんなモノを見つけちゃいました。ひらめき
ホタテのヒモです。顔(イヒヒ)
これ、ビールビールのおツマミに、美味しいんですよね〜るんるん

 IMG_2380(補3).jpg

って、これは人間用ではありません。あせあせ(飛び散る汗)
お犬様用なり〜。
そうです、チワワンズ犬(笑)のオヤツホネなんです。

添加物を一切使わず、自然派なヘルシーオヤツです。ぴかぴか(新しい)
まさに、人間が食べたいくらい美味しそうなんですよね〜。顔(笑)





1つ取り出してみると・・・この通り。下

しゅう 「くんくん、、、いいにおいですねぇかわいい
くれあ 「どれどれ、くれあもクンクンするでちゅるんるん
かろん 「かろんも〜〜〜グッド(上向き矢印)

 IMG_2381(補3).jpg

既に大人気です揺れるハート





では、どうぞ〜っHello

最初は、長男のしゅうくん犬(笑)からですね。

しゅう 「くんくんくん。やっぱり、いいにおいですねぇ」

 IMG_2390(補3).jpg

まずは、香りを味わっているようです。顔(笑)





しゅう 「はむ。。。むむむ、これは・・・exclamation

 IMG_2384(補3).jpg

しゅうくん犬(笑)、そっと口に入れてみて、あまりの美味しさにビックリひらめき
ガッツリいきましたよ〜っ顔(ペロッ)





しゅう 「うまうまですぅ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

 IMG_2386(補3).jpg

しゅうくん犬(笑)のこのお顔ったら・・・顔(笑)





しゅうくん犬(笑)のお隣で、かろんちゃん犬(笑)もハムハムしていますよっ

かろん 「うっとり・・・・揺れるハート

 IMG_2387(補3).jpg
 
かろんちゃん犬(笑)はもちろん、しゅうくん犬(笑)達もホタテのヒモは初体験ですねぴかぴか(新しい)





かろん 「くぅぅぅ〜〜〜っ、たまんなくぃでしゅ〜っexclamation×2

 IMG_2388(補3).jpg

か、かろんちゃん?
食べてるものが食べてるものだけに、(ホタテのヒモの干物)
何かリアクション猫(足)がオッサン臭くないですかexclamation&question顔(汗)

ま、でもそれだけ美味しいぴかぴか(新しい)ってコトで、よかったですね〜かわいい


あまりの美味しさに、かろんちゃん犬(笑)も我を忘れてオッサン化する
『ホタテのヒモ』のオヤツなのでした。顔(笑)
久々の大ヒットグッド(上向き矢印)でするんるん
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

秋の味覚!?

ちょっと前に、こんなオヤツをゲットしてみました。

『北海道産サーモン干し肉魚です。ぴかぴか(新しい)
北海道産のサーモンを国内で加工した国産100%のヘルシーなオヤツです。

 IMG_9974(補2).jpg

開けてみるとあまりにもいい香りぴかぴか(新しい)がするので、例によってちょっとカジってみると、
塩気はないですが、干し肉と言うだけあって、ちょっと炙ってマヨでも付ければ、
ビールビールの肴になりそうです顔(イヒヒ)





魚系魚のオヤツが大好き揺れるハートな我が家のチワワンズ犬(笑)
ほら、もう視線目が釘付けですよ〜顔(笑)

 IMG_9977(補2).jpg





細かく手で千切ってあげると、この有様あせあせ(飛び散る汗)

お兄ちゃんのしゅうくん犬(笑)から順番ですよ〜っexclamation×2

 IMG_9979(補2).jpg

ちょっとフライングが過ぎたバッド(下向き矢印)ので、もう一回最初から仕切りなおしで、
落ち着いてお座り下からやり直しです顔(チラッ)





しゅう 「いただきますぅ〜るんるんパクリ」

 IMG_9985(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)、さすが落ち着いてますね顔(笑)





くれあ 「ウマウマでちゅっ」

 IMG_9986(補2).jpg

くれあちゃん犬(笑)、本当はろあくん犬(笑)の後ですが、
テンションが上がってグッド(上向き矢印)喜びダンスを踊っているるんるんろあくん犬(笑)を横目に、
要領良く横からパクリかわいい





ろあ  「はぐーーーっexclamation×2

 IMG_9987(補2).jpg

ろあくん、ちょっと興奮し過ぎexclamation&question





かろん 「かろんのばんでしゅね。エンリョなく、いただきましゅかわいい

 IMG_9982(補2).jpg

スーパーダイエッターのかろんちゃん犬(笑)も、これならちょっとダケ食べても大丈夫。
むしろ、サーモンオイルは抗酸化作用があって皮毛にも良いぴかぴか(新しい)ので、
栄養面でもGoodGoodなんですよね〜顔(笑)

まぐろ、かつお、サーモンと、魚魚の干し肉系には
本当に目目がない我が家のチワワンズ犬(笑)
休日だけ貰えるオヤツホネだからこそ、
美味しくて揺れるハート栄養価も高くてヘルシー四葉なものをモットーに選ぶようにしています。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

やっぱりアキレス!

昨日、みんな爪きりはさみを頑張ったので、
ご褒美かわいいにみんな犬(笑)の大好物揺れるハートの、ターキーアキレスホネをプレゼント。

最近はしばらく乾燥タイプしかあげていなかったのに、
半生タイプのアキレスホネの入った袋を見た途端、
チワワンズの目目がキラキラぴかぴか(新しい)に輝きだしましたよ〜っ顔(笑)


しゅう 「ターキーアキレス、さいこうですねぇ〜るんるん

 IMG_7118(補2).jpg

特に、これが大好きなしゅうくん犬(笑)
乾燥のターキーアキレスホネも好きですが、
この半生タイプが最も大好き揺れるハートなんです。
もう、残り少ないから、味わって食べてくださいね〜顔(ペロッ)





かろん 「むぐむぐ、んぐんぐあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_7128(補2).jpg

かろんちゃん、必死の形相でかぶりついてます顔(イヒヒ)
声をかけても聞こえてませんたらーっ(汗)





ろあ  「おいしいですぅ〜。うっとり揺れるハート

 IMG_7123(補2).jpg

フフフ。
ろあくん犬(笑)ったら、この嬉しそうなお顔顔(笑)
ウットリしゃちゃってますね〜。





くれあ 「うまうまで、くれあ、しあわせちゅかわいい

 IMG_7126(補2).jpg

くれあちゃん犬(笑)、カミカミ味わって、幸せを噛み締めているみたいですよ顔(笑)

みんな犬(笑)にこんなに喜んでるんるんもらえたら、本当に価値のある1本ホネですねっ
あんまり美味しそう揺れるハートに食べるので、思わず味見をしてみたくなるところですが、
こればっかりは、私も味見してみたことはありません顔(ペロッ)(とうぜんですが。。。たらーっ(汗)

乾燥タイプの方が、歯のブラッシング効果ぴかぴか(新しい)が高いかなぁと思うんですが、
半生タイプの方が、断然人気も高くグッド(上向き矢印)て、風味も良さそうかわいいですし、
でも、あっと言う間になくなっちゃうんですよね顔(汗)
どちらをあげるほうがいいのか、食べてみる訳にもいかないので、
非常に迷いどころあせあせ(飛び散る汗)なんですが・・・

どちらにしても、
栄養価も良いですし、歯にもいいし、何たってとっても美味しい(らしい)Good
ので、今後もターキーアキレスホネは欠かせない我が家なのでした。顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

砂肝!

GWも始まりましたね〜っ
だからと言う訳ではないんですけど、以前買っておいたコチラを開けてみましょうるんるん


『コリコリ鶏砂肝細切り』でっす。

 IMG_3312(補2).jpg

メチャメチャ美味しそうです。るんるん





開けてみると、何だか、人間のビールビールのツマミにでもなりそうな・・・顔(ペロッ)

 DSCF9890(補1).jpg





ではでは。
ささっ
みんな、お座りして。
さぁ、どうぞ〜Hello



おやおや、しゅうくん犬(笑)ったら、初めてのオヤツに、ちょっと躊躇たらーっ(汗)してますね。
しゅうくん犬(笑)が1番なんですから、
しゅうくん犬(笑)が食べないと、みんなもらえないんですよ。

しゅう 「う〜む。。。」

 IMG_3315(補2).jpg

じゃぁ、しゅうくん犬(笑)には、しばらく悩んでてもらって、、、と。





ろあくん犬(笑)は、嬉しそうるんるんにベットに持ち込んで、一安心。
どうやって食べようか、思案しているみたいですね〜。顔(イヒヒ)

ろあ  「じぃぃぃぃ〜〜〜〜っ目

 IMG_3322(補2).jpg





くれあちゃん犬(笑)も、ベットに持ち込んで、早速ご堪能中です。かわいい

くれあ 「もぐもぐ、ウマウマでちゅ揺れるハート

 IMG_3324(補2).jpg





かろんちゃんは、その場で夢中ですぴかぴか(新しい)

かろん 「むふふふっ おいしすぎて、とろけましゅ〜グッド(上向き矢印)

 IMG_3313(補2).jpg

相当お気に召したようですね〜。
ウットリしながら食べてますよ顔(イヒヒ)





まだ、思案していたしゅうくん。
思案しているくせに、誰かに取られるのはイヤみたいなんです。
そこで、私が手でもってあげると・・・

しゅう 「ゲキうまですぅ〜っexclamation

 DSCF9895(補2).jpg

あははたらーっ(汗)
ちゃっかりしてます顔(汗)

一度食べたら、その美味しさに、もっと頂戴のオネダリまでされちゃいました。
みんな、とっても気に入ってくれたみたいです。揺れるハート

美味しいものは、もうちょっと食べたいってトコで止めておく手(パー)のがいいんですよ。
また、今度みんなで頂きましょうね〜顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

マグロシェーブ

我が家のチワワンズ犬(笑)、お肉系のオヤツも大好きなんですが、
お魚系魚のオヤツも同じくらい、大好物揺れるハートです顔(笑)

以前、出先で立ち寄ったペットショップでゲットしたマグロジャーキー魚
本当に大好評揺れるハートだったので、色々探して目パソコンみたんですが、
なかなか見つけることが出来ず。。。バッド(下向き矢印)

そこで、全然違うんですが、マグロ魚の身を薄くシェーブしたオヤツ
『マグロシェーブ』を見つけた目ので、ゲットしてみました。

 IMG_1921(補2).jpg

見た目、霜降りのお肉のようで、とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)





袋を開けてみると、とっても柔らかくて、手で簡単に千切れるんです。
香りもとっても良くて、人間のオツマミかexclamation&questionと、間違えちゃうくらいです顔(ペロッ)

 DSCF9694(補1).jpg

それにしても、みんな釘付け目です。
近い、近過ぎですよっあせあせ(飛び散る汗)
一旦下がってくださいね〜。





はい。
では、お座りしてくださいね〜。Clap

 DSCF9693(補1).jpg
                        上かろんちゃんのお耳です。                   
                    一番に貰おうと、ちゃっかりお膝に乗ってます。たらーっ(汗)



全員、勢ぞろいしてお座りが出来たら、小さく千切ったマグロさん魚をどうぞ〜Hello

 


この大人気グッド(上向き矢印)ぶりったら、すごいですexclamation×2
柔らかいので、あっと言う間になくなっちゃいます。あせあせ(飛び散る汗)





そこで、1本ずつあげてみましたひらめき

アキレスホネを食べる要領で、両手猫(足)を上手に使って食べていますね。顔(笑)

 


かろんちゃん犬(笑)もご満悦ですかわいい

が、いつも貰えるのが最後なので、
先に食べ終わったお兄ちゃん達犬(笑)に取られないように、
守りながら食べているトコロに、末っ子の厳しさを垣間見るママなのでした顔(汗)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

味わい方それぞれ

久しぶりに、我が家のチワワンズ犬(笑)の大好物揺れるハート『ターキーアキレスホネ』を
あげてみました。

袋を持ったガサガサした音で、みんな目の色目が変わるんですよね〜。顔(イヒヒ)
順番にお座りをして、アキレスホネをもらうと、みんなそれぞれにカミカミモードです。





くれあちゃん犬(笑)、両手猫(足)を使って上手にカミカミしていまするんるん

 IMG_1685(補2).jpg

この両手遣いが、可愛いんですよね〜顔(メロメロ)





しゅうくん犬(笑)は、ソファーの上に陣取って、カミカミ堪能中グッド(上向き矢印)です。

しゅう 「やっぱり、コレは、ウマウマですねぇ」

 IMG_1691(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)も、シッカリお手猫(足)てを使ってカミカミしてます。顔(笑)





おっと、しゅうくんのアキレスホネが、柔らかくなってきたみたいですよ。顔(イヒヒ)

しゅう 「ふむ。のびてきましたぁ」

 IMG_1679(補2).jpg

ちょっぴり、困惑気味ですね。たらーっ(汗)





しゅう 「ひっぱるですexclamation びよょ〜〜〜〜んっ」

 IMG_1681(補2).jpg

あははは。
メチャメチャ伸びてますよ〜グッド(上向き矢印)
しゅうくん犬(笑)、目いっぱい伸びてますけど、それ以上はムリですねぇ顔(ペロッ)





しゅう 「ふへぇ〜。もうダメです。。。たらーっ(汗)

 IMG_1682(補2).jpg

伸びに伸びたアキレスが、へにゃっと・・・顔(汗)





かろんちゃん犬(笑)は、カーペットの上で、ルンルンでするんるん

かろん 「かろん、コレ、だいすきでしゅ揺れるハート

 IMG_1688(補2).jpg




かろん 「うみゃ〜〜〜いぴかぴか(新しい)でしゅ〜っ」

 IMG_1687(補2).jpg

ん〜〜っ
何と言うウットリしたお顔でしょう顔(イヒヒ)
本当に大好き揺れるハートなんですよね〜。
良かったですね顔(笑)





かろん 「ママしゃんも、たべないんでしゅか?

 IMG_1686(補2).jpg

あはは。
私はいいですよ〜。
かろんちゃん犬(笑)がそんなに嬉しそうに食べてくれるなら、それで満足ですよっかわいい
まだ残ってるので、また今度続きを食べましょうね。顔(笑)


と、言いつつ、ほんのちょっぴり、
ビールビールのおつまみに良いかも・・・と、考えてしまうママなのでした。顔(ペロッ)


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

ササミジャーキー

年末に頂いた『ササミジャーキーホネぴかぴか(新しい)

我が家のチワワンズ犬(笑)の大好物揺れるハートなんです顔(笑)


我が家では、私がお休みの日しか、オヤツホネは貰えないんですけど、
お正月鏡餅でもあることですし、頂いちゃいましょうかひらめき

 IMG_0823(補2).jpg

実は私、1月の連休に徹夜の出勤が控えてまして、その振休で4・5日が
お休みなんですね〜顔(イヒヒ)





袋を開けた瞬間から、ガン見目のくれあちゃん犬(笑)

くれあ 「ややっ。それは、うまうまでちゅねっひらめき

 IMG_0826(補2).jpg

さすが、お目が高い顔(イヒヒ)





ろあくん犬(笑)も、しっかり袋の行方を目目で追ってます。

ろあ  「あ、ぼくタンのだいすきな・・・・アレですねぇexclamation

 IMG_0828(補2).jpg

そうそう、アレですよ顔(笑)
ろあくん犬(笑)が無警戒で飛びつく、アレですよ〜。





しゅうくん犬(笑)ったら、もうシッカリお座りして待ってます。顔(イヒヒ)

しゅう 「ママさん、はやくくださいよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_0827(補2).jpg

あはは。
はいはい、今すぐ。
しゅうくん犬(笑)の無言の圧力には、コッチが慌ててしまいます。
だって、微動だにしないで姿勢良く、ちょこんと座ってじっと見てるんですもの顔(汗)




と、袋をあけようとしたら、末っ子かろんちゃん犬(笑)が1番にゲットしようと、
お膝に飛び乗って来ましたよ。

かろん 「かろん、これほしいでしゅグッド(上向き矢印)

 IMG_0829(補2).jpg

今あげますよ〜。
でも、お兄ちゃん達犬(笑)からですよ。
順番守らないとダメですからね。顔(ペロッ)



みんな、オヤツの前のお座りをして、順番にササミを頂きましょうるんるん
 


この喰いつきったらかわいい
1本じゃ満足しきれないチワワンズ犬(笑)に、可愛くおねだり揺れるハートされ続けて、
ついつい、2本目を袋から取り出すママなのでした顔(ペロッ)




ニックネーム ゆう at 21:00| Comment(4) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

まぐろ♪

昨日のトリミングはさみ中、裏路地にひっそりと営業していたワンコショップかわいい
看板に惹かれて、ごそごそと入ってイ行ったところ、とっても落ち着いていて、
素敵なショップでした。ぴかぴか(新しい)

グッズも沢山あったんですが、サイズが大きかったり、、、、
なかなか気に入るものがなくって、ゲットしたのはこのオヤツひらめき
(チワワンズ犬(笑)には1番嬉しいものですよね〜顔(イヒヒ)

『まぐろジャーキー魚』です

 IMG_0520(補2).jpg

思ったより柔らかくて、身の腺に沿って手手(パー)で千切れるんですね〜。

お魚魚系のオヤツが大好き揺れるハートな我が家のチワワンズ犬(笑)は、
袋を開けただけで、物凄い勢いダッシュ(走り出すさま)で集まってきましたよグッド(上向き矢印)








* ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *








さて、オヤツも食べて、お日様ぽかぽか晴れな午後。
昨日のお出かけでお疲れのチワワンズ犬(笑)は、
みんな日向ぼっこ晴れでお昼寝眠い(睡眠)です。


日向で干してあるベットの上で、寝ている眠い(睡眠)ろあくん犬(笑)

 IMG_0507(補2).jpg

それじゃぁ、せっかく干してるベットが、ろあくん型に干せてないじゃないですかたらーっ(汗)

でも、気持ち良さそうに寝ている眠い(睡眠)から、いいとしましょう顔(ペロッ)





こちらは、くれあちゃん犬(笑)

 IMG_0509(補2).jpg

ちょっと、のびのび寝すぎではexclamation&question顔(汗)

まぁ、こちらも気持ち良さそうだから、よしとしましょう。顔(イヒヒ)





こんな寝顔をみたら・・・・ねぇ顔(メロメロ) (親ばか発言失礼exclamation

 IMG_0510(補2).jpg






朝から溜まっていた洗濯物Tシャツを干しまくって、一休憩喫茶店な私顔(笑)のお膝で、
かろんちゃん犬(笑)としゅうくん犬(笑)もぐっすり・・・眠い(睡眠)

 IMG_0516(補2).jpg





かろんちゃん犬(笑)の寝顔もパチリ。カメラ

 IMG_0519(補2).jpg

この、手猫(足)がたまらなく可愛いったら揺れるハート顔(メロメロ)

こうして見ると、かろんちゃん犬(笑)ったら、まだまだベビベビした寝顔ですよねかわいい




ちょっと一服のつもりが、こんな寝顔を見つめながら、2服?3服??
ママなのでした顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(3) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ターキーアキレス

我が家でみんなが1番大好物なオヤツといえば、「ターキーアキレスホネ」です揺れるハート
ソフトタイプのアキレスなんですが、これがまたみんな目がなくって。。。顔(メロメロ)

豚や牛のアキレスホネは良く見かけますが、以前はターキーはあまりなくて、
お気に入りのメーカーのモノを買いだめしていたんですが、
残念ながら廃盤になってしまって、他にないか探して目いたんですね。

ターキーアキレスというだけなら、最近は何社かから出ているんですけど、
みんなカチカチに硬いハードなものばかり。。。ふらふら
あんまり硬すぎると、最初に誰かがカミカミして柔らかくなったモノを
取り合いあせあせ(飛び散る汗)になるので、ソフトタイプが欲しかったんです。





そして、ついに見つけちゃいましたひらめき顔(笑)

 IMG_8728(補1).jpg

もちろん、国産ですGood
アキレスの大きさや形、柔らかさや色味も似ていますかわいい
これなら、みんな気に入ってくれるかな?




早速、袋を見せてみると・・・

しゅう 「ママさん、はやくくださいよぉexclamation

 IMG_8723(補1).jpg

アキレスが最も大好きなしゅうくん犬(笑)が抱え込んで、オネダリです。

いつも思うんですけど、ワンコってパッケージングしてあって未開風でも、
匂いが分かるんでしょうか?
今回、普段のクンクンチェックとは、明らかに態度が違ったので、
中身が分かっているようです顔(イヒヒ)



はい。
では、お座りしてくださいね〜顔(笑)

 IMG_8730(補1).jpg

しゅうくん犬(笑)待ちきれなくて、アキレスを見ないようにソッポ向いちゃってます顔(ペロッ)




はいどうぞ〜Hello

順番に1本ずつ渡してあげると、早速みんなカミカミし始めましたよ〜。

あんまり嬉しすぎて、アキレスホネ以外の事に気が回っていないしゅうくん犬(笑)

 IMG_8731(補1).jpg

そのカエル足は何故に?





この真剣な表情をご覧ください顔(笑)

 IMG_8736(補1).jpg

必至ですねあせあせ(飛び散る汗)





しゅう 「なにか、ごふまんでもexclamation&question

 IMG_8735(補1).jpg

あ、いえいえ。がく〜(落胆した顔)
不満なんて全然ありませんから、どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいませ。顔(汗)





その頃、くれあちゃん犬(笑)は、ソファーの上でお楽しみ中です。

くれあ 「ひさしぶりでちゅねexclamation ウマウマでちゅ揺れるハート

 IMG_8732(補1).jpg

嬉しそうにカミカミしてます。顔(笑)





一方、ろあくん犬(笑)は、ベットに持ち込んで、堪能中ですね〜。

ろあ  「まずは、ナメナメして、あじわうんですよぉ」

 IMG_8751(補1).jpg

ひらめき
そうでしたね顔(笑)
以前、ろあ先生に「ガムの味わい方講座」で教えて頂いたんですよねexclamation

                  ろあ先生の「ガムの味わい方講座」はコチラ右 メモ





そして、今回からかろんちゃん犬(笑)も一緒にオヤツをあげてみることにしました。
5ヶ月も越えたことですし、食いしん坊かろんちゃん犬(笑)だけいつも我慢では
ちょっと可哀想・・・って言うのもあったのでね。
もちろん、お姉ちゃん達の半分以下の大きさです。顔(ペロッ)


はい、どうぞ〜顔(笑)

かろん 「やったでしゅ〜ハートたち(複数ハート) んぐんぐ・・・どうやって、たべるでしゅかねぇ?

 IMG_8742(補1).jpg

あはは。
初の大物に、どうやって食べればいいのか分からなくて、格闘あせあせ(飛び散る汗)しています。

お兄ちゃん達が、上手に手猫(足)を使って食べるのが普通になっているので、
こんな風に戸惑ってる姿って、新鮮ですね。かわいい


なので、ちょっぴりお手伝いしてあげましたよ顔(ペロッ)

かろん 「うまうまでしゅね〜っるんるん こんなうまうま、はじめてでしゅグッド(上向き矢印)

 IMG_8747(補1).jpg

うふふ。
めちゃめちゃ気に入ってくれたみたいですね。
うれしそうなお顔です顔(笑)




最後は、ちゃーんと上手にお手て猫(足)を使って、この通りぴかぴか(新しい)

 IMG_8757(補1).jpg

クッションの上からはみ出して食べてるあたり、ちょっとお行儀が悪いですが、、、
しゅうくん犬(笑)のカエル足もあることですし、大目に見るということで顔(イヒヒ)

ターキーアキレスは、分量さえあげ過ぎたりしなければ、
仔犬の身体にとっても良いんじゃないかなぁと思います。
ソフトなので、歯の抜け替わりでカミカミしたい盛りには硬すぎずピッタリですし、
コラーゲンや良質なたんぱく質を豊富に含んでいるので、
身体を作ってる時期には栄養素として、良いですよねひらめき(と、思ってます)

やっとお気に入りが見つかったので、今度は廃盤になったりしないように
お願いしますexclamationと願うばかりです。
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ポテトチップス

我が家のパパさん犬(笑)ポテチが大好きです顔(メロメロ)
パリパリと食べていると、チワワンズ犬(笑)も欲しそうにウロウロ、
オネダリしまくりです。
でも、貰える訳もなく、ガッカリ。。。バッド(下向き矢印)


そこで、ワンコ用ポテチを作ってみましたかわいい

 DSCF6589(補).jpg

と言っても、スライスして、レンジでチンるんるんしただけの、簡単ポテチです顔(イヒヒ)
今回はお初だったので、ジャガイモではなくサツマイモで作ってみました。

レンジのチンるんるんの時間が若干足りなくて追加したら、
ちょっぴり焦げちゃいましたけど、
初めてにしては、上場の出来栄えですGood

食べてみると、パリパリしていて、ほんのり甘くて、後引き系です顔(笑)
油も調味料も、何も使っていないので、とってもヘルシーぴかぴか(新しい)
ワンコだけでなく、人間のオヤツやおつまみに、良さそうですね。


では、チワワンズ犬(笑)の皆さんにも、味わってもらいましょうるんるん

 DSCF6590(補1).jpg

良い香りに、皆既に釘付けです目


我が家のチワワンズ犬(笑)は、スティック状のもの以外は
カジって食べるのが苦手なので、細かくして、、、

 DSCF6591(補1).jpg


はい、ど〜ぞっHello

 DSCF6592(補1).jpg

みんな、必死にカリカリと食べてますグッド(上向き矢印)

動画映画も撮ったんですが、最初大きく砕き過ぎたせいで、
食べ難かったらしくて散らかしちゃってるので、ナシです。ふらふら


くれあ 「もっと、くださいでちゅるんるん
ろあ  「くれあタンばっかり、ズルイですよぉっむかっ(怒り)

 DSCF6594(補1).jpg

ちょっと、必死過ぎやしませんかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

とっても美味しかったみたいで、もっともっと〜グッド(上向き矢印)とオネダリいっぱいでしたるんるん
気に入ってくれて嬉しい限りです。

他にも、カボチャやジャガイモ等、色々作れるみたいなので、
また作ってみたいと思います。顔(笑)


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ヘルシーおやつ♪

我が家のチワワンズ犬(笑)は、お魚系魚のオヤツが大好きです。
お魚せんべいやまぐろの燻製等、大好物です。


今日のオヤツは、コチラ下

干しあなごでするんるん

 DSCF6577(補).jpg

ほら、あなごの写真を撮ってる背景で、
既にチワワンズ犬(笑)が整列してお待ちかねです。顔(イヒヒ)



くれあ 「あなごちゃんでちゅるんるん
しゅう 「ママさぁん。まちきれません〜っexclamation
ろあ  「あひらめき、ウマウマですっ」

 DSCF6576(補).jpg

みんなワクワクですね顔(笑)

では、どうぞ〜Hello

 


みんなとっても嬉しそうに食べてますね〜ぴかぴか(新しい)

栄養価が高くて、ヘルシーなオヤツです。
干してあるので、ちょっぴり固めで、カミカミして食べるのでいい感じです。
猫(足)で押さえて食べる姿も、可愛いです揺れるハート

実は気に入ってくれるか分からなくて、実家のチワワンズと半分コにしたので、
今、ある分がなくなったら終わりなんです。ふらふら
また、今度見つけたら、ゲットしたいと思います。


私個人的に、あなごが大好物揺れるハートなので、
今回のあなごのおやつを気に入ってくれて、嬉しい限りです顔(メロメロ)


ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ほしぃ〜のぉ〜

最近はガムと言えば、ターキーアキレスホネをもっぱらあげていたんですが、
久しぶりに、みんなの大好きなブタ皮ガムホネをあげてみました。


ろあくん犬(笑)大喜びでベットに持ち込んでご堪能るんるん


しゅうくん犬(笑)は、クッションの上で満喫中グッド(上向き矢印)

しゅう 「カミカミカミカミ揺れるハート

 IMG_8651(補).jpg

嬉しそうに、味わってますねぇ顔(笑)



しゅう 「ママさん、ウマウマですよぉ〜かわいい

 IMG_8655(補).jpg

フフフ。
しゅうくん犬(笑)ったら、ニッコリいい笑顔ですね。
このミルクガム、大好きですものね〜。
存分に味わっちゃってくださいな。顔(イヒヒ)

・・・って、お隣に鋭い目つき目で獲物を狙っているお方が、
お一方いらっしゃいますが顔(汗)



くれあ 「おにぃタン、くれあに、ガムホネくだちゃいexclamation
しゅう 「ダメですよぉ。くれあちゃんだって、ガムホネもらったじゃないですかぁ」

 IMG_8654(補).jpg

そうそう。
ちゃーんと1本づつあげましたよね。
くれあちゃん犬(笑)自分のどうしたんですか?



くれあ 「くれあ、ソレがいいんでちゅexclamation くだちゃいっっexclamation×2
しゅう 「イヤですってばぁあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_8650(補).jpg

あらら・・・顔(汗)
飽きっぽいくれあちゃん犬(笑)は、自分のじゃない誰かのが欲しくなっちゃうんです。
ついにくれあちゃん犬(笑)強引にお兄ちゃんのガムホネを取ろうとしていますよぉ。
妹に甘いしゅうくん犬(笑)も、コレばっかりは譲れないみたいで、
頑張って死守していますパンチ

ふと見ると、クッションの下にコロンとくれあちゃん犬(笑)のガムホネが落ちてます。


はい、くれあちゃん、こっちをどうぞホネ

くれあ 「コレでちゅかあ・・・」

 IMG_8659(補).jpg

そうですよ。
これで、お兄ちゃんのお楽しみの邪魔しちゃダメですよ。



くれあ 「やっぱり、くれあ、おにぃタンのカミカミしてるのがいいでちゅexclamation×2
しゅう 「えぇぇぇ〜ったらーっ(汗)

 IMG_8657(補).jpg

やっぱりダメですか・・・バッド(下向き矢印)
食いしん坊くれあちゃん犬(笑)、一度狙った獲物は執念深く諦めませんねふらふら

この後どうなったかは、ご想像の通りですたらーっ(汗)

しゅうくん犬(笑)が悲しそうなお顔をして、私に訴えに来るので、
2度程取替えしてあげたんですが、
気が付いたらしゅうくん犬(笑)は諦めて、クッションで寝てました眠い(睡眠)

くれあ姫王冠強しパンチ
あ〜ぁ、またですねぇ。

しゅうくん犬(笑)抱っこしてあげるから、ご機嫌なおしてね顔(笑)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタインデー

1年に1度のバレンタインデー揺れるハート

我が家にも男のコがおりますかわいい


そこで、去年と同じではあるんですが、ワンコ用チョコレートをプレゼントぴかぴか(新しい)

 IMG_8519(補).jpg

チョコ風味ですけど、マメを原料としているので、
ヘルシーでワンコもOKなんですねかわいい


しゅう 「ママさん、ボク、これだいすきですぅ揺れるハート

 IMG_8522(補).jpg

はいはい。
ただ今グッド(上向き矢印)

では、しゅうくん犬(笑)、ろあくん犬(笑)(おまけにくれあちゃん)
大ぁ〜〜〜い好きですよ顔(メロメロ)
黒ハートをいっぱい込めて、どうぞぴかぴか(新しい)

 

しゅうくん犬(笑)の美味しそうなお顔、わかりますか〜顔(笑)
甘〜い香りがして、私まで食べたくなっちゃいまするんるん
(あ、去年に当然味見済みです顔(ペロッ)


ろあくん犬(笑)、相変わらず大事に咥えて持って行っちゃいましたけど、
こんなところで、味わってますひらめき

 

とっても嬉しそうに食べてますよねかわいい
あんまりに嬉しそうに笑顔で食べているので、おまけにもう1本あげちゃいましたるんるん
くれあちゃん犬(笑)が、途中横取りしようと狙っていましたけど、
今回は守り抜いて、全部しっかり食べきりましたGood

ママの大好きが、みんなに伝わったかな〜?









かわいい おまけの1コマ かわいい


人間の男(パパさん)には、またまた手抜きチョコケーキです。
スポンジに生クリームを挟んで絞っただけですけど、
お腹の出っ張ったパパさん顔(笑)のために、豆乳生クリーム使用です顔(イヒヒ)

 IMG_8517(補).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

久々のガム〜!

最近、ガムホネと言えば皆の大好物『ターキーアキレス』ばかりあげていた我が家。
相変わらず、ご飯レストランの食べ具合は、気分によってムラがあるので、
栄養補給も兼ねてあげていたんです。

で、スッカリ忘れていた、豚皮(ミルク風味)のガムホネを久しぶりにあげてみました。



しゅう 「う〜ん。このガム、あいかわらず、おいしいですねぇグッド(上向き矢印)

 DSCF5767(補2).jpg

昔からこのガムホネが大好きなしゅうくん犬(笑)、ウットリご満悦ですね〜顔(笑)
どうぞどうぞ、心置きなくカミカミしちゃってくださいな。


ろあ  「ウマウマですぅ〜るんるん

 DSCF5761(補2).jpg

そうです。
ろあくん犬(笑)ったら、誰よりもこのガムホネが好きなんですよね揺れるハート


ろあ  「うみゃーーーいっexclamation×2

 DSCF5762(補2).jpg


ろあ  「たまりませぇ〜んっぴかぴか(新しい)

 DSCF5763(補2).jpg

放っておいたら、飽きずにいつまでもカミカミし続けています。かわいい
皆が飽きて、途中で放置されてるガムホネまで拾って、カミカミ〜るんるん
そう言えば、以前、ガムホネの味わい方講座まで開いていたくらいですものね〜顔(イヒヒ)

                     以前の『ガムの味わい方講座』はコチラ右 本


くれあ 「ガムホネさん、おいちいでちゅけど、
     ろあタン、おおげさなんでちゅよ。ブツブツ犬(怒)

 DSCF5765(補2).jpg

あらあら、くれあちゃん犬(笑)ったら、ろあくん犬(笑)が大喜びではしゃいでるのが
どうやら気に入らないみたいですねぇ。
自分はすぐ飽きて、ポイ猫(足)ってしちゃうのに、
ろあくん犬(笑)が美味しそうに食べてたら、横から奪ってカミカミしてる光景を
よく見かけ目ますよぉ。
そんな文句言えた筋じゃないんじゃないですかねぇ?

ろあくん犬(笑)は、おっとり優しいので、取られても怒らないんですあせあせ(飛び散る汗)
ついつい、くれあちゃん犬(笑)が横取りしたガムホネを取り上げて、
ろあくん犬(笑)に渡してあげる、ママなのでした。顔(汗)
(ろあくん、そう言う時は、怒ってむかっ(怒り)取り返していいんですよ〜)
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ウマウマ♪

今日は、しゅうくん犬(笑)にオネダリされて、
我が家のチワワンズの大好きな『ターキーアキレス』をあげましたかわいい
これは、本当にみんな目目がなくて、
好みの難しいろあくん犬(笑)も、ターキーアキレスの袋を見ただけで、
小躍りるんるんして大喜びするくらいなんです。



はい、どうぞ〜っHello



しゅう 「やっぱり、あじわいぶかいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

 DSCF4603(補2).jpg

フフフ。
しゅうくんったら、嬉しそうですね〜。
こんなお顔が見られるなら、毎日でもあげちゃいたくなるママです。顔(メロメロ)



ろあ  「ここなら、くれあタンにとられないですぅ〜かわいい カミカミ・・・」

 DSCF4605(補2).jpg

あはは、ろあくんダイニングテーブルの下に隠れて食べてますね〜。
でも、そこって、きっとすぐくれあちゃんに見つかっちゃうと思いますよぉ。。。たらーっ(汗)



くれあ 「うまうまでちゅるんるん

 DSCF4606(補2).jpg

くれあちゃんは、いつものように、ベットに持って入って、
マッタリ寝そべりながらのカミカミです。
こんな態度までが姫様級王冠ですよねぇ。顔(ペロッ)


みんながこんなに夢中になるなんて、
我が家では"お魚せんべい”と"フリーズドライのチーズ”くらいです。
国内産ターキーのアキレスなので、とっても安心ですし、
栄養面でもとってもいいんです。
ソフトタイプながら、カミカミしないと食べられないので、
歯にもいいかな?とチョッピリ期待したりしています。

でも、これをあげることで、ご飯レストランをますます食べなくなるので、
ご飯レストランの後か、休みの日の昼間にだけあげることにしています。かわいい

色々なショップで、入荷してもすぐ売切れてしまうので、
見つけると、多めに買い込むママなのでした〜。顔(笑)







かわいい おまけの1コマ かわいい


お寛ぎ中のろあくん犬(笑)
今日も、いつもより多めに足が上がってますグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

 DSCF4630(補2).jpg
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする